今日は・・・。 オーナーさま募集中の子猫(=^・^=)






 今日の子猫は しずくちゃん です。

 カラーは ブルーリンクスポイントミテッド です。

 将来とても華やか カラーとなります。 (*’U`*)

IMG_1257.jpg










 この時は、フリフリしたジャラシを、止めたので。 『 なぜ? 』ッて顔 してる。

IMG_1259.jpg










 続いては8月8日 産まれの ミシェルちゃん。

 ミシャルちゃんのカラーは 、ブルートビィーポイントバイカラーです。

 ほとんどがグレーの色ですが・・・・。


IMG_1266.jpg













IMG_1268.jpg











 ココ ⇓

 ⇒ の箇所に クリーム色が入ります。

 将来は もう少しクリーム色がでる箇所が出て来るかも?

 楽しみなカラーとなります。

IMG_1269.jpg










 リズちゃんと姉妹ですが、この子は 活発でコロコロと可愛い女の子です。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

IMG_1273.jpg

















    shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif








ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









お便りのご紹介です♪ & 募集中の子猫







 今日は、お便りのご紹介からです。

 まずは、エンちゃん です。

 素敵なレディに成長しましたね。

 幼い頃は小柄でしたが、もう5キロになったようで、すくすく成長してますね♪ 


!cid_B714C31F-9D24-4455-BAC5-546588DA9D5B.jpg











 綺麗な瞳 です。ママに目がソックリです。

!cid_6B7951E5-CE41-4BF8-8165-F9856E83EBF6.jpg












 今回 こちらの地方では、台風18号の影響が強く、エンちゃん ママさんが心配してくれました。

 ありがとうございます

 キキ君・ソティ君ママさんからもご心配していただいて、本当に皆さんには感謝いたします。


!cid_42FEBDCF-BFDC-4CBF-8010-1246F7894980.jpg










 続いては、ムーン君 です。

 ムーン君は、まだまだ幼さが残っていますね♪

ムーン君2











 イタズラッ子のようですが、家族のみんなに可愛がってもらい、幸せニャンです。

ムーン君











 この半目の寝顔・・・・・・・・。
 どこかで見たことがある ((笑))

 血は争えませんね♪    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

ムーン君1












 では、では、 只今、オーナーさま 募集中の さつきちゃん です。

 隣は、姉妹の アリエルちゃん。

IMG_1154.jpg












 こちらのニャンも美猫さんです。+.(*'v`*)+

IMG_1152.jpg

















    shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif








ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








今日は リズちゃん (#^.^#) 子猫募集中



 今日は、昨日は可愛さが 伝わらなかった リズちゃん です。


 カラーは ブルーポイントバイカラーです。

 身体は大きいですが、性格は少し、臆病な所がありそう。
 成長するにつれ、逞しく育つとは思いますが・・・・。(#^.^#)


IMG_3926.jpg











 早く、ジャラシで、キャッ キャッ 遊んでほしいものです。

IMG_3921.jpg










 同じアングルからの撮影ですが、動きがゆっくりなので、

IMG_3922.jpg











 同じ様な写真です。((笑))

IMG_3923.jpg











 お手手 カミカミ されても、ボーっと してる リズちゃん でした。

IMG_3924.jpg







    shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif








ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








7月17日 & 8月8日 産まれの子猫 募集中





 本日、  ~第2段~



 7月17日 産まれの子ニャンさんからです。


 この子は しずくちゃん です。

 成長するにつれ、みんなと良く遊ぶようになりました。

IMG_1085.jpg










 ママのボニーちゃんの様に 綺麗に成長しそうな 美猫ちゃんです。

IMG_1037.jpg









 ジャラシが、手から取れなくなって 困ってる顔。

IMG_1041.jpg












IMG_1036.jpg












 続いては、 一番 登場が多いかも?

 さつきちゃん

IMG_1130.jpg










 さつきちゃんも、どんな時も、どんなに眠たくても、ジャラシをフリフリすると、イキイキとした表情に。((笑))

IMG_1118 (2)










 困るほどの やんちゃさんでもなく、女の子らしい 一面も?

IMG_1116.jpg










 ねっ さつきちゃん 

IMG_1126.jpg











 続いては、
 8月8日 産まれの子猫のご紹介です。


 この子は ミシェルちゃん です。

 カラーは ブルートービィポイントバイカラー です。

 
IMG_1253.jpg










 産まれた時は、小柄でしたが、今では、姉妹の子と変わらない程 活発に遊び 可愛く育っています。((笑))

IMG_1243.jpg












IMG_1244.jpg










 続いては、8月生まれの リズちゃん です。

 この子は、今は、まだ 引っ込み思案な女の子です。

 成長するにつれ徐々性格も変わりますが・・・・・・・。

IMG_1170.jpg












 なかなか、ジャラシにも興味を示してくれません。(涙)

IMG_1185.jpg







 上の 子猫達は、只今オーナー様 募集中です。

 ホームページの KITTEN をご理解していただき、お問い合わせをお待ちしております。


















ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


















   

お便りのご紹介です。







 今日は、台風も過ぎ、秋晴れの一日です。 (暑さが逆戻り (・_・;))


 では、今日は、頂いていた お便りのご紹介です。

 このこはジン君。
 毎月、素敵なお便りを頂き 成長しているジン君を、見ることが出来嬉しいです。
 気持ち良さそうに大胆なポーズで寝ていますね((笑))  添い寝したくなる(*’U`*)

 口元が 誰かさんに似てるぅ~ W(`0`)W


IMG_2882.jpg











 キリリとした表情も 決まってる (*´v`) 

IMG_2896.jpg










 続いては、ジン君と兄弟の 小太郎君 です。

 このお写真は 小太郎君のパパさんのコメントにもあるように、 『 トトロ 』 の様ですね~。

 キョトンとしたこの表情 堪らなく可愛い~。
 

kotarou1.jpg









 狭い所も大好きなようで・・・。

 目が輝いてる。

kotarou2.jpg











 輝いてる???
 潰れてる???((笑))  (-∀-)


kotarou4.jpg


   みんなすくすくと成長して、お便り頂き 感謝しています。

   これからも、よろしくお願いいたします。














ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR