明日、旅立ちます。




明日、兄弟の中で一番最初に我が家を巣立つ ポアッソ君 改め ルチア君 です。
 かっこよいお名前を頂きました。

DSC08233 (2)









 明日は、私と一緒に長旅です。
 どうぞ、無事にルチア君のママさんに会いできる事を祈っています。

DSC08232 (2)









 この角度、大好き ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC08231 (2)











 ルチア君は、なぜかいつもトイレ掃除の時に 私のストーカーの様に、一緒にトイレ巡りをしてくれます。((笑))

DSC08253 (2)









 そんな光景も、あすの朝までなんだね~ (つω-`。) 

DSC08246 (2)










 明日は、このキャリーで、旅立ちます。
 沢山のニャン達が、代わる代わる・・・。

DSC08236 (2)











 キャリーで遊んでる。

DSC08256 (2)










 かのんちゃんは、この足場の不安定な屋根部分にも、軽やかに上がり猫ジャラシを狙ってます。(*´v`)

DSC08260 (2)










 ルチア君も、抵抗なく中に入って遊んでるので、明日もゆっくり眠ってくれてたら良いのですが・・・。

DSC08228 (2)









 ねっ ルチア君。 


DSC08223 (2)











 では、明日は、よろしくお願いします

DSC08222 (2)













line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










すくすく成長中 (^-^)/



 週末は、アロマ教室に参加してきました。
 アロマの香りがする粘土で作品つくり みなさんとってもセンスが良くて羨ましい~。
 香りにも癒され、楽しい一時でした。>+゚。*(*´∀`*)*。゚+strong>

趣味











 お家ではベビーニャン達が気持ち良さそうに、ママにくっついて、オッパイを飲んでます。

1月27日10









 こんなヘソ天も披露~ (((o(*゚▽゚*)o)))
 お顔に日が当たっても、爆睡。
 
1月27日7










 兄弟が・・・・。

1月27日9









 踏んでも・・・。

1月27日8










 体勢を変えて、まだ爆睡中 +.(*'v`*)+

1月27日6











 日に日に、体重も増え、個性が出てきてるかな? (*´v`)

1月27日5










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












 今日の、後姿も美人さんのミーちゃんからです。

DSC03977 (2)








 どこを見てるのか、物思いに耽ってるのかな?

DSC03978 (2)









 綺麗な横顔ですね

DSC03973.jpg









 ミーちゃんの寝相は豪快なんですよ
 どんなに子供がドタバタって走っていても、起きない-ミーちゃん
 逞しく成長中~

DSC03880 (2)








 子ニャンコ達は、決まって夜になると、運動会が始まります。
 マイペースなタイガー君も、運動会が始まると、駆けっこは得意のようです。

DSC03909.jpg










 始める?

DSC03910.jpg









 僕はいつでも、OK だよって顔ですね。

DSC03918.jpg









 始めようよ って訴えてる???。(すごい顔 (笑)

DSC03907.jpg










 僕も、やるぞぉ~ なんて、シャドー君も。

DSC03919.jpg



 この後、かなりの時間ミーちゃんも一緒になって廊下を行ったり来たりして遊んでました。
 追っかけっこかな?(可愛かった~)












1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。とっても可愛い子達です。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















このニャンコ達を見ても、心がほっこりするのは私だけ?
 自然と家の中に猫グッズが増えていきます(笑)

DSC02931 (2)











 たった今撮影したガブ君です。
 今日は、ささみのおやつを沢山食べてたので、このまま眠りにつきそうです。

DSC02934 (2)











 リリちゃん(=^・^=)
 弾丸のように走り回ってましたが、呼ぶとすぐ傍に来てくれたので、私がビックリ
 近頃は、毛もモッフリです。

DSC02932 (2)











       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







嬉しいお便りです

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR