GCUキャットショー & お便り ✿




 先週の26日に 所属するクラブのキャットショーに行って参りました。
 久々の参加で、何だか緊張 (。>ω<。)ノ

 ラグドールが沢山参加してて、同じラグちゃんでもカラーやパターンはもちろん 顔立ちも違い、見てるだけでも楽しむことが出来ました。

IMG_2462.jpg










 我が家の ニャンコはエリンちゃん ポコちゃん と参加しました。
 2ニャンとも、初めてのことで、かなり緊張しながらも頑張ってくれました。

IMG_2482.jpg









 プロの写真家の方にも記念撮影していただき、良い記念になりました。
 後日、届きましたら写真も紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

IMG_2476.jpg




 久々に、お会いできた方にも助けられ、楽しいお話も出来、勉強も出来ました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました










 では、続いては、お便り頂いておりました。エンちゃんのお便りを紹介します。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 エンちゃんとスコちゃnの2ショット 頂きました。

 何だか、スコちゃんが優しいネコちゃんで、エンちゃんが何をしても許してくれるようです。

!cid_3897D7B6-766F-4E47-B604-EAEB49850369.jpg










 『 ガブガブっ 』

!cid_BD1023EA-1D20-4818-9D09-16AC04A7DA48.jpg









 『 ガブっ 』

!cid_6D8F58A2-9F83-4DEA-8286-3A8444C19D87.jpg










 エンちゃん やりすぎじゃない? Σ(゚д゚|||)
 お口があんなに大きく開くんですね (冷汗)

(ゴメンね✿ スコちゃん )

!cid_1618BCFE-E937-447C-8FF5-7C17A869A784.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






男前 ☆ ☆ キュート (=^・^=)


今日は、1月のショーの時に撮ってもらったのプロショット
 遅くなりましたが、見てください!

 まずは、男前のはるま君。
 撮影の間、興奮度 MAX で、写真家の方も爆笑


13249-33.jpg










 はるま君のイキイキとした表情が撮れました。
 お髭がこんなに長かったかな?って思えるほど、(笑)
 まるでアザラシの様な、お髭です。

13249-03.jpg











 お次は、オーロラちゃん。
 ハル君とは対照的で、1時間近くかけて粘った末に撮れた写真です。

13248-25.jpg









 何だか、ショー以上に疲れたような~・
 思い出してしまう写真です。が、可愛いオーロラちゃんが撮れて良かったです。

13248-08.jpg










 

13248-01.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



キャットショーに行ってきました。 in  福岡





 今日は、福岡のキャットショーへお出かけしてきました。
 今回の初エントリーした オーロラちゃん です。

DSC04878.jpg









  緊張していて・・・。

DSC04982.jpg









 審査が続くにつれて、イヤイヤ~って感じの 初キャットショーでした。

DSC04898_20150117214433e9c.jpg










 良く頑張ってくれた!って思います。

DSC04982.jpg








 はるま君も、いつも以上に頑張ってくれて、徐々に結果も伴ってくれて、嬉しかったぁ~

DSC04930.jpg









 今回は、エントリーの頭数も多く、いつも以上にいろんな猫ちゃん達と会う事が出来ました。
 この子は、ブリテッシュロンゲヘアーの男の子。
 体もガッシリしていて、カッコよい男の子です。

DSC04937.jpg










 この子は、ペルシャです。
 毛量の迫力が、凄いぃぃぃ~

DSC04923.jpg










 この子もペルシャ。
 綺麗な猫ちゃんですね~

DSC04944.jpg









 この子は、エキゾチックショートヘアーの男の子です。
 存在感がすごい、愛らしい猫ちゃんです。

DSC04969.jpg









 この子はいつも見惚れてします 素敵な柄の ベンガル の猫。

DSC04951.jpg










 控えケージでのオーロラちゃん! カメさんの様にベットに隠れて出てきません。 (汗) 

DSC04947.jpg









 少しすると、こんな感じで2ショットも撮ることも出来ましたが、ほぼカメさん状態でした。

DSC04918_20150117214325eb8.jpg









 こんなカッコ良い、ノルウェイジャンフォレストキャットさんにも会えましたょ

DSC04908.jpg




 今回は、写真撮影もしてきたので1か月後が楽しみです。
 沢山の方とお話が出来、楽しいひと時でした。
 

 来月も、頑張れたら良いのですが・・・。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








GCUキャットショー (やっと届いたカメラ(>_<))




 今日の夜、やっと送った荷物が届きました(>_<)
 カメラの画像を直ぐに確認したものの。あまり良いショットがありません。

 今回は、はるま君と長旅にでて、ショー会場でもお行儀よくしてくれたはるま君でした。

DSC04698 (2)









 ショーの結果は、あまり良いものではありませんでしたが、頑張ったはるま君に私は、BEST をあげたいと思います。

DSC04659.jpg









 

DSC04660.jpg











 控えケージの中でも、どこかを見つめたり・・・。

DSC04678.jpg











 考ええる人(猫)になったりと・・。(隣に可愛い子がいるぞぉ~)なんて考えてたのかな?

 こんな感じで1日は過ぎて行きました。

DSC04658.jpg











 こんな立派なペルシャさんも見る事が出来ました。

DSC04705.jpg












 この子は、まだ幼いカレンちゃん。
 お友達のお家の猫ちゃんです。
 モッフリラグちゃんで素敵でした。

DSC04640 (2)






 今回も、沢山の方々といろんなお話が出来、勉強になりました。
 お世話になった方に、感謝の気持ちでいっぱいです














        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








5月生まれのリリアンちゃんのママさんからお便り頂きました
 お目目が大きく吸い込まれそうですね
 この可愛いお手手で最近はお水を抄って飲んでいるようです。

image2.jpg









 このお写真は、少し前のリリアンちゃんですね。 

image3.jpg









 どの角度からみても 綺麗・可愛い
 何をやってても可愛いですね リリアンちゃんをお迎えしてから、毎日家族皆んな癒されて幸せです!って言ってもらい私も幸せです。

image1_20141215222435e8b.jpg










 この子は、1月生まれのモモ君です。
 こんなに立派になって、写真を送って頂く度に驚きます

モモ君6








 こんなに大きくなっても、ヤンチャさんのようですね(*^_^*)
 また、甘えん坊さんのようで尚の事可愛いですね

モモ君5



  リリアンママさんモモ君ママさん いつもお便りありがとうございます 










 さて、お話は変わり今週末 所属しているキャットショーに東京まで行ってきました
 何と、更新しようと思ったら、肝心なカメラを荷物と一緒に送ったことに気づき、今回は携帯で撮影した数枚のみのご紹介です。  (ショー会場の写真は1枚もありません (涙)

 まずは、羽田空港のクリスマスツリーです。

1.jpeg








 お次は、こんなに大きな飛行機に乗りたいな~なんて撮影したジャンボ
 私が乗った飛行機は、かなりコンパクトでした。
 帰りは、揺れもすごくて・・・。
 でも、今回は思ったほど怖い思いはしなかったぁ~

2.jpeg









 っで、続いては、携帯で撮影した、我が家のニャンコ達です。
 ミーちゃん、帰り着くと、窓越しにお迎えしてくれて嬉しかったぁ~
 1日見ないだけで、大きくなったねって話しかけてしまうほど・・・。

4.jpeg








 ミーちゃんは、抱っこは苦手なようだけど、いつも側に居てくれて、お話できそうな程 見つめてくれる

6.jpeg










 この子、タイガー君もいつも側に居てくれる。
 時々、イタズラはしますが、そこもまた可愛い

3.jpeg









 ドル君は、いつも何を考えているのか・・・。 良くわからない子 (笑)
 まあ、そこが魅力かな???

5.jpeg



 ショーは、また明日報告出来たら良いかな?










        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR