新入り & お便りです。✿




 今日は、我が家の新入りの2ニャンズをご紹介します。

 最初のこの子は、『 もっぷちゃん 』 です。

 シールの女の子です。

IMG_0662.jpg









 続いては、もっぷちゃんの奥に居る 『 ぽこちゃん 』です。

 シールの女の子です。

IMG_0665.jpg









 2ニャンともとっても、人間大好きっ子で、毎日、ゴロゴロと喉を鳴らしながら、横に添い寝してくれてます。

IMG_0666.jpg











IMG_0667.jpg










 同じカラーの子達ですが、これからどんな成長してくれるか 楽しみです。

IMG_0668.jpg










 可愛い~。

IMG_0669.jpg









 キリリっとしているポコちゃん。

IMG_0671.jpg










 この細い爪とぎのてっぺんに上がる子は、この子が初めてで、何しても可愛い~。

IMG_0672.jpg










 綺麗な瞳   

DSC09438 (2)









 ティエ君も 小さな子には優しくしてくれています。
((⊂(^ω^)⊃))

DSC09135.jpg










 では、続いては、4月生まれのジン君のお便りです。

 リンクスの柄が益々、はっきりと出てきてますね(*^_^*)
 ジン君のこの表情は、我が家に居た時から、してました。((笑))

 何かを狙ってる~。(*^_^*)

ジン君10









 運動神経も抜群な子なので、遊びがいがあるでしょうね p(*^-^*)q

ジン君9










 ジン君も ママが大好き +゚。*(*´∀`*)*。゚+
 で どこに行ってもついてきてくれるそうです。 可愛いですね o(≧ω≦)o

ジン君8


 いつも成長したお便り 本当にありがとうございます













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪









今日はミーコちゃんのBirthday ❤ ルチオ君




 今日は、ミーちゃんの2歳の誕生日です。


mi.jpg











 今日撮影した 可愛いミーちゃん。 

ミーちゃん2









 かなり賢い女の子 

ミーちゃん4











 ママとしても、しっかりと育児をしてくれます。

 猫離れした頭脳で、私もタジタジになることも・・・。
 パパも一番大好きなミーちゃん、これからもいつまでも元気にいてね♪

ミーちゃん5












 この子は、昨日、巣立ったルチオ君です。
 心配はよそに、環境が変わったことにも気づいてないのかな、当日から遊んで、ゆっくり寝たようです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ルチオ君1










 この写真からも、迫力が伝わってきますね ((笑))
 どんな男の子に成長してくれるかな?
 楽しみです。

 どうぞ、ルチオ君の事よろしくお願いします。(^∇^)ノ


ルチオ君

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









メリメリちゃん ❤






 今日は、子猫達の撮影しようと思ったら、メリちゃんが猫ベットを占領。
 『 遊んで~ 』って顔してる

meri1.jpg










 いろんな表情の顔が撮れました。 ((笑))

meri.jpg



 子猫は順調に成長してます、
 また、明日、写真撮りたいともいます













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









シンクロ (=^・・^=)



 とっても可愛い2ショット~って思い、カメラを構えると・・・、メリアちゃんが気付いた

DSC06899.jpg










 直ぐ後に、しおんちゃんも 
 起しちゃった 

 同じポーズで寝てて 可愛い~

DSC06900.jpg










 すぐ傍には、ラプンちゃんも居ました。

DSC06902.jpg











 もう少し離れてパチリってすると・・・。 エル君が美猫をこんな場所で眺めてる ((笑))

DSC06904.jpg










 カメラを構えて、パチリっ パチリって撮影してると、どこからともなく、ボニーちゃんが2ニャンズの間に無理やり入ってきたぁ~

DSC06906.jpg











 『 そりゃ~ 無いんじゃい ⇪ 』 って言ったら、

 『 何か? 』 って、顔されました (汗)

DSC06905.jpg


 ボニーちゃん  母性??  ジェラシー?? この表情には ビックリ Σ(゚д゚|||)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









新しい家族 (*^_^*)

 


 昨日に引き続き・・・


 久々の登場です。
 オーロラちゃん 
 こう見ると、パパにも、ママにも似てないような・・・。
 パパはエル君。 ママはアンジュちゃん。
 似てますか?
 性格も、我が家の中では、人見知りかも???

 今年は、オーちゃんの赤ちゃんみたいな~ (*≧∪≦)


Image10.jpg











 この写真は、携帯でパチリって撮影で。画像加工が楽しくて、装飾しすぎなくらいしてます ((笑)) 
 エリンちゃん 


Image11.jpg










 この子は、昨年、我が家にお迎えしました。
 メリアちゃんです
 初めまして。 よろしくお願いします p(*^-^*)q

メリア










 性格は、かなりの人間大好きさんで、いつもスキスキって来てくれます。

 これから成長が楽しみです。

メリア1








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR