お便りのご紹介です♪ & 募集中の子猫







 今日は、お便りのご紹介からです。

 まずは、エンちゃん です。

 素敵なレディに成長しましたね。

 幼い頃は小柄でしたが、もう5キロになったようで、すくすく成長してますね♪ 


!cid_B714C31F-9D24-4455-BAC5-546588DA9D5B.jpg











 綺麗な瞳 です。ママに目がソックリです。

!cid_6B7951E5-CE41-4BF8-8165-F9856E83EBF6.jpg












 今回 こちらの地方では、台風18号の影響が強く、エンちゃん ママさんが心配してくれました。

 ありがとうございます

 キキ君・ソティ君ママさんからもご心配していただいて、本当に皆さんには感謝いたします。


!cid_42FEBDCF-BFDC-4CBF-8010-1246F7894980.jpg










 続いては、ムーン君 です。

 ムーン君は、まだまだ幼さが残っていますね♪

ムーン君2











 イタズラッ子のようですが、家族のみんなに可愛がってもらい、幸せニャンです。

ムーン君











 この半目の寝顔・・・・・・・・。
 どこかで見たことがある ((笑))

 血は争えませんね♪    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

ムーン君1












 では、では、 只今、オーナーさま 募集中の さつきちゃん です。

 隣は、姉妹の アリエルちゃん。

IMG_1154.jpg












 こちらのニャンも美猫さんです。+.(*'v`*)+

IMG_1152.jpg

















    shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif








ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









お便りのご紹介です。







 今日は、台風も過ぎ、秋晴れの一日です。 (暑さが逆戻り (・_・;))


 では、今日は、頂いていた お便りのご紹介です。

 このこはジン君。
 毎月、素敵なお便りを頂き 成長しているジン君を、見ることが出来嬉しいです。
 気持ち良さそうに大胆なポーズで寝ていますね((笑))  添い寝したくなる(*’U`*)

 口元が 誰かさんに似てるぅ~ W(`0`)W


IMG_2882.jpg











 キリリとした表情も 決まってる (*´v`) 

IMG_2896.jpg










 続いては、ジン君と兄弟の 小太郎君 です。

 このお写真は 小太郎君のパパさんのコメントにもあるように、 『 トトロ 』 の様ですね~。

 キョトンとしたこの表情 堪らなく可愛い~。
 

kotarou1.jpg









 狭い所も大好きなようで・・・。

 目が輝いてる。

kotarou2.jpg











 輝いてる???
 潰れてる???((笑))  (-∀-)


kotarou4.jpg


   みんなすくすくと成長して、お便り頂き 感謝しています。

   これからも、よろしくお願いいたします。














ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












お便りのご紹介です。(*^_^*)



 今日は、お便りのご紹介です。
 この子は、リリィちゃん。今月で、9か月を迎えた女の子です。

 とっても綺麗に成長中ですね~。 \(^o^)/


riri4.jpg










 性格は猫ちゃんらしいようで、ママさんを困らせてないか 少し心配ですが・・・・。

riri2.jpg










 お転婆で、可愛い! って言ってもらえてるので、安心しています +゚。*(*´∀`*)*。゚+

riri1.jpg












 避妊手術も無事に終え、これから、益々大きく綺麗にラグドールらしくなるリリィちゃんを楽しみにしております。

riri.jpg


















ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






お便りのご紹介です♪






 今日は 8月13日で 満1歳を迎えた キキ君 のお便りを頂きました。

キキ君5









 いつも沢山のインスタを投稿しているので、楽しみにしています。

キキ君6










 クリームの色も、こんなに綺麗な出てきていて、素敵ですね♪

キキ君7









 これからまだまだ、身体も 成長すると思います。
 成長を楽しみにしています(^O^)/

キキ君8










 このトンネルは 気に入りの様ですね。

キキ君9










 続いては、この子 ムーン君 です。

 今年の2月 産まれの男の子です。

ムー君2










 沢山の写真を頂いたんですが、あまりにも寝相が可愛いので、

ムー君4










 こんな写真を チョイスさせてもらいました。

 ドラゴンボールに出てくる 仙猫 カリン に似てる~。((笑))

ムー君1










アンヨも ピーンと伸ばして、気持ち良さそうですね~。

555555555555555555555ムー君5










 お兄ちゃんん宿題のお手伝いをしているようですが、邪魔しちゃ ダメだよ

ムー君5











 この写真は、遊び後の はぁーはぁー の写真。

 まだまだ、遊び盛り いたずら盛り の年頃ですね

ムー君




 沢山のお写真 ありがとうございます。

















ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











お便りのご紹介 (=^・^=)




では、お便りを沢山頂いているので、ご紹介します(*^_^*)

最初のこの子は、ティト君 です。

相変わらずの綺麗な瞳ですね❤

毎回、頂く写真を見て、ティト君のおじいちゃんの リアン君に似てるな~なんておもちゃいます✿


ティト君10









 毎日、大運動会が繰り広げられるようです。

ティト君7










 少し、運動神経が鈍いようで、時折、机の上で滑って落ちかけそうになるようです。((笑))

ティト君5











 この爪とぎも、破壊し ティト君ママさんを困らせているようです。 

 やんちゃでイタズラ大好き ティト君ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ティト君4










 続いては、ジュリー君です。

 ジュリー君もこんなに可愛いお顔ですが、男の子です。

 ティト君と、生まれた時期は違いますが、パパも ママも同じなんですよ 


!cid_image008_jpg@01D308C6.jpg









 こんなに澄ました表情を見せてくれますが、ジュリー君も、いたずら大好きワンパクニャンでしたが、だいぶ落ち着いてきたようです。

 でも、食いしん坊はあいかわらずで、冷蔵庫を開けるとダッシュでやってき来るようですね♪

!cid_image002_jpg@01D308C6.jpg









 息子さんとの2ショットも、毎回 息子さんの成長を見ることができ、ホッコリします✿
 イケメンの息子さん 将来が楽しみですね (*≧∪≦)

!cid_image006_jpg@01D308C6.jpg












 この写真は、いたずらに失敗した顔してる?((笑))

!cid_image012_jpg@01D308C6.jpg












 では、続いては、ミエル君です。

 ミエル君は、少し見
い間に グ~ンと大人の顔に成長してて驚きましたぁ~ o(≧ω≦)o


ミエル君8










 おばあちゃんのお手製のぬいぐるみをガブガブして、いろんな場所に運ぶようです (#^.^#)

ミエル君7










 暑いせいでしょうか? ダレダレ~のお食事中。。。。 (*゚ェ゚*)

ミエル君6










 夏はみんな 暑いのか、冷蔵庫前を占拠しているようです。 :(´◦ω◦`):


ミエル君5










 では、続いては、ジン君

 ジン君もミエル君と同じ、パパとママなんですよ~。

 似てるかな~。o(^▽^)o

ジン君103










 ジン君は、1歳三か月を迎えました。
 すくすくと成長してるようですね。

ジン君104









 ジン君も暑さ対策で、ママさんが冷蔵庫を開けるとダッシュして、冷蔵庫に涼みにくるようです。((笑))

ジン君102









 賢いですね~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 このお水の飲みかたも エルパパと一緒だぁ~ (*≧∪≦)

ジン君101




 いつも、皆さんから沢山のお便りを頂き、ありがとうございます。

 巣立った子達は、インスタグラムでも会えたりと、巣立った子達の成長を身近に感じることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも、いたずらっ子が多いですが、よろしくお願いします。












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪












プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR