かわいい子猫が・・・。  ラグドール 子猫


こんなにかわいい セシル君



DSC02678.jpg









 バズー君が・・・。

DSC02672.jpg









 遊ぶ時間が来ると・・・。

DSC02679.jpg








 ガブッ ガブッガブッ

DSC02683.jpg








 エイッ

DSC02670.jpg







 いつの間にか3匹で。(@_@;)

DSC02661.jpg








 あちらこちらで。ガブッガブッ


DSC02668.jpg








 
「えッ!」

DSC02646.jpg








 あっという間に、バズー君のものすごい、飛び蹴り いや 飛びガブッが・・・。 
 日々、こんな遊びの時間で子ニャンコ達は、お互いの社会性を積み上げているんですね(*^_^*)
 でも、すごいジャンプ


DSC02654.jpg







 まだ、まだ、ラプンママのおっぱいも飲んでいます((+_+))
 ラプンまま、お疲れ様です


DSC02637.jpg











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|



ハウル君✿ メイ君✿   ラグドール 子猫




 上から見たら・・・。


DSC02632.jpg









 横から見たら・・・こんな感じ(*^_^*)で寝てるのは・・・?

DSC02631.jpg










 キュートなハウル君でした。

DSC02621.jpg











 この子は、メイ君

DSC02629.jpg









 ピンクのお口がかわいぃ(*^_^*)

DSC02628.jpg









 猫じゃらしを振ると、ゆっくりひっくり返る

DSC02619.jpg










 フリフリっ!

DSC02615.jpg









 ボニーちゃんは何かに怒ってる

DSC02600.jpg









ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|




遊び盛りの子ニャンコ達  ラグドール 子猫



「メイ君~ 何してるの?」


DSC02581.jpg








 ソファの間から、ポニョ君 ニョキッ

DSC02584.jpg












 ラプンママも、メイ君も ビックリ メイ君の毛が立ってます(^0_0^)

DSC02580 - コピー








 

その後、ガブッ ガブッっと遊び疲れたのか、メイ君 休憩中
 
DSC02570.jpg






 



ポニョ君も、同じく、休憩中

DSC02572 - コピー









 

その横では、今度は、リンクズが、またもやガブッ ガブッ

DSC02566.jpg







 


 今日は珍しく セシル君が優勢かな?

DSC02568.jpg










 すぐ横に居たリリちゃんとラグ君はこの光景を見て、こんな嫌なお顔に・・・。
 

DSC02574.jpg







 パンナちゃんは、少し遠くから、こんなお顔で・・・。

DSC02596.jpg





 温かく見守っているのかな?(*^。^*)











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|




ももチ❤ ラグドール 子猫



 

今まで、うちにいた先住猫 ももちが、
私の実家に行くことになりました。ももちも8歳になりました。最初は緊張してイカ耳ももち
 
 
DSC02549.jpg








 お耳を立てて警戒中

DSC02553.jpg








 ももち! 元気でね
 また、すぐに会いに行くよ(*^_^*)

DSC02543 - コピー








 この子は、ももちじゃないんですよ
 分かりますか?
 ももちの子供のりんご君です・
 よろしくね(^_-)-☆

DSC02558.jpg









 今日の、バズー君です。
 相変わらず、大きなお目目のバズー君です。

DSC02563.jpg







 この子は、ハウル君です。
 キュートなハウル君

DSC02561 - コピー











 この子は?


 誰?((笑))

DSC02565.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






|

ポニョ君  ラグドール 子猫


今日は ポニョ君です。


DSC02484.jpg







相変わらず元気いっぱいでよ~く見ると、お髭が、短くなってるんです(・o・)

DSC02486.jpg








 兄弟の中でも、ポニョ君が一番、やんちゃさんなので、折れてきれたようです。
 また、すぐに伸びてくるのでご心配は無用です
 
 「ねっ!ポニョ君」


DSC02491.jpg








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|


入れ替わり?  ラグドール 子猫


 今日も、セシル君はかわいいお顔でカメラ目線


DSC02451.jpg








いつの間にか、2匹とも入れ替わって、メイ君 ポニョ君


DSC02457.jpg









猫じゃらしを取りたいからか、ポニョ君が、メイ君のアンヨを、ガブッ


DSC02453.jpg









 
メイ君は、気づいてない様子で、猫じゃらしに夢中

DSC02462.jpg











あらっ、また入れ替わってる??? 分かりますか? メイ君ハウル君に。

DSC02472.jpg







 



今度は、ハウル君が1匹で、猫じゃらしを見てたら、下からパンナちゃんが、猫じゃらしを・・・。

DSC02476.jpg








 



捕まえようと、猫パンチ その手が、ハウル君に 直撃
DSC02480.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|

ドル君で、すいませんが。ラグドール 子猫


 夏といえば、カブトムシ

 今日は このカブトムシとドル君で・・・
 



DSC02229.jpg






ラグドールの子猫の親さま募集中です。お問い合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|

素敵な贈り物❤ ラグドール 子猫 


 今日、突然、贈り物が届きました。
 何だろう??って、開けると・・・(*^_^*)



DSC02441.jpg





 後ろもこんなにかわいい猫ちゃんが。

DSC02444.jpg







中には、うちのニャンコ達が、勢揃いの絵が・・・

DSC02446.jpg







 かわいぃ~(^_-)-☆  「キャー」って叫んじゃいました↑↑↑

DSC02447.jpg







 送って頂いた、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 
 私の家の家宝にします!

DSC02448.jpg







 「ぼくのパパも居る~」って、メイ君もびっくり顔

DSC02438.jpg






 「ねぇ~、すごいね?」(*^_^*)  

 描いていただいた ユキんこさん ありがとうございます。


DSC02433.jpg







 メイ君も 相変わらずかわいいよ♪


DSC02426.jpg








ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|



発表します♪ ラグドール 子猫 里親募集中

 発表します! 幼名 キキ君 改めまして新しいお名前をいただきました。「セシル君」です。
 素敵なお名前を付けていただき嬉しいです(^_-)-☆

DSC02403.jpg






 


セシル君は、男の子なのにとっても甘いお顔で、本当に女の子に見えてしまします。
 性格も、女の子のように優しい仔です。

DSC02386.jpg






 キュートな横顔ですね 
 セシル君のオーナー様、よろしくお願いしますね

DSC02387.jpg







 今日はもう一人?二人? ご紹介します。 この方はメイ君です。メイ君もイケメン君です。

DSC02408.jpg






 こんな凛々しいお顔もできますよ(*^_^*)

DSC02378.jpg







 お鼻のピンクがまた、かわいいです。この子も優しい男の子!

DSC02384.jpg







その後ろでは、この方ポニョ君が 「ワイルドだろぉ~」 って言ってそうなお顔してました。 (もう古いかな???)



DSC02375.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|




ドル君のシッポ✿ ラグドール 子猫 里親募集中


バズー君がこんな恰好で遊んでいるのは・・・。


DSC02322.jpg







 やっぱりドル君のシッポ(*_*)  
 ドル君もわざとシッポを垂らしているのかな~って思ってしまいます。

 でもドル君、とっても怒っているんですよ シッポのフリが尋常じゃないほど速かったです。(汗) 

DSC02321.jpg







 バズー君もドルくんのシッポは諦めて今度は、ビニール袋と本物の猫じゃらし ビニール袋も大好きな仔ニャンコです。

DSC02324.jpg






 猫じゃらしを器用に持ってかわいぃ

DSC02328.jpg







 キキちゃんも、猫じゃらしをフリフリしたら、なぜか・・・こんな真面目なお顔になっちゃいました 
 おすまし顔のキキちゃんでした。

DSC02360.jpg





ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





|

執念(@_@;) ラグドール 子猫 里親募集中

今日は、またもや、ポニョ君
この目は、獲物を狙っている目


DSC02291.jpg






「じっーと」

DSC02297.jpg








 狙いをさだめて

DSC02306.jpg







 キャッチ

DSC02315.jpg








 場所をかえて、違う子ニャンコに (フリフリ!)

DSC02281.jpg








 しか~し、またもや、ポニョ君

DSC02284.jpg






こんな足場の不安定な台の上でも、ポニョ君の狩りは続きました(^_^メ)

DSC02277.jpg











 今日は、バズー君は、大人しく休憩中です。(*^_^*)


DSC01989.jpg








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|





かわいい手❤ ラグドール 子猫 里親募集中♪

今日はこのお手手


DSC02249.jpg









だぁれだぁ(*^_^*)

DSC02248.jpg






 エル君パパでした♪ いつもソファのクッションの上で、こんな感じで寝ています。
 この子の顔をみても、癒されるぅ

DSC02247.jpg








 そのすぐ下では、ポニュ君が、なかなか面白い猫じゃらしを見つけたようです(^0_0^)

DSC02243.jpg





ドル君のしっぽで遊んでました。ドル君は怒ってますますしっぽを横にフリフリするので、ポニョ君は大興奮!

DSC02242.jpg





ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!

       こちらからでも→ love.love.rag@sge.bbiq.jp どうぞ!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






|

子猫情報更新しました✿ ラグドール 子猫 里親募集中


今日は、子猫情報の更新をしました。
子ニャンコの撮影にまた挑戦してみました。
性格もあるのか、バズー君は、ホームページに掲載した以上に沢山のベストショットをキメテくれたので・・・
ご紹介します。


DSC02161.jpg






 こんな向き!

DSC02167.jpg








 こんな向き

DSC02153.jpg








 こんなポーズ

DSC02151.jpg












 その片隅で・・・・「家政婦はみた!」 状態のティエ君((笑)

DSC02135.jpg





ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問い合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




みんな・・・(^0_0^)  ラグドール子猫 里親募集中


今日も、猫じゃらしをフリフリすると・・・ こんなにすぐに集まってくるぅ~((+_+))

DSC02121.jpg







エル君パパさんは、少し離れたところから・・・。仲間に入りたそうに見てました♪ 「おいで~」

DSC02116.jpg








バズー君も、爪とぎの上から、猫じゃらしを狙っていました。

DSC02125.jpg







一度、大人ニャンコに圧倒されたせいか、諦めモード

DSC02128.jpg







「じっ~と」 見つめてるだけでした。

DSC02130.jpg







キキちゃんは、猫じゃらしは見えてなかったのか、いつものように私の足元に駆けつけてきてくれたので、
こんなボケボケ写真になってしまいました(汗)

DSC02122.jpg





ラグドールの子猫里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






やんちゃ♪ ラグドール 子猫募集




今日はこの子ニャンコ2匹が、バトル中

DSC02107.jpg







暫く、バトルが続き、勝敗はポニョ君に!

DSC02108.jpg








「もっと、強いヤツは居ないかなぁ~」な~んて聞こえきそうなこの不満気なお顔((+_+))

DSC02114.jpg










そのすぐ横に、バズー君が、カメラに気づき、一瞬見てくれましたが、すぐに・・・。
DSC02110.jpg




「んっ」 あそこにいるのは・・・。

DSC02111.jpg




 




その先には、お疲れのラプンママさんが休憩中でした。この後、バズー君がママのおっぱいを独り占め

DSC02104.jpg


 

ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





里親募集中 ラグドール 子猫

 ご無沙汰しております。
 
 我が家で初めて産まれた。ラグド-ルの子ニャンコ達の里親さまを募集いたします。
 大切にして頂ける方からのラブコールをお待ちしております。






 近頃の子ニャンコ達は、ますます活発に遊んでいます。
 いろんな高いところにも登れるようになり猫らしくなってきました。

DSC02068.jpg






 「ニョキッ」


DSC02066.jpg







 控えめのキキちゃんは、下からバズー君たちの様子を伺っていました。

DSC02041.jpg



 



   子猫のお問合せは、左のホームページのバナーからお願いいたします。






 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


迷う(@_@;)  ラグドール 子猫

子ニャンコ達が誕生して一か月半がすぎました。
もうそれぞれの個性が日に日に出てくるようになりました。


この子は、何度か登場していますメイちゃん

DSC02025.jpg




性格は兄弟の中で、一番物静かな子ニャンコです。

DSC02024.jpg




ねっ

DSC02039.jpg







この子は、ブログ初登場 (幼名)ポニョちゃん

DSC02020.jpg






お顔に似合わず、お転婆さんです。


DSC02016.jpg


この2匹の違いが、未だにお顔だけでは、迷う時が多いです。
違いがすぐに分かるのは、背中の色の違いかな???(汗




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





バズー君 ラグドール 子猫

今日は、バズー君 とってもキュートに成長中です

DSC01986.jpg





 いいお顔 (親ばかです。汗)

DSC01987.jpg






 バズー君はとってもマイペースな男の子です。お家の中でもよく迷子になり、捜すのが大変です

DSC01985.jpg






 そんな時は、どこかでお昼寝してることが多いのですが・・・。


DSC01983.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





キキちゃん ラグドール 子猫




最近、この子キキちゃんが、呼ぶと振り向いてくれます(*^_^*)


DSC01978.jpg







「何?」なんて、言ってくれてる様で・・・。


DSC01975.jpg







 暫くして・・・。


DSC01976.jpg











また、「キキちゃん!」って、呼ぶとこんなかわいいお顔で見つめてくれます かわいぃ


DSC01974.jpg













 その横のメイちゃんは・・・。またもや爆睡中

 寝る子は育つ!


DSC01979.jpg

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



ポチッとして頂けると励みになります♪









豪快! ラグドール 子猫




今日は子ニャンコの寝相です。
ソファの隅で、こんな豪快な恰好で寝てました。少し目が空いてるようですが、熟睡中です(*^_^*)


DSC01973.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



ポチッとして頂けると励みになります♪



プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR