自由すぎる?   ラグドール 子猫



 寝てる時は、見てるだけで幸せになれるのに。


DSC03189.jpg








 毛づくろいも一人前にできるようになり。私も一安心のこの頃(*^_^*)

DSC03196.jpg










 しかし、やんちゃさも日に日にレベルUpしています

DSC03178.jpg









 



 今日は、子ニャンコ達こんなところに居ました(汗)

DSC03176.jpg








 





「ダメでしょ!」って言ったら、こんなお顔して振り向きました 全然、反省の色無しですね((+_+))

DSC03177.jpg





 






ラプンママも、申し訳なさそうに・・・。

DSC03198.jpg



 








 と、思いきや、猫トンネルで一人で遊んで、ハッスルしてました。((笑))

DSC03185.jpg




 









ラプンちゃんも、反省してるフリでした。

DSC03180.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



箱は大好き✿  ラグドール 子猫


 こんなかわいい子が、箱にスッポリ入ってます(*^_^*)
 だ~れだぁ?



DSC03172.jpg







 くるっと 箱を回したら、少し迷惑そうなお顔のハウル君

DSC03166.jpg









 ハウル君って呼ぶと、後ろのお兄ちゃんの方をちゃんと振り向いてくれました

DSC03165.jpg







 正面からみても、本当に食べちゃいたいくらいかわいいハウル君でした。(^0_0^)

DSC03168.jpg








 その言葉を聞いてたドル君は「えっ(+o+) 食べちゃうの?」って、ビックリ顔(笑)
 食べちゃうわけないでしょ

DSC03163.jpg




ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

癒し♪ 


日がかわりましたが、昨日、仕事ではありますが、こんな綺麗な景色を見ることが出来ました。
車窓からの景色です(*^_^*) 空と、海のブルーが何とも言えないコントラストですよね~



___201309270011453f9.jpg








 「ねぇ! リリちゃん
 リリちゃんの目色も、綺麗なブルーですね(^_-)-☆

DSC01476.jpg







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










忍耐(@_@。    ラグドール 子猫


ドル君、とっても嫌そうなお顔((+_+))


DSC03101.jpg








 それも、そのはず、ドル君のお尻をツンツン!って、ちょっかい出してる子が。

DSC03095.jpg









 だ~れだ?
 セシル君

DSC03093.jpg






 「ねぇ~、ねぇ~、シッポ出してよ~」なんて言ってるのかな?

DSC03089.jpg









今度は、場所を変えて、お尻をツンツンって(@_@;)
 ドル君は、今日もずっと耐えていました(笑)

DSC03097.jpg









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





 

子猫情報(●^o^●)   ラグドール 子猫 



綺麗なお顔立ちで、甘えん坊さんのバズー君がオーナー様募集中になりました。

DSC03143.jpg






 性格は、とっても猫らしく好きな時に遊び、好きな時に、私の傍に来てくれます((笑))

DSC03104.jpg










 お顔は、イケメン君に成長中です。(*^_^*)

DSC03130.jpg









 この写真もバズー君、生後一か月半くらいの時のお写真です。

DSC01986_20130923231128e2d.jpg









 この写真は、ちょうど歩き出した頃のバズー君

DSC01750_20130923231127b15.jpg



   




 仔猫のお問い合わせには必ず お名前、ご住所、ご連絡先電話番号を記載のうえ、ご連絡ください!




ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









エル君 頑張りました! ラグドール 子猫



 今日は久しぶりとなります。キャットショーに福岡まで行ってきました(^_-)-☆
 エル君と一緒に

DSC03051.jpg






 いつもの様に、エル君 ワールド が全開でした。

DSC03058.jpg











 かわいい、エル君。お疲れ様でした。

DSC03047.jpg










 今日も、キャットショーの楽しみの一つ (^_-)-☆ いろんな猫ちゃん達に会えました。
 この子は、~マンチカン~

DSC03040.jpg










 お友達のブリーダーさんの ~ソマリ君~

DSC03059.jpg









 ~エキゾチックショートヘアー~

DSC03067.jpg









 ~ノルウェージャン~

DSC03071.jpg










 ~ベンガル~

DSC03084.jpg








 このポーズ、とっても素敵です。
 綺麗な柄ですね(^_-)-☆

DSC03086.jpg





 今日も、いろんなブリーダーさん達と、沢山お話が出来、勉強になることばかりでした♪

 評価をいただきましたジャッジの方々にも、ありがとうございます。








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










夢中 ~(●^o^●)~      ラグドール 子猫


 今日の子ニャンコ達の夢中なもの(●^o^●) セシル君のこの素敵なお顔

DSC03032.jpg







 子供の壊れたおもちゃ メイ君の必至な、にゃ~の おねだり(*^。^*)

DSC03020.jpg









 真剣なまなざし(*^_^*)

DSC03022.jpg










 セシル君も、じーと見つめて

DSC03023.jpg












結局、最後まで、横でじーと。。

DSC03033.jpg












 
DSC03031.jpg












 メイ君も ジャンプ でもセシル君は、じーと。。。隣に座って見つめてました。

DSC03030.jpg










 ラグ君も、遊びたかったかな?
 この真剣な眼差し
 何かを、訴えてる目ですよね

DSC03019.jpg







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










日が超えちゃった(汗)   ラグドール 子猫


 9月19日は「中秋の名月」。
 日が過ぎちゃいました(汗)

 皆さんもお月見は出来ましたか?
 こちらの地方でもとっても綺麗なお月様でした(*^_^*)


blog_import_51205d90c68a9.jpg










 我が家の猫ちゃん達は、オオカミに変身することなく、
 しかし、オオカミのように、家じゅうを走り回っていますよ((+_+))
 ベッカム君も、興奮気味

DSC03007.jpg









 何か一点を見つめていますが・・・。

DSC03009.jpg










 その後ろで、ベッカム君をじっと見ているポニョ君  (背景は気にせずに(*^。^*))

DSC03004.jpg











 その二人を見つめているセシル君

DSC03014.jpg








 
 
 またまた、その横で休んでいるご婦人方

DSC03013.jpg










 そしていつものように、イクメン中のエルパパ
 横を通過中は、ポニョ君です。並ぶと大きくなったなぁ~って実感する一枚です

DSC03011.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










リンクできた(^_-)-☆    ラグドール 子猫


 機械オンチの私((+_+))

 ブログを作成するのも、ホームページを作成出来た事も・・・奇跡に近い

 これも全て、お友達のおかげ・・・。

 今日も一つ成長しました。

 スマホのブログからも、HPへ跳んでいけるよう。   してみました。

 


 DSC02950_2013091822190679f.jpg



      どうぞ、見てください(^_-)-☆




ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









おひげ短いさん(*^_^*)    ラグドール 子猫


 子ニャンコの中で一番、おひげの短いさんは、いつもこの子ポニョ君
 おひげ見せて?
 「いやだよ~(^0_0^)」


DSC02999.jpg











 暫くして、またカメラを向けても今日は、おひげが見えないように隠れてるよう
 あれっ! お隣さんは、ハウル君?
 おひげ見せて?

DSC02998.jpg







 





あらっ
 おひげが、ポニョ君より短くない?
 私が、一番ビックリです。
 私の居ない時に一番の暴れん坊やなの?
 
DSC03002.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









何か匂う?    ラグドール 子猫


 少し前に購入してた、このニャンコトンネル!
 久々に登場(*^_^*)
 一番気に入ったのは、セシル君のようで、

DSC02975.jpg





 
 一人で・・・。

DSC02966.jpg











 いろんなところからお顔を出して遊んでたら(・o・)

DSC02979.jpg










 すぐ傍に居たベッカム君が・・・。

DSC02973.jpg










 「何か匂うぞ!」と、クンクンし始めたと思ったら、

DSC02972.jpg









 セシル君の居た猫トンネルの側に、

DSC02989.jpg







 すごい勢いで、中を確認したと思ったら、

DSC02988.jpg









 後ろから周り、またもやクンクンと匂いを嗅ぐ((+_+))

DSC02985.jpg









 暫く嗅ぐと気が済んだようで、歩き出した。

DSC02986.jpg










 出口のところでセシル君に驚かされ、ビックリ(@_@;)

DSC02987.jpg










 その後、もと居た、ベットにはこの巨体がギューギューでお休み中でした。((笑))
 このお腹は、妊婦さんの様ですね。(男の子なのでそれは無い(@_@。)
 

 <a href="http://ragdolllife224.blog.fc2.com/img/DSC02994.jpg/" target="_blank">DSC02994.jpg









ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









今日も誰か居ない?  ラグドール 子猫


今日は、昨日居なかった、ベッカム君からです。(*^_^*)


DSC02960.jpg





 



 何時見ても、大きなお目目で何かを一生懸命見ています((笑))

DSC02959.jpg









 カメラを向けると近づき過ぎて。こんなブレブレの写真になってしまいます。

DSC02955.jpg










 ピンクのお鼻もかわいい

DSC02954.jpg











 お次は、ベッカム君に負けずに、この大きなお目目、ポニョ君この時は、上にぶら下がってるコードにジャンプ!を繰り返し挑戦していました。
 ポニョ君は目が離せないほど、いろんな物をおもちゃにして遊びます(汗)

DSC02962.jpg







 このお顔も、ポニョ君! ビックリ(*^_^*) 

DSC02948.jpg








次は、セシル君 今日はみんな大きなお目目で見つめてくれて・・・、照れますねぇ~

DSC02949.jpg






 ハウル君は、我が道を行くタイプです。
 このポーズかわいいですね
 ハウル君パパさん、ママさんには申し訳ないですが、いつもかわいすぎて、お顔にスリスリしてしまいます。


DSC02940.jpg








 最後は、いつもお世話をしてくれるパパさん。今日はポニョ君がメンテナンス中


DSC02921.jpg




 こう見ると、みんな性格も違うからか、本当に髭の長さが違いますよね(・o・)








ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








みんな、元気!  ラグドール 子猫

今日の子ニャンコ達です。

初めは、ハウル君です。相変わらず、一番大人しい子ですね。

DSC02934.jpg







 こんなかわいいポージング


DSC02924.jpg







 続いてメイ君
 メイ君は、よくアイコンタクトをとってくれます

DSC02928.jpg







 メイ君もかわいいポーズ(*^_^*)

DSC02931.jpg








 この子は、ポニョ君
 一番活発なのは、今も変わらず、お髭の短さもキープ中です((笑))

DSC02933.jpg







 この子はセシル君
 成長して、凛々しくなったとは言え、まだまだキュートなセシル君(^0_0^)
 ピンクの椅子が一番似合ってますよ


DSC02937.jpg










DSC02938.jpg









 ベッカム君も、相変わらず美男子に成長中です。 みんな撮影したつもりでしたが・・・(汗)
 ベッカム君は、また、明日掲載します










ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




今日も狙われてる((+_+))  ラグドール 子猫



 なぜかいつも、ドル君はココにしっぽを垂らして寝てます。
 子ニャンコにとっては、結構の遊び道具?



DSC02889.jpg









 
 狙いを定めて・・・。

DSC02890.jpg











 ためて・・・。

DSC02886.jpg








 ドル君に逃げられてしまい・
 こんなウカナイ表情。鼻息が聞こえてきそう(*^_^*)
 セシル君も本当に活発になってきて。

DSC02897.jpg











 また、何か狙ってる?

DSC02896.jpg




 子ニャンコ達の狩りは続く・・・。










ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



優しい眼差し(*^_^*)    ラグドール 子猫    

 仔ニャンコ達のお昼寝タイム

DSC02865.jpg
  





 


カメラを構えると、起きちゃいました(汗) イカ耳のポニョ君♪ (ゴメンネ起こしちゃって)

DSC02863.jpg












こんなボックスの中にも、かわいい子が。 セシル君
熟睡中です
DSC02885.jpg








こんな所に、起きてる子も、ハウル君は何かを求めて、ウロウロしてたと思ったら、私のアンヨガブッガブッと来て遊んでました
 

DSC02871.jpg











 そのすぐ横で、(幼名)バズー君 改め ベッカム君が、目を爛々と輝かせて・・・。 
 爪トギ中(^_^メ)

DSC02868.jpg








 



ラプンママは、遠くからそんな仔ニャンコ達を見守ってました

DSC02876.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








里親募集中 ラグドール 子猫

 今日はメイ君です。
 この子は、仔ニャンコの中では一番の好奇心旺盛な子です。
 2階にも一番に上がれるようになり、今では二階に上がると、私よりも先にいつの間にか上がっています!

DSC02767.jpg









 とっても、かわいいお顔立ち✿
 なぜか、この子だけまだ良いご縁がありません

DSC02776.jpg









 ラブコール待ってま~す

DSC02740.jpg









「ねっ! メイ君

DSC02743.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








おっきなお目目(^0_0^)  ラグドール 子猫

今日はバズー君です。(*^_^*)
この子は相変わらずの美形なお顔立ち


DSC02717.jpg








 眼力がものすごくて・・・(汗)

DSC02720.jpg







 
どの角度からも・・・素敵

DSC02718.jpg







 みんなと一緒でやんちゃさんですが、まだまだ、お髭は揃ってますね!


DSC02723.jpg










 メイ君に、パンチってして・・・。

DSC02748.jpg









 もっと、撮って(^_-)-☆ っと言わんばかりの決め顔です。((笑))

DSC02725.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪







|

大きくなったね(*^。^*)  ラグドール 子猫

 今日は、セシル君です。
 ずっと、女の子と間違えるほどの甘いマスクのセシル君が、近頃少しずつ、凛々しいお顔になり始めてるような



DSC02701.jpg








 その一つ、徐々にお髭がポニョ君のように、短くなってるような。
 兄弟達での遊びが、ますます活発になってきているからかな?
 セシル君も最近は負けてませんよ!(・o・)

DSC02710.jpg








 性格は、そんなに変わってないようで、人の近くにいつもいてくれるかわいい男の子ですよ
 セシルママさん


DSC02711.jpg









 「ねっ」  かわいいセシル君!

DSC02705.jpg











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|

ハウル君(^_-)-☆   ラグドール 子猫


今日はハウル君です。
撮影のタイミングが悪く、無理やり起こしちゃったので・・・。


DSC02801.jpg








 

こんなお顔になっちゃいました(@_@;)

DSC02789.jpg








 
 次回は頑張ります! 猫じゃらしをフリフリも効果なし

DSC02797.jpg









 

 最後は、場所を換えて、また夢お中へ・・・。


 「おやすみね

DSC02716.jpg








ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|





今日は、ポニョくん(*^_^*)

久しぶりに子ニャンコ撮影会をしました。
今日はポニョ君です。


DSC02826.jpg







 ポニョ君が一番、撮影をするのが、難しいかな?(汗)

DSC02815.jpg









 猫じゃらしをふるとすごい勢いでジャンプするので、なかなか良いショットが・・・(言い訳です)

DSC02813.jpg









 お髭が短いのも、健在ですね(^0_0^)

DSC02810.jpg








 どうですか? お澄ましポニョ君。この一枚はなかなか凛々しい!

DSC02806.jpg








 「うん!良いんじゃない!」 
 ラグラグさんも褒めてくれました((笑))

DSC02822.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR