お髭は伸びたかな?(・o・)

 ポニョ君ハウル君ママさんパパさんから、お写真が届きました(*^_^*)

p1.jpeg









 こうして見ると、ハウル君が一段と男らしく成長したように見えますね!
 我が家では、あまり垣間見ることができない程の甘えん坊さんの二人のようです。

p7.jpeg












 ポニョ君のこの何か言いたそうなお顔も、また懐かしいなぁ~

p8.jpeg













 最近では、ポニョ君も先住猫ちゃんのまる子お姉ちゃんと大の仲良しさんのようで寄っていってゴロゴロ言ったりしてそうです。

p6.jpeg











 ポニョ君、ハウル君の取っ組み合いが激しくてまる子お姉ちゃんがビックリして見守っているほど(^^;との事で。この写真からも、その光景が目に浮かぶようですね

p12.jpg









 3匹でテーブルの上に乗ってるのにはポニョ君ハウル君のパパさんママさんもビックリ(;^ω^A

 かわいい写真で、私も思わず笑ってしまいました。

p5.jpeg






ポニョ君・ハウル君のパパさんママさん、沢山のお写真ありがとうございました

また3ショットのお写真楽しみにしてます


このまま元気に大きくなってね!










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




大好きダンボール(^_-)-☆

 今日も、気持ち良さそうにゴロゴロしながら寝てました(^_-)-☆
(幼名)バズー君改め、エンジェル君です。
 とっても美しい名前をつけていただきました。


DSC04069.jpg








 

DSC04071.jpg










そんなエンジェル君は、またまた、箱が大好きな猫ちゃんの一人。
 この箱に入って、しばらくは近くを通る猫たちに猫パンチしてました

DSC04139.jpg








 このイキイキとしたお顔が、箱を片付けたい私の気持ちを抑えてました。((笑))

DSC04140.jpg









 鼻が膨らんでるようなお顔ですよね

DSC04079.jpg









 このお顔も、ベストショット!
「僕も、箱で遊びたかったのに~(>_<)」って言ってるのかな?

 (幼名)メイ君改め、ラブ君になりました。
 ラブ君も素敵な名前ですね(*^_^*)

DSC04077.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










メイ君とバズー君(^_-)-☆

 今、撮りたてホヤホヤ画像です (^_-)-☆

DSC04060.jpg









 2匹とも、綺麗なお顔立ちででも違う顔ですよね~

DSC04061.jpg












 バズー君

DSC04063.jpg











 メイ君

DSC04056.jpg









 何か言いたげなお顔かな?

DSC04051.jpg









 バズー君は、猫じゃらしを振るといつもこんなお顔で、見てくれます(●^o^●)

DSC04047.jpg










 キリリとしたバズー君

DSC04045.jpg


 今日も、画像の数を多めで、言葉少なめにしてみました(汗
 







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










みんな 大好き✿


いつもの様に、写真!写真!と撮影すると・・・。 お口に何かついてるぅ~(*^_^*)


DSC03961.jpg










 メイ君は、すぐ傍にやってくるので、こんなブレブレになってしまいます。お口に付いてた物も、とれたかな?

DSC03958.jpg










 アンジュちゃんも真顔で、一生懸命写真を撮ってる私を凝視
 最近のアンジュちゃんは、いつもこんな感じで私の事を見つめてる事が多いんですよ 
 きっと、[ママ~ ご飯 ちょうだい!]って言ってる気がします(汗)

DSC03951.jpg










 ラグラグさんは、いつもマイペース
 ママ大好きって、いつもスリスリしてくれるんですよ

DSC03947.jpg










 バズー君は、まだまだ遊び足りない子ニャンコさん
 何かを狙ってる目ですね(^_^)

DSC03955.jpg











  急に変わりますが、先日、下の子のバス遠足で、水族館に行ってきた時のお魚さん

DSC03936.jpg












 クラゲさんも綺麗・・・。 でした(^0_0^)

DSC03920.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








10月21日 3歳になりました。 

昨日ですが、我が家のアンジュちゃんが、3歳になりました。3歳になりモフモフ度も増し、益々美人さんに(^_-)-☆


DSC03876.jpg












 綺麗な目も素敵です

DSC03875.jpg











 近頃は、花より団子のアンジュちゃんですが、いつまでも元気でこのままのアンジュちゃんでいてほしいです。

DSC03863.jpg













 おまけ・・・猫じゃらしで遊んでいたら、こんな一枚が撮れました。(*^_^*)

DSC03880.jpg











 メイ君でした。

DSC03878.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








メイ君とまったり(●^o^●)


今日は、久々の休日(半日仕事でしたが・・・。)
こんな日は、猫ちゃんとまったり
 今日は、メイ君

n4.jpg












 傍に来て、ノドをゴロゴロ~の大音量

n2.jpg











 
 口元のピンク色も本当にかわいい~(^O^)
 この日は、私の腕枕で暫くの間寝てました

n3.jpg








 素敵な男の子に成長中です。 人間大好きな猫ちゃんです。

n6.jpg











 最後は、私よりも長い間、ぐっすりと深い眠りに入っていました。

n7.jpg
               (部分は、おもちゃなので、ご安心ください!(^_^メ)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






もうすっかり (^_-)-☆

昨日、ポニョ君、ハウル君のパパさんから、写真が届きました(*^_^*)
もう、ほっとした気持ちになり、本当に安心するお写真ばかり



IMG_1118_20131018174510fb4.jpg












 もう、トイレもエサもしっかり食べてくれているようで、今回の子ニャンコ達は、とっても肝が据わっているような気がします。

IMG_1127.jpg










 この写真は、もうデレデレですよね (^0_0^)

IMG_1128.jpg









 ポニョ君の少し緊張したお顔も、またかわいぃ(^_-)-☆  もうすっかり慣れているような~。
 もう私の事も忘れたかな?

IMG_1124.jpg





 覚えてるかな?
 何て、いろいろ考えちゃいました(^_^)

 
 ハウル君ポニョ君ののパパさんママさん!とっても素敵なオーナーさんです。
 これからよろしくお願いいします
 (心配性な私も含め)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


安心しました(*^_^*)

今日、ハウル君ポニョ君が、卒業していきました。
空輸だったので、台風の影響がとっても心配でしたが、無事にお迎えできたようで安心しました。
 この写真は、空港での最後に撮影したものです。
 ポニョ君は、キャリーに入れられても、興味津々のようでした(*^_^*)
 2匹一緒だから、新しい環境に慣れてくれるのも早いかな?

b1









 お家では、バズー君が、大きなお目目をして待ってくれてました。

DSC03632.jpg








 

 メイ君も、かわいいお顔で待っててくれました。
 
DSC03609.jpg








 ボニーちゃんも(*^_^*)

DSC03629.jpg









 何だか、切ない気持ちの一日でした。



 ポニョ君、ハウル君のパパさんママさん、どうぞ、末永く2匹をよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


 今日は、明日、我が家を卒業するハウル君と、ポニョ君です。

 2匹とも、とっても美しく成長中です。
 ポニョ君は、産まれた時から、一番大きいさんでした。
 ハウル君は、一番小さいさんでした。毎日の体重測定でもなかなか体重がのびずに産まれて2週間は、私がミルクをあげて頑張って生きて欲しい!って願いながら、ハウル君にミルクをあげていたました。その思いにこんなに応えてくれて、立派に成長してくれて本当に嬉しいです。


DSC03619.jpg










 この箱に入るのは、ハウル君だけかな?気に入ってるようです、(*^_^*)


DSC03594.jpg











 「ポニョ君! 元気で大きくなるんだよ!」

DSC03635.jpg









 2匹揃っての写真、とってもかわいい~(^_-)-☆

DSC03631.jpg












DSC03625.jpg













DSC03622.jpg












DSC03621.jpg







 明日の飛行機、大丈夫かな?
 少し、心配ですが、よろしくお願いします








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









個性的な面々(●^o^●)


今日は、またもや子ニャンコ達のお写真です。
最初は、ポニョ君、何だかとっても美しく成長中です。男の子ではありますが。最初のやんちゃさも健在ではありますが、近頃、以外にも抱っこがとっても好きになってくれたようで、ずっとお膝の上で寝ててくれるんですよ~(^_-)-☆


DSC03462.jpg











 続いては、ハウル君、この子は、他の子ニャンコと違う、存在感があります。
 何時までも見てられる、ほのぼのオーラが感じられますね(●^o^●)

y8.jpg












 続いては、昨日も登場したバズー君
 昨日は横顔だけだったので、正面を狙って撮影してみました。
 横顔だけじゃなく。正面から見ても、イケメン君ですよね(親ばか?)

y9.jpg












y5.jpg











 この子も昨日登場したメイ君 この子もバズー君とは違うお顔ですが、優しいお顔の男の子ですね

y2.jpg











 「かわいぃ~✿」

y7.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










里親募集中 ラグドール 子猫

今日は改めまして、里親募集中の子ニャンコ2匹を、撮影しました。
最初は、メイ君、かわいいと思ったら、カメラが無く、スマホの画像です。(少し画素数が無く荒い画像ですが・・・)


k4.jpg









 この時も、家の下の子と遊んでました。人間大好きな猫ちゃんです。

k3.jpg












 「メイ君!」

k5.jpg












 続きまして、この子はバズー君です。
 近頃、性格がやんちゃから、落ち着いた感じの子ニャンコに変身中で、私が一番ビックリです。
 この時も、なぜなぜしてって感じで側に来てくれました。

k9.jpg












 小さい頃からのずば抜けて、イケメン君です。(^_-)-☆
 この2匹に良いご縁がありますように・・・。
 
k6.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




メイ君イケメン君に。  フチ子さん(*^_^*)


今日のメイ君(*^_^*)
 益々、イケメン君に成長中です。私の行くところにくっ付いてきては、喉をゴロゴロって鳴らして甘えてくれます。
 徐々にですが、毛も冬支度に入ってきるっ

DSC03424.jpg











 お目目も大きくかわいい男の子です。

DSC03423.jpg











 あっ、先日、職場の仲間達と、「グラッツェ食堂」に行きました。料理は美味しいのは言うまでもないのですが、
この日は、いろんなところに何かがっ?

futiko4.jpg











 ⇓
にご注目!知る人ぞ知る「ふち子さん」です。

futiko3.jpg









 コップの淵にバランス良く、ぶら下がるガチャガチャで販売されているお人形さんです。お酒の勢いもあり、こんな事して楽しくお食事をしてきました。
 お店の方にも、ご紹介し、一体、プレゼントしました。
 すいません、こんな事してしまい。
 いつも季節にあった美味しい料理をいただいております。(良い子はマネしないでくださいね!)


futiko5.jpg












 「ダメだよ! 食べ物で遊んじゃママ!」っと、パンナちゃんに叱られました。
 はい。もうしません(>_<)

DSC03461.jpg







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪













セシル君 お便り(*^_^*)


 我が家を巣立ったセシル君のお写真をいただきました。(*^_^*)
 この写真は、セシルママさんの初日のセシル君画像です。
 セシル君もエルパパに似てるからか、初日から、リラックスモード全開!


う











 セシルパパさんにくっ付いて幸せそう

い










 と、思いきや、こんな事してる(汗)
 初日から、パパさんにそれも頭にキック
 この写真見て焦りました~(+o+)  すいません セシルパパさん

え




 その後も、セシルママさんが毎日画像を送ってくれて、幸せそうなセシル君が写真から伝わってきます(^0_0^)
 (昨日、今日の画像がどうしてもブログにアップ出来ませんでした。セシルママさんごめんなさい
 こんなやんちゃなセシル君ですが、これからもよろしくお願いいたします。










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









NecoNeco ざっかてん(^_-)-☆  ラグドール 子猫

先日開催されたNecoNecoざっかてんで、こんなに素敵な猫グッズの数々を、
私がいつもお世話になっている方に、Getして頂きました(^_-)-☆ 
 いつも、眺めているだけで、自分の元にこんな素敵な作品が届くなんて~、本当に夢の様~ 

早速飾って見ました

DSC03392.jpg









 このマトリョーシカ(^0_0^) ラブリィ~♪

DSC03397.jpg










 猫ちゃんのフード台、かわいいだけでなく猫ちゃん達もとってもご飯を食べやすそうで、もうちょっと欲しくなりました

DSC03395.jpg










 この絵も見れば見るほど、素敵 どこに飾ろうか?と考え中

DSC03394.jpg











 またまた、このフードトレイも使うのがもったいない

DSC03393.jpg











 こんなに沢山、Getしてくれた友人に感謝感謝です。
 とっても気に入ってます。本当にありがとうございました





ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









✿セシル君 卒業✿       ラグドール 子猫


 セシル君、今日、我が家を卒業しました。
 小さい頃のセシル君


DSC01831_201310061927280be.jpg








 このあどけない表情が、男の子には見えない。
 キュートな男の子(*^_^*)

DSC01966_20131006192731e12.jpg











 性格もおっとりタイプでした。

DSC01848_20131006192730584.jpg











 お目目が大きい(^0_0^)

DSC02690.jpg












 ご飯の時間には、こんなかわいいお顔で、おねだり

DSC03020_201310061929544f7.jpg












 今日、空港でのお別れ時の一枚。小さい頃からの事をいろいろ思い出し、
 何だか、涙が込み上げてきました。
 

a.jpg









 早速、セシルままさんから、セシル君の画像を送ってもらい、一安心です。(*^_^*)本当に無事に着いて安心しました。 
 喉をゴロゴロと鳴らして、手もモミモミ中ですね。
 とっても甘えん坊さんのようで(●^o^●)

Attachment-1.jpg





セシルママさん、とっても可愛いセシル君の事

宜しくお願いします!

そしてこれからも宜しくお願いします。


セシル君。幸せにねっ。。。 いつまでも、健康でいてね (^_-)-☆











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪







~もうすぐお別れ~     ラグドール 子猫

 今日はセシル君(*^_^*)
 少し前にも、ブログで書いたかな?近頃、日に日に、人間大好きモードが加速中

DSC03344_20131005000858692.jpg







 一人、一人、お顔も違い性格も個性的。
 セシル君は、小さいころは、どう見ても女の子にしか見えず性別では困惑しました。
 性格もほかの子に比べると大人しい猫ちゃんだったので。
 成長するにつれて、みんなとも運動会をして遊んで、今では立派な男の子になってくれました(*^_^*)


DSC03311_20131005000858bc6.jpg











 一番のお気に入りのおもちゃは猫トンネル、次にボール、後は何と言っても猫じゃらし

DSC03343_20131005001531d53.jpg











 アンジュちゃんも、子猫の成長を遠目から温かく見守ってたよね!
 

DSC03242_201310050008566f4.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




Cats        ラグドール 子猫


 こちらの地方は 今日も、快晴でした。
 この時期は、金木犀の香がほのかに匂い。
 私は、一年を通して一番好きな季節です。(*^_^*)
 運動会シーズンでもありますよね
 お家には、こんなかわいい猫ちゃん達も居て、癒されてる毎日です。


DSC03385.jpg









 ハウル君の下の段には、バズー君

DSC03384.jpg









 そしてそこにやって来たのは、やはりセシル君((笑))

DSC03380.jpg










 何事も無かったように、こちらを振り向いてくれるハウル君
 きゃわいぃ~

DSC03376.jpg









  こんなにかわいい

DSC03357.jpg









 お気に入りのボール
 

DSC03352.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









全員集合!   ラグドール 子猫



 今日は、全員集合!(●^o^●)です。
 最初は、セシル君。いつみても素敵な男の子です。
 気が付くと、いつも側で、ゴロンってくっいて寝てます



DSC03250.jpg











 よく駆けっこしてます。

DSC03251.jpg













 この子は、バズー君!
 いつも、置いてるこのコロコロに、ネコパンチの連発

DSC03286.jpg












 綺麗な大きなお目目

DSC03267.jpg










 美しい顔だち(親ばか?(笑))

DSC03239.jpg









 
 こちらは、ポニョ君、相変わらず、やんちゃな男の子!
 なでなでしたら、大人しくコテント、横になってくれるんですよ(^0_0^)

DSC03241.jpg










 逞しく育ってます


DSC03275.jpg










 この子はハウル君
 ハウル君も、こんなに立派に成長してくれて、ママは涙が出るほど嬉しいです。

DSC03270.jpg










 寝顔も、かわいい

DSC03201.jpg











 最後はメイ君
 この子もとってもイケメン君です。いつも、喉をゴロゴロと鳴らして、「撫でて」って来てくれます。何度か、お問合せがありましたが、なかなか良いご縁がありません。
 良いご縁がありますように


DSC03229.jpg









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR