まだ、子猫? 里親様募集中


今日も、子ニャンコ達と猫じゃらしで遊んでいると必ず、この大きなお子ニャマも、参加してきます。

DSC05065.jpg










 体の大きさも子ニャンコの何倍もあるので、ボニーちゃんが参戦すると・・・。

DSC05071.jpg












 こんな感じで、一歩引いて、子ニャンコ達は見ているだけ・・・。

DSC05069.jpg










 おもち君も、少しお顔があきれ顔((笑))

DSC05070.jpg







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





かわいい~(*^_^*)  里親様募集中



お目目が、本当に落ちそうなくらい大きなお目目のマルちゃん、私の膝の上にいつも来て、遊んでくれます

DSC04976_20131129225211661.jpg





「ねっ」 遊んでくれてる? 噛んでる? まあ、その辺は微妙ですが・・・。(*^_^*)

DSC05013.jpg






次は、チャコちゃん、目の大きさはマルちゃんに敵いませんが、とっても美しい目です。

DSC05009.jpg







 何やら、企んでる?お顔かな?

DSC05017.jpg







この子はアプリちゃん こうしてみると、チャコちゃんとアプリちゃんって似てるかな?って思うのですが・・・。どうですか?

DSC05027.jpg







 この2人も、うちのパパさんは見分けが付かないと、言ってますが・・・。
 キャンディちゃんおもち君

DSC05021.jpg








 お顔のバイカラーの入り方が違うし、お顔の印象も違うと思うのですが(汗)

DSC05023.jpg











 まあ、2人ともとってもかわいいのは違いない(親ばか?)

DSC05022.jpg










 おもち君の黄昏てる横顔

DSC05033.jpg










 キャンディちゃんのお顔も美人さん

DSC05050.jpg








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










今日の子猫✿ 里親様募集中


今日も子猫の大運動会は開催されています(*^_^*)
アプリちゃん、とってもかわいい

DSC04899.jpg









 キャンディちゃんも、目が輝いていますよぉ~

DSC04954.jpg






今日は簡単更新ですいません










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





新たに・・・(^0_0^)  子猫 里親様募集中

子ニャンコ達も、生後2か月になり、ここ数日間に分けて、ワクチン接種に行ってきました。
みんな、お利口さんに大人しく、チックン!してもらうのですが・・・。

DSC04959.jpg








 



 先生には、今日一日は運動は控えるように!なんていわれてるのですが、帰ってきてから大運動会はいつもの様に行われ、どうすれば・・・」。と頭を抱えていると、

DSC04961.jpg












 アプリちゃんは、こう言ってますが・・・。

DSC04960.jpg











 キャンディちゃんは、何だかやる気満々なお顔してる(汗)

DSC04966.jpg












 おもち君もこんなキョトンとしたお顔してるけど、激しいんだよね~

DSC04933.jpg











 その後は、こんな感じでいつもの様に取っ組み合いと、大運動会が繰り広げられました。
 あらっ、あんな事言ってたアプリちゃんも居る?((笑))

DSC04942.jpg













 もう一つご報告があります。
 本日、新たな命が生まれました。
 まだ、小さいので詳しいカラーなども分かりませんが、元気に大きく育ってくれること願うばかりです。(*^_^*)










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











パワフル(^0_0^) ラグドール里親募集中


今日は勢揃いです。(^0_0^)
今日の子ニャンコ達も、パワフル全開
こんな感じで、マルちゃんアプリちゃんが出会い。
何だか、マルちゃんのお顔が引きつっているような~


DSC05005.jpg











 少し移動したところで、何が何だかわからない間に、チャコちゃんに猫パンチされ

DSC04985.jpg












 一著前に、怒ったマルちゃん((笑))
 この姿勢がまた、かわいいぃ~((笑))

DSC04986.jpg











 そのあと、私の足元に来て「なんで?パンチされたの?」何て聞いてるお顔

DSC04976.jpg












 「僕に聞いてもわからないよぉ~」
 とすごいお顔のおもち君。

DSC04970.jpg











 この子もおもち君。
 まるで、別人(猫)のよう

DSC04972.jpg












 何も知らない、キャンディちゃんでした。(*^。^*)

DSC04983.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



今日の子ニャンコ (*^_^*) 里親募集中

今日の子ニャンコは、またもやキャンディちゃんです。


DSC04941.jpg










 ダイナマイトBodyのキャンディちゃんは、何をしても豪快で、ご飯もモリモリ(*^_^*)
 遊びも、ガンガンと走り回ってます。((笑))

DSC04901.jpg













 そんなところも、とっても魅力的です。

DSC04893.jpg











 体が大きいだけじゃなく、お目目もいつもこんなに真ん丸として見てくれてるので、
 私の方が照れてしまいそう

DSC04895.jpg











 将来は、もふもふなレディに成長してくれるのかな?

DSC04884.jpg










 「ねっ!」 キャンディちゃん

DSC04872.jpg












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



ラグドール子猫 里親さま募集中 ♪

本日、ホームページで子猫情報を更新いたしました。
ご覧ください(*^_^*)


DSC04914.jpg







 今日はその中の1匹 チャコちゃんです。
 カラーはママ猫のリリちゃんと一緒の、ブルートービィポイントバイカラーの女の子です。今は、ブルーの色しか分かりませんが、成長するにつれ、クリーム色もでてきますよ(*^_^*)

DSC04916.jpg











 やんちゃさんな女の子です。
 とっても綺麗な縞々が入っているんでよ!
 

DSC04921.jpg












 兄弟とも仲良くいつも駆けっこしてます。

DSC04953.jpg













 ママ猫ちゃんのリリちゃんです。
 まだまだ、頑張ってママしてます。お疲れ様

DSC03215.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








子猫達❤ ラグドール子猫


今日は、おもち君からで~す。
相変わらずの可愛さで、成長中です。

DSC04622.jpg









 近頃は、女の子が活発になってきたので、押され気味です

DSC04626.jpg










 今日も、このキャンディちゃんと一緒になって、大きなお目目で、猫じゃらしを取ろうと必死でした。

DSC04635.jpg











 キャンディちゃんも、今日も弾丸のように走り回ってました(*^_^*)
 元気いっぱいで、嬉しいぃ

DSC04633.jpg











 この時は、何考えてるのかな?

DSC04617.jpg












 体が丸くて。コロコロしてます

DSC04602.jpg












 アプリちゃんは、寝転がって、遊んでました

DSC04589.jpg



 毎日賑やかな日々を送っています(^0_0^)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






キャンディちゃんです。(*^_^*) ラグドール子猫



今日は、ダイナマイトボディの(幼名)キャンディちゃんをご紹介します。

DSC04569.jpg










 見る見るうちに、ナイスボディに成長中な女の子です。カラーは、ブルートーティーバイカラーです。

DSC04564.jpg












 とっても活発な女の子で、アプリちゃんと並んでいつも猫じゃらしで遊んでます(*^_^*)

DSC04562.jpg











 お目目もクリクリで、シッポの先が白いところも、チャームポイントです

DSC04559.jpg











 この口元が何とも言えない可愛さですよね~

DSC04558.jpg











 ジャンプした時の、このお腹がまた可愛いです。

DSC04572.jpg












 ただ今、里親様募集中です。素敵なオーナー様お待ちしています
 
DSC04566.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

アプリちゃん(*^_^*)


近頃こちらの地方でも急に寒くなり、山の天辺は雪景色です。
私・・・寒いのは苦手です((+_+))
 そんな寒さにも負けずに、子ニャンコ達は、すくすくと成長中です。
 猫じゃらしで、一番遊んでくれるのはアプリちゃん

DSC04531.jpg

 家の下の子が、今日は猫じゃらしをフリフリしてくれました(^_-)-☆












 始めは、あまり興味を示さなかったのですが・・・。

DSC04527.jpg










 徐々に、興味を持ち出して・・・。

DSC04526.jpg












  ジャンプするのかな?

DSC04525.jpg












 いやいや、床を 「ペシッ!」と・

DSC04524.jpg













 今度は、掴んだはずの猫じゃらしが・・・無くて。

DSC04511.jpg













 立ってみたものの・・・。

DSC04512.jpg











 無いぃぃぃ~って、凄い恰好に((笑)) お手手が、広がってる(*^。^*)

DSC04521.jpg



 何をしててもかわいいアプリちゃんでした







 




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



みんな大きくなって♪ ラグドール 子猫 


6月生まれの子ニャンコのハウル君ポニョ君のママさんから、お便りが来ました。
2匹とも、すくすくと成長中で、とっても嬉しいです。
6月生まれの子ニャンコ達は、みんな幸せそうに暮らしていて、実家のママとしては、これほど幸せな事はありません。(*^_^*)

 小さい頃は、ポニョ君がかなり大きいさんでしたが、この写真だけを見ると、ハウル君も大きさは負けていませんよね

s













 ポニョ君ママさんのお話では、ポニョ君がやんちゃさんすぎて、驚いていました。((笑))
 最初は猫かぶっていたのか? 今は本領発揮で、暴れん坊将軍になっているんですね
 この写真は、見事に3匹一緒にお昼寝中 仲良しさんでほのぼのする一枚ですね

s3










 この写真も素敵ですね!ポニョ君と、先住猫ちゃんのまるこちゃんが並んでるこの横顔も、凛々しくなったな~。って実感しちゃいました。

s4


 いつも、お便りしていただきありがとうございます(*^_^*)













 さて、家にいる子ニャンコは、今日も、猫鍋?ならぬ、バケツ猫にて、体重測定中です。
 おもち君は、何をするにしても、遊び大好き、周りを通る他のニャンコにちょっかいをだして、なかなか体重が安定しなくて、測るのも一苦労です。
 日に日に、男の子らしく成長してますよ。

s5.jpg












 こちらの幼名(ア-ルちゃん)、改めアプリコットちゃんは、日によって大人しい子ニャンコ・やんちゃな子ニャンコと違います。
 今日は、とてもおとなしく、バケツに入ってくれました((笑))
 素敵な、お名前ですね! 8つの中から、厳選に厳選を重ねて選んでくれました 名前に負けないように、素敵なレディーに成長してほしいなぁ(*^_^*)
 
s6.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






僕は、強いんだぁ~(>_<)


今日は、子猫部屋に入ると、おもち君がこんな格好で威嚇中?((笑))

DSC04464.jpg







 





 もっと、体を大きく見せようと必死です。((笑))

DSC04466.jpg












 エル君パパです。(汗) 「じーっと、睨み合って

DSC04467.jpg












 エルパパは、何も気にせず、ふいっと、

DSC04469.jpg











 すれ違っただけのようでした。 おもち君の緊張はまだまだ、続いてるみたい。

DSC04470.jpg











 エルパパが去って行った後も、近くにいた幼名(まるちゃん)に、驚き・・・。腰が抜けそうになり。

DSC04471.jpg










 喧嘩を売ってみるも・・・。

DSC04459.jpg










 逆に蹴りを入れられ・・・。

DSC04476.jpg












 そんな事が、さも無かったように私のカメラの前を横切る時のこのおもち君の表情、自信に満ちてる顔 (^0_0^)

DSC04456.jpg












 他の猫ちゃん達は、睡眠中なので、お静かに!

DSC04454.jpg


 ごめんね!(*^_^*) うるさくて。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


GETしました(^_^)

先日、ネットショップの Donguri koro2 さんで、猫グッズを何と2点もGET出来ました。(*^_^*)

DSC04389.jpg












 お花型フード台と、猫型フード台です。 見れば見るほど、かわいいぃ~(*^_^*)
 とっても気に入ってます。 猫型フード台は、写真におさめる前に、早速、使ってます!猫ちゃん達も、床の上にそのまま置くよりは、食べやすいようです

DSC04390.jpg















 この石鹸は、おまけでいただきました。これまた、かわいいので、使う事は出来ません
 
DSC04391.jpg




 また、次回も頑張ってGETしたいという願望はあります












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪















昨日のバトルから。一日過ぎ。



昨晩のバトルから一日が過ぎました。
今日の子ニャンコは、猫じゃらしをふ~りふり♪すると、やっぱりこの子おもち君がすぐにやってきて・・・。

DSC04437.jpg








 猫じゃらしを振る方向を、一生懸命見ていたと思ったら・・・。

DSC04438.jpg








 あらっ、こんなポーズの時も、目は猫じゃらし・・・。

DSC04439.jpg










 おもち君は、男の子ですが、まだまだおっとりさんで、この後も可愛くジャンプ!して、猫じゃらしを捕まえようと必死でした((笑))

DSC04440.jpg











 その光景を、私の膝の上から、見物してたのが、アールちゃん今日は、猫じゃらしよりも、撮影していたカメラの紐が気になってしょうがなかったようで、私の安定感抜群のアンヨの上で遊んでました

DSC04445.jpg









 暫くすると、飽きたのか、膝から降りて今度は、スリッパを、ガブガブ!キックキック

DSC04447.jpg










 「えっ、何かしら?」って顔してますね

DSC04448.jpg








 この後は、こんどのターゲットは私の脚にガブガブ!キックキックが続きました。

DSC04449.jpg









 おもち君は、「女は こ・わ・い」って顔でみてました。

DSC04453.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




バトルが始まりました♪




 今日は、この2人がバトルが始まりました

DSC04394.jpg










 幼名(アールちゃん)がおもち君を、ペシッと・・・。

DSC04393.jpg














 すぐにもう一匹が参戦。 男の子のおもち君が、ヤラレテル?

DSC04395.jpg











 暫く、呆然と・・・立っていました。

DSC04408.jpg











 その後、おもち君は、一人で暴走してました((笑))(・o・)

DSC04405.jpg













 その光景をみて、アールちゃんは呆然(@_@;) おもち君は、暴れん坊や?

DSC04396.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





ぬいぐるみ (・o・)


日に日に、可愛さが増してます(^0_0^)
この子は、おもち君
お目目が綺麗で、吸い込まれそう~

DSC04328.jpg













 フワモコさんです(^_-)-☆

DSC04342.jpg












 このキョトンって顔が、オモチ君の一番多い表情かも・・・。

DSC04356.jpg











 この子は、生まれた時は、クリームの男の子かな?って思うほど、クリームの多いブルートビィの女の子
 お目目が大きくて、落っこちそう(・o・)

DSC04353.jpg









 近頃、猫じゃらしに反応するようになりましたが、スローな動きで追っかけるから、可愛くてたまりません (#^.^#) まるで、動くぬいぐるみのようです。

DSC04378.jpg









 お鼻の目の前に持ってきても、暫くの間はじーっと、動かず・・・。

DSC04379.jpg












 こんな姿を見ていて、堪らず、ボニーちゃんが猫じゃらしをとりに来ました 大人ニャンコと比べると、まだまだ、小さいですね


DSC04386.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










リリBaby (*^_^*)


今日は、9月26日生まれの子ニャンコ達を紹介します(*^_^*)
みんな猫らしくなり、喧嘩もできるようになりました。

DSC04264.jpg








 まだまだ、小さいので走る姿も、喧嘩する姿も たまらなくかわいいです

DSC04233.jpg










 この子は、今回、兄弟の中で唯一、一人だけ男の子、兄弟の女の子よりも、おっとりしたかわいい男の子です。
 おもち君って、言います。よろしくね!

DSC04318.jpg









 この子は、マイペースな女の子、いつも一人で自分の世界を持ってるタイプ

DSC04229.jpg







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










6月16日生まれの子猫達(*^_^*)


今日は6月生まれの子猫達の小さな頃の写真をご覧ください(*^_^*)
敢えて、名前を書きませんので、オーナーさんわが子が分かるかな?

 ①君

DSC01801.jpg











 ②君


DSC01909.jpg








 ③君

DSC01901.jpg











 ④君

DSC01888.jpg









 ⑤君

DSC01878.jpg











 答え合わせです。(*^_^*)

①君 エンジェル君 

②君 ポニョ君 

③君 ハウル君 

④君 セシル君 

⑤君 ラブ君  


 でした。
 小さな時から、あまりお顔が変わってない子と 、かなり男の子らしく成長した子とみんな違いますね!
 これから成長するにつれ、みんなどんな子達になるかな?
 今からとっても楽しみです(^_-)-☆








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










 

卒業子ニャンコ✿

今日、 ラブ君・エンジェル君が 我が家卒業しました。
 兄弟みんな居なくなっちゃいました。
 こんな時期もありましたよね~(*^_^*)

DSC01695_2013110220572052e.jpg







 みんな小さな頃は、心配事ばかりで、毎日が大変でした。

DSC01691_201311022057463b4.jpg











 よちよち歩くようになったら、可愛さが倍増↑↑

DSC01995.jpg











 個性がみるみるうちに出てきて、成長する日々が楽しみでした。

DSC01744_2013110221054320f.jpg












 ラブ君

DSC01869_20131102210544d79.jpg











 ラブ君

DSC02437_20131102210028b7b.jpg








 このお二人は揃って同じお家へ嫁いでいきました。
 性格も全く違い、ラブ君・エンジェル君、ママさんもとても可愛いらしいです。って言ってくれて嬉しいです。

DSC02746.jpg













 ニョキ!と出したお顔もかわいいエンジェル君の横で、眠たそうなラブ君

DSC02066_20131102210542a9c.jpg











 今日、早速、お写真を送って頂きました。(*^_^*)

IMG_20131102_144221.jpg








 ラブ君は早速、ママさんが揃えてくれたおもちゃで遊んでるようですね~♪
 この子は、全く動じてないのかな?(大物だな

IMG_20131102_135546.jpg










 エンジェル君は、相変わらず、素敵なお顔で。ママさんにも、個性的な甘え方をしているようで・・・。

IMG_20131102_140302.jpg











 早速、お水も飲んでくれてるようで安心しました。

IMG_20131102_135326.jpg









 ラブ君は、疲れているエンジェル君をいつもの様にカミカミしてるんですね~

IMG_20131102_150006.jpg










 嬉しい事に、ハウル君・ポニョ君のこんな癒されるお写真も、送ってもらいました。
 こんなに素敵なオーナーさん方に恵まれて、本当に幸せ者な私です。
 
ハウル・ポニョ



 6月生まれの子ニャンコ達が、これからも元気で立派なラグちゃんに成長してくれることを祈っています。(*^_^*)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪












頑張ってね✿



今日の日中に撮影したラブ君

z1.jpg








 2枚のどちらか選べず、2枚とも載せちゃいました(^_-)-☆
 今日も、また、ゴロゴロっと大音量で、近づいてきて、お顔の上をフミフミで困りました(汗)
 本当に甘えん坊さんです。

z2.jpg










 この猫じゃらし、とってもみんな気に入ってるようで・・・。

DSC04175.jpg










 フリフリすると、2ニャンコがこんな感じで、思いっきりジャンプ

DSC04199.jpg









 ラブ君はこんなかわいい恰好で、おねだりのポーズ

DSC04184.jpg











 暫くすると、こんな大きなお方まで・・・。

DSC04165.jpg












 猫じゃらしの羽の部分をカミカミして、体が大きい分、大迫力で迫ってくるので・・・。
 子ニャンコの2ニャンは・・・。
 こんないや~なお顔((笑))

DSC04164.jpg










 ラブ君も・・・。

DSC04170.jpg











 エンジェル君も・・・。
 あきれ顔

DSC04149.jpg











 その後も、子ニャンコたちのおねだり顔に。

DSC04180.jpg










 猫じゃらしを振る私の手は止められない
 たまらなく、かわいぃ~からしょうがないですね

DSC04146.jpg










 そんな2ニャンも、明日でお別れです。

DSC04160.jpg











 ラグラグさんも、「明日は、少しだけ頑張ってね!」ってお顔かな?

DSC04181.jpg












 ティエ君は、「僕は無理(汗)」って顔((笑))

DSC04168.jpg











 パンナちゃんは、[えッ!]って知らないようです。

DSC04141.jpg







 明日は、お天気は晴れなので、少し長旅にはなりますが、2ニャン一緒なので大丈夫だね(*^_^*)

 ラブ君! エンジェル君のママさん 明日はよろしくお願いいたします(^_-)-☆








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR