おひげ (=^・^=)


いつも元気に遊び回ってるはるま君。
お髭が、綺麗にカットされてるようですよね
遊んでる時に、折れてこんな短くなるんですよ!
また、伸びるので心配ありません。
やんちゃ印ですね。

DSC06265.jpg
















 どこで呼んでも振り向いてくれるイヌの様な男の子です
 耳の毛も長くて可愛くて堪りませんね

DSC06261.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





はるま君 (=^・^=)

近頃、日を重ねるごとに、「ストーカーはるま君」になりつつあります。
この時も、椅子にすわっている私にどうにかして、登ろうと少しでも高い所へ上がって・・。

DSC06253.jpg











 一生懸命に手を伸ばそうと・・・。

DSC06256.jpg













 後少し・・・なんて頑張ってました。


 堪らなく可愛いので抱っこし私の熱い抱擁 ⇒はるま君は反対に去って行きました。(涙)

DSC06255.jpg














 我が家の(=^・^=)ちゃん達は、各々何か御用があるとき、こんな感じで私の後ろについて、目を見つめてくれます。
 ボニーちゃん

DSC06251.jpg













 ラグラグさん 

DSC06250.jpg











 しかし、この方・・・ドルちゃん!
 ビックリするような所に、居ました。(笑)
 ドルちゃんだけは、未だに何を考えているのか、分からない唯一のニャンコです。
 
 パパさんのご飯に興味がある! これだけは確かですね

DSC06248.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


ミテッド’ズ & 嬉しいお便り





今日は、このお二人に並んでもらいました。
ミテッドコンビは、家のニャンコたちの中では、猫じゃらし大好き1番.2番です。

DSC06240.jpg














 ボニーお姉ちゃんが、「こうやって猫じゃらしは狙うのよ!」って言ってるかな?
 
DSC06241.jpg













 ひだり~

DSC06234.jpg











 みぎ~

DSC06235.jpg
















 正面~

DSC06236.jpg















 ママの頭の上~ なんてずっと遊んでみました。

DSC06233.jpg













 



最後は、宙に浮いたぁ~ なんて事したら、こんなビックリ顔に。 こんな感じで、最後までお付き合いしてくれたのは、はるま君でした。

DSC06232.jpg

















先日、頂いたライラちゃんのお写真です。
すくすくと成長中のようで、キャットタワーの上で凛々しいお顔してますね

r1.jpg











 いつも、ライラちゃんと一緒に居てくれるお姉ちゃんのお膝の上で幸せそうに寝てますね
 かわいい寝顔

r2.jpg



 ライラちゃんのママさん!いつも嬉しいお便りを頂きありがとうございます
 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



今日のはる君 (*^_^*)

続きを読む

新入り君 (=^・^=)

先日、子ニャンコが、みんな卒業し、寂しくなりました。(・_・;)
そんな我が家に、新入り君が来てくれましたぁ~
名前は、「 はるま君 」です。
よろしくお願いします

DSC06193.jpg















 いつも新しく猫ちゃんをお迎えすると、数日間ケージや別のお部屋で、様子を見て家の猫ちゃん達と距離を縮めていくのですが、今回、はるま君は最初からニャンコ達は気にせずにお部屋を散策開始!

DSC06195.jpg















 一番は人間大好きっ猫ちゃんのようです。名前を呼ぶと、スタスタと来てくれます。
 お世話になっているブリーダーさんが、幼い頃から、「はるちゃん!」」って呼んでくれてたんだと思います。

DSC06201.jpg














 初めは、リリちゃんがずっとはるま君の後ろを付いて回り、時折、舐めて可愛がってあげてました。
 我が家の他のニャンコ達も、そんなに気にすることもなく、激しく威嚇することもなく、初日から馴染めてそうな感じです。

DSC06198.jpg















 これからの成長が楽しみです。
 今日からはるま君!よろしくね

DSC06197.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



マールちゃん 卒業 ✿

今日は、マールちゃんが我が家を卒業しました。
今日は、マールちゃんの小さい頃の写真です。

DSC03400.jpg












 生まれてから、エルパパはこんな風に、育メンでした。 ちょうどマールちゃんが面倒似てもらってるところですね。

DSC03418.jpg














この写真は、アプリちゃんと2ショットのかわいい1枚。

DSC03836.jpg














 この頃は、引っ込み思案のマールちゃんかな?照れ屋さんの時期でした。

DSC04958.jpg














 今日の撮影したマールちゃんです。
 今日も、エルパパさんも一緒になって遊んでました。

DSC06180.jpg













 

DSC06182.jpg















 この数か月で、とっても綺麗な女の子に成長してくれたマールちゃん

DSC06185.jpg













 これから、マールちゃんの事をよろしくお願いしますね

DSC06188.jpg
















 今日は、遠いところから我が家までお迎えに来ていただき本当にありがとうございます。

DSC06169.jpg






 今回の子ニャンコ達も素敵なオーナーさんと素敵なご縁があり、とっても幸せです。
 これからも、どうぞ、よろしくお願いします







 エルパパも、マールちゃんの成長を楽しみにしてます。「ねッ! エル君

DSC06173.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











いたずらマールちゃん


今日は、カメラ片手にふと見ると、アンジュちゃんが「助けて~」ってこんな表情?

DSC06129.jpg














 その後ろに居たのは、マールちゃん いたずらっ子な顔してる(笑)

DSC06130.jpg















 暫くの間見てたら、アンジュちゃんのシッポを猫じゃらしで遊ぶように、クシャクシャにしてるぅ~

DSC06134.jpg














 さすがのアンジュちゃんも、キッ!とにらみを利かせて・・・。

DSC06150.jpg














 次の瞬間、マールちゃんのこの態勢

DSC06156.jpg








 






アンジュちゃんに敵うわけもなく、何事も無かったように、このお澄まし顔

DSC06164.jpg











 



ティエ君は、「僕、しらないよぉ~」って感じで寝てました。

DSC06138.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

マールちゃんがいっぱい(=^・^=)



今日も一日、マールちゃんはまったり、すやすやとお昼寝もし、夜はいつもの様に猫じゃらしで、大暴れです。


DSC05991.jpg











 このイキイキとしたお顔。

DSC06025.jpg
















DSC06032.jpg

















DSC06031.jpg
















DSC06030.jpg













 暫く、一人で遊んでいたら、今日はこの巨体のパンナちゃんが・・・。すぐ傍に。

DSC06104.jpg












 ものすごい、イキイキとした表情(笑)

DSC06039.jpg













マールちゃんも、近くには居るものの、なかなか猫じゃらしに触ることが出来ず・・・。

DSC06069.jpg














 最後は、諦めてどこかに行ってしまいました。

DSC06050.jpg




このあとは、場所をかえてマールちゃんと遊びましたよぉ(^_-)-☆













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

チャコちゃん お便り✿




今日、チャコちゃんパパさん・ママさんからチャコちゃんの近況を頂きました。
この数日で、大分馴れてきたようで、安心しました。(*^_^*)

c5.jpeg









遊んでておすまし顔からの~(チャコちゃんママさんからのコメントです(*^_^*))

c3.jpeg










ごはんモリモリよく食べてくれます。

c4.jpeg













ご飯沢山食べて、お腹いっぱいなのかな?

c6.jpeg











この他にも、沢山のお写真を頂いて本当にありがとうございます。

これからもチャコちゃんの事、よろしくお願いします。今から、どんな素敵なレディに成長するか楽しみです。(*^_^*)

c7.jpeg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



tyako

帽子が好き?(=^・^=)


今日、ふと見ると、下の子の帽子の上が居心地が良いのか、暫くの間こんな感じで乗っかってました。


m9.jpg













 スマホで慌てて、撮影したのでブレブレですが、マールちゃんの可愛さには変わりないですね(笑)

m11.jpg














 

m10.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

頑張りました!& 元気かな?




今週末は、福岡のキャットショーに3ニャンと参加してきました。
この方ティエ君は、お家に居る時から、警戒心の強い子なので、一番心配していましたが、何とか審査することができました。
 でも心 此処に非ず・・・。 頭に羽があるけど。微動だにしません。

DSC05943.jpg














 されるがママ。

DSC05946.jpg













 こんな感じで審査は進み。

DSC05960.jpg














 ラプンちゃんも、「かわいぃ~」と声をかけても、それどころではなく・

DSC05964.jpg














 こうして、見るとかわいいティエ君。(本人は必至で我慢してます・・・)

DSC05942.jpg













 控えのケージでは、寄り添うレディのお二人。
 
 今回は、どうしてもプロの写真家の方に3ニャンを撮影してもらいたくて。3ニャンに頑張ってもらいました。
 写真、出来上がるのが楽しみです

DSC05954.jpg

3ニャンともお疲れ様でした


今回も予想以上の結果でした。
評価していただいたジャッイの方、ありがとうございました

審査の合間に、楽しいお話もできとっても充実したショーとなりました。
ありがとうございます。














 っで、今日の我が家の子ニャンコ、マールちゃんです。
 昨日、チャコちゃんとお別れし寂しいかな?なんて、心配してました。

DSC05984.jpg












 遠くを見つめるマールちゃん。

DSC05974.jpg












 しかし、猫じゃらしをフリフリとすると、途端にこの表情に。

DSC05972.jpg














 やる気満々だったので、暫くはず~っと猫じゃらしをフリフリし。

DSC05981.jpg













 いろんな表情を見せてくれたマールちゃんです。

DSC05990.jpg
















マールちゃんとも、今週でお別れです。
それまでは、いっぱいいっぱい遊ぼうね

DSC05978.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




チャコちゃん卒業❀


今日、チャコちゃんが我が家を卒業しました。
雪の影響が心配でしたが、無事に見送る事ができ安心いたしました。

DSC05927.jpg












飛行機に乗る前のチャコちゃんも、いつもの様にキョトンとしていてましたが、私は最後まで緊張の連続でした。

DSC05925.jpg












 今日は、そんなチャコちゃんの小さい頃からの写真です。

DSC03859.jpg











 チャコちゃんは、兄弟の中で一番最初に、猫トイレでトイレが出来るようになりました。

DSC03638.jpg














DSC04091.jpg














 おもちゃの中では一番、猫じゃらしが大好きかな?

DSC04921_20140118231852bcf.jpg














 パパさんが、いつも日課のように抱っこしてましたが、いつまでも大人しく抱っこされている人間大好きっこ子です

DSC04820.jpg












 

 物音がすると、こんなかわいいお目目で見つめてくれて・・・。

DSC05394.jpg













 兄弟と仲良しのチャコちゃん✿ 最後まで、マールちゃんと運動会をして毎日遊んでました。

DSC05580.jpg
















 この写真は、5ニャンコ揃った写真を撮影したのですが、チャコちゃんが、2枚ともカメラを向いてくれてない(涙)

DSC05177.jpg









 でも、みんなかわいい子達です。

DSC05195.jpg






 チャコちゃんのパパさんママさん 今日からチャコちゃんの事よろしくお願いいたします(*^_^*)

 
 







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










明日、お別れです。





明日は、いよいよチャコちゃんが旅立ちます(・o・)
道中、遠いので少し心配ですが、チャコちゃんは頑張って乗り切ってくれるはずです

DSC05917.jpg















 とってもヤンチャな女の子。 我が道を行くタイプかな?

DSC05918.jpg













 すぐに何でもおもちゃになってしまいます。

DSC05908.jpg














 パパさん!ママさん!
 明日から、チャコちゃんをよろしくお願いいたします

DSC05911.jpg















 マールちゃんからも、チャコちゃんに頑張れ!のエールを贈ってます。(*^_^*)

DSC05912.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


チャコちゃん(=^・^=)

一日、遅れてしまいました。
今日は、チャコちゃんがいっぱいです

DSC05838.jpg










 チャコちゃんもマールちゃんも、よく炬燵を使っています。
 暑くなると、決まって体半分出して、また寝ます
 もう起きるのかな?大きなアクビ(・o・)

DSC05837.jpg












 猫じゃらしで遊びだすと、こんなお顔で見つめてくれます

DSC05881.jpg












 顔のカラーも綺麗なリンクス(縞々)が出てき始めました。

DSC05865.jpg














 いつも猫じゃらしがこんな感じで、破壊されていきます(汗)

DSC05880.jpg












マールちゃんも、すぐに来て2ニャン子で見つめてくれました。じゃなく⇒猫じゃらしをですが・・・。

DSC05867.jpg












 その後も、チャコちゃんを見てたら、猫じゃらしの一部と格闘中(笑)

DSC05882.jpg













 そこに、またもやマールちゃんも一緒になって奪い合いです。
 こんな風に遊べるのも後、少しなんだなぁ~なんて思うと、なぜか、切なくなる飼い主です。

DSC05888.jpg














 今、撮影したチャコちゃんです。
 名前を呼ぶと、振り向いてビックリした表情

DSC05894.jpg














「何してるの?」な~んて思ってるのかな?

DSC05889.jpg














 離れて撮影すると、すぐ上にはマールちゃんが居るんですよ(かわいい~ですよね)

DSC05892.jpg














 今週の土曜日はキャットショーに連れて行くティエ君。
 もう何度かシャンプーしているんですが、背中の毛玉がこんな感じで、まだある?(汗) どうしようー(汗)
 シャンプーするから、嫌われている私っで、カメラを向けてもこの表情

DSC05868.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

可愛い子ちゃん and  おじさん?



今日は可愛い子ちゃん達の気持ち良さそうに寝てる写真から
幼名(まるちゃん) 改め マールちゃんとお名前を付けて頂きました。

DSC05831.jpg











 写真を撮っていたら、起こしちゃった?(ゴメンネっ)

 幼名(チャコちゃん)改め チャコちゃんとそのままのお名前を付けて頂きました 

DSC05832.jpg


2ニャンとも、お名前をそのまま付けていただき、ありがとうございま~す
何だか、とっても嬉しいです












 2ニャンと対象的な寝相(汗)
 ティエくんおじさんです。

DSC05828.jpg













 何だか、こんな寝方していたら、お腹を触りたくなってしょうがないんですよね(笑)
 顔もつぶれてる?

DSC05830.jpg











 まぁ~、気を取り直して・・・。
 今日は、マールちゃんだらけです。(#^.^#)

DSC05821.jpg












 綺麗なお目目はとっても素敵

DSC05806.jpg












 こんな乙女に成長中ですよぉ

DSC05802.jpg
















DSC05800.jpg















 必ず、ボニーちゃんも来てくれます。

DSC05810.jpg







 明日は、チャコちゃんも沢山です。
 お楽しみに










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




今日の我が家 (#^.^#)



今日の我が家のキャットタワーの様子です。
いつも、人気なキャットタワーで、見てて飽きません。
ココは、どの子が寝る場所!とか決まってるようで決まってないんですよ

DSC05783.jpg














 一番小さいまるちゃんが、一番広いベットにいる(笑)

DSC05786.jpg













その頃、チャコちゃんは、下の子のおもちゃで遊んでました。
この中に入ろうとするから、下の子がいつも、本気で怒ってます(笑)
(許してあげてね)

DSC05781.jpg

遊び盛りの子ニャンコ達です。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










!  (=^・^=)

今日は、チャコちゃんの口元に何かが付いてるぅ~(*^_^*)って思って、とっさに携帯で1枚。



c1












 エサではなさそうなので、この後、取ってあげました
 チャコちゃんは、真剣なお顔ですね。何見てるんだろう?

c3









 その後、もう眠ろうかな?ってお片付けしていたら、大きな音を立ててしまい。
 その音にビックリしたニャンズがこのキャットタワーの小さな穴から、なんと、2匹がニョキっとお顔が出てきて、私もビックリしました。
 まるちゃん、急いで出ようとしたのか、チャコちゃんのお顔を思いっきり踏んづけて、チャコちゃんは痛そう・・・。

c4.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

仲良し2ニャン(=^・^=)



今日も、いつもと変わりませんが、猫じゃらしで、遊びました。
毎日、2ニャンズは仲良しに、縦に横にと並んで、ボールを真剣に追っかけてくれます(*^_^*)

DSC05732.jpg












DSC05731.jpg















DSC05759.jpg
















 いつもこの鈴のついたボールを見つめてるんですよ。

DSC05724.jpg















 まるちゃんは、可愛くジャンプ

DSC05728.jpg















毛づくろいの途中でも、じーっと、目だけは離さず。(笑)

DSC05747.jpg














 チャコちゃんも、じーっと見つめて・・・。

DSC05739.jpg














  遊んだあとは、大きいお兄さんの横でまるちゃんは丸くなりぐっすりと寝てました。

DSC05771.jpg












チャコちゃんは、ここで・・・。気持ち良さそう

DSC05773.jpg


おやすみなさい(=^・^=)









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




かわいい寝相 (^_-)-☆




今日のお昼寝で、まるちゃんがこんな恰好で寝てました
 どんな夢を見てるのかな?

DSC05635.jpg









 



 その下には、写真を撮っている私を不思議そうに見ているパンナちゃん

DSC05634.jpg














 これは今日の夜 下の子が猫ちゃん達と戯れる時間の風景です。
 ティエ君の、横着な遊び方

DSC05667.jpg











 フリフリしてると、必ず来る子ニャンズ
 チャコちゃん
 バランス良く、立ってますね(*^_^*)

DSC05695.jpg













 まるちゃんも、手前まで来て、上手に立てました 猫じゃらしをキャッチするのが上手いんですよ

DSC05719.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









危ない(汗) (・_・;)




今日は、この不安定な棒に上がってて、何度下ろしても登るので・・・、写真を一枚撮ってみました。

DSC05628.jpg











 2ニャンズ
 タイプは、全く違いますが、かわいい~(#^.^#) 

DSC05626.jpg









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










今日の子猫は・・・パパ (笑)


今日も、猫じゃらしTimeで、フリフリしてると、一番はこの2ニャンズ

DSC05616.jpg













 フリフリしてても、何だかいつもと表情が違う様な・・・。(・_・;)


DSC05609.jpg














 まるちゃんは、いつもと同じで大きなお目目で、じっ~と、見つめていますが。

DSC05624.jpg











 チャコちゃんは、いつもより、顔が強張ってる? いや。呆れてる?

DSC05617.jpg










 なぜかって、今日はエルパパさんが張り切って猫じゃらしに夢中過ぎて、2ニャンズが一向に遊べず・・・。

DSC05618.jpg












 このランランと輝く目、エル君もかわいい~    (あははっ)

DSC05625.jpg













 エル君! どこ見てるのかな?

DSC05621.jpg












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









くっ付き虫の・・・(=^・^=)


くっ付き虫(猫)ちゃんは、私 まるちゃんです。


DSC05591.jpg


人間のママさんが後ろを振り向けば、いつも・・・其処には・・・まるちゃん(笑)
 こんな大きなお目目で、何かを言ってくれますよぉ~(=^・^=)










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


今年の干支はうま (#^.^#)


今日、お出かけしたら、こんな可愛らしい置物を見つけて思わず買っちゃいました(#^.^#)
ニャンコが今年の干支の馬を抱っこしている縁起物です。
ココだけの話、私の干支が馬なので、がニャンコに抱っこされてる?って感じです。(違う?)


DSC05585.jpg













 肉球までちゃんとあってよく出来てて可愛い~

DSC05584.jpg














 今日、今、撮影したまるちゃんです。
 もう、この子も本当に可愛い~(親ばか?かな)

DSC05588.jpg













 この子はチャコちゃん!
 キリッとしたお顔ですね~。

DSC05590.jpg













 この2匹は、里親さま募集中です。
 良いご縁がありますように

DSC05587.jpg
















 「よろしくね

DSC05589.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




おもち君❤  


今日、オモチ君のママさんからお写真を送って頂きました(*^_^*)

ママさんより、「最近は緊張が取れたのか、もりもり食べて、今日なんかウ○○を2回もしてるんですよ(笑)沢山食べて、沢山遊んで本当に元気いっぱいの良い子です(*´ω`*)」と、とっても可愛がってもらって嬉しいです


o1_20140102234404805.jpg











 夜になるとかなり激しく遊んでいるようで、この時は、もう夢の中に入りそうなお目目してますね

m20_20140102234402f00.jpg






 おもち君も、グングンと成長しているようで、これからがとっても楽しみですね。
 ママさん!お便り、ありがとうございます









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


omoti

新年!明けました (*^_^*)



 新年!明けましておめでとうございます
 今日は、寒さも緩み、暖かいお正月を迎えることが出来ました(*^_^*)
 今年も、どうぞよろしくお願いします。



DSC05564.jpg












 我が家の猫ちゃん達には、お正月という事もあり、人間のパパさんがいつも以上に、美味しいご飯をあげて、それからはいつも以上に、猫じゃらしで遊んであげてました。

DSC05556.jpg














 やっぱり、直ぐに子ニャンコ2匹が、目をランランと輝かせて遊んでます

DSC05569.jpg













 2匹で、向き合って本当にかわいい~なんて、声をかけながら、私は写真撮影で。

DSC05571.jpg













 チャコちゃんの華麗なジャンプ

DSC05574.jpg














 舌まで出して・・・。

DSC05575.jpg















 もう一度、ジャンプ  きまってますね!この顔

DSC05579.jpg















DSC05578.jpg















 まるちゃんも、とっても素敵なお顔で・・・見つめてます。

DSC05559.jpg














 しかし、その上を行くのが、この方、ボニーちゃん この横からのボニーちゃんの侵入には、子ニャンコ2匹も唖然

DSC05561.jpg












 でもこんなに目をキラキラと輝かせていたら、ボニーちゃんに譲ってあげるよね

DSC05555.jpg













 先日、ライラちゃんのママさんからお写真を送って頂きました。
 ライラちゃんも、猫じゃらしが好きなようですね! とっても綺麗な目でカメラ目線・・・素敵

l3.jpg












 コノピンクの毛布が、最近のお気に入りの様です。ライラちゃんに似合ってるね

l4.jpg


 いつもお便りありがとうございます(#^.^#)








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR