子にゃん達  (=^・^=)



今日は、ボール遊びも出来るようになったシド君~です。

DSC06897.jpg












 一生懸命です。

DSC06896.jpg















 シド君は、撮影するのが一番大変で、やっと正面に近いのがこのショットです。

DSC06882.jpg














 この子は、エレナちゃんです。
 シド君と違いが分かりますか?

DSC06875.jpg














 エレナちゃんの正面からはこんな感じで撮れました。

DSC06895.jpg














 この子は、コリンゴちゃんです。
 コロコロしていて可愛いんですよ(^_-)-☆

DSC06868_20140228233726e3e.jpg













 この子は、幼名 ザック君 改め 「モモ君!」です。よろしくお願いします(*^_^*)

DSC06888.jpg















 モモ君は、静止してこちらを見てくれるので、本当にいろんな角度の写真があります。
 この1枚は、男の子仲良く遊んでました。

DSC06887.jpg










里親様募集について



子猫達、まだ小さいんですが ザック君は新しい家族が決まり、・・エレナちゃん・・がお問い合わせ中です。

コリンゴちゃんは、我が家の子になる予定です。

HPは近日中に更新したいと思ってますので

宜しくお願いします!















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

大きくなって可愛い✿ & 子ニャンコ


昨日、生後5か月を迎えた おもち君ママさんからお写真と嬉しいお便りがありました。
この一枚は、何とも言えない可愛さです。 うっとり

IMAG0090-1.jpg












 



 この写真は、凛々しいお顔での一枚ですね(*^_^*)
 
 おもち君のママさんより~とてもおおらかな子で、お客さんが来てもお利口さんにご挨拶ができます(*´ω`*)
何事にも動じない、肝の太い子になりました!!

DSC_1100.jpg














 


 この一枚は、時々、自分の頭を押さえて自分の脚で蹴ったりしているとの事です。
 このしぐさは、おもち君が幼い頃からしていたんですよ。(笑)
 良く、猫じゃらしで遊んでいて悔しそうな時に、頭を抱えていましたよ。

DSC_1004.jpg
















 「僕の事言ってるの?」なんて言ってる?お顔?

DSC_1006.jpg
















 お笑いのバイきんぐの、「なんて日だ!今日はいったいなんて日だ!」って言ってそうなのは、私だけ?かな?(笑)

DSC_1008.jpg

 体重もかなり増えてきているようで、これからの成長がとっても楽しみですね

 おもち君ママさん、嬉しいお便りありがとうございます(*^_^*)













 では、今日の子ニャンです。
 エレナちゃんも良く走り回っているので、なかなか上手く撮影できません(汗)


DSC06825.jpg














 コリンゴちゃんです。
 段々、ヨチヨチスタスタに変わってきました。

DSC06828.jpg















 この子ザック君は、今日は下の子に囚われました
 強制的に、喉をナデナデってしてるぅ~

DSC06835.jpg















 このザック君の顔が、写真からも伝わってきますよね
 
「た・す・け・てxxxっぇ~」って。
 
 ご安心下さい!
 この後すぐに、救出しましたので・・・。

 家の下の子も、日々、子ニャンコの接し方を学んでます。
 以前に比べると上手になってきてるんですよ♪   これでも・・・。


DSC06836.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




おもい・おもいに・・・(=^・^=)

今日は子ニャンコ達に会いにお部屋を覗くと、みんな思い思いに、好きな場所で好きな事してました。
 エレナちゃんは、子ニャンコ玩具を、不思議そうに・・・見つめる。

DSC06801.jpg














 シド君は新たな隠れ家を見つけ、安心してお散歩中。

DSC06805.jpg
















 ザック君は、いろんな事に興味津々で、結構な速さでいろんな場所を視察中

DSC06803.jpg












 この写真もエレナちゃん。炬燵の中もクリアー 

DSC06809.jpg















コリンゴちゃんも、意外や早く歩いて、猫じゃらしも視界に入ったようで、不思議そうに暫く見つめていました
DSC06798.jpg















 休憩は、産箱で。
 毛づくろいですね もう自分でアンヨもお手入れ出来るようになりました。

DSC06812.jpg














 ザック君は、出来るかな?

h421.jpg














エレナちゃんが、一生懸命警戒しながら、散歩中です。
 
DSC06796.jpg














 ザック君は、相変わらずにカメラ目線でみつめてくれますよ

DSC06793.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



お散歩中✿

日に日に、お散歩する範囲が広がっています(*^_^*)
左から、ザック君コリンゴちゃんエレナちゃんです。

DSC06773.jpg













 エレナちゃんが立ちどまり、~見返り美猫~

DSC06776.jpg














 ザック君は、こちらに突進中

DSC06777.jpg













 シド君は、一人で違う場所を探検中でした。
 シド君は、いつもなかなか産箱から出ない子なので、今日はかなり大きく一歩前進ですね。

DSC06780.jpg



  コリンゴちゃんは、かなり長い事炬燵の中にいたので、撮影を断念しました(汗)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

発表会でした。 & 子ニャンコ達♪

今日は上の子の幼稚園の発表会でした。
子供の一年の成長を改めて目の当たりにしみんな涙・涙でした。
家の子は、上がり症なのですが何とかみんなと同じようにセリフも言えたし、合唱・合奏も満足の出来だったようです。

DSC06707.jpg















 ではでは、子ニャンコ達です。
 シド君の困り顔 (*^_^*)

DSC06727.jpg















 何枚も撮影して、やっとシッポのクリーム色が分かったかな?って思える1枚です。
 の部分です。黄色っぽいんですが分かるかな?

DSC06733.jpg














 この方はザック君
 いつもの様にイケメン君ですよ。

DSC06724.jpg













 かわいいですね

DSC06723.jpg

















 この子はエレナちゃん ママのお顔で瞑想中かな?(笑)

DSC06737.jpg














 この子はコリンゴちゃん
 今日は1番、長い間お散歩できましたよ。
 
DSC06756.jpg















 でもまだ1日の大半が、ママのオッパイタイムです。お腹いっぱいになってザック君はもう眠りにつきそう。

 に誰かのアンヨ
 誰かな?


DSC06734.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






嬉しくて美味しくて(*^_^*) & 子ニャンコ✿

昨日はブログ更新が出来なかったのですが、昨日は猫が3回鳴くと「ニャン・ニャン・ニャン~」ということで2月22日(土)は猫の日なんです! 昨日ですが・・・((・_・;)) ( どうしても言いたくて・・・笑)
  昨晩は、職場の方たちとお食事会でした。
 隣の後輩の子は、(=^・^=)の日を知ってて、こんなかわいい洋服を着ていたので、思わずパチリっと。

h141.jpg













 もう何度か行ったことのある「グラッチェ食堂」で晩餐でした。

h138.jpg














 これは、アボガド入りのポテトサラダでした。
 美味しぃ~(*^_^*)

h137.jpg













 これは、何度食べても美味しい グリル野菜で・・・。

h136.jpg














 これは、詳しくは覚えてませんが、焼き鳥ならぬ、焼き???です。
 味は、本当に美味しいんですよ(笑)

h139.jpg














 これは、ムール貝の白ワイン蒸し煮。

h140.jpg












 これが、一番楽しみにしていたラムチョップ。私は、1番肉厚な一本を頂きました。

h135.jpg












 その時にオーダーした飲み物に、以前のブログに登場した事のあるふち子さんが、付いてきました。(笑)
 愉快な店員さん方で楽しさ倍増ですね

h144













 今月は、いつもお世話になっている職場の上司方と私の誕生月でした。
 その上司の方がサプライズで、私にケーキ用意してもらって本当に嬉しかったぁ~。 

h133.jpg














 何と!! ケーキに猫ちゃんが。
 こんなにかわいいケーキ食べるのがもったいない~。ですが、美味しく頂きました(^0_0^)
 本当に、嬉しかったです。ありがとうございます

h134.jpg













 

この子だけ、食べられません。少しの間は、飾らせて・・・その後、美味しく頂きます

h131.jpg
















 この猫ちゃんチョコも、頂きました(*^_^*)
 ありがとうございます

h130.jpg















 ではでは、子ニャン子達です。
 この子はシド君です。

DSC06660.jpg












 白くま君には変わりないですが、可愛さは増してますよ

DSC06656.jpg














 この子はザック君。今日は、寝ているところ起こしたので」、何だか不機嫌かな?(ゴメンね。)

DSC06637.jpg














 歩く姿が堪りません。

DSC06635.jpg
















 この子はエレナちゃん

DSC06652.jpg















 申し分のない可愛さですね
(親ばかですが・・・)

DSC06650.jpg

















 この子はコリンゴちゃん
 実物は、もっと可愛いのですが、なかなか上手に撮影できません。

DSC06641.jpg













 今日は、お部屋を移動したので、日向ぼっこをしてもらいました。
 しかし、かなり、眩しかったのかな?

DSC06653.jpg















 眩しい?

DSC06646.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


グングン成長中 (=^・^=)



今日は、新しい猫じゃらしで、大人ニャンコ達と遊びました。まぁ、一番遊んでくれるのは、ボニーちゃんはるま君ですが・・・。

DSC06595.jpg















 すぐ傍で、見てるだけのエル君が。

DSC06600.jpg













 はるま君は、こんなに近くに来て、「遊んで~」のオネダリ

DSC06603.jpg












 子ニャンコ達は、まだ猫じゃらしには興味が無いようで、
 この子は、ザック君です。 いつもの様にカメラ目線で。この子は特に、日々成長が著しいです。
 今日はクマさんのようにもふもふになってきました。

DSC06621.jpg













 この子は、シド君。シド君も、色もまだまだ白なので、シロクマですね(*^_^*)

DSC06628.jpg












 この子はコリンゴちゃんです。今日はまだ寝起きのお顔です。

DSC06624.jpg












 この子は、エレナちゃん
 綺麗に成長中です。

DSC06631.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



今日は女の子 (=^・^=)



昨日に引く続き・・・女の子です。
まずは、トーティーちゃんです。
この子は、コリンゴちゃんです。
今は、とっても女の子らしい、おしとやかな感じの女の子です。

DSC06592.jpg












ヨチヨチと可愛らしく歩いてます(*^_^*)

DSC06584.jpg















 撮影していたら、はるま君が乱入してきて、コリンゴちゃんにお乳をあげてました(笑)

DSC06589.jpg












 この子は、トービィーちゃん 幼名はエレナちゃんです。

DSC06576.jpg













 子ニャンコ部屋を覗くと、いつも、近づいてきてくれます。

DSC06571.jpg












 広い場所を歩きたい時期になったんですね

DSC06570.jpg












 可愛いですね~

DSC06569.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








名前を決めました(*^_^*)男の子だけ(汗)

 今日、家族みんなで子ニャンコの名前を決めました(*^_^*)
 男の子の名前です。
 まずは、ブルー君 幼名ザック君です。
 この子は、本当にカメラに目線を送ってくれて、いつも沢山の写真が撮れます(=^・^=)

DSC06562.jpg















 「ニャ~と元気よく遠吠えしてますよ

DSC06560.jpg















 下の子が、抱っこ。意外と大人しく抱っこされてました。

DSC06558.jpg














 ”ナデナデ ”して、お手手がパーっと開きました。
おそらく、「下ろしてニャぁ~」って言ってるようです。

DSC06557.jpg















 この子は、クリーム君 幼名は シド君 

DSC06549.jpg















 ブルー君に比べると、今は男の子らしいお顔しています。
 抱っこした途端、「 下ろして~下ろして~(>_<) 」ってジタバタでした。

DSC06550.jpg














 そんなこんなで撮影を下の子と、必死でしてるすぐ足元には、甘えん坊さんのはるま君が、「何してるの?~」

DSC06564.jpg












 
「遊ぼう~よ~」
って、可愛く来てくれました。
 この後は、猫じゃらしで、暫くはお相手を・・・。

DSC06566.jpg




 明日は、女の子の名前です。








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

子ニャンコ (=^・^=)



今日は、トービィちゃんからです。 まだまだ、よちよち歩きで、やんちゃさは分かりません。
お顔だけ見てると、大人しい感じですが、成長してみないと分かりませんね

DSC06547.jpg











 この子はブルー君。
 体も一番大きく成長中なので、活動的によちよちと探検中です。
 うちの子供も、子猫達の毎日の成長が楽しみのようで、優しく見守ってくれてます

DSC06544.jpg












 この子もブルー君。

DSC06546.jpg












 ブルー君です。

DSC06545.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



GCUキャットショー(=^・^=)

昨日のショーの様子をご紹介します。
会場は、スカイツリーがこんな感じで見える場所で行われました。
1日目のショーからの帰りに撮影した夜のスカイツリーです。綺麗

DSC06405.jpg










ショー会場の様子です。

ジャッジさんをじっと見つめるエル君

DSC06393.jpg












 控えケージの中のエル君。

DSC06443.jpg













 この子は、エル君のお子ちゃまのアプリちゃん
 数か月ぶりに対面することが出来、感動 かわいく成長中です

DSC06474.jpg















 この子は、トーティーちゃんです。綺麗にクリームとブルーが入ってますね
 
DSC06461.jpg












 

この子はジョバンニ君。凛々しいお顔立ちと大きな体! 素敵な男の子です。

DSC06480.jpg













 この子はシールの女の子です。大きな女の子です。

DSC06451.jpg
















 この子は、パールちゃん! いつもブログで見てましたが、実物は、写真よりも一段と可愛く輝いていました
リンクスの縞模様が綺麗に入って、見惚れるほどでした。

DSC06390.jpg
















 この子は、クオン君
 綺麗なクリームの男の子です。目力がすごくて吸い込まれそうな綺麗な目をしていました。
 
DSC06383.jpg
















 この子はリンクスの男の子です。
 撮影時は、まぶしいってお顔されましたが、この子も綺麗なブルーな瞳がとっても素敵でした。体も大きくてとっても魅力的です。

DSC06489.jpg



 今回のショーは天候も悪く会場に辿り着くことも厳しかってのですが、会場に着くと沢山の方と楽しい一時を
 過ごす事が出来ました。
 いつも、ありがとうございます。
 次回も、猫ちゃんと一緒に楽しみながら頑張れたらと思います
















 今日の我が家です。
 子ニャンコを囲んで、エル君パパさんも一緒に居ました。
 やっぱり、家が一番かな?
 ここが一番落ち着くのかな

DSC06526.jpg














 数日居ない間に、こんなにしっかりした顔つきに成長していました。
 この子はクリーム君です。

DSC06529.jpg














 エル君パパとトーティーちゃんです。
 頭をくっけて眠ってる かわいいですね、癒されます

DSC06532.jpg














 ブルー君。お目目も大きく可愛く成長中です。


DSC06525.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

帰ってきました。(*^_^*)

土曜日・日曜日と2日間、東京にキャットショーに行ってきました。
天候に恵まれず、土曜日は飛行機が4時間以上遅れ、会場に着くまで9時間かかりました。私も疲れ果てましたが、エル君が本当にお利口さんに頑張ってくれました。

DSC06499.jpg

















今日は、この2枚の写真で簡単更新です。明日、詳しく報告しますね♪ では、おやすみなさい

DSC06496.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

今!撮りたて(=^・^=)

今日は、この子ブルートービィちゃんからです。
正面向いて、可愛く撮れました。

DSC06361.jpg












 この子はトーティーちゃん、お乳争いで右のお目目、負傷中です。 大きなお目目が・・・。 

DSC06373.jpg














続いては、ブルーの男の子です。順調に成長しています。カメラにも突進してくれて、こんなに可愛く撮れました

DSC06368.jpg












 問題はクリーム君。本当に撮影を始めると嫌がるのか、下を向いてなかなかお顔を見せてくれません。もう少し成長して、しっかり見えるようになってからかな?

 「ごめんなさいってしているようですね(笑)

DSC06355.jpg



 そろそろ幼名を考えないと・・・ですね。男の子は決まりつつあります。








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪














嬉しいお便りです。(=^・^=)


今日は我が家を巣立った子たちのママさんから嬉しいお便りを頂きました(*^_^*)
マールちゃんからです。
とってもキュートに成長中ですね。

image.jpeg













 初めは、フーシャーと言い合ってた先住猫ちゃんとこんなに仲良く炬燵の中でお昼寝中ですね
 少し心配しましたが、これで一安心ですね。
  
securedownload.jpg
















 続いてライラママさんから・・・。最近段ボールで遊ぶのが好きで、自分から入って、中から手を出してお姉ちゃんの指を狙ってます(*´∇`*)
 かわいいお手手ですね

1392027858072.jpg














 

 ライラママさんが朝お姉ちゃんをふと見ると・・・ お姉ちゃんが頭の体操にパズドラをしているなぁ...と思ったら、
ライラちゃんまで!!Σ( ̄□ ̄;)思わず吹き出してしまいました(笑)ライラちゃんも時々、画面に向かって猫パンチしてましたよ(;゜0゜)やはり姉妹のようです。とても癒される光景でした(*´∀`) 
 嬉しいですね~(*^_^*) こんなにしっくりとお姉ちゃんのアンヨの上でいるなんて、なんて可愛いんでしょう。

1392123063213.jpg



 マールままさん・ライラママさん、お写真ありがとうございました♪









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


今日の子猫達。(*^_^*)



今日の子ニャンコ達です。
この子は、ブルートービィーちゃん。
上品なお顔立ちですね。

DSC06350.jpg














上から見たらこんな感じです。


DSC06351.jpg


















 っでこの子は・・・・・。誰かな?
 撮影している時は、判別がつくのですが。この写真だけは迷います
 ブルー君か?トービィーちゃんのはず(汗)

DSC06347.jpg
















 この子はブルー君です。
 これは間違いなし。

DSC06343.jpg














 この子は、すぐわかる。クリーム君です。
 撮影はかなり苦戦します。
 なかなかカメラを向いてくれないのと、静止してくれません

DSC06340.jpg














 上から見ると、こんな感じで、まだ真っ白ですね

DSC06342.jpg














 この子は、トーティちゃん。一番撮影はしやすく。
 綺麗に撮影でしました。
 しかし、かなりの大きな声でママを呼んでくれます(涙)

DSC06338.jpg
















 かわいい~(^_-)-☆

DSC06335.jpg
















 はるま君にとってはまだまだ、遊び相手にはなれないので、はるま君も上からじーっと見つめているだけで・・・。
 「大きくなったら遊ぼうね!」って思ってるのかな?

DSC06333.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

みんな開いた!

みんなお目目が少しづつですが開きました。
この子は一番開いているブルー君。

DSC06322.jpg














この子はクリーム君。写真を撮るのが一番大変でした。(・_・;)
 

DSC06319.jpg
















 この子は、産箱から出すとすぐに大きな声でママを呼ぶトーティーちゃん。

DSC06330.jpg












 この子は物静かなトービィーちゃんです。

DSC06325.jpg














 トーティちゃんのお耳は、左右で色が違うのでとっても見つけやすい(*^_^*)

j1.jpg













 まだ、断定はできないですが、トービィちゃんだと思うこの子も女の子。

DSC06328.jpg


 今回は、男の子と女の子が仲良く2匹ずつのようです。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

お目目が少しだけ (=^・^=)



日に日に、子ニャンコ達の目が開き始めました

DSC06307.jpg












 目が開いたら、ますます可愛さが倍増ですね

DSC06304.jpg















DSC06305.jpg












 ドルちゃんも、赤ニャンの成長の早さにビックリ

DSC06311.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

今日もすぐ傍には・・・。


今日もこちらの地方厳しい寒さです。
こんな寒い日は、炬燵に入り。みかんを食べる!に限りますね
炬燵に入っていると、私の脚の上に、はるま君がチョコっと座ってくれます。

a13.jpg














 こんな時は、カメラを取りにも行けないので、スマホでパチリっと撮影してみました。

a11.jpg














「ねっ」 かわいいはるま君

a13.jpeg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

生後7日目です。(=^・^=)


今日で、7日目を迎えた子ニャンコ達です。
目が開くまで後少しかな?
早く、目が開かないかな~

DSC06292.jpg















 まだ、確定は出来ないのですが、この子はクリームかな?

DSC06303.jpg















 この子は、トーティーで。

DSC06302.jpg
















 この子がリンクスかな?

DSC06297.jpg




 っで、一枚目の手前の子がブルーかな?
 という感じで、今回もいろんな色の子達で成長するのが日に日に楽しみです。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

ママの事が好き? (^_-)-☆


今日も椅子に座っていると、はるま君が突撃!カメラを構えると・・・。

DSC06273.jpg













 どうにかして、カメラをとろうと、
 
DSC06274.jpg














 可愛いお手手を交互に出して、パンチパンチ

DSC06275.jpg












 

 いつ、遊んでいてもはるま君は爪を出さずに上手く遊んでくれます。
 ママの事が大好き!のようで、いつも抱っこされに椅子の下に来てくれるんですよ

DSC06276.jpg














 そこにティエ君が珍しく、興味津々かな?
 いやぁ~違うようで、すぐさま去って行きました(涙)

DSC06283.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

みんな (=^・^=)

のっしのっしと警戒しながら歩いてきたのは、ティエ君。
 体は大きいけど、何となく頼りがいのない歩き姿です。気が小さいところも含め、大好きな男の子です。

DSC06281.jpg














 そのすぐ側には、アンジュちゃん

DSC06291.jpg















 何歳になっても、童顔なお顔のキュートなアンジュちゃん

DSC06289.jpg















 そしてボニーちゃんも、お顔の印象はかなり違いますが、堪らなくかわいい♪

DSC06288.jpg


















 そこに、弾丸のように走ってきたはるま君。すくすく成長中

DSC06287.jpg















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

鬼は?どこ? 

今日は節分ですね(*^_^*)
みなさん! 豆まきはしましたか?
我が家は、物音がするだけで子供が「鬼?」じゃないかと、ビクビクする日です。少しは怖いモノが無いとですね



我が家の猫たちは・・・。
 
この写真の後ろ姿はラグラグさんなのですが、最近、喧嘩してお耳を負傷 (涙)喧嘩の相手はティエ君なのですが、本当に困りものです(汗)

DSC06271.jpg














 この方、はるま君は、みんなと仲良しなやんちゃボーイ
 
DSC06270.jpg












 でも、こんな悪そうなお顔もしてて、思わずパチリっと写真を撮ると・・・。

DSC06272.jpg














 すぐ近くまで寄ってきて、またもやこんなに愛らしいお顔に
 「どうしたの?」ってお話しすると、[ニャ~]ってお返事してくれるはるま君

DSC06269.jpg













 先日、ホームページではご報告しましたが、我が家にまたベビーちゃんが誕生しています。
 今日のベビーちゃんです。
 毎日、すくすくと成長中です。

a1.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











今日のはるま君。 


「はるま君の後ろからみたら・・・こんな感じです。」
 私の座っている椅子の隙間に入ってるはるま君。

h200.jpeg














 「 はるま君!」って呼ぶと、直ぐに振り向いてくれる 

 このままのはるま君で大きく成長してくれますように

h300.jpeg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR