みんな元気でね♪

昨日、エルピン君が我が家を卒業しました。
空港に向う道中は、ずっと鳴いてて大丈夫かな?って心配でしたが、新しいお家に付くと全く動じることなく、お家の中を散策している様で安心しました。
エルピン君のお家は我が家の出身のチャコお姉ちゃんが居ます。初めは威嚇しあったりしますが、すぐに仲良しさんになってくれると思います(*^_^*)
 エルピンパパさんママさん、2ニャンとも末永くよろしくお願いいたします。
 
DSC08304.jpg
















 あんまりにも鳴くので、何度かケージから出してみるとまたまた大変だったので移動中は、ケージに入ってもらいました(汗)

DSC08307.jpg
















 こんな感じで、やっぱり初めて見る景色だかり、ビックリするよね

DSC08301.jpg

















 これは、出発する直前のエルピン君。
 最後まで大人ニャンコと遊んでました。

DSC08224.jpg
















 ドールおじちゃんと・・・。
 とっても楽しそうでしたよ♪

DSC08227.jpg














この方コリンゴちゃんも我が家に残る予定でしたが、新しいお家にご縁があり卒業しました。
新しいお名前は、ルナちゃんととってもお似合いの可愛いお名前を頂きました。

DSC08232.jpg















 女の子だけど、体格も良く元気なルナちゃんで、先住のワンちゃんとももう慣れてくれたようで安心しました。

DSC08243.jpg
















 何だかルナちゃんのこんな表情も、可愛い反面、切ない気持ちになり、お別れが・・・。

DSC08233.jpg















 いつもの様に、ケージを用意すると必ず入るドール君。

DSC08251.jpg















 ルナちゃんのご家族もとっても大切に思ってくれてて、我が家に残るよりも幸せになってくれると思います。
 ルナちゃんママさんこれからも末永くよろしくお願いいたします。

DSC08237.jpg















 1月生まれの子ニャンコ達もこんな小さい時から、元気に成長してくれて、みんな巣立って行きました。
 みんな素敵なご家族にご縁があり、嬉しいです。
 しかし、正直言いますと、この時期はいつも、切ない気持ちにもなります。
 今の時期が一番ヤンチャで一番懐いてくれる時期です。可愛い盛りです。
 猫ちゃんとのお時間を存分に楽しんでください。
 そして可愛がってあげてください。
 
DSC06544_201404272226203c1.jpg














 この画像は、主人と苦戦しながら撮影しました(汗)

DSC07822_20140427222617101.jpg














 みんなの目線がなかなか合わずに・・・。
 この並びも何度変えても、やはりモモ君が一番前に来て、エルピン君はすぐに台から降りようと・・・。
 女の子2ニャンは、ビックリしているお顔かな? 

DSC07824.jpg



 みんな美男美女ですね(*^_^*)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




みんな大きくなったね♪


昨年の9月生まれのおもち君ママさんからお便りを頂きました。(*^_^*)
こんなに凛々しいお顔に成長してますね♪
なんて美しいお目目なんでしょうか

DSC_1297.jpg














 猫じゃらしに見向きもしないこの真剣な表情がまた堪らなく素敵ですね
 おもち君は今月末に去勢手術の予定だそうです。
 おもち君!頑張るんだよ

DSC_1308.jpg














 続いては、おもち君の兄弟のライラちゃんです。
 ライラちゃんも美しく成長してますね✿
 
1398348193679.jpg













ライラちゃんのママさんより
「お姉ちゃんと良い相棒のライラちゃんは、お姉ちゃんがお風呂に入るときは必ずついて行ってお風呂場の前で上がるのを待つのが日課になり...そのライラちゃんの姿が健気で可愛かったので撮影しました」との事です。
 何て可愛いんでしょうか?
 お姉ちゃんが、ライラちゃんを姉妹のように可愛いがってくれて本当に嬉しいです。(^O^)

1398348052960.jpg



おもち君・ライラちゃん・そしてマールちゃんのママさん素敵なお便り感謝いたします
(マールちゃんの画像がどうしても転送できませんでした。ゴメンなさい(汗))












 明日はいよいよエルピン君とお別れの日です。
 エルピン君の嫁ぎ先は、おもち君の兄弟のチャコちゃんが居ます。
 きっとすぐに仲良しになってくれると思います(*^_^*)

DSC08211.jpg













 やんちゃ盛りのエルピン君ですが、驚かないでくださいね(*^_^*)

DSC07701.jpg





 長旅になるけど頑張って行くんだよ!











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


ご無沙汰です。(*^_^*)



 こんばんは。
 お久しぶりです。

 ブログお休みの間もこの方エルピン君は、元気よく成長中です。
 いつも自分より大きい猫ちゃんたちと格闘(>_<)
 エルピン君にかかればなんでもおもちゃになります。
 この時はハンガーを掴みキックしてました。(笑)

DSC08261.jpg














 じーと見つめるお目目が、狙われてる? 私を?

DSC08256.jpg
















 まあ、一番の遊び相手ははるま君です。
 大きさは倍以上違いますが、本当に楽しそうに遊んでます。
 こう見えてもハル君もお子ちゃまですから・・・。
 なかなか、良いキックしてますね♪
 はるま君も本気では怒らないんですよ(*^_^*)

DSC08265.jpg





 明日は、オーナーさん方から頂いたお便りをご紹介したいと思います(*^_^*)









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








早いものです。❤


この子誰だかわかるかな?

昨年に生まれ今月で9か月を迎えたハウル君の幼い時です。

DSC01946_20140418214417ca4.jpg











 同じく兄弟のポニョ君の幼い時です。

DSC02484_20140418214611cf8.jpg











 今月、2匹揃って去勢手術を終え、元気に成長しているとお便りを頂きました。
 エリザベスカラーを付けている時でさえ、2匹仲良く寄り添って寝ている姿が見ててほのぼのしますね(*^_^*)

写真 5















 ポニョ君の凛々しいお顔とこのゴウジャスなシッポ、そしてハウル君の甘いお顔。惚れ惚れします。(親ばかではないと思います(*^_^*))

写真 6














 兄弟猫ちゃん達ってこんなに仲良しさんなんですね♪
 驚きです。
 いつもこんな嬉しいお便りを頂き本当にありがとうございます

写真7










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

巣立って行った子達(=^・^=)

やっと画像が載せる事ができました(汗)


先週の日曜日に我が家を卒業したモモ君です。

箱入り息子ですね!

とっても元気で可愛いお顔のモモ君です。

DSC08111.jpg













 お別れの日に撮影したモモ君。
 本当に立派に成長してくれて嬉しいよ

DSC08102.jpg













 ホームページ用に撮影した時の写真です。
 兄弟の中では一番撮影に協力的でした(笑)
 
DSC07709.jpg














 この頃は、生後一か月の頃。

DSC07174_2014041623031523d.jpg














 まだ幼いお顔のモモ君

DSC06889.jpg













 
 つぶらな瞳

h421_20140416230239833.jpg












 目が開いて間もない頃のモモ君!

DSC06525_20140416230236a66.jpg













 そして今週の火曜日に卒業したれいれいちゃんです。
 ケージに入ったら、気に入ったようで出てきませんでした。
 とってもピンクが似合う女の子

DSC08198.jpg
















 ケージの中に2日間ともドル君が無言でずっと入ってました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC08179.jpg















 最後の日に撮影したれいれちゃん

DSC08137.jpg












 この日は子ニャンコの中で一番、猫じゃらしを追いかけてました。(^_-)-☆

DSC08135.jpg















 この写真はれいれいちゃんの生後3週目頃です。
 可愛いですよね~(^O^)

DSC06570_201404162305289ec.jpg













 れいれいちゃんのママさんから早速送って頂きました
 イチゴのベットがもうお気に入りのようですね

Attachment-2.jpg










 数日間のうちに2ニャンコが居なくなり、我が家も淋しくなりましたが、
どのパパさんママさんも素敵な方々でお渡しした私も安心です。
 これからも末永くニャン子達をよろしくお願いいたします










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









モモ君が旅立ちました。


昨日、モモ君が兄弟の中ではいち早く我が家を卒業しました。

何だか、やはり1匹居なくなっても淋しいものです。

子ニャンコ達も、特にエルピン君は少し感じとってるのか、物足りなさそうに遊んでるような気がします。

モモ君のママさんも、モモ君の事を溺愛してくれてるので、幸せ(者)だと思います。

画像が沢山あるのですが、パソコンの調子が悪く、今日は載せられないようです(汗)

 

明日はれいれいちゃんのお別れの日です。

沢山、写真を撮ってギュって抱きしめたいと思います。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



今日の我が家の子ニャンコ達です。

初めはレイレイちゃん
今日はレイレイちゃんが大好きな猫じゃらしで遊んでみました。
いつもはあまり関心を示さないレイレイちゃんも今日は物凄い眼力で狙ってます

DSC08014.jpg














 私も初めて見た2ショットです。ハル君は誰とでもフレンドリーなんです。
 レイレイちゃんもハルお兄ちゃんには警戒心セロですね!

DSC08041.jpg
















 とっても綺麗な瞳

DSC08003.jpg

















 この子はコリンゴちゃん
 いつも元気いっぱいで、何でも興味を示し遊んでくれます。私のお手手もガブガブするのが大好きなので、ナマ傷が絶えません(汗)

DSC07991.jpg














 女の子2ニャンでの撮影出来ました。

DSC08009.jpg














 続いては、エルピン君(*^_^*)
 この子は1ニャンでもいつも楽しそうに遊んでます。
 猫じゃらしを見つけて早速、目を輝かせてきました。

DSC08069.jpg














 目がランランとしてて、猫じゃらしを振るのを迷うほど・・・。
 なぜなら猫じゃらしを飛び越え私の顔までにダイブしてくる事も・・・。

DSC08029.jpg
















DSC08045.jpg















 最後はモモ君
 モモ君も男のだけあって、かなりの迫力で猫じゃらしを追いかけます。
 みんな大きなお目目で可愛いですね

DSC08028.jpg














 愛くるしい顔に似合わず、かなり活発なモモ君です。
 モモ君ママさん! 沢山遊んであげて下さいね。
 モモ君は、明後日、我が家を卒業です。

DSC08037.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

今日も・・・。(=^・^=)



今日もこの子と・・・。

DSC07896.jpg













 この子は・・・。

DSC07900.jpg















 目が合うと・・・。

DSC07922.jpg















 ゴングが鳴り、

DSC07905.jpg












 じーっと睨み合い。

DSC07920.jpg















 ガブガブケリケリが暫く続きます。(汗)

DSC07916.jpg














コリンちゃんは呆れてみているように見えますが、おそらく「私も加わろうかしら?(=^・^=)」って考えてるような気がします。

DSC07907.jpg

















 暫く見ない間に、ハル君は貫禄が出てきてます。
 そんなハル君はバトルに参戦するんでもなく傍でゆっりと観察してました。

DSC07909.jpg

















 モモ君がこっち見て、「喧嘩じゃないよ!遊んでるんだぁ~」なんて言ってる顔かな?

DSC07912.jpg


気が付くとこの2ニャンがいつも一緒に遊んでます。












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








もう少しでお別れ✿


 ご報告が遅くなりました(汗)

 シド君は改め⇒エルピン君と愉快なお名前を付けて頂きました(*^_^*)
 エルピン君のエルは、エルパパさんから付けていただきました。成長してエルパパ似になってきました。 
 エルピン君のピンは、ヒ・ミ・ツです。(笑)
 

DSC07678.jpg














 今週末から我が家を巣立っていくので、昨晩、兄弟そろっての写真撮影に励みました。
なかなかみんなの視線が揃わず苦戦しましたが、その中でも何枚かその子らしさが出ている写真が撮れたように思えます。
 実物はもっともっと可愛いんですが・・・(親ばかですが(^O^))

DSC07822.jpg















 コリンゴちゃん

DSC07773.jpg















 モモ君

DSC07724.jpg














 れいれいちゃん

DSC07796.jpg



 みんなそれぞれに個性があり、みんなそれぞれに可愛く成長しました。
 後少しでお別れだけど、みんなみんな幸せに大きくなって欲しい!と願います(*^_^*)
 この時期は、正直言って淋しいですね(>_<)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




バトル☆


今日は、いつもは交わる事のない、ドル君と・・・。不穏な空気が・・・。((+_+))

DSC07661.jpg














 ついに、モモ君、体を大きく見える作戦!

DSC07658.jpg















 お尻が引いてますが、お手手で小さく猫パンチ

DSC07659.jpg













 すかさず、もう一度・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC07660.jpg













 大人げないドル君もついに、応戦(>_<) まぁ~我慢したほうかも・・・。

DSC07662.jpg












 すぐに、取っ組み合いも終わり、2匹は離れていきました。(笑)

DSC07663.jpg













 モモ君にとっては、必死で戦ったので、暫く興奮気味で、カメラにこんな顔で近づいてきました。
 まだ、緊張してる?

DSC07664.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




みんなかわいいね(=^・^=)


昨日は、無愛想なモモ君で終わったので、今日はモモ君だらけ・・・。少しコリンちゃんです。

DSC07632.jpg













 このプリッとしたお尻がキュートですね(*^_^*)

DSC07631.jpg











 新しいお名前が決まったら、名前を覚えて欲しくて一生懸命呼ぶのですが、最近、モモ君、名前を呼ぶとちゃんとミミが動くようになり、今日は呼ぶと側まで来てくれました。

DSC07638.jpg














 男の子なので、性格はやんちゃな所がありますが顔は本当に可愛いですね

DSC07639.jpg













 輝いてますよ~。

DSC07637.jpg












 このお手手の爪は凶器ですが・・・。(>_<)

DSC07636.jpg













 今日は、かわいいモモ君が沢山でした。(^_-)-☆

DSC07635.jpg













 続いては・コリンちゃん。

DSC07644.jpg














 コリンちゃんも、かなり体格が立派になってきました。
 首周りの毛もモフモフになってきました。(*^_^*)

DSC07652.jpg
















 コリンちゃんも今日は男の子達と、悪戯ばっかりしてました(汗)
 カーテンに登ったり・・・。

DSC07645.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

桜の時期もあっという間✿



こちらの地方では、先週から暖かい日が続き、あっという間に桜が開花満開を迎えております。
近くの桜を写真に残しに行きました。
日中は暖かいですが、夜は冷え込むので、花見はお昼かな?
今週末に出来たらやりたいと考えております。(*^_^*)

5.jpg













 

 綺麗ですよね~ 私は、花より団子ですが・・・(あははっ)

___201404012222574af.jpg













 我が家の子ニャンコ達は、もうすっかりリビングに慣れ、一日を通してリビングで遊んだり寝たりするようになりました。
 キャットタワーは得意な子ニャンコと苦手な子ニャンコが居て、このアンヨの方は、少し苦手なようです。
 最上段に居たママ猫を追い、お乳を飲んでるのですが、下半身が今にも落っこちそう)(汗

DSC07627.jpg












 でも、お乳の方が重要なようで、この体制で一生懸命にお乳を飲んでました。
 時々、アンヨがモソモソと動き、上に上がろうとするのですが・・・。

DSC07629.jpg














 また、ズルッと落ちるの繰り返しです・・・。

DSC07628.jpg













 このアンヨの子ニャンコは、モモ君でした。(*^_^*)
 この顔は、お怒り? だよね・・・。

 今度は助けるからね。許して(>_<)

DSC07624.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR