ラグドール子猫 里親さま募集中♪


4月13日産まれの子猫ちゃんの里親様の募集したいと思います!
今回の幼名はNHK教育をご覧の方は知ってるかもしれないキャラクターから命名しました。
3匹の子ニャンコちゃん達は、このキャラクターから・・ルルロロ・レレ・・です。

29020088_480x480.jpg

んっ?レレ?って思いの方は、その通りです。
レレってキャラクターは居ません((~_~;))
ルル。ロロ。とくれば・・・レレかな?ってな考えから、付けたので深い意味はございません。











 では、早速ご紹介します!
 まずは、このカクレンボしているロロちゃん 女の子です。
 とても可愛いお顔の女の子です。

DSC08781.jpg











この時は、お手手を上手にお手入れ中でした。

DSC08782.jpg











 お部屋に入るとすぐに私の元へと駆け寄ってくれる子ニャンコです。

DSC08773.jpg











続いては、今回、唯一の男の子レレ君です。
ロロちゃんと一見似ていますが、やはり体格から、兄弟の中では大きな男の子です。
将来は凛々しいお顔の男の子になってくれそう!
 
DSC08786.jpg












この子もすぐ傍に寄ってくるので、いつもこんな度アップ撮影になってしまいます。

DSC08784.jpg











 最後は、ルルちゃん 女の子です。
 この子は、マイペースな子でいつも行方不明にってしまいます。
 きょうも違うお部屋に入って大きな猫ちゃんと遊んでました


DSC08796.jpg








 ホームページをご覧になりお問合せ下さい。
 良いご縁があること願っています
(*^_^*)








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪













ルナちゃん & 子ニャンコ達❤


今日、嬉しいお便りを頂きました。
ルナちゃんです。とっても綺麗に成長中ですね。
リンちゃん(ワンちゃん)ともこんなに仲良しで、ルナちゃんがリンちゃんより大きくなりましたね♪

ルナちゃん1









この写真も、目色が綺麗に出ていて素敵

ルナ4









 ルナちゃんは、ブルートビィーというカラーなので、今からクリーム色が徐々に出てきて、どんなカラーになるかも楽しみですね

ルナ3









 この場所がお気に入りのようです。ルナちゃんのママ猫 リリちゃんもよく片手だけだしてこのポーズで寝てるんですよ

ルナちゃん2

 素敵なお写真とお便りをありがとうございます(*^_^*)
 これからの成長が、ますます楽しみですね











 では、今日の子ニャンコ達です。
 この子達も、毎日、大運動会です。
 ドタバタと走り回ってます。

DSC08734.jpg










 いつも、この子はビックリお目目です

DSC08771.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



エル君✿2歳のお誕生日おめでとう✿

今日!5月28日はエル君のお誕生日(*^_^*)
2歳になりました!
エル君に、みんなからメッセージを頂きました




 まずは、はるま君!

DSC08729.jpg












 続いて、ティエ君(*^_^*)
 ティエ君は、みんなに喧嘩を売りますが、エル君とは大の仲良しです。
 親友だね(^_-)-☆

DSC08722.jpg










 まあ~ こんな事も考えていそうですが・・・。
 ティエ君は7月だね

DSC08721.jpg









 

ラプンちゃんは、お顔は見せてくれませんでしたが、こんなお言葉が出てきました((~_~;))

DSC08719.jpg











 当の本人は、いつもこんな天然系の顔で、愛嬌を振りまいてくれてます。
 誰からも愛され、ご縁があって我が家の猫ちゃんとなってくれました。
 これからも、元気でよろしくお願いしますね (ママより)

DSC08723.jpg












 子ニャンコ代表して、この子もエル君パパに、嬉しいメッセージを頂きました❤
 みんな可愛い子達です。

DSC08718.jpg







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





続!!上手く撮れました(=^・^=)


昨日に引き続き、可愛く撮れました(=^・^=)です。
今日は2ニャンず

DSC08684.jpg









 この2ニャンは、なかなか猫じゃらしを見てくれなかったので、苦戦しましたが・・・。 かわいい表情を撮る事が出来ました

DSC08681.jpg










 どの子も目が大きくて、とっても人間大好きさんです。

DSC08687.jpg










この子は、少し天然系かも?・?・?

DSC08686.jpg










 みんなすくすくと順調に大きくなっています

DSC08667.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









なかなか上手に撮れました(=^・^=)


今日は子ニャンコ達を可愛く撮影することが出来ました。
猫じゃらしで、遊んでくれるようになったのでカメラに目線が合うように

DSC08700.jpg











 こんな真面目なお顔も・・・。

DSC08673.jpg











 少しブレたけど、この顔もとっても可愛い
 みんな同じ子です。

DSC08671.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


モモ君 & 無事に産まれました(*^_^*)

今日はモモ君ママさんからお便りを頂きました(*^_^*)
すくすくと成長中の様です。
とっても綺麗な目色してますね!
お顔も男の子らしい顔になってきてますね✿

2014052409150000.jpg











 気持ち良さそうに寝てる~
 いつも嬉しいお便りありがとうございます

2014052409230000.jpg










 我が家では今日、無事にボニーちゃんが初めての赤ちゃんを無事に産んでくれました。
 立派にママをしてくれてます。
 無事に成長しますように

DSC06595_20140524234045abe.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



日々成長✿ & れいれいちゃん


今日は、れいれいちゃんのママさんから、こんな素敵なお写真付きでお便りを頂きました。(*^_^*)
この子は、幼い頃から綺麗なお顔の子でした。
成長して、一層綺麗に可愛くなってます
性格も活発で、甘えん坊さんのようでご家族の方の癒しになっているようですね
れいれいママさん!いつも、素敵なお写真と温かいお言葉ありがとうございます(^_-)-☆

22847450attachment20140521_131609.jpg











では、今日の子ニャンコ達です。
日に日に活発になり、楽しそうに遊んでいます(^_-)-☆

DSC08645.jpg










 
このお顔は少し、ボーっとしているかな?

DSC08654.jpg










 フワモコちゃんですね

DSC08661.jpg











 この子は、ビックリお目目

DSC08657.jpg











 兄弟で遊んでいるお邪魔をしたせいか、2ニャンの表情が何となく不機嫌そうなのは気のせいかな?

DSC08658.jpg











 これは、お怒りかも・・・(>_<)
 ゴメンね! 今度は可愛い顔してね

DSC08653.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









パパは・・・。(=^・^=)



今日の子ニャンコ達の~おっぱいを飲んでいる光景~ かわいい背中✿ 背中だけみても大きくなったなぁって思います。

DSC08619.jpg











 その後は、物思いにふけてます。何考えてるのか?

DSC08614.jpg










 暫くすると、もう眠りに落ちそう(笑)

DSC08613.jpg










 この子は、反対に目を輝かせランラン
 イタズラしそうな顔ですね。

DSC08606.jpg










 

DSC08610.jpg










 この2ショット 顔が似てませんか?
 そうです、前々回の正解は・・・・エル君でした!
 もうみなさんは、一目瞭然ですかね(汗)

DSC08611.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



運動会!(^0_0^) & ルナちゃん✿


昨日は、お兄ちゃんの小学生になって初めての運動会でした。
徒競走では1番になりました!お兄ちゃん、よく頑張りました。

DSC08558.jpg











 校舎の建て替えで午前中のみの運動会でしたが、プレハブ校舎をバックに玉入れも楽しんでました(*^_^*)
 お兄ちゃん!お疲れ様❤

DSC08508.jpg












 今日は、ルナちゃんママさんから、元気便りを頂きました。
 1月生まれの子達も、すくすくと成長していますね
 少し、大人のお顔になってきたかな?
 お便り~いつもありがとうございます~

!cid_98BC54A3-B460-4034-951D-79B9E88091C5.jpg










 我が家の子ニャンコちゃん達も、元気に遊ぶようになりました。
 こちらの地方では、朝晩が冷え込み、日中が夏のような暑さになるので体調の管理が難しいです。

DSC08585.jpg











 お部屋に入ると、この子はすぐに駆けつけてくれるんです(*^_^*)
 熱い視線を感じます

DSC08604.jpg











 上の子と同じですが、このベットに入れてみると、顔がイヤイヤ!っていってますね

DSC08590.jpg












 すぐに行動に移し、脱出していきました。

DSC08594.jpg











 次にこの子を入れても、やはり顔が強張ってます。

DSC08593.jpg












 最後はこの子。意外にも、嫌がらずにベットをこの後も散策していました。

DSC08601.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


良いお顔 (=^・^=)

今日のこちらのお天気は快晴
こんな日は気持ちが良いですね(*^_^*)


 猫ちゃん達も気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

DSC08472.jpg










 
 子ニャンコの良い顔が撮りたくて・・・「こっち向いて!」ってしたら、こんな表情になってしまいます。

DSC08492.jpg









 やっぱり、無邪気に遊んでる顔の方が、素敵な表情をしてくれますね。
 時間と、根気が必要な子ニャンコの撮影です。

DSC08493.jpg










 とっても可愛いぃ~(^_-)-☆

DSC08480.jpg











 猫じゃらしで、気が引けないので、なかなかカメラ目線が、難しいですが、こんな表情もまた可愛いです。
 猫ちゃんは、いつ見ても可愛いですね~(癒)

 (さっきから~可愛い~しか言っておりませんが・・・)

DSC08491.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




パパはだれ?(=^・^=)



こんな可愛い子ニャンコのパパは誰?

DSC08425.jpg










子ニャンコ達には、分かるはず?

DSC08462.jpg











 子ニャンコに「パパは誰?」と聞くと・・・。こんな驚いた顔に (笑)

DSC08444.jpg










 すぐ側でゴロンって横になり寛いでるこのエル君

DSC08441.jpg











 それとも、呆然と立っているティエ君

DSC08447.jpg


その正解は・・・。



乞うご期待 (*^_^*)









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








エル君❤


今日は、久しぶりの登場! エル君です。
近頃は、すっかりエルパパとしての登場でしたが。相変わらずこんな感じで甘えてくれる癒され系の猫ちゃんです]

153.jpg











 綺麗なお顔です。
 可愛いと綺麗と混在している魅力的なエル君。(かなりの親ばか発言です。)
 パソコンの前でこの記事を書いている今も、傍にきてモミモミしてくれてるんですよ~(^O^)
  
154.jpg













 そんなエル君のお子ちゃま!
 この子は誰でしょうか?

155.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

お便りその2 (=^・^=)

またまた、お休みしておりました(汗)


今日も、嬉しいお便りを頂きました。
1月生まれの、モモ君のママさんから頂いたお写真です。
黒猫のクーちゃんと仲良く2ショットですね。
モモ君の体重も2キロを超え、大きく成長中ですね♪

2014051020400000.jpg













 モモ君は男の子ですが、とっても綺麗な顔だちですね♪

2014050716210000.jpg















 元気に成長中ですね♪
 いつも、お便りありがとうございます

2014050921500000.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










お便り (=^・^=)


ブログの更新がなかなか出来ない間にも、みなさんから嬉しいお便りを頂いていました。
最初はおもち君です。
昨年の9月生まれのおもち君、無事に去勢手術を終え、おもち君パパさんに褒められているところかな(*^_^*)
病院でも1番大人しくてお利口さんだったようです。
良く頑張ったね!これからも益々、大きく成長しますね。

omochi.jpg













 大きなお口で、「食べ物ちょうだい!」っていってる様に見えます(笑)

DSC_1350.jpg
















この子は、1月生まれのモモ君です。
新しいお家・猫ちゃんにもすっかり慣れているようで、私もビックリしました。

200.jpg















 気持ち良さそうに寝てる顔が癒されますね

DSC_0593.jpg












 先住猫ちゃんともこんなに仲良しさんに寄り添って寝てます

2014042316010000.jpg












 最後のこの子が、ルナちゃんとヨークシャテリアのわんちゃんです。
 初めの数日は、ウー・シャーと警戒していたルナちゃんも、くっついてルナちゃんママさんのベットで寝ているようです。
 素敵

Attachment-0.jpg








 みなさん!素敵なお写真ありがとうございます









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR