ヒカル君旅立ち&キャットショー(=^・^=)


先日、ヒカル君が我が家を卒業しました。
旅立つ前日に、連写で沢山の写真を撮影

DSC09570.jpg







 


いろんな表情のヒカル君が撮れました

DSC09630.jpg









本当に可愛いね(*^_^*)

DSC09502.jpg










 ヒカル君のママさんから、賢い子だとお褒めの言葉を頂きました。
私が褒められたわけではないのですが、とっても照れますね~

DSC09693.jpg










 立派な男の子に成長してくれたら良いなぁ~(*^_^*)

DSC09444.jpg












 ことねちゃんが1ニャンになり、遊び相手が居なくなり淋しそうです。
 でもまだまだ、小さな遊び相手が沢山居るので、すぐに元気になりそうです
 遊び盛りのことねちゃんです。

DSC09704.jpg










 今回は、ヒカル君と一緒にこの方エルパパも、出張です。
 ヒカル君よりエルパパの方が、緊張していたので心配しましたが、着くなり甘えモード全開のようで、他の猫ちゃん達とも早く打ち解けそうで安心しました。
 ヒカル君・エルパパ よろしくお願いいします

DSC09729.jpg










 さてさて、エル君達の見送りの後、そのまま、ハル君とキャットショー会場へと向かいました。

DSC09804.jpg











 ハル君はとっても甘えん坊さんなので、ケージに入っても私を見つめて、ニャーニャーって鳴いてたので、心配しましたが、何とか二日間無事に初めてのショーを終える事が出来ました。

DSC09786.jpg











 今回のショーもいろんな猫ちゃん達が・・・。
 この子はとってもラブリーなエキゾチックショートヘアの男の子です。
 お顔も愛嬌抜群でしたが、動作もとっても可愛い~。

DSC09809.jpg








 



この子はノルウェイジャンフォレストキャットの男の子です。キリリとした表情がカッコよいですね(^0_0^)

DSC09775.jpg












 この子は、ベンガル。
 この背中の模様は見事でした。(綺麗!)
 

DSC09806.jpg















 スフィンクスの猫ちゃん。
 何時みても目をひく猫ちゃんです。


DSC09768.jpg









 今回は、くじ引きで、このハローキティの猫トイレが当たりました。
 くじ運の無い私なので、嬉しかったぁ~(^_-)-☆

DSC09769.jpg



 今回のキャットショーでもいろんな課題が出来ました。
 これからもハル君と暫くは頑張ってお出かけしようと思います。
 評価してくださったジャッジの方々に感謝いたします











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





卒業しました✿



今日、ラスコちゃんが我が家を卒業しました。

DSC09399.jpg











今日も、いつもと一緒の時間を、まったりと過ごし。

DSC09376.jpg












兄弟達と遊び。

DSC09377.jpg











お兄ちゃんのランドセルの上で寛ぎ。

DSC09379.jpg








 


とっても美しく性格も穏やかな女の子 ラスコちゃん
 幸せになってね
 今日は、ラスコちゃんのパパさんがお迎えにきてくれました。
 これからラスコちゃんの事をよろしくお願いします
 ラスコちゃんの成長を是非教えてくださいね 

DSC09382.jpg










今日から、2ニャンとなってしまいました。
今週末に、ヒカル君も旅立ちます。
後、数日でヒカル君とことねちゃんとの取っ組み合いも見れないと思うと寂しいです。
ことねちゃんは7月のお迎えになります  

DSC09387.jpg











 ヒカル君は道中長いけど、今回はエルパパさんと一緒だから心細くないかな?

DSC09390.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

ラスコちゃん✿

明日、我が家を卒業するラスコちゃんです。
今日は、初めてのシャンプーをしました。

DSC09326.jpg











 ラスコちゃんは、シャンプーの間も全く鳴く事なく、大人しくシャンプーが出来ました。(*^_^*)

DSC09292.jpg









 

明日、お別れです。
 やっぱり、寂しい~(>_<) 気持ちが正直あります。
 明日までだけど兄弟達と仲良く遊んでね。

DSC09286.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




カーテンが・・・(>_<)


カーテンにこんなにぶら下がる子は・・・。

DSC09265.jpg











いたずらっ子のことねちゃん

DSC09249.jpg










この時も、私の服からぶら下がってる紐を、狙ってる~(>_<)

DSC09247.jpg











 この頃は益々、大きな目でじっと見られると、狙われてるなぁ~(汗)なんて、覚悟します。
 遊ぶことが大好きな女の子です。

DSC09244.jpg











 今度はヒカル君

DSC09275.jpg












 ヒカル君も、テーブルを拭いている私の手を狙って、顔をヒョッコリ出してきました。
 このお手手が可愛いですね

DSC09273.jpg








 



キリットした顔も素敵

DSC09267.jpg











 この方、ラスコちゃん 今日は、2ニャンズに押され気味で、控え目に遊んでましたよ~。
 私の傍でゴロリーン

DSC09242.jpg











 っで、この子5月産まれのアナちゃん
 ブログ初登場です。
 これから、ちょくちょく出てもらいますよぁ~(*^_^*)

DSC09246.jpg









 

こんなに小さいですが、ダッシュが早い早い(笑)

DSC09258.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

もうじき~

この不満気なお顔
今週末のキャットショーに向けて、ハル君、入念にシャンプーしました。
シャンプーをした日よりも、数日経った今日、とっても不機嫌でした。
そんな顔しないで~(>_<)
 もう少しシャンプー頑張ってね♪

DSC09226.jpg













 っで、この方パンナちゃんも被害にあったもう一人
 久々、パンナちゃんもシャンプーしました。
 パンナちゃんは、我が家の猫ちゃんの中で一番毛が長いのでシャンプ-も一苦労でした。


 少しは、綺麗になったかな?

DSC09227.jpg











この方 ラスコちゃん 今週の水曜日に兄弟の中で一番最初にお別れの日が来ます。

DSC09223.jpg











 

この時は、変な物音に警戒しているラスコちゃんとヒカル君。
 こんな風に仲良くお昼寝できるのも、後少し。だね

DSC09225.jpg












 ラスコちゃんは、幼い時から大きく綺麗な目・何しても女の子らしい素振りがとっても魅力な子です。

DSC09224.jpg












 近頃は、兄弟のヒカル君ことねちゃんと取っ組み合いの遊びもするようになりましたが、抱っこしたら、暫くの間大人しく抱っこされています。
 これから、どんな可愛い子に成長するか楽しみですね♪

DSC09228.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





ココが好き???

近頃、気づくと。ココ⇒本棚の隙間に入っていることが多い、ヒカル君。(*^_^*)

DSC09211.jpg










 慣れたもので、ココで毛づくろいを始めました。

DSC09209.jpg










 入念にお手入れを・・・・・・・・・・・、あらっ?ヒカル君の横に?
 もう一人居る?
 誰かな?

DSC09208.jpg








 ラスコちゃん?
 この隙間で、ラスコちゃんがヒカル君のお顔をそれは丁寧に、舐めてあげてました。

DSC09218.jpg











 その語、気が済んだラスコちゃんは、先に出てたのですが、ヒカル君は、そのままココでお昼寝してました。
 キツくないのか?・?・?

DSC09215.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう!
6月16日産まれの子達の1歳の誕生日でした。


小さい頃からの写真を沢山集めてみました。
この子は、エンジェル君
初めからこの子は一番最初に新しい場所に探検に行く勇気のある男の子でした。

DSC01803_201406171939440a6.jpg











この子はハウル君
一番小さく産まれましたが、今では一緒に行ったポニョ君よりも食欲があり、グングン大きく成長しているようです。 
 
DSC01954_2014061719394675d.jpg











この子はセシル君
小さい頃は女の子と思うほど、キュートな顔立ち。

DSC01964_201406171939483b0.jpg










 この子はポニョ君
 小さい頃から、一番大きく見てても安心できるほどの体格の良い男の子でした。

DSC01957_201406171939478dd.jpg










 エンジェル君。

DSC01986_20140617193950990.jpg







セシル君

DSC02403_201406171940096ae.jpg






ラブ君

DSC02408_20140617194011e7d.jpg









 ラブ君。

DSC02629_20140617203354184.jpg









 ポニョ君

DSC02768.jpg









 エンジェル君。

DSC03149.jpg



 





ハウル君。

DSC02934_20140617194016b4b.jpg






 ハウル君。

DSC02924_20140617194159ffd.jpg







 ポニョ君。

DSC02054.jpg







ポニョ君。

DSC03177_201406171942114da.jpg






 ポニョ君。ハウル君。

DSC03631_2014061719424043a.jpg







 ラブ君。エンジェル君

DSC04061_20140617194254603.jpg








 セシル君。

DSC03344_20140617194705e96.jpg




 みんな元気に1歳のお誕生日を迎えてくれて本当に嬉しいです。


 この子達は、最初は小さく産まれ、母乳とミルクの併用で大変な時期もありましたが、
 こんなにも可愛くイケメンに大きく成長してくれた事、みんなのパパさん・ママさんの愛情いっぱいに
 育ててくれたからだと感謝しています。(*^_^*)

                      みなさんとの素敵なご縁があり安心して

                    遠くから成長を見守れることが一番嬉しいです。

                    これからも、みんなの成長楽しみにしてます!







        007.gif








 では、今、成長中のおニャンコ達です。
 ラスコちゃん✿

DSC09055.jpg








 ヒカル君。

DSC09052.jpg










 ことねちゃん。

DSC09034.jpg











 ラスコちゃん。

DSC09069.jpg










 ヒカル君の度アップ

DSC09049.jpg









 みんなもう少しで旅立ちの時期になります。
 淋しいですが、みんな素敵なご縁で幸せになってくれると思います。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



みんな輝いてる☆


今日の子ニャンコ達です。
ラスコちゃんから
新しい猫おもちゃが来たのでみんな大はしゃぎ

DSC09203.jpg










 
 ヒカル君 

DSC09176.jpg










 

奥にはことねちゃんも・・・。
 手前にはこんな小さなお友達も遊びに参加❤

DSC09177.jpg











 
ラスコちゃんの目がキラキラ輝いてます

DSC09169.jpg












 また、瞬時にことねちゃんも・・・。

DSC09165.jpg












子ニャンコも生後2か月を迎えると、かなり動きが俊敏で、カメラが追い付かない程です(汗)

DSC09163.jpg











 ねっ! ラスコちゃん

DSC09186.jpg












 この子も、じーっと見つめてました

DSC09183.jpg











 そして、この子も(笑)

DSC09175.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




予防接種に行ってきました。

今日で、満2か月を迎える子ニャンコ達です。
一日早く、昨日、ワクチン接種に行ってきました。
初めは、ラスコちゃん。
ラスコちゃんは、注射をさされた時も、鳴きもしませんでした(*^_^*)

わ2










こちらは、とっても緊張気味のヒカル君。
こんな表情ですが、ヒカル君も、全く鳴くことなく、無事に終了しました。

わ











っで、ルルちゃんは・・・。
ルルちゃんは、お名前が「ことねちゃん」という素敵な名前を付けていただきました。
ことねちゃんの病院での写真が全て、ブレてしまい。
ありません(汗)

ことねちゃんのワクチンの時の様子は、少しは鳴きましたが、とってもお利口さんに出来ました。

ことねちゃんのママさん、次回は、頑張って写真載せますね(>_<)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪







嬉しいお便りです。♪

今日は昨年の6月生まれのセシル君のママさんから、お写真付きのお便りを頂きました。
今月で、満1歳を迎える男の子です。

セシルくん4








 

久しぶりに見るセシル君は、私の想像以上に、大きく成長してくれてました。
 お顔は、童顔でとっても可愛いですね

セシル君3












 セシル君が、エル君パパにそっくりです。
 大きさはもうパパを追い抜いたけど・・・。

セシル君1








 

綺麗なリンクスが益々出ていていて、魅力的ですね(*^_^*)

セシル1歳











このママさんを見上げる眼差しは、本当にエルパパに瓜二つ

セシル君2




 沢山のお写真、とっても嬉しいです。ありがとうございます
 また、ブログも楽しみにしてますね

 P.S. この記事を書いている間、自分が画面に映ってると勘違いしたのか、エル君が興味深々でした。(笑)








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


嬉しいお便りです

凛々しい顔立ちに✿


今日のレレ君です。
窓を開けると、すぐにみんな猫ニャン達が集まります。
この時は、珍しくレレ君が一人占め出来てました。

DSC08999.jpg











 少し大人のお顔になってきたレレ君。
 この分だとかなりのイケメンニャンコになりそうですね♪

DSC08998.jpg








 


のび~ぃして、リラックス

DSC08993.jpg











ルルちゃんも、綺麗な横顔ですこと
何かを真剣に見つめていました。

DSC08997.jpg










 その頃、ロロちゃんは、一生懸命にご飯を食べていました。
 今日、この写真だけでは・・・と思い。 

DSC09001.jpg










 たった今、撮影した写真です(*^_^*)

DSC09009.jpg











 この子は、また、女の子らしいお顔になってますよ

DSC09003.jpg












 後ろ姿も、決まってますね(笑)

DSC09007.jpg











 ロロちゃんは、新しくお名前を頂きました。
 「ラスコちゃん」です。
 とっても、響きの良い素敵なお名前です。
 
DSC09012.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






ルルちゃんが探検✿

 ルルちゃんは、一人でリビングへ下りてくるようになり・・・。

DSC08981.jpg










 いつもの様に大きなお目目で、目があった

DSC08976.jpg










 好奇心旺盛で、いろんなお部屋に行き何があるのか探検している事が多いです。

DSC08988.jpg











 こんなアンヨにも、猫パンチって

DSC08987.jpg










 休憩中ですね。綺麗にお手入れも忘れません

DSC08975.jpg









 はる君も、猫じゃらしをフルとすぐに駆けつけてきて、

DSC08984.jpg










 ニャニャニャ~って

DSC08982.jpg











 猫じゃらしの催促は続きます・・・。

DSC08983.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










大きな子ニャンコ(汗)



今日も、レレ君が、リビングで元気に遊んでます。
レレ君は、何にでも興味深々のようで、プリプリのお尻をフリながら、走る後姿が食べちゃいたいくらい可愛いんです。

DSC08969_201406052123462f5.jpg










 
この屋根にも、必死に這い上がり遊んでました。

DSC08971.jpg











 ねっ、レレ君 (*^_^*)

DSC08970.jpg












 そんなレレ君の悲鳴に似た鳴き声が聞こえたので、後ろを振り返ると・・・。
 はるま君が、レレくんと対等に遊んで、蹴りを入れてました(汗)

DSC08964.jpg











「 いやぁ~」って、私が叫び声に驚いたはる君は、すぐに蹴る足が止まりましたが・・・。
 レレ君も、この後また元気よく走り回ってたので、一安心(*^_^*)

DSC08963.jpg










 悪気はないんだよね! はる君
 大きな子ニャンコはるま君でした。
 はるま君は、今月からキャットショーデビューです。
 大丈夫か心配ですが、頑張ろうね!
 まずは、シャンプー~(^0_0^)

DSC08965.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










子ニャンコの目色 ✿

今日も子ニャンコ部屋にお邪魔すると、こんな感じで、眠そうにお出迎えしてくれたのは、ロロちゃんです。(大きなおアクビですね)

DSC08885.jpg











 猫じゃらしを使い遊びだしたら、ルルちゃんが一番に獲物を狙うこの大きな目

DSC08876.jpg












 じッ~と、見つめて、この後ジャンプで、私の手に飛びついてきました。
 出来たら、猫じゃらしを掴んでほしかったなぁ~((~_~;)

DSC08863.jpg











 横に置いているベットから、こんな顔でさっき起きたばかりのロロちゃんが、猫じゃらしを見つめてて・・・。

DSC08900.jpg










 
ベットの中では、移動するものの。なかなか獲ろうとしない、ロロちゃん

DSC08951.jpg










 
本当に、綺麗な目色してますよね(^_-)-☆ 

DSC08910.jpg











 レレ君は、男の子らしい立ち姿で、凛々しく1枚
 将来イケメン君になりそうですね♪

DSC08883.jpg











 ロロちゃんとレレ君の横顔もまたまた可愛いぃ~

DSC08896.jpg











3匹での撮影を試みるも、今日はどうしてもルルちゃんが活発に動き過ぎて、ブレブレでした。
次回、もう少し頑張ってみますね

DSC08927.jpg










 子ニャンコ???
 この方も、まだまだ子ニャンコです。はるま君は、ただ今7か月になりますが、猫じゃらしのもう虜です。
 ニャニャニャって言って、一生懸命猫じゃらしを追いかけるはる君が大好きです。

DSC08860.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


探検✿ ラグド-ル子猫


今日は、3ニャンを連れて、リビングへ(*^_^*)
その中でもロロちゃんが、最後までいろんなところを探検!探検!

DSC08848.jpg












「これは、何だぁ???」って近づいてきては、

DSC08849.jpg










 
こんなグラグラする場所にバランスよく、乗ってみたり。

DSC08850.jpg










 ソファも簡単にす~いすいっと。

DSC08846.jpg











 「ママ、何か?」って顔でこちらをみては。この後も、部屋の隅々まで探検してました。

DSC08845.jpg










 その時、ルルちゃんは、一生懸命にお食事中でした。 美味しかったかな?

DSC08842.jpg












 レレ君は、熟睡中です。 
 どんな夢見てるのかな?

DSC08843.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






今日の子ニャンコ  ✿里親様募集中✿


今日の子ニャンコ達です✿
初めはロロちゃんの悩殺ポーズです。
何してても可愛い子ニャンコ

DSC08833.jpg









 

左⇒レレ君です。右⇒ロロちゃんです。
 同じカラーですが、並ぶとお顔が男の子と女の子で違いますよね

DSC08817.jpg











 2ニャンとも可愛いところは同じですが。(*^_^*) ⇐ 親ばか発言ですが((~_~;))

DSC08818.jpg











 
この2ニャンは 左⇒ルルちゃん 右⇒レレ君です。
 ルルちゃんは、目が飛び出そうな程大きいですよね

DSC08825.jpg










 

この子達は、本当に写真撮影に協力的で、何度撮影しても可愛い写真ばかりです。
 この子もレレ君。

DSC08799.jpg











 
 ビックリ顔のレレ君。

DSC08827.jpg










 いつものルルちゃん。今日は特にルルちゃんが猫じゃらしを最後まで追っかけて遊んでくれました。

DSC08832.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


生後1か月頃  ラグドール子猫 


今日は、4月生まれの子ニャンコ達が、生後1か月頃の写真です。(=^・^=)
この写真の手前⇒ロロちゃん、後ろ⇒ルルちゃんです。
幼い頃から、とってもお目目が印象的な子たちです。

DSC08382.jpg









 この子も、ロロちゃんです。手を広げてモミモミしてた時かな?

DSC08385.jpg










 この子はルルちゃん
 この子は小さい時は、カメラを向けるとすぐに寄ってきて、かなりの近距離での写真が多いかも・・・。

DSC08389.jpg











 こんな可愛いポーズもとってくれました。

DSC08379.jpg










 最後は、レレ君、どっしりと構えたこのアンヨが男の子らしいですね

DSC08391.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR