スバル君 お別れ✿




 今日、昴君がお別れの日でした。(*´Д`*)

DSC01670.jpg












 昴君は兄弟の中では、お兄ちゃん的な存在だったので、居なくなると・・・何となく穴がポカ~んってあいたような気がします。(*´>ω<))ω`●)

DSC01673.jpg













 男の子らしい凛々しい顔だち。

DSC01706.jpg











 性格も大人しく人間大好きな子です。
 先住猫のマールお姉ちゃんとも2ショットの写真が見れるのも・・・すぐかな? (*´∀`*)ノ。+゚ *。
DSC01669.jpg


 昴君の事を今日からよろしくお願いいたします。((●UωU)pq(UωU○))











 今朝の昴君の身支度をしていると、この方(ガブリ君)が・・・ 『 何か問題でも ??? 』 と、言ってそうな顔 ((笑))
 
 ガブリ君も良いご縁があると良いね(=^・^=)

DSC01759.jpg



















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

















ルナちゃん & リリアンちゃん (=^・^=)

 




 今日は、1月生まれのルナちゃんママさんから、沢山の写真が届きました。
 大きく成長してますね~
 成長が見ることができて本当に感激です。 

2305370attachmentIMG_7829.jpg










 カラーはリリちゃんママと一緒の、ブルートービィバイカラーになります。
 少しづつクリーム色が出てきてますね。

3292816attachmentIMG_2913.jpg








 このお鼻がピンクのところは、ママのリリちゃんにソックリです。
 綺麗なピンク色してるんですよね~。

4274604attachmentIMG_4328.jpg









 気持ち良さそうに、お風呂に入ってるみたい! (ルナちゃんママさんからのコメントです。)

2275290attachmentIMG_0107.jpg









 

6234702attachmentIMG_4310.jpg










 この子が、先日旅立ったリリアンちゃんです。
 毎日、沢山走り回って、もうお家にも慣れてくれてるようです。
 キャットタワーに登っているところは、初めて見たように思います。(★o☆) 

!cid_7C12BD6E-A5D3-40FC-9194-EEBC0E54CEEA_2014082922202210c.jpg

 お便りありがとうございます。
 また、待ってま~すThank(≧∇≦)you!


















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












子猫里親様募集中 (=^・^=)




 今日もこの2ニャンからです。(=^・^=)
 キラリちゃんと、ガブリ君!
 この柄は、 バーマンという猫種にそっくりなんですよ。
 とっても素敵な ミテッドちゃん・君 は只今・・里親様募集中です。
 
DSC01683_20140828203445600.jpg











 
 この子は誰だ?

DSC01624.jpg











 このキャットタワーでかなり激しく一人で遊んでました・(1匹で・・・)

DSC01626.jpg












 楽しそうでしたよ((笑))

DSC01628.jpg










 (=^・^=)

DSC01629.jpg











 (*^_^*)

DSC01630.jpg




















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














キラリ & ガブリ (≧∀≦●)/





  今日は、この2ニャンズのショットからです。
 近頃、益々、美しいリンクス柄が出てきています。
 この時期は、どうしても毛量が短いですが、成長するにつれてラグドールらしいモフモフに成長していきます。(≧∀≦●)/

DSC01637.jpg











 ガブリ君は、とっても綺麗な声で鳴いてくれます。
 可愛い声なんですよ~(*´∀`*)

DSC01635.jpg











 お顔立ちは、男の子らしさが出てきて凛々しい。

DSC01644.jpg









 続いて・・・左 キラリちゃん。
 この子もとってもキュート❤
 この大きなお目目は、ママ譲りかな。(◍•ᴗ•◍)

DSC01683.jpg










 兄弟の中では、一番のヤンチャさんです。
 遊ぶときは一番に猫ジャラシに飛びついてきます

DSC01731.jpg










 元気いっぱい(✧≖‿ゝ≖)

DSC01694.jpg











 可愛いキラリちゃん❤

DSC01634.jpg


 只今。里親募集中です。
 ご家族の一員にいかがでしょうか?













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






















巣立ちました ✿ リリアンちゃん 



今日・・・リリアンちゃんのお別れの日でした。
長旅も何のその・・・。
鳴くこともなく,大人しく最後もリリアンちゃんらしい道中でした。
私とは最初で最後の旅となりました

DSC01728.jpg









 子ニャンコ達の中では、お姫さまのような存在。
 結構、意志が強い子です。
 
DSC01729.jpg










 最後に、3兄弟で撮影した写真です。
 みんなの目線がなかなか揃わなかったのですが、良い記念撮影になりました。

DSC01660.jpg











 オーロラちゃんと一緒に。

DSC01658.jpg










 スバル君と一緒に。

DSC01666.jpg

みんな元気に大きく育つんだよ(=^・^=)









 早速、リリアンちゃんのママさんから、写真を送ってもらいました。
 警戒することなく、お部屋を散策しているようです。
 
リリちゃん1


 






 キャットタワーもお部屋も準備してもらい、幸せだね
 今日からリリアンちゃんの事をよろしくお願いいたします

リリちゃん2














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













明日・・卒業 & お便り (^・ω・^)ニャー




明日、我が家を卒業する リリアンちゃん
顔の半分を占めそうな程の大きなお目目 (*´˘`*)♡
明日は長旅となりますが、私も一緒に頑張って行きます。 (=´;ω;`=)ニャン・・

DSC01645.jpg











 お目目の大きさでは負けないキラリちゃんも、いつもの様に仲良くリリアンちゃんと遊んでました。

DSC01697.jpg


 明日は、リリアンちゃんのママさんよろしくお願いいたします











 少し前に旅立った桔平君のママさんからお写真をいただきました。
 我が家を巣立ってからも、桔平君の食欲は増しているようで、グングンと成長しているようです。(*´∀`).。o○
 このポーズも、何だか貫録を感じますね~((´∀`*)) アハハ。

桔平君1












 この子は、サンゴちゃん❤
 少し見ない間に綺麗な女の子に成長してますね
 サンゴちゃんの目力も半端無いですね((笑))

さんごちゃん1



 お便りいつもありがとうございます Thank(≧∇≦)you!











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











はにわ完成 ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三





 今日は、お兄ちゃんの夏の工作作りに、親子で参加してきました。
 はにわ作りです。

は6










 粘土をコネコネし・・・。

は5










 土台に綺麗に貼り付け・・。

は4











 頭になる部分もつけ・・・。

は3







 お兄ちゃんの顔づくりも完成し・・・。

は2










 最後に、帽子・手もシェーってポーズにしてほぼ完成
 あとは、数日乾かして完成です。
 初めてにしては、良くできたかな 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

ハ1

 残りの粘土で猫もおまけで作りました。









 今日は、リリアンちゃん。(◍•ᴗ•◍)
 もう少しで、お別れです。(╯•ω•╰)

DSC01598.jpg














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











ココが好きな場所 (*´˘`*)♡





 
ドル君は、近頃ほとんどの時間をココで過ごしています。
この時は、シンバ君 ⇒ 昴君(新しいお名前をいただきました。)が寄り添うように (*´艸`*)

DSC01616.jpg











 天然キャラのドル君は、嫌がることなく、親子の様に仲良し。

DSC01617.jpg










DSC01614.jpg










 可愛い (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

DSC01615.jpg
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













上手くできたかな? (∞´9`∞)

 今日は、ミテッド兄弟が、3ニャンz並んでいたので、撮影してみましたが・・・。
 なかなかキラリちゃんがカメラを見てくれず・・・。 (。´д`。)は?

DSC01611.jpg










 3ニャンズは、次回頑張ります!
 この子もガブリ君です。 (♡˙︶˙♡) 

DSC01619.jpg








 とっても可愛い動画が撮れました。 ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 





 ご家族の一員にいかがでしょうか?(*´∀`*)ノ。+゚ *。












  お知らせです 



line_konoha02.gif



我が家の猫たちは部屋で自由気ままに過ごし、兄弟・大人猫たちと元気に育った子たちです。
8月末に東京にお連れできますので、この機会にご家族の一員にいかがでしょうか  
  ╰(*´︶`*)╯



line_konoha02.gif













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)
















お知らせ [Ω(⌒∀⌒)Ω]




 里親様募集中の子ニャンコ ガブリ君
 とっても人間大好きな男の子です。
 カラーはブルーリンクスミテッドです。
 成長するにつれ、柄がはっきり出てきて綺麗なラグドールに成長します。

 ご家族の一員にいかがでしょうか?(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ガブリ君












  お知らせです 



line_konoha02.gif



我が家の猫たちは部屋で自由気ままに過ごし、兄弟・大人猫たちと元気に育った子たちです。
8月末に東京にお連れできますので、この機会にご家族の一員にいかがでしょうか  
  ╰(*´︶`*)╯



line_konoha02.gif













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














ラスコちゃん & お知らせ ♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



 今日は4月生まれのラスコちゃんパパさんからお便りをいただきました。(人*´∀`)+゚:。*゚+
 少し見ない間に大きく成長してますね~(*´˘`*)♡
 益々、綺麗になりました~♪
 
 ラスコちゃんは、シャンプーは大人しくできるそうですが、爪切りの時が大変とのことです。
 猫ちゃん達は、爪切りをほとんどの子が嫌がりますね~
 
 なるべくリラックスしている時を選んで、どなたかご家族に手伝ってもらえるなら、二人でやると楽です。
 パパさん! 頑張ってください。o(*⌒―⌒*)o

ラスコちゃん5











 この方、ラプンちゃんが、我が家の猫の中でナンバー1で、爪切りを嫌がる子です。(汗)
 2人がかりで、素早く爪を切ってます。( ̄∀+ ̄)キラッ
 
DSC01567.jpg












 ☆ お知らせです ☆



line_konoha02.gif



我が家の猫たちは部屋で自由気ままに過ごし、兄弟・大人猫たちと元気に育った子たちです。
8月末に東京にお連れできますので、この機会にご家族の一員にいかがでしょうか  
  ╰(*´︶`*)╯



line_konoha02.gif













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













みんなやんちゃ (✧≖‿ゝ≖)




 いつもの様にみんなでガブガブって取っ組み合って遊んでます。
 そんな時のこの肉球も可愛いぃ~(◍•ᴗ•◍)

DSC01573.jpg












 この時は、ミテッド兄弟のキラリちゃんとゴロリ君 (<●>ω<●>) 

DSC01572.jpg











 この2ニャンズを、遠目で見つめているガブリ君。

DSC01577.jpg









 今日は、参戦しないご様子。((笑))

DSC01576.jpg










 また、この方 オーロラちゃんは、すぐ近くで・・・。
 『  いい匂い? 』 

DSC01578.jpg
文字色









 匂いを嗅いでいると思いきや、ガブッ って噛んでるぅ~ (汗)

DSC01580.jpg



 みんなやんちゃ盛りです。 (〃ω〃)




line_konoha02.gif



我が家の猫たちは部屋で自由気ままに過ごし、兄弟・大人猫たちと元気に育った子たちです。
8月末に東京にお連れできますので、この機会にご家族の一員にいかがでしょうか  
  ╰(*´︶`*)╯



line_konoha02.gif









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります

車窓から~ ~-v(^。^)c■




今日は、家族でこんな景色を眺めながら、お食事に行ってきました。4(^P^)Ψ

 
 とっても綺麗な山々で心もリフレッシュ

車窓










 帰りの車からも緑が美しい~)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

山











 お家で、今日も撮影・撮影・っとカメラを・・・・。
 取ろうと・・・そこにはリリちゃんが・

リリちゃん3








 名前を呼ぶと・・・。
 眠そうな顔で振り向いてくれました。 (๑・ω-)~♥”

リリちゃん2








 起しちゃった~ゴメンね!

リリちゃん1









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります(´•ω•`♥)きゅぅん














ミテッドのガブリ君 (´・з・)




今日も元気に紙袋の上で遊んでたガブリ君❤

DSC01563.jpg











 この子達 ミテッドちゃん・くんは、里親さま募集しております。
 この子という子が居ましたら、お気軽にお問合せおまちしております (人*´∀`)+゚:。*゚+

DSC01562.jpg











 ミテッドのキラリちゃんが性格は一番のやんちゃさんです

DSC01561.jpg












 この子は、オーロラちゃんです。
 いつも思う、4月生まれのことねちゃんにお顔が似てるぅ~(◑。◑)☝

DSC01558.jpg










 可愛い女の子♪

DSC01560.jpg










 です。  (●^ー^●)

DSC01556.jpg







 ホームページのギャラリーを、少しづつですが、作成中です。
 今まで生まれた子達を見てください

                       ⇓      
                       ⇓                                                                                           







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります(o´罒`o)

























シンクロ (●´∀`)ハ(´∀`●)

 

今日も夜の撮影ですが、いつもの様にゴロリ君が可愛いお顔でパチリッ


DSC01547.jpg

















 上見てぇ~って言いながら、猫ジャラシを上に⇪

DSC01546.jpg











 同じ様なお顔でラグラグさんも上を ⇪

DSC01549.jpg














 この2ニャンズがこんな感じで並んで・・・。(^・^) キョトンってお顔~

DSC01550.jpg











 ジャラシを右⇒

DSC01553.jpg












 次は⇐ 左

DSC01552.jpg













 次は・・・、微妙な目線 (汗)

DSC01551.jpg













 って、声を出して2ニャンズと遊んでたら、キャットタワーの一番上から、ボニーちゃんが、興味津々で見てた

DSC01554.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります(●´∀`)ハ(´∀`●)












桔平君 (O´∀`K)b

先日、我が家を巣立った桔平君です。
最初は猫被っていたようですが、今は元気に走り回っているようです。
体調も崩すことなく、モリモリご飯も食べているとの事で一安心です。 

いつもお便りありがとうございます

kittpei.jpg



カブトムシとの格闘も、次回楽しみにしてま~す((笑))







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります( ̄∀+ ̄)キラッ











ラグドール子猫 里親様募集中 o(*⌒―⌒*)o

  左⇒ ゴロリ君 ♪
  右⇒ ガブリ君 ☆
 とっても可愛い兄弟です。o(*⌒―⌒*)o

DSC01499.jpg










 この子はガブリ君。
 体も大きく、性格は優しい男の子です。
 椅子に座っているといつもお膝の上に来てくれます。

DSC01496.jpg










 ゴロリ君。
 この子は女の子の様な優しいお顔の男の子に成長中です。
 穏やかで物静かな性格です。

DSC01500.jpg











 猫ジャラシをすると、目を輝かせてゴロリ君
 可愛いんです

DSC01506.jpg











 この子達のママ猫さん、ボニーちゃん です。
 パパ猫は、エル君になります。

DSC05555_20140811225155e10.jpg





line_konoha02.gif



我が家の猫たちは部屋で自由気ままに過ごし、兄弟・大人猫たちと元気に育った子たちです。
8月末に東京にお連れできますので、この機会にご家族の一員にいかがでしょうか  
  ╰(*´︶`*)╯



line_konoha02.gif





ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります╰(*´︶`*)╯
















 

思ったほどでは・・・。(*´ェ`*) ホッ



こんばんは。
こちらの地方は、台風の進路から外れ、想像していたより雨・風は強くありません。
まだ、明日までは風などが激しいようなので注意が必要ですね
 ∑(′□`;ノ)ノ








 そんな中、我が家の子ニャン達は、いつもの様に寛いでました。
 足元には、シンバ君がゴロゴロとひっくり返り遊んで・・・。

DSC01487.jpg











 また場所を変え、外の風の音が気になるのか真剣にしばらくの間は、耳を澄ませていました。


DSC01483.jpg










 カメラを向けると、『 何?ママ? 』って言ってるお顔。
 シンバ君は、他の子ニャンコとよく遊び人間大好きな男の子です。*⌒ω⌒*ンフ

DSC01481.jpg










 
この子ゴロリ君は、パソコンのすぐ横の台の上にいつも居ます。
ナデナデすると、喉をゴロゴロ~って鳴らしてほんと可愛いです。(≧∇≦)

DSC01495.jpg












 この子は、4月生まれのことねちゃんです。
 もう我が家から巣立って、1か月が経ちました。
 最近は、ことねちゃん、ままのお膝の上でこんなに可愛く丸まって眠るそうです。(//´ŐωŐ`)
 なんて、可愛いんでしょう~。
 家に居る時より、お利口さんになってる気がします( 気のせいかな? )!

ことねちゃん6












 このお顔は、エルパパの小さいころに似てる一枚だな~って思いました。

ことねちゃん5











 一か月で、こんなに成長したんだ~って実感するこの写真。
 体が長くなってますね ( ´ ▽ ` )ノ
 綺麗なお顔です。
 いつも、お便りありがとうございます。

ことねちゃん7










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
    
    
ポチッとして頂けると励みになります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜











台風が来る前に・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




台風11号は強い勢力を維持したまま、9日から10日にかけて西日本にかなり接近し上陸するようですね
非常に激しい雨の降る所があるとのこと。

 みなさん気を付けましょう!





そんな台風にギリギリ当たることなく、今日は無事に桔平君が巣立って行きました。|*゚∧゚))ジーッ…


 最後に皆で、記念撮影、まずは・・・ メアリーちゃん オーロラちゃんと、

DSC01462.jpg











 続いて、兄弟のゴロリ君と・・・。

DSC01441.jpg












 途中で、こんな顔をされながら・・・  (●´ω`●) )

DSC01443.jpg












 すぐ足元では、桔平君がカメラの紐で遊んでますが・・・。

DSC01449.jpg












またまた、ゴロリ君も登場し・・・。

DSC01456.jpg












 オーロラちゃんも必死に遊んで・・・。

DSC01453.jpg











 遠目で、ガブリ君も目を輝かせて・・・。

DSC01452.jpg










 リリアンちゃんも直ぐ傍で、見つめてました

DSC01439.jpg


 最後まで、みんなと仲良く遊んでました~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 桔平君のママさん達、これから桔平君の事よろしくお願いします











 今日は、レイレイちゃんのママさんからお便りをいただきました。
 こんなにきれいに成長してて、ビックリです。 ☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

!cid_711CED74-AD09-43DE-B243-1104CE8B3771.jpg

 いつもありがとうございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります(●>∪<●)ァ八ッ












桔平君 (*^o^)/\(^-^*)






今日は、桔平君 

DSC01423.jpg










 明日、我が家を旅立ちます

DSC01427.jpg











 一番、大きくてでも優しい男の子です。

DSC01426.jpg











 他の兄弟の誰よりも早くお乳離れしました。

DSC01428.jpg










 食欲も旺盛で。

DSC01433.jpg










 なんでも、食べます

DSC01431.jpg










 そう、キャットタワーも・・・。

DSC01430.jpg










 冗談です。 

DSC01437.jpg











 明日まであと少しだけど、まだまだ遊ぼうね

DSC01424.jpg


 明日から、桔平君の事よろしくお願いします (*^o^)/\(^-^*)











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜













大人だね~ (◍•ᴗ•◍) & 子供だね~ (〓∀〓)




 この足の はみ毛 (´;ω;`)
誰かな?

DSC01388.jpg










 ラグラグさんです

DSC01411.jpg











 ラグラグさんは、今年は今まで以上に毛量が多いような気がします。
 暑いよね~

DSC01412.jpg











 子ニャンコ達は、まだまだ毛量は追いつきませんが、遊びに関してはピカイチ

DSC01415.jpg












 ラグラグさんに遊んで~って、傍で転がってみたのは・・・。

DSC01405.jpg












 アナちゃん  リリアンちゃん です。(新しいお名前を付けていた来ました。)

DSC01404.jpg













DSC01407.jpg













 こんな事してるのは誰だぁ?

DSC01409.jpg










 ガブリ君((笑))
 本当に面白い事します。

DSC01364.jpg












 シンバ君は、いつものイケメン君です。

DSC01383.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります(*´ェ`*)ポッ










モモ君 ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


今年の1月生まれのモモ君です。
もうじき、去勢の時期と・・・。
早いですね。 °。。(´-ω-`)

モモ君3












 綺麗なお顔は小さい時より、なお一層魅力的になってますね(*σωσ)♪

モモ君2











 ラグドールの成長は、生後4か月~7.8か月までは、縦に成長します。
 この時期に、ラグドール???って思われるかもしれませんが、1歳近くには、
ラグドールらしいモッフリに成長していくんですよヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
 立派なラグドールに成長してしまうには、3~4年かかると言われています。
 成長する過程も、写真に記録してみるのも楽しみの一つですね(*´˘`*)♡

モモ君1












 モモ君は今、丁度その時期ですね
 先住の猫ちゃんともこんなに仲良しになって、見てて癒されますね。
 お手手も大きさが・・・。+。゚(`-ω-*)bキラッ
 これからの成長も楽しみなモモ君。

モモ君4


お便りが何よりうれしいです。
ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯Thank you.♥












DSC01280_201408052055463d0.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります(^・ω・^)ニャー













シンバ君 d(⌒▽⌒) 里親さま募集中☆☆~






今日はお仕事で、こんな立派な滝の側のまで行きました。
今日のお天気も、晴れてるのに豪雨があったり、雷がものすごくなったりと不安定なお天気でした

慈恩の滝 画像










 今日は、里親様募集中の子ニャンコ達の中から、シンバ君を紹介です。
 実物の様に、可愛いらしさがどうしても伝わりにくい子ですが、とっても愛嬌のある性格で賢いイケメン君です。
 カラーは、シールポイントバイカラーです。

DSC01344.jpg










 ママ猫ちゃんは、アンジュちゃん です。
 大人になってもキュートなお顔ですよね♪ 
 パパ猫君は、エル君になります。

DSC03876_2014080420451966f.jpg











バイカラーも対称的で綺麗なお顔立ち。

DSC01316.jpg













DSC01338.jpg











 傍に居て寝てくれています

DSC01328.jpg


素敵なオーナー様との出会いがありますように









子猫の譲渡に際して・・・。

jodotrin1.gif

昨年9月に動物愛護法が改正されまして、子猫の譲渡に際し、必ず一度は
『現物確認』及び『直接説明』を行うことが義務付けられました。


遠方の方からのお問い合わせも、ご相談ください。
直接お越しいただくほかにこちらから伺うことも可能です。(別途費用はかかります。)



jodotrin1.gif















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♪














ラグドール子猫募集中です☆☆☆





昨夜からも雨が土砂降りでした。
今日も朝からお仕事だったんですが、雨も上がり山からは、霧が立ち込めてなお一層、蒸し暑さが増しました。
みなさんも体調を崩さないように気を付けてください



雨

また、台風が来るようです(汗)










 桔平君は、いつものように大きなオメメで、遊びモード前回です。

DSC01265.jpg










 いつも傍に来て遊んでます。

DSC01273.jpg










 すぐ横に、マイペースなゴロリ君。
 可愛いお顔で、たそがれてる・・・。

DSC01262.jpg










 気持ち良さそうに、お昼寝

DSC01276.jpg











 この子は、キラリちゃん
 ミテッドの中では、一番大きなお目目。
 可愛いですよ~

DSC01271.jpg












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♪












すごい雨でした d( ̄‥ ̄;)






今日は台風12号の影響で、こちらの地方は大雨でした。
時折、ものすごいザーザー降り、その時間に徒歩で移動していたので、横雨にやられてしまい、家族ともに傘をさすのを諦めたほどです。 d( ̄‥ ̄;)
 こんな時は本当にブルーな気持ちになりますよねぇ~











 近頃、病んでいるのか・・・
 こんな夜空を見にお出かけしたい衝動に駆られています。
 綺麗な景色ですよね

original.jpg











 我が家の子ニャンコ達は大雨の雨音にも動じず、お気に入りの買い物袋に入り・・・大はしゃぎ   

DSC01259.jpg











『 ママ、何? 』って時々動きが止まります((笑))

DSC01260.jpg












 アナちゃんも、へそ天で、ゴ~ロゴロってしてました。

DSC01254.jpg












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♪















プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (8)
キャットショー (14)
Kitten (488)
我が家 猫 (62)
季節と猫 (3)
猫グッズ (3)
巣立っていった子達 (112)
家族 (4)
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR