今日の子猫 (=^・^=)


 今日の子ニャンコ・・・です。
 少しですが・・・(汗)

 この子は、バディ君。
 私の机の引き出しにいつも、気が付くと入ってるんです。

DSC02565 (2)









 こんな場所を見つけるプロですね。(*^_^*)

DSC02568_20140930205555aa9.jpg



















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)
















子猫情報更新しました (=^・^=)







 今日は8月20日産まれの子ニャンコ達の動画です。
 昨日撮影しました。
 みんなふわもこニャンで可愛いですよ。
 1匹、パッチ君が眠っていて居ませんが・・・。













 ホームページも子猫情報更新しました。
 
 この子は5月生まれのガブリ君です。
 成長しても、本当に可愛い男の子です。
 いつも個性的な声で鳴いてくれます。
 
 ガブリ君は、いつでもお渡し可能です。
 都心部の方もお気軽にお問い合せ下さい。(=^・^=)


DSC02559 (2)









  この子はタイガー君
  男の子らしいお名前ですが、お顔はキュートです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

DSC02540.jpg










 この子はバディ君です。
 この写真は凛々しいお顔ですが、兄弟の中で一番甘いマスクの男の子です。
 一番賢いかも・・・。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

DSC02508.jpg










 この子はパッチ君です。
 見ての通りフワモコ最高!(⋈◍>◡<◍)。✧
 お手手も大きく将来が楽しみな子です。

DSC02500.jpg











 シャドウ君も居ます。
 今回 撮影時には寝てたので、写真がありません。
 もう少し、お待ちください。

 上の動画で。の子ニャンコです。




詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)
 












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)
















1歳になりました (=^・^=)






 こちらの地方では、今が旬・旬・旬クリです。
 私も大好きで、特に渋皮煮として食すのが最高に美味です。


栗












 昨年のこの時期に誕生したのが、この子達です。
 9月26日で、満1歳をむかえました。
 
 この子は、アプリちゃん 
 私のお友達のキャッテリーさんにお迎えしてもらい、いつもブログで会える事ができ幸せです。
 耳がクリーム色だったので、産まれて暫くの間は、クリームの子だと思っていました。

DSC03474_20140927183527b11.jpg













 立派に成長し、綺麗な女の子になりました。
 今日は、キャットショーにエルパパと一緒にお出かけしてて、頑張って欲しいですね。
 来年は、アプリちゃんのベビーちゃんも見る事が出来そう
 楽しみです。(#^.^#)

h1.jpg












 この子は、ライラちゃんです。
 生まれてから一番大きく成長し、逞しい女の子でした。
 ライラちゃんのお家の子供のお姉ちゃんと姉妹の様に仲良しさん!

DSC03448.jpg














 綺麗に成長しています。
 もう、少しづつ、クリーム色も出てきてる時期だと思います。
 ライラちゃんのカラーはブルートーティーバイカラーなので・・・。

DSC04749.jpg











 このお澄まし顔の子は、マールちゃんです。
 この子は兄弟の中では、一番小さく育ちました。
 性格も女の子らしい。静かな子でした。
 今はどうかな?

DSC03473_20140927183525f6b.jpg











 マールちゃんは、幼い時は目がこぼれそうな程、大きな瞳でした。
 本当に、顔の半分を占めてそうなほど、印象的な子でした。

DSC05094_20140927183441d71.jpg












 この子のカラーも、ブルートーティバイカラーです。

DSC06169_201409271833288a5.jpg











 この子は、チャコちゃん(=^・^=)
 
 アプリちゃんと同じカラーなのですが、全く印象の違う子です。
 チャコちゃんのママさんも、ブログを書いてくれてて、いつも会うことが出来、嬉しいです。

DSC03638_201409271835220c3.jpg











 ブルーの色が、縞々で綺麗に出てきてますね 

DSC05104_2014092718342821d.jpg











 この子はおもち君
 兄弟の中では、唯一の男の子でした。
 いつも、大人のニャンコ相手に一生懸命戦いを挑んでたのを思い出します。(笑)

DSC03800.jpg













 男の子とは思えない甘いマスクの子です。
 
DSC05221_2014092718333182f.jpg











 左 → ライラちゃん    右 → おもち君 。

DSC05023_201409271833325f5.jpg











 左 → チャコちゃん   右 → マールちゃん です。


DSC05430_201409271833297fe.jpg



 みんな素敵に成長していて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも、良いパートナーとしてよろしくお願しますね 







 ただ今、里親さま募集中の子猫ちゃんが居ます。

 詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)
 






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













諭吉君 & 8月生まれの子達 (=^・^=)


 最初の1枚目は、先日、巣立った諭吉君のお写真です。
 ベンガルのお兄ちゃんとこんなに近い距離で寛いでるので、私の方がビックリしました。
 我が家に居る時の諭吉くんは兄弟の中でも控え目なタイプだったので、大きいお兄ちゃんと仲良くなるのも時間がかかるかな?って心配でした。
 すごい! 諭吉君。
 これからも、可愛がってもらってね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 お便りありがとうございます

諭吉君












 続いては・・・、8月20日産まれの男の子達です。
 生後1か月も過ぎ、一段と猫らしく活発に遊ぶようになりました。

DSC02479 (2)












 今回の子達は、みんな男の子ですが顔だけ見ると女の子の様に可愛いお顔です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DSC02477.jpg



















 こんな狭い場所に入れるのも今のうちですね♪ ☝( ◠‿◠ )☝

DSC02480 (2)













 フワフワモコモコさん達です。 (=^・^=)

DSC02481.jpg













 どの角度も可愛いので載せちゃいました。 ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ 

DSC02482.jpg











 出てきた~。
 では、またもう一遊び。 (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ 

DSC02483 (2)










 
 





 ただ今、里親さま募集中の子猫ちゃんが居ます。

 詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)
 






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





くるみちゃんが旅立ちました。




 今日、くるみちゃんが我が家を旅立ちました。

 くるみちゃんも良いご縁に巡り会う事が出来。幸せ猫です。

 くるみちゃんのお家には先住猫ちゃんのお姉さんラグドールのがいるので、
早く仲良くなって欲しいと願うばかりです。

 この写真は、今朝、駆けっこ中のくるみちゃんです。

DSC02458.jpg

















 車に乗せるまで、なるべく悟られないように、いつもの生活をさせているので、こんなにキラキラ輝いてるお目目で見つめてくれました。

DSC02473.jpg













 本当に、このミテッドの柄は、バイカラーとは一味違い魅了される柄です。

DSC02472 (2)










 「ねっ、くるみちゃん!」

DSC02474.jpg











 可愛い

DSC02475 (2)










 どんな女の子に成長するか楽しみです。
 早速、くるみママさんからご連絡があり、(とっても甘えん坊さんで、パパさんと遊ぶ余裕もあるそうで、一安心です!)
 
これから、やんちゃな くるみちゃんの事、末永くよろしくお願いします


DSC02463 (2)











 キャリーの準備をすると、一番先にくるみちゃんがはいったので、カメラで激写

DSC02464 (2)










 すると、とっても似ているけど、良く見ると違う????
 ガブ君も気に入ったようで、暫く居座ってました。

DSC02470.jpg











 ガブリ君は、引き続き 里親さま募集中 です。

 良いご縁がありますように。
 

DSC02468 (2)





 

 











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










キラリちゃん と ガブリ君 (=^・^=)





  今日も、キラリちゃんと遊び開始 (=^・^=)
 キラリちゃん改め → クルミちゃん と可愛いお名前を頂きました。

DSC02453 (2)









 どこに行くにも、近頃ついてくるようになり、可愛いね!って顔見て話しかけると、小さい声で 「 ニャ~ぁ 」 ってお返事してくれます。 ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

DSC02455.jpg













 この後は、机の上に (汗) 来ちゃいました ( ✧Д✧) カッ!!

DSC02454.jpg












 この子はガブ君。
 近頃、大人っぽくなったかな?
 イケメンニャンです。
 ガブリ君は、よく、ニャーと鳴いて自己主張をしてくれます。
 椅子に座っている私の足元に来て・・ミャーって、可愛いんですよ。
 何でもしてあげたくなる瞬間です。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

DSC02438 (2)










 

DSC02439 (2)



 

 ガブリ君は、里親さま募集中です。

 良いご縁がありますように。












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






ガブリ君 ✿ 里親さま募集中 ✿


 子ニャンコ達は、毎日いろんな遊びを思いつき、いろんな物がオモチャになるようですね(#^.^#)
 コレハ→ ボトルにしがみ付いて頑張っているところ 

DSC02423.jpg













 この時は、私の足もとに来て、ソファで遊んでる??

DSC02428.jpg












 今度は、机の脚で・・・。

DSC02398.jpg











 でっ、また、ソファまで来て、私を狙ってる? ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

DSC02430.jpg










 気が付くと、こんなに小さく丸まって眠っていました。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC02450.jpg













 今日のキラリちゃんは、見渡しの良いこんな所から、何か見てる?

DSC02443 (2)













 「 おいでぇ~」って、言ったら・・・。

DSC02440 (2)












 すぐに傍に来てくれたから 可愛いぃ~ ٩(๑❛ᴗ❛๑

DSC02414.jpg












 ガブリ君も、いつも側に居てくれる。可愛い子
 良いご縁がありますように。

 ガブリ君は、里親さま募集中です。

DSC02397.jpg














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ゴロリ君卒業しました (๑•́ω•̀)





 きょう、ゴロリ君が我が家を卒業しました (๑•́ω•̀)

DSC02322 (2)













 こんなにも大人しく抱っこされているゴロリ君。.(✿╹◡╹)ノ

 ゴロリ君 改め → 諭吉君 と名前を頂きました。(福を呼んでくれそうなお名前✿)


DSC02323.jpg













 諭吉君は、私には抱っこをあまりさせてくれないのですが・・・パパさんには、本当に大人しく抱っこされてて・・・。
 不思議???(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



 本当にご縁ってあるんですね ( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

DSC02327.jpg












  早速、新しいお家でのお写真を送って頂きました。
  先住猫ちゃんたちと、早く並んで寝てくれたらな~(#^.^#)

 諭吉君の事 よろしくお願いします(*∩ω∩)

諭吉君













 この子。遊ぶの大好きなキラリちゃんも、今週お別れです。
 いつも元気に、グルグル回って遊んでます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

DSC02338 (2)














DSC02351 (2)













 この子達も、気持ち良さそうにお昼寝 

DSC02371.jpg









 


DSC02353 (2)













 コロコロって転がりながら・・・。

DSC02356 (2)












 お世話係りのリリちゃんが、お尻を綺麗にしてくれて・・・。
 お手手もアンヨも、パ~って開いてる。可愛い~ ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

DSC02336 (2)












 自分でも、メンテが出来るようになってます (*∩ω∩)

DSC02358.jpg




















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







今日も わんぱく団 =͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

 今日は、4月生まれのことねちゃんのママさんからお便りを頂きました。
 我が家に居る時は、男の子のように活発な女の子でしたが、このお写真では、とってもレディに成長してますね ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

 この角度は、エル君パパに似ている~(#^.^#)

ことねちゃん4












 この写真は少し前の写真だそうです。
 気持ち良さそうに、眠ってますね (o^∀^o)

ことねちゃん3













 このお顔も大人 

ことねちゃん6

 これからも柄がはっきりと出てきて益々、成長が楽しみですね♪
 いつもお便りありがとうございます (◍•ᴗ•◍)














 今日の我が家では、子ニャンコ達が、すやすやと寝ていました。_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

DSC02318.jpg












 子猫部屋から、広いお部屋に移っても眠るときは、みんな一緒になって寝てます。

DSC02315 (2)













 時折、蹴りも入れられながら・・・。(。>﹏<。)

DSC02312 (2)














 最近は、走る事も得意のようで気が付くと、足元に・・・。
 踏まないように・・・。⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

DSC02305.jpg














 もう既に、お兄さん

DSC02309.jpg













 お姉さんが遊びの練習をしてあげてます(笑)

DSC02306 (2)













 ねっ! キラリちゃん 
 キラリちゃんは、新しい家族が決まり、もうすぐ我が家を卒業します。(灬╹ω╹灬)┣¨

DSC02307.jpg














 キラリちゃんも、ことねちゃんの様に素敵なレディになるね♪

DSC02314.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








子ニャンコ達  ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾





 こんばんは。
 今日は、親子でパチリっと。
 似てますか?
ママ(=^・^=)ちゃんの、ボニーちゃんに。(*∩ω∩)

DSC02296 (2)











 今度は、兄弟で、上が キラリちゃん。 下が、ゴロリ君
 2ニャンズとも、こんなに可愛いんですが、なかなか良いご縁がありません。
 これから、綺麗な縞模様が、出てきて綺麗な猫ちゃんに成長すること間違いないのですが・・・。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC02292 (2)











 もう一丁、ゴロリ君 ((笑))

DSC02300.jpg














 この子は、ブルーバイカラーの子ニャン。
 毎日、一生懸命、歩いてます。(◍•ᴗ•◍)

DSC02272 (2)












 つぶらな瞳 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


DSC02270.jpg











 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

DSC02271.jpg












 この子は、可愛くお座りしてますよぉ~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

DSC02265.jpg












 『 まだ、おやつは早いんだよ♪ 』

DSC02277 (2)










 ミテッド兄弟達も、里親様募集中です。
 よろしくお願いします~ ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



DSC02245.jpg














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












 すくすく成長中 ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




数日程、お休みしてました ( ・ὢ・ ) ムムッ

 その間も、みんな家中を走り回って元気いっぱいです。 (´▽`) '`,、'`,、


DSC02071.jpg











 この子達は、8月20日産まれの子ニャンコ達です。
 離乳食も、ボチボチですが開始 (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


DSC02238.jpg










 今回の子ニャンコ達は、みんな男の子です。

DSC02237 (2)










 フワフワモコモコ~ ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

DSC02255.jpg











 イケメンニャンコ達です。(*´﹃`*)

DSC02244.jpg










 カラーもみんな ブルーポイントバイカラーです・。 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


DSC02252.jpg











 ミテッド兄弟達も、里親様募集中です。
 よろしくお願いします~ ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



DSC02245.jpg














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















ゴロリ君 (*´艸`*)





 今日は、ゴロリ君です。
 この子は、本当にマイペースな子で、またその部分も可愛い (^・ω・^)ニャー

DSC02019.jpg












 この凛々しい顔立ちも・・・す・て・き (´•ω•`♥)きゅぅん

DSC02030.jpg


 里親様募集中です。(^o^)/~~













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)
















キラキラ☆キラリちゃん☆ (´^ω^`)




 今日は、キラリちゃんがいっぱいです。(*´・∀・)ふっ…

DSC02010 (2)











 近頃、とっても輝いて見える。☆☆☆

DSC02011 (2)












 お転婆さんだけど、甘えん坊さんです。 (*´∀`*)ノ。+゚ *。

DSC02031.jpg











 みんな可愛いキラリちゃん

DSC02034.jpg













DSC02023.jpg














DSC02054 (2)









 里親様募集中です。(^o^)/~~

DSC02055.jpg














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














里親様募集中の子達です。(^0-)-☆ 




今日は、お友達のキャッテリーさんで募集中の可愛い女の子を紹介します (ノノ>ω∩∩)キャキャ♪

 
 生後2か月のモフモフな可愛い女の子です。
 カラーはブルーポイントバイカラーです。
 マーキングも綺麗で将来が楽しみな子です。

CRIMGP8006M.jpg











 ママ猫ちゃんは、我が家のアンジュちゃんの姉妹の美猫ちゃんです (=^・^=)

CRIMGP8354M.jpg













 どのショットも可愛いすぎて・・・。
 選べませんでした (人*´∀`)+゚:。*゚+ 

CRIMGP8535M.jpg












 瞳もとっても綺麗   

CRIMGP8520M.jpg












 お問い合わせはコチラからどうぞ ⇒ CielRing

CRIMGP8514M.jpg 











 幼名はミミちゃんです。どうぞよろしく (∩ω∩`)

CRIMGP8020M.jpg




















 我が家のミテッド兄弟達も引き続き・・・里親様募集中です。(^0-)-☆

DSC02045 (2)












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










リリアンちゃん(=^・^=)



リリアンちゃんのママさんからお写真を頂きました。
相変わらず、とってもラブリーなお顔です

2_3128038inlineimage.jpg










 ママさんから~
 『キャットタワーも凄い勢いで登っていきますし、スパイダーマンのように網戸にも張り付いてお転婆娘に育っています 』

 見事な張り付き様にも、私もビックリしました((笑))

2_2163704inlineimage.jpg










 こうしてみると、体が大きくなりましたね。
 また、お便り楽しみにしてます (^・^)

2_4201378inlineimage.jpg

 お便りありがとうございました





 引き続き、子猫ちゃん達を募集中です。
 お問い合わせお待ちしております















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










頑張りました ο(*´˘`*)ο








 金曜日・土曜日と、2日間、福岡のキャットショーにお出かけしてきました。
 はるま君は両日ともとっても良い子でした。 ο(*´˘`*)ο

DSC01965.jpg












 ショーでは、猫のショーマナーも評価に入ります。
 見ている私も ドキドキ の連続です。
 
DSC01953.jpg













 いろんな角度から審査が行われ、はるま君は2回目のショーでしたが、嫌がらずに頑張ってくれました。

DSC01883.jpg













 今回も、いろんな猫ちゃん達にも会えました。
 この子は、体の大きなメイクーンです。
 綺麗な瞳に綺麗カラーです。(*´꒳`*)

DSC01905.jpg














 この子はエキゾチックショートヘアーの男の子です。
 愛嬌のあるお顔が、可愛くてかわいくて・・・ずっと見ていたい気持ちになりました。 (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

DSC01923.jpg














 この子は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
 瞳がとっても魅力的な猫ちゃんです。


DSC01881.jpg
















 この子もです 。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

DSC01877.jpg














 この子は、審査中の控えケージの中で、こんな可愛い姿で眠りに入っていましたょ ((笑))

DSC01926.jpg





 今回も楽しいキャットショーでした。
 みなさんといろんなお話が出来ました。

 評価してくださいましたジャッジの皆さんにも感謝いたします ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















お出かけします (σ≧∀≦)σレッツゴー



 今日も、家の前の公園の木は、こんなにきれいな緑 (*´∀`*)ノ。+゚ *。

新緑















 明日から、2日間・福岡のキャットショーに行ってきます~(*^_^*) o(^o^)o d(^O^)b

DSC01133.jpg














 この方、はるま君と   

 DSC01090.jpg














        行ってきま~す (σ≧∀≦)σレッツゴー




                     doraibu.jpg














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














おもち君 & モモ君 (*´∀`*)ノ。+゚ *。





 今日は、今月で1歳になるおもち君のお写真です。

おもち君4













おもち君は、驚くことに、お水を全く嫌がらないとの事です。
シャンプーも大人しくしてくれるそうです。
家の子達の中には、水を怖がらない子は居ないので、とってもビックリです。(๑º ロ º๑)

おもち君2













 この写真はシャンプー後なのかな?
 とっても綺麗なお顔ですね 

おもち君3













 背中も綺麗

おもち君1













 おもち君もお鼻がピンク色 ワーイε=ヾ(*・∀・)/
 ママ猫のリリちゃんにそっくりな所。

おもち君6













 この子は、1月生まれのモモ君。
 先日去勢手術を終えたようです。
 よく頑張りましたね:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
 モモ君の兄弟のレイレイちゃんも、無事に避妊手術が終えたようです。
 いつもご連絡感謝いたします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ みんな元気に成長してくれて本当にうれしいです。

2014090114390000.jpg
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









 募集中の子猫達 (♡˙︶˙♡)

本日2本目です







 募集中の子ニャンコ達です。
 この子たちのカラーは、ブルーリンクスポイントミテッド です。
 白い手袋+靴下 が何とも魅力的  
 

 この子は、ガブリ君 兄弟の中では一番大きい子です。
 性格も人間大好きでいつも喉をゴロゴロと鳴らしながら、一緒に寝てくれます   

DSC01810_20140902181501af8.jpg












 綺麗なカラーが出てきてます .'∩ω・*√*.

DSC01817 (2)










 ガブリ君

DSC01797.jpg











 ガブリ君

DSC01791.jpg













 この子は キラリちゃん 女の子です。
 兄弟の中では一番のやんちゃ娘です。
 体の線は細く見えますが、抱っこするとかなり重くしっかりした体格しています。
 将来が楽しみな大きな瞳   

DSC01780 (2)











 キラリちゃんも、いつもすぐ傍に居ます。
 遊んでって顔をいつもしています。\(≧(笑)≦)/

DSC01778 (2)











 この子が、ゴロリ君
 マイペースな男の子です。
 物静かな子です。

DSC01798 (2)












 朝晩の大運動会では、かなりの瞬発力でみんなと駆けっこしてますよ 三┏( ^o^)┛

DSC01801 (2)











 ガブリ君とゴロリ君の2ショットです。
 個性が益々出てきた、ミテット君。ちゃん です。

DSC01789 (2)


  素敵なオーナー様との出会いがありますように














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











 桔平君  ( ^∀^)ゲラゲラ



今日は、5月生まれの桔平君の写真特集~(*´꒳`*)

キッペイ1









 近頃は、カラーも徐々に出てきているようで、益々、イケメン君に成長しているようです。(◍•ᴗ•◍)

キッペイ2









 いつみても豪快な寝相ですね うえ~い(´∀`σ)σ

キッペイ3









 、凛々しい桔平君 (≧▽≦)

キッペイ4









 お掃除もお手伝いしてるのかな?
 それとも・・・。 お邪魔? (סיםיס)!!

きっぺい5










 どこに?
 ぬいぐるみみたいに可愛く寝てますね~ (人´ω`*)♡

キッペイ6


 いつも、沢山のお写真ありがとうございます (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR