ガブリ君 & シャドー君 (=^・^=)



 もう時期、我が家を巣立つ ガブリ君 です。
 ガブリ君の名前は、みんなでいっぱい考えてくれて、ガブリ君 のままのお名前に決まりました。 ( 何だか、嬉しいぃ~ )

DSC03353.jpg











 今日、、撮った写真もみんな可愛い~。
 どれも変わらないかも・・・ですが、載せちゃいますよぉ~

DSC03354.jpg










 ガブリ君は、とっても人が大好きな子なので、一人になると鳴いて、「僕はココだよぉ~」ってアピールがあります。

DSC03369 (2)











 夜は、いつも一緒に寝てくれます。
 モミモミがとっても上手で、体をマッサージしてくれます。

DSC03371 (2)










 ガブ君!
 綺麗に成長中です。

DSC03375 (2)










 この子は、誰だか 分かるかな?
 シャドー君です。
 猫じゃらしをふると、最後まで諦めずに追いかけてます。

DSC03337.jpg










 成長するにつれて、性格もお顔も、可愛いさがグンっと増してます。

DSC03339.jpg












 里親さま募集中です。
 良いご縁がありますように



DSC03344 (2)










      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






ことねちゃん & 珊瑚ちゃん (=^・^=)



今日は、ことねちゃんのママさん珊瑚ちゃんのママさんから嬉しいお便り委を頂きました。
ことねちゃんもすっかり、大人のニャンコのお顔になってきてますね。

DSC05969.jpg









 目が落っこちそうな程、大きいぃ~(#^.^#)

DSC05939.jpg








 近頃は、寒くなってきたからか、、ママさんのお布団の中で一緒に眠っているとの事です。
 今からの時期は、(=^・^=)ちゃん達との眠ると温かくて幸せも2倍ですね♪

DSC05942_20141030204832b46.jpg









 ことねちゃんらしさは、健在のようでかなりのワンパク娘のようです。(笑)

DSC05943_201410302048142e8.jpg









 これからの成長も楽しみにですね。

DSC05979.jpg









 今から、この首回りもモッフリとしてきますね~。楽しみです。

DSC05976.jpg








 この子は、サンゴちゃんです。
 綺麗な瞳ですね
 珊瑚ちゃんもグングンと成長しているようで、これからの成長がますます楽しみな子です。
 みんな、嬉しいお便り 心から感謝いたします。

IMG_1668.jpg






   

          只今募集中の子ニャンコたちは、ことねちゃんのママ猫と同じママ猫です。
      これから、ますます綺麗に成長していく8月生まれの子達も、良いご縁がありますように・・・。
                       
                        お問合せお待ちしております


   










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




可愛い3ニャンズ (=^・^=)



もう、キャットタワーの一番上までいつの間にか、登れるようになり。
2ニャンズで遊び始めてました。

DSC03322 (2)









 上に登っているのは、パッチ君だけど・・・。下に居るのは?

DSC03320 (2)








 誰かな???

DSC03324.jpg









 ついに、パッチ君、下に降りてきて、ガブガブっが始まり・・・。

DSC03331.jpg








 私が、名前を呼ぶと、2ニャンズがこっち向いたぁ~

DSC03325 (2)








 遊んでたのは、タイガー君

DSC03326.jpg











 今日は、パッチ君が遊びたいモード炸裂
 
 タイガー君は、少しだけ迷惑顔 

DSC03327.jpg









 今日は参戦出来ずに下から見てた。シャドー君でした。

DSC03329 (2)












      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





(=^・^=)


昨日、撮影した、パッチ君です。
兄弟の中では、一番お髭の長さが短い・・・
やんちゃ君ですね。

DSC03288.jpg










 ねっ!
 パッチ君。


DSC03285.jpg










 可愛い男の子です。

DSC03307.jpg









 この子は、シャドー君です。
 この子も綺麗な顔の男の子です。
 猫じゃらしを追いかけるのは、一番かも?

DSC03305.jpg














      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





蘭丸君! 卒業✿



 今日、バディ君 こと 蘭丸君が我が家を卒業しました

 兄弟の揃った写真を、昨日から、撮影するものの、一枚も集合写真を撮ることが出来ませんでした。

DSC03280.jpg











 ねっ! 1ニャン居ないでしょ?

DSC03276.jpg












 まぁ~、気にせずに3ニャンズを撮影しました。
 蘭丸君のママさんも、兄弟みんな可愛い~って言ってもらいました。

DSC03269.jpg











 蘭丸君は、キャリーに入れても、余裕の表情?

DSC03260.jpg












 大きなアクビ(笑)

DSC03262.jpg












 キリリっとしたお顔も。

DSC03266.jpg











 蘭丸君のママさん! 今日からよろしくお願いします    

DSC03265.jpg








      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





新しいお名前 (=^・^=)



もうじき、卒業するバディ君が、新しいお名前を頂きました。

           蘭丸君 です。 

とっても男の子らしいお名前で、バディ君にぴったりですね♪


DSC03126.jpg










 日を重ねる事に、カッコよさに磨きがかかっています。
 みんなイケメン兄弟ですよ。

DSC03139.jpg








  ねっ! 蘭丸君 ❤

DSC03140 (2)











DSC03141.jpg








 このこは、パッチ君。
 パッチ君もお顔の良さもさる事ながら、人間大好きで、いつもくっついて歩いてきます。
 お目目も、真ん丸で本当に可愛いんですよ✿

DSC03153 (2)








 このこは、シャドー君
 みんな気になるシャドー君も、お顔の柄もとっても綺麗な素敵な男の子です。

DSC03124.jpg









 この2ニャンズが並んでると、やっぱり良く似てますね~
 蘭丸君と、シャドーー君です。

DSC03134 (2)










 可愛い~

DSC03132 (2)










 パッチ君は、言うまでもないよね❤

DSC03152 (2)


 あらっ また居ない子が・・・。
 タイガー君、またもや一人でお昼寝中でした。











       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





ワクチン接種に行きました(=^・^=)



10月20日に、満2か月になったので、ワクチン接種に行ってきました
この子たちも、先生が驚く程に潔く、お利口さんにチックンしてきました。
この子タイガー君が一番体格良く成長中でした。
他の子も、ほとんど変わらず、順調中に成長中です。(=^・^=)


DSC03100.jpg










 我が家では、1・2 を争う体格の良いはるま君。
 成長しても、クリクリお目目が可愛い~

DSC03102.jpg












今季は、キャットショーでも頑張ってくれています。

DSC03105.jpg












 お利口さんだね~なんて会話していたら・・・。

DSC03103 (2)











 テイィ君が、はる君の頭をクンクンって匂った事がきっかけになり・・・。

DSC03111.jpg











 睨み合いが続きます・・・。

DSC03110.jpg












 すると、すぐ傍で遊んでいたタイガー君が、こんな表情で。

DSC03108.jpg












 って言ってるようなお顔。

DSC03106.jpg











喧嘩とは無縁のドル君も、どうしよう?って目を見開いて考えてる? 考えてない? (笑)

DSC03099.jpg











 その後は、反省したのか暫く私の傍で、寛いでました。
 ティエ君。
 
DSC03097 (2)













       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





✿アンジュちゃんのお誕生日✿


        今日は、アンジュちゃんの満4歳の誕生日です。(=^・^=)
        はなぴんさん宅のフルールちゃんも4歳のお誕生日おめでとう

誕生日




 家のお兄ちゃんと妹も、優しくナデナデをしてあげ、ささやかですがアンジュちゃんが大好きな特別なおやつを他のニャンコにばれないようにあげました。

                  tannjyobi.jpg











 大人になっても童顔なアンジュちゃん。
 今年も一年、元気にすごそうね❤

DSC00935.jpg











 少し前に撮影したアンジュちゃん。

DSC03876_20141021231534cb4.jpg











 珍しく、この2ニャンでお昼寝中でした。

DSC01497.jpg










       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







シャドー君❤ パッチ君✿ ガブリ君☆



この子は、シャドー君です。
みんなそれぞれお顔が変わってきていますが、分かるかな?
この子はお顔も大きくてフワフワモコモコ君です。

DSC02958 (2)










 男の子らしい性格の持ち主です。

DSC02960 (2)








 見上げた顔もキュートですね。

DSC02961 (2)









 この子はパッチ君です。

DSC02984.jpg










 いつも目をランランに輝かせて私を見つめてくれている♪と思う私ですが・・・。
 気のせいかな?
 でもこの表情は何とも言えない可愛さですよね。

DSC02985 (2)








気のせい?
可愛いでしょ?


DSC02971.jpg












DSC02963.jpg











 小さなキャットランドもボロボロですが、おもちゃが無くなっても紐もおもちゃになる年頃ですね(笑)

DSC02966 (2)










 今日のガブリ君も、猫じゃらしを振って~って視線を感じたので、思いっきりジャンプして遊んでもらいましたよぉ

DSC02979 (2)

















       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






タイガー君がいっぱい(=^・^=)


今日は、タイガー君だけが1匹でハッスルハッスル

DSC02953.jpg











 この子は、いつも天然系でやりたい事をマイペースに熟す。
 面白い子です。

DSC02940 (2)








 私が、抱っこして好きな場所に連れて行っても、全く動じることなく、興味深々です。
 子猫の時は、高く抱き上げたら、ドキドキする子がほとんどですが、このタイガー君は、それが無い。

DSC02946.jpg









 顔もとってもキュート

DSC02948 (2)









 もちろん、もっと近くにはガブリ君も・・・。(笑)

DSC02943 (2)








 遊んでる椅子にはドル君がお休み中でした。
 お休みのところをごめんね(#^.^#)

DSC02945.jpg











       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








このニャンコ達を見ても、心がほっこりするのは私だけ?
 自然と家の中に猫グッズが増えていきます(笑)

DSC02931 (2)











 たった今撮影したガブ君です。
 今日は、ささみのおやつを沢山食べてたので、このまま眠りにつきそうです。

DSC02934 (2)











 リリちゃん(=^・^=)
 弾丸のように走り回ってましたが、呼ぶとすぐ傍に来てくれたので、私がビックリ
 近頃は、毛もモッフリです。

DSC02932 (2)











       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ガブリ君❤ パッチ君 ❤



 今日のガブリ君です。
 いつも見ても可愛い
 こうしてみると、パパのエル君に似てるなぁ~
って思いました。

DSC02918 (2)











 敷きマットを変えると、すぐにガブリ君がマットで遊びだしました。
 何でもおもちゃにしてしまいます。

DSC02922 (2)











 ガブリ君のお迎えまでもう少しの間、いっぱい遊ぼうね!

DSC02930.jpg












 8月産まれのパッチ君です。
 気が付くとこんな高いキャットタワーの円柱の中に居ました。
 急いでカメラを持ってくると、まだ居た(*^_^*)
 

DSC02916.jpg













 気に入ったらしく暫くこの中でクルクルとまわった遊んでいました。

DSC02915.jpg












 この子も気づくといつも側に居るんですよ。

DSC02914.jpg














       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











日に日に、寒くなりますね
体調など崩さないように、みなさん気を付けてくださいね。
家のお兄ちゃんも一日休んだら、すっかり良くなりました。





 この写真は、少し前の写真ですが、イケメン(=^・^=)のガブリ君
 良いご縁に恵まれ、新しいご家族が決まりました。
 我が家の猫の中で、今はナンバーワンの甘えん坊さんです。
 
DSC02468 (2)









 この子達は、去年の6月生まれの兄弟・
 ラブ君

ラブ君










 エンジェル君です。
 綺麗に柄も出てきてて、美しい男の子達ですね。
 ラブ・エンジェルままさんから、2匹の動画も送って頂いたのですが、転送が出来ずに載せられません。
 ゴロゴロって、手をモミモミしているエンジャル君がとってもキュートでした。
 お便りありがとうございます。

エンジェル君



 8月生まれの子達と、同じママ猫ちゃんの子達でした。














       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








寒くなりました。





  今日は、こちらの地方でも一段と寒くなりました。
上のお兄ちゃんは、風邪を引いてしまいました(>_<)





 我が家のニャン達は、いつもの様に元気いっぱいです。
 今日も、目を輝かせて、いつもの猫じゃらしを狙うガブリ君です。
 
 この子は眠るとき必ず一緒にベットに入るようになりました(=^・^=)
 今からの時期は、ニャンコとくっ付いて眠ると、本当に温かいですよね


DSC02876 (2)









 この子は、パッチ君
 寒さなんて、へっちゃらさ!って、言わんばかりにかなりの勢いでバッタをガブガブ

DSC02710 (2)












 パッチ君のママ猫のラプンちゃんは、ぐっすりとお昼寝中

DSC02903.jpg










 お昼寝の後は、また休むことなく子ニャンコ達のお世話にと、忙しいラプンちゃんでした。

DSC02647.jpg











       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







台風が過ぎました (#^.^#)





 心配していた台風19号の影響もなく、今日もニャンコ達と幸せな時間を過ごす事が出来ました。

 ガブリ君が持ってきた猫じゃらしで遊ぶといつも以上に楽しそうに飛びついてました。

DSC02899.jpg












 猫じゃらしを追いかける眼差しも、とっても綺麗

DSC02882 (2)










 元気いっぱいのガブリ君

DSC02876 (2)











 まだ遊びたい?

DSC02890_20141013201220bf7.jpg












 もちろん、この子達も一緒になって猫じゃらしを追いかけてます。

DSC02877.jpg










 少しでも、高い所に登って猫じゃらしを捕まえようと一生懸命です。
 バディ君

DSC02889_20141013201337446.jpg












 入れ替わりで、パッチ君

DSC02895 (2)











 この子は下から、シャドウー君

DSC02865 (2)











 珍しく、タイガー君も。  必死  

DSC02907.jpg










       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





台風が来ますが・・・ ( >д<).;

 




台風19号が、明日、西日本に上陸だそうです(汗)

 明日は、台風が過ぎていくのをニャンコ達とじっとお家の中で待ちたいと思います。
 家のパパさんは、瓦が飛んでいくんじゃないかと心配してます。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚






 お家の中では、一番に傍にやってくるガブリ君
 見れば見るほど、綺麗な顔立ちです。
 只今、お問合せ中です。

DSC02842.jpg










 いつも、何か美味しい物がないかと、ママ・パパ達に話しかけてきます。(笑)

DSC02829.jpg











 ガブリ君の鳴き声は、個性的で可愛いんですよ♪ (´◡`♥)

DSC02828 (2)









 猫じゃらしをいつも狙っています。

DSC02859.jpg











 8月生まれの子達です。
 先日眠っていてブログに登場できなかったタイガー君です。

DSC02856.jpg










 この子は、本当にマイペースで面白い子です。(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

DSC02850.jpg











 猫じゃらしを振っているのに、この子だけ、私の近くに来て見つめている事が多くて・・・。*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

DSC02821 (2)











 天然キャラかな? 今までの子ニャンコの中には居ないキャラなのは間違いなしです(笑)

DSC02825.jpg












 タイガー君。

DSC02820.jpg









 この子は、パッチ君

DSC02792.jpg











 この子は シャドー君

DSC02795.jpg











 この子は、バディ君。 

 バディ君は素敵なご縁があり新しい家族が決まりました

DSC02836.jpg












 いつも子ニャンコ達は、元気よく遊んでます。

DSC02787.jpg








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







かわいい


今日の子ニャンコ隊です。(#^.^#)


 ガブリ君は、諭吉君の兄弟です。
 お顔の柄がはっきりと出てきて、とっても素敵

DSC02753.jpg










 こんなにイケメンニャンなのに、良いご縁に巡り会えません。
 ただ今も、里親様募集中です。
 ミテッド大好きな方 お待ちしておりま~す

DSC02765.jpg









 では、バイカラー隊です。この子はバディ君、ただ今、お問合せ中です。
 この顔は、寝起きでまだお頭がぼっ~としているね


DSC02768 (2)











凛々しい顔も、まだまだぼっ~としてますよぉ~(笑)

DSC02756.jpg












 この子は、シャドー君
 この子も、まだ半分 寝てるお目目

DSC02785.jpg












 この子は、パッチ君
 この子だけ、目を輝かせて猫じゃらしを追っかけてました。


DSC02750.jpg












 パッチ君。

DSC02770.jpg











 パッチ君。

DSC02783.jpg







 あれっ???タイガー君は。
 今日はいつまでも、隠れ家でお休み中でした。










       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




諭吉君✿ (=^・^=)







 今日は、諭吉君のママさんからのお便りを頂きました。
 諭吉君と武蔵お兄ちゃんとはすっかり仲良しさんになったようですね♪
 諭吉君は、武蔵お兄ちゃんに助けてもらいながら、すくすくと成長しているとのことです。

DCIM0078.jpg










 

 成長した諭吉君もますますイケメンニャンになってますね。

DCIM0081.jpg










 これから、リンクスの柄がもっとはっきりと出てきます。
 楽しみですね
 諭吉君のエサやりや身の回りのお世話をしてくれているはるまお兄ちゃんもいつもありがとうね

 また、機会があれば、我が家にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

DCIM0079.jpg


 お便りありがとうございます 










 DSC02734.jpg




       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ラグドール 子猫 里親募集中 

今日は、こちらの地方は台風の影響もあり、昼間も暗い~。
ドンよりとした日です。

こんな日は、子ニャンコ達と遊ぶに限りますね!

沢山、撮影して選びきれずに全部載せちゃいます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


DSC02659.jpg











DSC02660.jpg











 みんなの揃った写真は、かなり難しい (/ω\)(/ω\)(/ω\)

DSC02666 (2)










 一緒に遊ぶと個性が出てきてるのが良く分かります。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

DSC02667 (2)











 この子は、パッチ君 一番のヤンチャさん。
 猫じゃらしも、高い所に登り狙ってきます。▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


DSC02682_20141005154717e68.jpg











 お顔はキュート❤

DSC02732.jpg











DSC02662.jpg












DSC02690 (2)










 この子は、シャドー君です。
 一番の奥手かも・・・。(笑)

DSC02701 (2)










 この子は、バディ君
 一番人間大好きっこです。

DSC02702.jpg












 バディ君。

DSC02722 (2)











 この子は、ティガー君。
 マイペースな子です。
 おっとりさんですね✿

DSC02715.jpg











DSC02726.jpg











DSC02730.jpg













  DSC02734.jpg




       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


パッチ君 (=^・^=)



今日は、この子 パッチ君 です。
兄弟の中では、一番のヤンチャ君かも?
歩いていると、永遠と追いかけてきます(笑)

DSC02589.jpg









 ココ数日で、障害物も乗り越え、いろんな場所を探検するようになりました。

DSC02582.jpg










 食欲旺盛で、大きく成長中です。


DSC02584 (2)










 フワモコちゃん

DSC02581_201410032237591a8.jpg












 やっと捕まえたオモチャは離しません

DSC02577 (2)









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






みんな 元気のご報告✿ 



今日は、みなさんから頂いた写真をご紹介します。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
この子は、先日1歳になったライラちゃんです。
こんなに綺麗に成長しました。

ママさんからのお便りで一番驚いたのは・・・。

掃除機をかけると、ヘソ天して、掃除機で毛をすってもらう事が、大好きの様です。
 家の子達は、逃げないけどそんなに肝が据わった子は居ないなぁ~(^・ェ・^)

ライラちゃん10










さすが、ライラちゃん
 これからも、ママさんのお手伝いしてね♪

ライラやん11











 この子は、先日旅立ったくるみちゃんです。
 くるみちゃんには、ラグドールのお姉ちゃんが居るので、仲良くなるのに時間がかかるか心配でしたが・・・。
 
くるみちゃん1












 もう、こんなに仲良しさんに・・・。
 その子、その子の性格にもよりますが、くるみちゃんは、シャーっと威嚇することもなく、お姉ちゃんに甘えているそうです。
 とっても綺麗なお姉ちゃんですね。くるみちゃんもお姉ちゃんに負けないように素敵なレディになってね

くるみちゃん2











 この子は、5月生まれの桔平君です。
 この子も、とっても甘えん坊さんの様で、いつも喉をゴロゴロと鳴らしながら桔平君のママさんに甘えるそうです。


桔平君16












 最近のお気に入りがこのラビットファーの様です。
 足だけ出して眠る事も多々あるとのこと。
 何だか、イタズラしたくなりますね (๑◔‿◔๑)

桔平君15











 この子も、5月生まれのリリアンちゃんです。
 相変わらずの目力が半端無いですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リリアン11











 どんな美猫に成長していくのか楽しみぃ~(✿´ ꒳ ` )

リリアンちゃん12





 こうして、みんなの成長していく過程を見る事ができて幸せです。
 みなさん、いつもお便りありがとうございます
 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。






















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR