タイガー君 ミーちゃん and ・・・



 今日もお掃除しようと2階に上がると、この子 ミーちゃんと・・・。
DSC04370 (2)










 この子、タイガー君 に階段で追い抜かれ。

DSC04385.jpg











 既に このポジションに居ました。

DSC04374 (2)










 ミーちゃんも、こんなお姉ちゃんらしい事も出来るようになり。
 微笑ましいですね

DSC04372.jpg











 カメラを構えると、ミーちゃんは居なくなり、タイガー君は 近づく、近づく・・・。

DSC04378 (2)










 綺麗なお顔のタイガー君でした。

DSC04381.jpg












  今日は、この子 ヨウちゃんと

DSC04398 (2)










  オンちゃんのお引き渡しのお手伝いにも行ってきました。

 優しいパパとママが決まり遥々、九州まで長旅の1日だったと思います。

 オンちゃんとヨウちゃんのママさんはとっても優しそうな方で お会いできて安心しました。

DSC04399.jpg


        ヨウちゃん・オンちゃんの実家ママと、私は同じ気持ちです。
        可愛い可愛い2ニャンズちゃん達の事宜しくお願いします!
        こちらに来られることがあったら、いつでも遊びにきてくださいね











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


5月24日産まれの子達 (=^・^=)



今日は、5月24日産まれの子達のお便りを頂いたのでご紹介したいと思います。

まず、この子(幼名)ゴロリ君 → 諭吉君からです。

大きくなりましたね~(*^_^*)

諭吉君のお家には、先住猫ちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。

DCIM0017.jpg









 初めは、なかなか一緒の写真が撮るのが難しかったロシアンブルーのお姉ちゃん(^O^)
 2ショットですね。
 感激 

DCIM0008.jpg











 諭吉君のお世話は、約束を守り幼いお兄ちゃんが水やり、ご飯をあげてくれているそうです。
 そのおかげで、こんなに大きくなったんですね

DCIM0012.jpg









 ベンガルの大きなお兄ちゃんとも、いつもこんなに仲良しのようです。

DCIM0097.jpg











 近頃は、諭吉君の毛づくろいもしてくれるみたいで、優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれてすくすくと成長しているようですね

DCIM0100.jpg









 この子、(幼名)ガブリ君 → ガブリ君は、近頃、この水遊びに夢中のようです。

ガブリ君8








 直接、お水も飲むようになったようで・・・
 あらっ(・o・)
 
ガブリ君10










 この写真は、ママさんのお膝の上で爆睡中の、半目のガブリ君。(笑)
 なんて、幸せ猫ちゃんでしょうか?

ガブリ君9










 夜は、娘さんの横で寝たり、お昼寝中の息子さんの頭をかじりながら寝たりとお子さん達とも仲良しとの事です。
 頭かじってる?
 ガブ君、優しくしてあげてね(^_-)-☆
 このお手手が何とも可愛いニャン
 
ガブリ君7



















 この子、(幼名)ぺろり君 → 桔平君 です。
 桔平君も、少し見ない間にモッフリなって、ビックリしました。
 この時は、ママさんと戦ってる最中のようです。
 もっと、沢山のお写真に動画も送ってもらったのですが、私の腕が足りず載せられませんでした。 スイマセン

 桔平君1


 今日の子達は、みんな兄弟です。
 みんなとっても幸せそうで、個性的に成長していてそんな近況を教えてもらい感激です。
 いつもありがとうございます














 ☆お願い☆
 お問合せを頂く際のお願いです。
 メールを頂いた方には、こちらも誠意をもって返信しております。
 ご縁が無い場合も、返信を頂けたら幸いです。
 









      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






良い夢見てね (=^・^=)



 今日のお昼寝中のタイガー君

 寝顔も可愛いぃ~  

DSC04366.jpg










 ほぼ、変わらない写真を2枚載せちゃいました。
 今日も、ストカータイガー君は私の足元にいつもくっ付いて来ます。
 タイガー君!って呼ぶと、 ミャ~ ってお返事もしてくれました。

DSC04365.jpg









 近づいて、撮影にても起きない ぐっすりですね 

DSC04367.jpg










 この子、ボニーちゃんは、夜になったら益々、目が爛々

DSC04013.jpg









 口元は、何とも言えない~

DSC04011 (2)










 ☆お願い☆
 お問合せを頂く際のお願いです。
 メールを頂いた方には、こちらも誠意をもって返信しております。
 ご縁が無い場合も、返信を頂けたら幸いです。
 









      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






ご飯食べたいの~ (=^・^=)






この可愛い お・し・りは だれ?

DSC04346 (2)










 今度は立ち上がって・・・
 一生懸命、何かしてる。
 聞こえてくる 
 カシャ カシャ カシャ

DSC04354 (2)










 あらっ 
 ミーちゃん このお部屋から出たいの?
 
DSC04357 (2)










 「うん! 出たいの (>_<) 」って言ってるようなので、下のお部屋に行く扉を開けたら、喜んで下りて行きました。
 ミーちゃんは、お話が出来そうな程、態度や鳴き声、表情で訴えてきます。
 とっても賢い子ですね

DSC04352 (2)










 この子は、タイガー君、近頃、私のストカーです。
 くっ付いてきて、とっても可愛いぃ~
 写真で見る以上に可愛いオーラが、バンバンと感じる子です。
 良いご縁がありますように

DSC04363 (2)




 ☆お願い☆
 お問合せを頂く際のお願いです。
 メールを頂いた方には、こちらも誠意をもって返信しております。
 ご縁が無い場合も、返信を頂けたら幸いです。
 









      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





タイガー君 可愛い✿ (=^・^=)




 今日、タイガー君って呼ぶと、こんな可愛い顔で見上げてくれました。
 男の子だけど、可愛い&カッコいい の両方をもっている男の子です。

DSC04342 (2)










 ミーちゃんとは、また違うところのミミの毛が・・・。
 長い (笑)

DSC04340 (2)










    (´。✪ω✪。`) (笑)

DSC04343.jpg



 ミーちゃんは、写真撮ろうとしたら、下の子が寝室へ拉致しており、不在でした。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


お兄ちゃんのだけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



 今日も、お兄ちゃんが宿題している間、いつの間にかランドセルの中に誰かいる・・・。

DSC04271_201411252333469d2.jpg











 この子はタイガー君

DSC04265.jpg










 と思ってたら、いつの間にかミーちゃんも・・・入ってる?

DSC04249.jpg










 この繰り返しをしていたら・・ミーちゃんが私を見て何か言いたそう (笑)

DSC04279_20141125234048851.jpg








 私の番よ!って言い合いをしてる~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC04321.jpg









 僕が最初に入ったんだからね~ って、ミーちゃんに体当たり

DSC04327.jpg









 体当たりしたものの、体の大きなミーちゃんに反対にやられ 

DSC04317.jpg











DSC04315.jpg









 また、タイガー君が懲りずにミーちゃんと睨み合い

DSC04289.jpg









 すると、ミーちゃんが 今度はタイガー君に体当たり~

DSC04291.jpg









 また、ガブガブが始まりました。

DSC04295.jpg









 が、暫くすると・・・。 こんな感じで落ち着いてました。 

DSC04334.jpg









 さすが、ミーちゃん お姉ちゃんだもんね 

DSC04335.jpg










 これは、以前、3ニャンズで撮った写真です。
 ランドセルは、大好きだね

DSC03656.jpg











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


どこに行っても・・・。(=^・^=)





 今回の連休は、久々に実家へ3ニャンズとお泊りに帰りました。
 田舎には、外でもいろんな遊べる材料があり、子供が猫じゃらしを採って来てくれました。
 遊んでくれるかな?

DSC04204.jpg











 3ニャンズは、場所が変わっても動じることなく、採ってきた猫じゃらしには目もくれず、いろんな場所で3ニャンズで楽しそうに遊びだしました。

DSC04208.jpg










 椅子の下にも入り・・・


DSC04209.jpg











 シャドー君って呼ぶと、チラッとだけこっちを見てくれて・・。

DSC04202.jpg












 タイガー君パッチ君は、こんなイケないことも・・。

DSC04197.jpg












 コードも噛まれては困るので、すぐに片づけ・

DSC04189.jpg












 連れて行ったキャリーにも入ったり出たり、遊びは終わりません。

DSC04172.jpg











 ねっ! シャドー君。

DSC04167.jpg











 楽しい?

DSC04236.jpg











 今度は、この壁が気になるのか?

DSC04163.jpg











 走り回り・・・。
 この後は3ニャンズは、揃ってぐっすりと良い夢を見ていました。
 この日が、3ニャンズで過ごす最後の日となりました。


DSC04205.jpg

 とってもイタズラっ子ですが、子ニャンコの事をよろしくお願いいたします。







 8月生まれの子猫は引き続き里親さま募集の子がいます。
 ホームページの子猫のお約束事項をご理解の上、お問合せをお待ちしております。


DSC04212.jpg










 とっても可愛い性格のラグちゃんと暮らしてみませんか?
 写真のこの子は、タイガー君です。

DSC04211.jpg











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






今日もタイガー君✿ & ミーコちゃん





今日のミーコちゃん
いつも可愛いね

DSC04157.jpg











 近頃、日に日に毛が冬使用になって、モッフリさが出てきてます。 

DSC04155.jpg










 耳毛の長いミミちゃん!
 今日、コームでブラッシングしてたら、耳の毛に毛玉が 
 どうしよう?
 切らないように、毛をほどけるかな?

DSC04144.jpg










 ミミちゃんのお手入れ中

DSC04126.jpg










 では、今日も子ニャンコは、タイガー君ですよ!
 こんなに可愛いのになかなか良いご縁がありません。
 只今、里親様募集中です。
 良いご縁があるとよいのですが・・・。


DSC04118.jpg











 どんな仕草も癒されます

DSC04115.jpg











 伸び~をして・・・。

DSC04119.jpg










 そのすぐ後に、何かをキャッチ?

DSC04122.jpg









      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







タイガー君も嫌な事はある (=^・^=)




今日は、タイガー君です。
幼名の名前は、強いイメージがありますが、性格は本当におっとりさんです。
 そんなタイガー君が、何だか浮かない顔 

DSC04100.jpg









 なぜなら・・・。
 さっきまで気持ち良く眠っていたのに。

DSC04103.jpg











 気持ちの良い眠りを、邪魔するこの方・・・。

DSC04104.jpg











 はるま君
 タイガー君は、無理やり起こされたのに優しく後ろ足で、キック キック 

DSC04105 (2)











 昨日とは違い いつもの輝いてるミーちゃんです。
 
DSC04006_20141121201834dba.jpg











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ワクチンに行ってきました。!







今日は2回目のワクチン接種に行ってきました。
みんな大人しく診察台の上から、下りようともしませんでした。
健康診断も済ませ、みんな元気の太鼓判を押して頂きました。

ワクチン1







 今日は、一日安静にしていないといけないのに、またまたバトル勃発

DSC04064 (2)








 この2ニャンズは、パッチ君 と シャドー君 

DSC04062.jpg









 今日は、シャドー君が優勢のようですね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC04068.jpg








 暫く、続いてたので・・・。

DSC04071 (2)









 間に入って止めてもらいました。

DSC04067 (2)









  「 どっちから始めたの? \\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!」

DSC04076.jpg









 「そうなの ಠ_ಠ シャドー君!」

DSC04060 (2)








 この目で見つめられたら・・・。
 許しちゃいましたぁ~ ( ∩ˇωˇ∩)

DSC04058.jpg









 怒ってた私を見て、タイガー君は、モジモジしてました。
 もう怒ってないよぉ (*∩ω∩)

DSC04093.jpg









 ボニーちゃんも心配してたの?

DSC04081.jpg









 本当に、ワンパク団には困りますね(*^_^*)

DSC04088.jpg









 さて、今日のミーちゃんは、ワクチンでお出かけの間、お留守番でした。
 帰るなりカメラで撮影体制に入ると、こんなショットが・・・。(๑°⌓°๑)
 お目目が、若干開いてるぅ~。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
 

DSC04091 (2)








 ママさん!
そんな所をブログに載せないで ٩(๑`^´๑)۶ って、今度は私がミーちゃんに怒られたような気がします。
 ゴメンねっ! ミーちゃん (。>﹏<。) 

DSC04092 (2)













      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





シャドー君 & パッチ君 (=^・^=)



 8月産まれの里親さま募集中の子ニャンコ達です。


 成長するにつれ、イケメンになっている シャドー君 です。

DSC04044 (2)








 幼い頃は、やんちゃ過ぎて大変でしたが、今では少し落ち着き、ガブガブ 噛むことも少なくなりました

DSC04055 (2)








 お顔のカラーもとっても綺麗です。

DSC04054.jpg










 この子は パッチ君
 人間大好きな子で、抱っこするといつまでも、お膝に居てくれる癒しの子ニャンコです。
 お顔の表情もとっても豊かで、可愛い子です。

DSC04031 (2)

 素敵なご縁をお待ちしております。









 では、続いてはミー子ちゃんです。
 このお気に入りのベッドに毛布で、モミモミ中です。
 お顔が真剣ですね。

DSC04024.jpg









 こんな集中してても、猫じゃらしは、しっかり目で追いかけてますよぉ~

DSC04026.jpg










 ミーちゃんの上のキャットタワーに居たパンナちゃんが、しっかり キャッチ 
 離しませんよぉ~

DSC04040 (2)











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





ラグドール子猫 里親さま募集中♪





今日も、こんなに可愛いお顔で見つめてくれてるボニーちゃんが居ました。
わたしを見つめてくれてるわけではないのですが・・・。
フリフリしている猫にゃらしに夢中です。

DSC04022 (2)










 はるま君も、大きいお顔が画面いっぱいになってしまいましたが・・。(笑)

DSC04003 (2)










 猫じゃらしに夢中~

DSC04005 (2)










 別の場所に居たミーちゃんにフリフリするも・・・。
 何だか、今日は乗り気じゃないのかな?

DSC03985 (2)










 微妙な表情???

DSC03988.jpg











 っと思ってたら、こんなに豪快な あくび 
 虫歯はありません

DSC03986 (2)










 ミーちゃんの前まで猫じゃらしを追いかけてきたのは、いつもの様にシャドー君
 強引にミーちゃんの椅子に乗っちゃいました。

DSC03996.jpg










 ミーちゃんの目線をビンビン感じるぅ~ 

DSC03997 (2)









 椅子の下でも、猫じゃらしを狙ってる パッチ君 が居ました。

DSC03999 (2)










 真剣な表情も、可愛い~

DSC04009 (2)










1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。とっても可愛い子達です。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















 今日の、後姿も美人さんのミーちゃんからです。

DSC03977 (2)








 どこを見てるのか、物思いに耽ってるのかな?

DSC03978 (2)









 綺麗な横顔ですね

DSC03973.jpg









 ミーちゃんの寝相は豪快なんですよ
 どんなに子供がドタバタって走っていても、起きない-ミーちゃん
 逞しく成長中~

DSC03880 (2)








 子ニャンコ達は、決まって夜になると、運動会が始まります。
 マイペースなタイガー君も、運動会が始まると、駆けっこは得意のようです。

DSC03909.jpg










 始める?

DSC03910.jpg









 僕はいつでも、OK だよって顔ですね。

DSC03918.jpg









 始めようよ って訴えてる???。(すごい顔 (笑)

DSC03907.jpg










 僕も、やるぞぉ~ なんて、シャドー君も。

DSC03919.jpg



 この後、かなりの時間ミーちゃんも一緒になって廊下を行ったり来たりして遊んでました。
 追っかけっこかな?(可愛かった~)












1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。とっても可愛い子達です。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













マイペースなタイガー君 ラグドール子猫 里親様募集中



今日は、どうにか3ニャンズで撮影したいと頑張ってみました。

DSC03944.jpg











 こうして、遊んでても性格がそれぞれあり・・・。

DSC03924.jpg











 2ニャンズは、かなり食いつきが良いのですが・・・。

DSC03930.jpg









 1ニャンズが・・・。

DSC03955 (2)









 猫じゃらしではなく、カメラ目線 (笑)

DSC03951 (2)










 猫じゃらしをフリフリしても、こちらを、じっ~と見つめてます。

DSC03952 (2)










 終いには、どこを見てるのか・・・。

DSC03950 (2)








 あららっ~、面白くない? (汗)
 マイペースなタイガー君 

DSC03928.jpg











っで、この方、ミーコちゃんは、猫じゃらしをなかなか奪う事が出来なかったからか、私の足元に来て見つめてます。

DSC03900.jpg











 暫く、見つめた後は私の足でジャンプ、したのでビックリ
 この後は、ミーコちゃんとも、しっかり遊んであげました
 訴えるお目目も可愛い

DSC03899.jpg











 遊んでるすぐ横には、ドル君が、凄いお目目で凝視してました。
 ドル君も遊びたかった?

DSC03884.jpg













      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




ガブリ君のお便り & ラグドール 子猫 里親様募集中





今日は、巣立ってからいつもお便りを頂いてました ガブリ君 のお写真をご紹介しま~す。
 これは、巣立ってから1日目のお写真です。
 ガブリ君は、大きくなってからの巣立ちだったので、私的には、かなり心配しておりましたらが、心配の甲斐もなく新しい環境にも慣れてくれたようです。

___2014111522304768f.jpg










 こんな風に猫じゃらしで楽しそうに遊んでるところを見ると本当に安心しますね~

ガブリ











 ギョって顔かな?
 可愛いなぁ~

ガブリ君











 いろんな表情を送ってもらい幸せです。

ガブリ君1











 この写真がとってもお気に入りです。
 可愛いガブ君~

ガブリ君3










 お布団の中のお兄ちゃんの足で遊んでるところの様です。
 仲良しになってて嬉しいぃ~。
 先住のワンちゃんとも仲良く遊んでるようです。
 沢山のお写真ありがとうございます。 

ガブリ君4










 この子は、ミーちゃん!
 この棚との間に入ってて可愛いかった1枚です。

DSC03868.jpg











 この子も、ミーちゃんに負けないくらい性格の可愛い子です。
 パッチ君。 

DSC03853 (2)










 キリリって顔もキマッテマスネ

DSC03763_20141115223016b43.jpg









1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













すごい顔 (>_<) ラグドール 子猫 里親様募集中







この子は、タイガー君
タイガー君は、猫じゃらしよりも、このフェルトボールがお気に入りのようで、1人でずっと遊んでました。
狭い場所に入ったボールも上手に出してました。

DSC03860.jpg











 幼い時はキュートなお顔も、綺麗な顔立ちになってきてますね

DSC03838 (2)










 いつもは、子ニャンコ達と遊んでるミーちゃんも、パンナちゃんと一緒に狭い椅子に乗る事もへっちゃらになってますよ

DSC03845 (2)










 いつも、はなぴんさんと、ミーちゃんはパパ猫のリアン君似だね~って、お話してたんですが・・・。

DSC03836 (2)











 この角度のミーちゃんのお目目は、ママ猫のフルールちゃんに似てるぅ~って、思いました


DSC03835.jpg











 この表情は、パパ似かな?

DSC03820.jpg











 顔と言えば、この子シャドー君です。
 この角度からでは、分かりずらいかな?

DSC03842 (2)









 この写真は・・・。
 分かりますか?
 なんだか、お顔がかなり濡れてる???

DSC03864 (2)











 遊び時間の前に、おやつタイムで、缶詰をあげたら、顔を突っ込んで食べたらしく、顔を臭うと 缶詰臭~ 本当に、ガッツイテ食べるとは、この子の事を言うんだな~って呆れてしまいました。
 元気すぎて手を焼いてます

DSC03811.jpg












1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












新しい猫じゃらし (=^・^=) ラグドール子猫 里親様募集中





今日は、初卸しの釣竿の様に長い猫じゃらしで、遊んでみると・・・。
 珍しく、はるま君も夢中・・・。

DSC03718.jpg











 ラグラグさんも・・・。

DSC03761.jpg











 パンナちゃんも・・・。
 クリクリお目目になって。

DSC03784.jpg











 もちろん! ミーコちゃんも・・・。

DSC03754.jpg











 少し遠慮がちな、タイガー君も遠くを見つめてる様に・・・・。

DSC03745.jpg











 パッチ君も・・・。

DSC03750.jpg











 少し気を弛めると・・・。
 ミーコちゃんが、必死にどこかへと持って行こうと (笑)

DSC03773.jpg











 パッチ君は、かなり興奮してて、「 もっと、遊んでよぉ~ 」
って、アピールがすごかったぁ~

DSC03741.jpg












 この真剣な目されると、遊ばないといけませんよね~。
 最後は、下の子に猫じゃらしを渡して遊んでもらいました。
 かなりのヒット猫じゃらしですよ

DSC03763.jpg












 ミーちゃんのこの目は、まだまだ行けるわよぉ~ のお誘いの表情ですね(汗)

DSC03797 (2)










1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











今日もハンター (=^・^=) ラグドール 子猫




 今日も、下の子が一生懸命、子ニャンコ達と遊んでました。

DSC03666 (2)










 ミーちゃんと、シャドー君が、この時は、来て・・・。

DSC03667 (2)










 ミーちゃん、上手に立ったぁ~ 

DSC03665 (2)










 シャドー君も、立ったで、ジャラシを キャッチ

DSC03669 (2)










 違う じゃらし も、ゲット

DSC03660 (2)











 上級猫のミーコちゃんは、少し高いところから、ジャラシを狙ってます。

DSC03685.jpg











 上みて。

DSC03683.jpg











 遊んでいても名前を呼ぶと、私の方を見てくれる 

DSC03681.jpg












 こちらは、寝る子は育つ の最中の、タイガー (笑) 真ん丸してて、本当に可愛いです。

DSC03702.jpg












 シャドー君は、いつも、近くでじゃらしを狙ってます。
 子ニャンコの中では、一番のハンターですね

DSC03707.jpg












 真剣な眼差し

DSC03706.jpg











 パンナちゃんも、遠くで 真剣な眼差しです。

DSC03658 (2)












1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













ランドセル と みんニャ




 昨晩、撮影したミーコちゃんです。
 キャットタワーの天辺で爪トギ中・・・・。

DSC03629 (2)









 ミーちゃん!

DSC03630 (2)









 あっ、こっち向いたぁ。

DSC03631 (2)










 ミーちゃん! おいで (^O^)って、呼ぶと・・・。

DSC03626 (2)










 こんな近くまで下りてくれました。
 可愛いね❤

DSC03621 (2)










 そのすぐ、後ろでは、母 ・ 子で、仲良く爪トギ中でした。
 ほのぼのしますね~。

DSC03610.jpg










 この写真は、今日の夕方に撮影しました。
 なぜか、上の子が、宿題するのにランドセルを開けると・・・。

DSC03647.jpg










 集まる  集まる  集まる

DSC03651.jpg











 あらっ! 中にも・・。(驚)

DSC03650.jpg











 猫じゃらしを振ると・・。
 一瞬、こっちも見てくれましたが・・・。

DSC03654.jpg












 あれっ、今度は、ミーちゃんと、パッチ君

DSC03641.jpg












 また、中に居るの~?

DSC03640 (2)










 って、覗いてたら、また、パッチ君が中に・・・。
 それを、なぜか、ミーちゃんが サポート? かな?

DSC03645.jpg












 楽しい???、ミーちゃん 

DSC03646 (2)











1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











お便り (=^・^=)



 今日は、撮影するときは、みんな寝てます。
 この子は、タイガー君
 いつも、カーテンの紐が大好きのようで、いつも遊んでます。 

子猫1









 ミーコちゃんもこの籠のハウスで寝てます。
 今朝は、子ニャンコ達とかなり激しく大運動会が開かれてました(^O^)

ミーコ










 今日は、沢山お便りを紹介したいと思います(^O^)
 この子は、1歳のセシル君です。
 近頃は、ママさんの枕に乗るのがブームらしく、寝ているとママさんの頭の上に乗り、枕を奪ってしまうそうです。
 この写真が、奪ってしまった時の写真だそうです。(笑)
 セシル君の兄弟のラブ君も確か・・・似たような事をしていた気がします。可愛いですね~

2611016attachmentIMG_20141104_082237.jpg









 
  1歳になり、ワクチン接種も無事に終え、相変わらずママさんの癒しになってくれているようで、甘いマスクのセシル君

4642938attachmentIMG_20141104_081946.jpg










 この子は、先日、巣立った蘭丸君です。
 ワンチャンとも、とっても仲良く遊んでるようで、蘭丸君は、元気いっぱいの事です。
 賢い子で・・とお褒めのお言葉も。
 とっても、嬉しいぃ~
 

3640704attachment141108_204324.jpg










 このニャンモックにも上手に乗ってますね (=^・^=)

3628170attachment141108_204419.jpg










 起きているときは、活発過ぎて写真を撮るのが、大変だそうなのですが、沢山の写真を送って頂き、ありがとうございます

!cid_CA83E176-F935-4201-9918-501A8B8DE6B7_201411102031057c9.jpg










 この子は、1月生まれのモモ君です。
 まだまだ、お子ちゃまのようで、イタズラ大好きで、ママさんを困らせているようです。(汗)
 

252116attachment2014110320350000_20141110203106271.jpg









 首周りも、モッフリしてきてて、可愛いですね❤

449098attachment2014110320360000_20141110203109f8f.jpg









 後ろ姿も、素敵

349570attachment2014110320350001_2014111020310714a.jpg








 良い夢 見てそうですね

665962attachment2014110320390000.jpg





 みなさんから、沢山の写真付きのお便りを頂き、ありがとうございます。
 こんな風に成長が見る事が出来、幸せです。
 これからも、ニャン達の事よろしくお願いします

















1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









2ショットニャン (=^・^=)




今日は、こんなところで寛いでるミーコちゃん。

DSC03578.jpg










 ミーちゃん!って呼ぶと。こっち向いて良い顔 (*^_^*)

DSC03581 (2)









 この後、直ぐにパッチ君がミーコちゃんにくっ付いてチョコンと座ってた

DSC03586 (2)










 いやぁ~ 念願の2ショットだぁ~

DSC03587.jpg










 って、見てたら、バトルが始まり・・・。 (>_<)

DSC03590.jpg











 ミーちゃんが、行ってしましました 
 パッチ君は、悪気はなさそうなこのお顔。


DSC03595.jpg












1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









キリリッ☆☆☆



この時のミーちゃん✿
耳が、ピクッと動きました。
パパが缶詰を開けた音に瞬時に反応
この後、一番にパパの元へと・・・。
パパさんは、自分が好かれていると、思ってるけど、ミーちゃんは缶詰しか見てないよね(笑)


DSC03539.jpg









 この顔は、満足した顔かな。

DSC03562.jpg









 ミーちゃん!って呼ぶと、側に来てくれて、嬉しいぃ~よぉ✿

DSC03571.jpg








 なぜか、家のパパもミーちゃんには、特別扱いしてるぅ~。
 どうにか、気に入ってもらおうと、頑張るパパなのですぅ

DSC03569.jpg








 ミミちゃんの耳の毛は、今日もピーンってアンテナの様に立ってますよ。
 可愛いね

DSC03567.jpg









 この子は、シャドー君
 今日も猫じゃらしを、一番に追いかけてます。

DSC03563.jpg











 グングンと成長してて、カッコ良い顔に日に日になってる

DSC03555.jpg








 シャドー君。

DSC03548.jpg









 この子は、パッチ君

DSC03545.jpg










 パッチ君も、常に側に居てくれる、性格は女の子の様に優しいイメージがあります。

DSC03551.jpg



1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif


leter2.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









誰が見ても可愛い・・・ (*^_^*)



 今日の朝、お仕事に行く前に、ミーコちゃんを見ると・・・。
 何か気になるみたい???

DSC03503.jpg










 じっ~と見つめてる・・・。

DSC03511.jpg











 見つめて・・・。
 綺麗な瞳

DSC03513.jpg










 って見惚れていたら、 「ママ! ご飯下さい✿」 ってお顔かな???
 ミーコちゃんは、本当に食欲旺盛で、カリカリもモリモリ食べてくれます。
 ミーコちゃんの大好物の缶詰は、パパさん担当です。
 パパの事、大好きになってくれてら、喜ぶんだろうな(パパさん)

DSC03515.jpg










 この子は、パッチ君です。
 本当に可愛い子。
 顔だけでなく、性格もピカイチです。

DSC03530.jpg











 兄弟の中では、一番お髭が短い。
 伸びてはくるのでご安心下さい。

DSC03524.jpg












 何とも言えない、キュートなパッチ君。

DSC03526.jpg










 ラグドールでは、珍しく抱っこ好き

DSC03527.jpg











 お膝に上がってきていつも寝てくれるんです。

DSC03528.jpg











 すぐ側を、ミーコちゃんが通過(笑)
 一緒に写真を試みたんですが・・・今日は難しかった(涙)

DSC03520.jpg
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





ガブリ君が旅立ちました。




 今日、最後、空港で撮影したガブリ君です。
 空港に向かう車中でも、かなり緊張してるのか鳴いていたので、本当に心配でしたが、無事に到着したとの報告を、ママさんからもらい、ホッとしています。

ガブリ











 今日のガブリ君。

DSC03477.jpg











 生後1か月半頃のガブリ君。
 可愛い~(^O^)

DSC00278 - コピー











 小さい頃は、女の子と思うほどの真ん丸お目目の顔ぶり

DSC00370_20141106224739fa0.jpg












DSC00651_20141106224741306.jpg











 一番  がガブリ君。

DSC00634_20141106224805a1a.jpg











DSC00668_201411062248086b3.jpg











 この頃は2か月半のガブリ君。

DSC01452_2014110622481194b.jpg











 この頃から、少しづつ男の子らしさも出てきていますね♪

DSC02018.jpg








 成長するにつれ、眠るときはいつも顔の傍で、ゴロゴロの大音量でした。

DSC02036 (2)











 この頃は、首周りのモッフリとしてきてラグドールらしく成長してます♪

DSC03424 (2)










 やっぱり、わが子の旅立ちの様に巣立つ子を見送る日は、なんとも切なくなります。
 これからは、優しいママさんパパさん達に、可愛がってもらえるので安心してお渡しできました。
 今日は遠方から、お迎えにきてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 お渡しした猫ちゃん達が、その後どんな風に成長していくかは、とても楽しみです。
 どうか、みんな幸せに大きくなってね♪


DSC03421.jpg












 今日のシャドー君です。
 この子もイケメンニャンコです。 

DSC03487.jpg











 キリリ顔も決まってますよぉ~

DSC03483.jpg









 ミーコちゃんのこの1枚☆
 今日は、私に寄り添ってお昼寝してくれました。
 何だか、とっても嬉しかったぁ~。

DSC03482.jpg

 今日は、正面写真が無かったぁ~(>_<)
 ごめんなさい












 っで、最後の1枚(*^_^*)
 お気に入りのガブリ君と1枚撮って~って下の子が。
 ガブリ君は、囚われの宇宙人ってな感じかな?
 良い記念になりました

DSC03383.jpg

 
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





今日のみんニャ (=^・^=)






 今日は、シャドー君からです。
 とっても元気でオモチャを獲るお手手の早いこと

DSC03458 (2)










 この子のお顔も、とってもキュートです。 

DSC03429 (2)









 
 体も大きくなりそう 

DSC03460 (2)








 

DSC03461 (2)











 この子は、ミーコちゃん❤
 日に日に、我が家の猫ちゃん達と仲良くなってますよ

DSC03433 (2)










 フードもモリモリ食べてくれてて。

DSC03436.jpg











 猫じゃらしも、早ワザで・・・この通り   

DSC03434 (2)











 ねっ! ミーコちゃん 

DSC03431.jpg











 耳のケケも可愛い ミーコちゃん

DSC03440.jpg











DSC03451 (2)









 ガブリ君は、明日、旅立ちです。  

DSC03414 (2)









 里親様募集中です。

DSC03389 (2)
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





ミーコちゃんです! よろしく(=^・^=)




 昨日、我が家の家族の一員になった ミーコちゃん です。

DSC03397 (2)










 はるばる北海道から我が家に来てくれました

DSC03395 (2)











 家の猫ちゃん達とも、シャーと言いながらも、猫じゃらしを振ると、一緒になって遊ぶ余裕も出てきましたよ♪
 
DSC03398 (2)










 美人猫ちゃんに、家の人間パパさんもメロメロです。 

DSC03393 (2)











 ミーコちゃんのママは、アンジュちゃんの姉妹のフルールちゃんで、父猫ちゃんは私が大好きななリアンパパです。
 ミーコちゃんは、その リアンパパ似  

DSC03399 (2)

ミーちゃん!って呼ぶと、ミャーってお返事してくれる利口な猫ちゃん。
 はなぴんさんが、大切に育ててくれたミーコちゃん、これからは少し賑やかな我が家で逞しく成長していくので楽しみにしててください(*^_^*)











 後、数日で我が家を卒業するガブリ君とも、ミーコちゃん会う事ができ、私は、勝手に じ~ん としてしまいました。
 

DSC03405 (2)










 ガブリ君も、もう数日、一緒に寝ようね❤

DSC03401 (2)










 シャドー君

DSC03416 (2)












 パッチ君は、もうミーコちゃんと初めから居たかのように、一緒に猫じゃらしで遊んでますよ

DSC03419 (2)








 里親様募集中です。

DSC03389 (2)
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





里親様募集中 子猫 ラグドール 



 今日は、パッチ君です。


DSC03388 (2)







 ほとんど変わらない写真ですが・・・。
 分かる人には、分かる・・・この違い (笑)


DSC03387.jpg










 可愛いパッチ君。 性格もとっても可愛い 人懐っこい猫ちゃんです
 里親様募集中です。

DSC03389 (2)
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR