みーちゃんの癖 (笑)





 ミーちゃんのいつもの クセ 
 どこにあっても・・・。                                         

DSC04831_20141230230742f37.jpg











  気が付くと、ティッシュを 

DSC04833_20141230230829656.jpg








  ぐぃっと引っ張り・・・。

DSC04834 (2)








  食べる訳でなく・・。 ポイッとします。
 こうなると、暫くは続くので、止めようね!って、ティッシュを隠します。

DSC04832_20141230230741004.jpg








 ミーちゃん ✿ 何しても可愛いミーちゃん ♪
 本当に面白い子!

DSC04835_20141230230738f9b.jpg






025.jpg



    今年は、ミーちゃんハルマ君と新しい家族も増え、子猫達を通じて沢山の方と
    良いご縁を結ぶ事が出来ました。
 
    来年は、今年以上に努力して参りたいと思います。
 
   もうすぐ一年も終ろうとしています。良い御年をお迎えください。
   来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。



025.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









年末ですね(・o・)



いよいよ。今年も後3日ですね
何だか、毎日いろいろと忙しく、猫の手も借りたい 今日この頃です。

 我が家のニャンコ達は、いつもと一緒でマイペースにそれぞれの時間の過ごし方をしています。
 ドールちゃんも、いつもギョっとしたお顔で、和みますね~

DSC04827.jpg








 パンナちゃんは、苦手なニャンコが近くに来ると、こんな感じで警戒中

DSC04829.jpg









 アンジュちゃんは、近頃何だか、気がたってます(汗)

DSC04830 (2)








 ミーちゃんは、いつもお返事してくれて、可愛い~

DSC04824.jpg










 オーちゃんは、スリスリしてきて甘え坊さんになってます。

DSC04822.jpg

















 ミーちゃんはモッフリと冬使用になってきてますょ

DSC04828.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ミーちゃん 今日この頃 ✿



 ミーちゃんは、我が家の猫達の中でも存在感は1番の猫ちゃんです。

DSC04807.jpg











 パンナちゃんも一目おいてる。

DSC04808.jpg









 私がミーちゃんを観察していると、ミーちゃんが観察している子が居ました。

DSC04819.jpg










 この方、ラプンちゃん。
 近頃、子供に返ったように、大運動会を主催しています。
 弾丸のように走り回っているので、ミーちゃんも気になるようですね。

DSC04820 (2)










 こうしてみると、日に日に大人になっていってるミーちゃん♪
 性格は今のままで居てね

DSC04812.jpg











 この猫ジャラシは、お気に入りの様子。
 かなり真剣な顔で捕まえてました。

DSC04817 (2)










 ミーちゃんと年の近いオーちゃん。
 なかなか 2ショットが撮れない・・・。(汗)

DSC04806.jpg










 まだ、遊んで!っておねだりの顔ですね

DSC04811.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


嬉しいお便りです。♪



 今日はクリスマスイブです。
 みんなの意見で、毎年恒例のチョコレートケーキ

クリス









 いつもより少し御馳走を頂き、ケーキをガッツリ食べました。
 今晩は、どんなクリスマスのプレゼントが来るのかな?

クリス1

 






 私には、一足先に嬉しいプレゼントが届きましたよぉ
 生後8か月になったことねちゃんのママさんからお便りを頂きました。

DSC06002.jpg









 ことねちゃんも、幼い頃に比べると少し落ち着きドタバタも減ったようです。

DSC06006.jpg










 コートもフワフワになり、さわり心地も最高
 毎日、癒されているとの事です。

DSC_0454.jpg









 ママさんより~脚の間で安心して寝てるのを見るとこちらもとても幸せな気持ちになります
 気持ち良さそうに寝てますね

DSC_0463.jpg



可愛いことねちゃん。これからも益々綺麗に成長していくこと間違いなしですね




 お便りありがとうございます












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





この時期と言えば・・・



 この時期と言えば、忘年会ですね
 先日、職場の忘年会がありました。
 年に1度の ふぐ 
 生ビールでの乾杯から始まり~

ぼう3









~ フグ刺し~
 もみじおろし・小ねぎの薬味を入れ、ポン酢でいただきました。ポン酢にふぐの肝を溶かして頂くのが尚、美味しい。
 刺身のまま食べるのがオススメですが、鍋に入れてサッとひとすくいしていただくのも美味かったぁ。

ぼう4








 その後は、から揚げ~ (写真と撮るのを忘れる程の早さで頂きました。)

 ふぐちりと美味しくいただき鍋の後のお楽しみ、ふぐのダシがたっぷり出た雑炊もあっという間にお腹の中におさまりました。(笑)
 雑炊の味が忘れられないくらい美味しかったです (*^^*)☆☆☆
 
ぼう










 では、今日のミーちゃん。
 入念に毛づくろい中でした。
 タイガー君が居なくなって、少し淋しいのかな?
 私の側に、以前よりも来ることが多くなった様な気がします。

ミー











 タイちゃん元気かな?
 なんて、考えてしまう1日でした。
 新しい環境に慣れるまでは、個人差があります。
 ちゃんと、ご飯食べてね

タイガー2









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

タイガー君が卒業✿



 今日、タイガー君が卒業しました 
 この写真は、旅立つ前のタイガー君。
 気持ち良さそうに寝てました。

DSC04794.jpg









 移動中も車の中で鳴いていたので、心配でした。

DSC04800.jpg










 キャリーから一生懸命出ようと・・・。
 なんども、キャリーから出しては、ギュっと抱きしめて・・・。
 お別れを言いました 

DSC04797 (2)










 今日は、タイガー君の写真です。
 幼いころのタイガー君です。
 この頃は、兄弟の中では1番体格の大きな子でした。

DSC02330.jpg











 おっぱいも1番に卒業して、カリカリを沢山食べてくれたので、後ろ姿もモコモコしてます。

DSC02425.jpg










 1番右がタイガー君。
 猫ジャラシを振ると、1番興味を示さない・・・。
 写真の撮りづらい子でした。

DSC02667 (2)









 天然系?なのかな?って思う時期もありました。

DSC02862 (2)









 

DSC02820_20141222231200268.jpg










 兄弟達の中では、一歩下がってみている子でした。

DSC03654_20141222231134adc.jpg











 タイガー君だけコッチ見てる (笑)

DSC03952 (2)









 兄弟が巣立ってからは、ミーちゃんと大の仲良しになり、毎晩のように・・。

DSC04291_2014122223113164e.jpg










 楽しい大運動会が・・・。

DSC04327_2014122223113063e.jpg









 ミーちゃんがついていくのか・・・。タイガー君がついていくのか・・。
 いつも同じ場所に。 

DSC04374 (2)










 可愛い2ショットだね

DSC04725 (2)


  新しいお家でのお写真も送って頂き、一安心です。
 巣立って行った子達がみんないつまでも幸せに成長してくれることを祈ってます。














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



タイガー君 (=^・^=)




 こんばんは。
 この頃、寒い日が続きますが体調など崩してないですか?
 みなさんインフルエンザが流行しています。
 帰宅時には手洗い・うがいは必ずしましょうね

 


 もうすぐクリスマスですね

 我が家のサンタクロースのアンヨ
 アンヨから毛が、飛び出てる

DSC04735 (2)









 寝顔は、天使

DSC04736.jpg










 タイガー君、凛々しいお顔

DSC04738.jpg










 タイガー君は、明日、我が家を卒業です。

DSC04750.jpg











 最後に、いろんなお顔を撮ってみました

DSC04754 (2)









 いろんな性格の子がいますが、一人として同じ子は居ませんでした。
 タイガー君もまたその一人で、とても素敵な性格な子で、優しい子です。

DSC04758.jpg










 大きく成長してくれそうな子でもあります

DSC04762 (2)









 この時期なので、サンタクロースのお人形を横に置いて、撮影開始したんですが、すぐにオモチャになりました

DSC04780 (2)










 一番の遊び相手のミーちゃんも・・・。

DSC04779 (2)










 ヤンチャな はるま君も

DSC04756.jpg











 抱っこされても、身を委ねてくれる子 タイガー君 
 明日は、天候が良いと良いのですが・・・。

DSC04731.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





タイガー君 & ミーちゃん いつも仲良し (=^・^=)




 夜のこの時間帯はいつも、この子達が走り回ってます(*^_^*)
 今日もタイガー君が、「 ミーちゃんに遊んで遊んで・・・。」

DSC04721.jpg










 ミーちゃん、少しムっとしてる?

DSC04723 (2)










DSC04722.jpg











 タイちゃんは、ミーちゃんの気持ちも知らず、ミーちゃんをポカッと頭を叩いた

DSC04724.jpg










 ミーちゃんもコネには黙っていない 
 ミーちゃんもタイちゃんを、ポカポカって叩いて・・・。

DSC04726 (2)










 戦いは続くので。
私が、ミーちゃん&タイちゃん! って呼ぶと、動きが止まって・・・タイちゃん ウィンク 

DSC04729.jpg











 次の瞬間 ミーちゃんが ウィンク  

DSC04728.jpg










 仲良しさんなんだね~ (*^_^*)

DSC04727.jpg










 って、思ってみてたら、また、この後 遊びは続きました 

DSC04725 (2)


















        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




GCUキャットショー (やっと届いたカメラ(>_<))




 今日の夜、やっと送った荷物が届きました(>_<)
 カメラの画像を直ぐに確認したものの。あまり良いショットがありません。

 今回は、はるま君と長旅にでて、ショー会場でもお行儀よくしてくれたはるま君でした。

DSC04698 (2)









 ショーの結果は、あまり良いものではありませんでしたが、頑張ったはるま君に私は、BEST をあげたいと思います。

DSC04659.jpg









 

DSC04660.jpg











 控えケージの中でも、どこかを見つめたり・・・。

DSC04678.jpg











 考ええる人(猫)になったりと・・。(隣に可愛い子がいるぞぉ~)なんて考えてたのかな?

 こんな感じで1日は過ぎて行きました。

DSC04658.jpg











 こんな立派なペルシャさんも見る事が出来ました。

DSC04705.jpg












 この子は、まだ幼いカレンちゃん。
 お友達のお家の猫ちゃんです。
 モッフリラグちゃんで素敵でした。

DSC04640 (2)






 今回も、沢山の方々といろんなお話が出来、勉強になりました。
 お世話になった方に、感謝の気持ちでいっぱいです














        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




募集中のタイガー君 & 衝撃写真 (・o・)



 今日も、荷物が届かなくて・・・。
 カメラがありません (汗)
 今、撮りたてのはるま君(*^_^*)
 みんなに 「おじさん!」って言われたけど。そんな事ないよね~
 可愛い顔のはるま君です。

はるま1









 この方も、スマホで撮影したので、ボケてますが、可愛さには変わりませんね
 タイガー君

タイガー2









 お問合せがあるものの、なかなか良いご縁に巡り会えません。
 とっても顔も性格もキュートなタイガー君。
  お問い合せお待ちしております 


タイガー1









 最後は、衝撃的な瞬間をカメラにおさめる事が出来たので・・。
 大きすぎるアクビ・・・。
 もう 怪獣 なみですね(笑)
 モデル猫は、だれでしょう?

リリ1












        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







5月生まれのリリアンちゃんのママさんからお便り頂きました
 お目目が大きく吸い込まれそうですね
 この可愛いお手手で最近はお水を抄って飲んでいるようです。

image2.jpg









 このお写真は、少し前のリリアンちゃんですね。 

image3.jpg









 どの角度からみても 綺麗・可愛い
 何をやってても可愛いですね リリアンちゃんをお迎えしてから、毎日家族皆んな癒されて幸せです!って言ってもらい私も幸せです。

image1_20141215222435e8b.jpg










 この子は、1月生まれのモモ君です。
 こんなに立派になって、写真を送って頂く度に驚きます

モモ君6








 こんなに大きくなっても、ヤンチャさんのようですね(*^_^*)
 また、甘えん坊さんのようで尚の事可愛いですね

モモ君5



  リリアンママさんモモ君ママさん いつもお便りありがとうございます 










 さて、お話は変わり今週末 所属しているキャットショーに東京まで行ってきました
 何と、更新しようと思ったら、肝心なカメラを荷物と一緒に送ったことに気づき、今回は携帯で撮影した数枚のみのご紹介です。  (ショー会場の写真は1枚もありません (涙)

 まずは、羽田空港のクリスマスツリーです。

1.jpeg








 お次は、こんなに大きな飛行機に乗りたいな~なんて撮影したジャンボ
 私が乗った飛行機は、かなりコンパクトでした。
 帰りは、揺れもすごくて・・・。
 でも、今回は思ったほど怖い思いはしなかったぁ~

2.jpeg









 っで、続いては、携帯で撮影した、我が家のニャンコ達です。
 ミーちゃん、帰り着くと、窓越しにお迎えしてくれて嬉しかったぁ~
 1日見ないだけで、大きくなったねって話しかけてしまうほど・・・。

4.jpeg








 ミーちゃんは、抱っこは苦手なようだけど、いつも側に居てくれて、お話できそうな程 見つめてくれる

6.jpeg










 この子、タイガー君もいつも側に居てくれる。
 時々、イタズラはしますが、そこもまた可愛い

3.jpeg









 ドル君は、いつも何を考えているのか・・・。 良くわからない子 (笑)
 まあ、そこが魅力かな???

5.jpeg



 ショーは、また明日報告出来たら良いかな?










        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





GCUキャットショーに行ってきます(=^・^=)



 明日は、この方はるま君と一緒に、東京に行ってきます(*^_^*)
 かなり、ドキッ ドキッです。
 関東が雪でまた交通機関がマヒしたら・・・。大変 (汗)
 後・・・。はるま君も、大丈夫か??? 心配・・・。
 後・・・。飛行機が怖い ので・・・。 (考えただけで、お腹が痛い・・・。)

DSC04041 (2)









 はるま君の方が、私よりもしっかりしてるかも・・・。
 一緒に頑張って行こうね

DSC04005 (2)

 久しぶりにお会いできる方ばかりなので、楽しみも沢山あるんですよ










        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





空(そら)君 & タイガー君 ✿


 先日、お便りを頂きました。 ( ありがとうございます )
 シャドー君 → 空 (そら)君のママさんからお便りを頂きました。
 いつも、昼間はぐっすりお昼寝をし、夕方からは、とってもヤンチャに暴れているようです。
 この写真も、何かを狙っているハンターの目をしているような・・・。
 ママさん・パパさんをあまり困らせちゃダメだよ

Attachment-1_2014121223292547b.jpg











 我が家でも、空君の兄弟のタイガー君が、ハンターになり、何かを狙ってるぅ~

DSC04586 (2)










 タイガー君自身は、隠れているつもりなのでしょうが、結構バレバレですね

DSC04587 (2)










 この隙間から、見つめる・・・。

DSC04589 (2)










 タイガー君も、とっても可愛いよぉ

DSC04590.jpg










        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




今日は、もう一つ (=^・^=)



 忘れちゃいけないのが、ミーちゃん (=^・^=)
 日に日に、モッフリ度が増している今日この頃です。

DSC04595 (2)







 台所でのパパさんの動きを敏感に察知しているミーちゃん
 パパさんが、いつも缶詰くれるもんね~

DSC04593 (2)








 この方、マイペースなタイガー君。
 このソファの隅っこに来てハマっていたので、激写

DSC04621 (2)








 可愛いタイちゃん

DSC04622 (2)








 この口元が堪らなく・・・。癒しの可愛さ

DSC04603.jpg









 この顔は、またイケメン君です。

DSC04609.jpg








 この写真は、朝方、下の子がタイガー君を連れてきて、お布団をかけて寝かしつけたところを、パチリっと。
 気持ち良さそう~

DSC04591.jpg










 この写真も、子供がスマホで撮影
 可愛いタイガー君が、撮れててビックリした一枚です。

タイガー君








               8月生まれの子猫も、只今、里親様募集中です。
             この子達の様に素敵なご家族と良いご縁をお待ちしております

           













        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




お便り ✿ ガブリ君 ✿




 今日は、先日のくるみちゃんの兄弟のガブリ君のママさんからお便りを頂きました。
 この写真は、缶詰をおねだりしている所だそうです。
 こんな可愛い顔でおねだりされたら、あげちゃいますね

ガブリ君11








 シッポが、モッフリ

ガブリ君12








 このお写真は、コタツに座っているママさんの白湯をイタズラして飲んでいるみたいです。

ガブリ君13









 最後は、全部飲み干して・・・。
 このお顔
 「ママ! まだ欲しいニャ~」なんて言ってそうですね

ガブリ君15








 このお写真は、ダックスの くるみちゃん と共謀してささみを食べようとしているところの様です。(汗)
 この後、ささみを銜えてママさんの所に持ってきたそうです。可愛いぃ~

ガブリ君14


 すくすくと成長しているようで、ママさんに感謝です
 嬉しいお便りありがとうございます











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


お便りを頂きました✿ くるみちゃん ✿




今日は、5月生まれの キラリちゃん → くるみちゃんママさんからお便りを頂きました (*^_^*)
 お姉ちゃんの猫ちゃんとも、益々仲良しさんのようですね。

665.jpg










 この頃は、一緒にお布団に入ってくるそうです。
 ミテッドは、成長するにつれ柄がはっきりと出てくるので、これからも成長が楽しみですね。

742.jpg








 くるみちゃんは、女の子らしい可愛いお顔してますね♪

securedownload (1)











 このお写真だけ、どうしても横向いてしまいました。( ゴメンナサイ )
 でも、くるみちゃんの可愛いさは、十分 伝わりますよね

713.jpg



        5月生まれの兄弟の子達は、お顔似てますか?
        こうして成長していく過程を見る事が出来、本当に嬉しく思います。

        お便りいつもありがとうございます(●^o^●)









               8月生まれの子猫も、只今、里親様募集中です。
             この子達の様に素敵なご家族と良いご縁をお待ちしております

           













        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

今日で、ミーちゃんは5か月 ✿ タイガー君



今日で、ミーちゃん5か月になりました✿

 毎日、特に夜は大運動会を繰り広げる元気なミーちゃん❤
 これからも、元気にすくすく成長してね

DSC04572 (2)








 この時も、羽の猫じゃらしを一生懸命追っかけてました。
 目が輝いている~

DSC04581.jpg










 

DSC04567 (2)








 タイガー君も、すくすく成長しています。
 この子は只今、里親様募集中です。
 
DSC04577.jpg










 抱っこされても、体を委ねて可愛いタイガー君です。
 良いご縁がありますように

DSC04571 (2)


  この後も、かなりの瞬発力でみんなで夜の大運動会が始まりました







        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

綺麗なお目目 (=^・・^=)



 今日のミーちゃん。
 耳の毛がとってもチャーミング❤

 ミーちゃん!っていつも呼んでいるパパの抱っこも、我慢してくれるミーちゃん❤ 
 我が家に来てもう1か月経ちました。
 すっかり慣れてくれて嬉しいです。

DSC04538 (2)








 ミーちゃんの一番の遊び相手のタイガー君
 いつも、静かに寄ってきて、こんな眼差しで見つめてくれる~

DSC04550_20141207205543b96.jpg










 綺麗な目で吸い込まれそう~ 

DSC04539.jpg










 タイガー君にも、素敵なご縁があると良いね♪ 

DSC04536 (2)









 時には、こんな事も しますが・・・。
 可愛いタイガー君 

DSC04542.jpg









      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











真剣!




今日も、猫ジャラシTIME
今日は、ボニーちゃんと・・。

DSC04522.jpg









 ミーちゃんが、大ジャンプを繰り返し、他のニャンコは圧倒されていました。
 少し隠れて、助走を付けての大ジャンプはかなりの高さまで飛び上がってくれます。

DSC04531 (2)








 パンナちゃんも・・・。

DSC04509 (2)









 アンジュちゃんも・・・。

DSC04516.jpg









 今日は・・・。 

DSC04523.jpg











 このタイガー君も、少し控え目にミーちゃん達を見てましたぁ~

DSC04529.jpg



















      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










でまち・・・。(・_・;)




いつも、2ニャンズでこの短い廊下を行ったり来たりと、かなり激しい運動会が夜は開かれます。 
 これは、タイガー君の後姿~

DSC04492 (2)









 かなりのスピードなので、何度撮影しても、これが限界です。(汗)

DSC04491 (2)









 ミーちゃんは、タイガー君以上に早く、向かってくる写真が何度撮っても、フレームに入らない 
 この後ろ姿も、カメラで確認して入ってたので、嬉しかったんですよぉ。

DSC04496 (2)










 この時の2ニャンズは、本当に楽しそうです 

DSC04499.jpg











 時々、歩いてお互いを探す時があります。
 どちらかが、隠れてる時があるんですよ (笑)

DSC04494 (2)










 ミーちゃんも、タイガー君を捜索中・・・。


DSC04504.jpg











 ミーちゃんが、じっとしてる時があったので撮影した1枚。 よく撮れました  後姿
 耳の毛が可愛い~

DSC04503 (2)










 タイガー君も、人間大好きなのでいつも側に居てくれます。
 この時も、子供の足の傍でゴロンゴロンって転がって遊んでました。
 
DSC04487 (2)


 こんな可愛いタイガー君に、良いご縁がありますように














      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

今日の猫ちゃん達 ✿



 今日のミーちゃん ✿
 キリリっと、綺麗な顔立ち 

DSC04447 (2)









 ミーちゃん って呼ぶと、いつもミャシャーって、独特な声で応えてくれます。 

DSC04474.jpg











 この時階段の上には、タイガー君がまたミーちゃんと遊ぼうってお誘いに来ました。

DSC04442.jpg











 私が、変な音を立てると、タイガー君も不思議そうな顔してみてくれたぁ~

DSC04455 (2)










 いろんな物で、気を引こうとしたけど、結局、ミーちゃんと一緒に遊び始めました。
 みんなで遊ぶ方が、楽しいよね

DSC04459 (2)










 遊んだあとは、こんな小さいベットに入ってウトウトしてました。( 可愛いね♪ )

DSC04482.jpg











 そのベットが羨ましいのか、いつもビックリお目目のドール君が み・て・た 

DSC04485 (2)













      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

良い遊び相手 (=^・・^=)




 いつも、この2ニャンズは、仲良く大暴れ 
 ミーちゃんも、怒ってるようなお顔しているけど・・・。

DSC04440 (2)









 行動を見ると とっても楽しそうに・・・・。

DSC04439 (2)









DSC04438 (2)










 カミカミ、ガブガブ (#^.^#)

DSC04436 (2)










 こうしてみると、ミーちゃんの後ろ姿も、大きくなったなぁ~って思う 1枚ですね。

DSC04435 (2)










 タイガー君は、遊び足りないようで、ソファを ケリケリ

DSC04433 (2)










 「 もう、終わり・・・?」 なんて、顔してる?   タイガー君

DSC04432 (2)











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

とっても楽しそう~ (=^・・^=)




 今日のミーちゃんは、かなりテンションが高く 

DSC04401 (2)









 そりゃ~、また器用に フェルトボールで遊んでます。

DSC04400 (2)










 時々、マジックの様に消えたり、お手手にくっ付いたり・・・。

DSC04413.jpg












 フェルトボールが生きてるかのように、

DSC04408 (2)











 ミーちゃんが遊んでました。

DSC04421.jpg













DSC04405 (2)











 くるっと、回転~

DSC04417.jpg











 ニャンコ達の中では、一番上手に遊んでるミーちゃんでした。

DSC04403 (2)












 いつの間にか、ボールはどこかに消えてしまい・・・。

DSC04426.jpg










 ミーちゃんも、一休み

DSC04428 (2)











 でも、またこの後は、もう一遊びと。。。 続くのでした。 

DSC04429.jpg












      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR