ラブ & エンジェル君 (=^・^=)


 今日はこの子達です。

 ラブ・エンジェル君のママさんからお便りを頂きました。
 2ニャンズたちの仲の良さにいつも癒されているそうです
 兄弟なので特に仲良しさんに見えますね

2ニャンズ









 ラブ君 

rabu.jpg









 エンジェル君 

エンジェル








 ラブ君は、近頃、電話の上に登る事がブームの様で、困ったちゃんですね
 エンジェル君は、朝起きてからニャーニャー言いながら後ろを追いかけてくるそうです。
 可愛い2ニャンズですね

2nyann.jpg




 可愛いお写真ありがとうございます(●^o^●)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












今日のミーちゃん ✿



 今日のミーちゃんです。
 ミーちゃんは珍しく、このキャットタワーの天辺に。

DSC05024.jpg









 『 ミーちゃん 』って呼ぶと、コッチ見てくれて・・・。

DSC05025.jpg










 2回目には、[ ミャーシャー ] なんて可愛いお返事で鳴いてくれた

DSC05023 (2)








 その後、すぐに下りてくれましたよぉ

DSC05028 (2)










 その後はすぐにファンヒーターの上に上がり じっと見つめられました。
 缶詰???かな (汗)

DSC05030.jpg











 その様子を、ラグラグさんが見つめてた。

DSC05029 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











諭吉君 & おもち君 (=^・^=)



 今日は、先日去勢手術を無事に終えた諭吉君です。
 このお写真でも、手をモミモミしてるのがわかりますね~。
 
 かなり、手術のショックが大きかったのか、初日は目を合わせず、頭を撫でてもグーグー言ってくれなかったようですが、数日経つと、他の猫ちゃんやご家族のおかげでいつもの諭吉君に戻ってるようです。
 一安心ですね

諭吉君1









 体格も益々しっかりしてきているようで、これからの成長が楽しみですね♪

諭吉君2









 この子は、 おもち君です。
 ママさんから 『おもち君、大きくて優しくて時々(毎日?)やんちゃで、とても良い子です(♡˙︶˙♡)あと、とても愛想が良いので来客時はアイドルになってます!!!』とお便りを頂きました。
 やんちゃな所はママ猫のリリちゃんに似たのかな?

おもち君7








 この写真は、子猫の頃からお気に入りで毎日乗ってるハンモックだそうですが、すっかり大きくなった
おもち君ははみ出しちゃってるようですね(°▽°)
 パパさんに思いっきり遊んでもらったようで、その後のお休み中の所ですね~ 
 大きくなったね


おもち君8








 可愛いお顔のおもち君

おもち君9



 お便りありがとうございます(●^o^●)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



ことねちゃん (=^・^=)





 今日は、ことねちゃんのママさんからお便りを頂きました。
 お便りを頂く度に、成長しているので、楽しみです。
 綺麗なお顔のことねちゃん

ことねちゃん2










 気持ち良さそうに寝てる~~~

ことねちゃん6










 ママさんから 『 最近の遊び方は最初は全力で遊んで、その後すぐに体力を温存するようになってます(笑) 』

ことねちゃん3










 激しく遊んでるとき、

ことねちゃん7











ことねちゃん4










この写真は・・・
  体力温存時です。とのこと。

    『 顔はじゃらしを狙っているのに後ろ足がダランとしてるのがわかりますでしょうか( ^∀^)       
    こんな格好なのに、もう疲れたの?って言って遊ぶの止めると抗議して鳴くんです(汗)
    あまり鳴かないので、かまってアピールも可愛いんですけどね♡ 』
 と、                              ママさんから可愛いことねちゃんの様子も教えて頂き嬉しいです。

ことねちゃん5


 いつもお便り感謝いたします(*^_^*)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




プリンセス君 & オーロラちゃん (=^・^=)




 今日は タイガ君 → プリンセス君 のお写真をご紹介します。
 こんなに先住の猫ちゃんと仲良く くっ付いて寝てる 写真を見ると本当に幸せそうです。


プリンセス君









 このお写真を見ると思わず名前を叫んでしまいいました。 このお手手が何とも言えない
 可愛い~! プリンセス君のお名前に負けないような立派なラグちゃんに成長してね

プリンセス君1


 お便りありがとうございます
 これからの成長も楽しみにしてます♪












 では、今日もこの方 オーロラちゃんのお写真がきちんと撮れたので・・・

DSC05014 (2)








 いつも不思議ちゃんのオーロラちゃんは この日はキッチンカウンターの上に乗って、私の目の前で観察中です。

DSC05016 (2)








 『 どこ見てるのかな? 』

DSC05012.jpg









 って尋ねると・・・こんなお顔で私を凝視 の オーロラちゃん 

DSC05009_2015012621562296b.jpg









 いつもの定位置をとられた パンナちゃんも こんな表情で 私を見つめていました。

DSC05019.jpg



 この後は、みんなの期待に応えておやつをあげました













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ルナちゃん & オーロラちゃん (=^・^=)



 今日も頂いたお便りからです。
 今月で満1歳を迎えるルナちゃんです。
 もう時期、避妊手術を受けるとの事です。(>_<) 
 頑張るんだよ!
 何時みても綺麗な目色してますね~
 吸い込まれそうなお目目です。

2919228attachmentIMG_4093.jpg









 毛色も1歳になると綺麗に出てきてますね。
 これからますますはっきりと色が出てくるので楽しみですね
 お便り頂きありがとうございます。

 これからも楽しみにしてます。

21014516attachmentIMG_6818.jpg









 この子はオーロラちゃん
 先日のお写真で、正面が無かったのでリクエストに応えて載せてみました。
 この写真も微妙ですが・・・(汗)

オーロラ1









 近頃は、机の上で勉強してると・・・目の前に来て何かアピールしてます (笑)
 オーロラちゃんは、不思議ちゃんなので見てると面白いです。

オーロラ











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




美人さん (=^・^=)




 今日の我が家の美人さん達です。
 まずは、ミーちゃん
 かなり綺麗な顔立ちになってきてますよぉ~

DSC05007 (2)








 ミーちゃんは、猫じゃらしが大好き

DSC05006 (2)









 猫ジャラシが大好きなもう一方の美人さん ボニーちゃん
 大人のニャンコになっても遊び大好き

DSC05003.jpg










 っで、この方。
 猫じゃらしで遊ぼう!って誘ってもなかなか食いついてくれない オーロラちゃん

DSC04998 (2)











 猫じゃらしを掴もうとジャンプした所を見たことがないような気がします。

DSC04995.jpg









 地面を這うように じゃらしを動かすと何とか遊んでくれますが・・・。

DSC04999.jpg












 上にあげると諦める・・・。(汗)
 先日の写真撮影もかなりの時間を費やしました。

DSC05004.jpg











 ミーちゃんとは年も近いのですが、こんなに性格は違う2ニャンズです。

DSC04991.jpg











 ミーちゃんはまだまだ遊び足りないご様子です。
 このハンターの目も可愛いミーちゃんでした。

DSC04992.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



癒されます。(=^・^=)



 今日もお便りのご紹介です。
 この子は、ハウル君
 子猫のチュー太君と仲良く寝てますね。

IMG_1677.jpg









 半ば強引に、毛づくろい中ですね。(笑)

IMG_1696.jpg








 満足気なハウル君。
 ハウル君は、遊びも大好きな様ですが、食べることも大好きで最近はちょっと食べ過ぎ との事です。
 真ん丸してて可愛いですね(*^_^*) 

IMG_1698.jpg









 このお写真は、ジョージを除く5匹のお写真。 (ラグドールの左 → ハウル君  右 → ポニョ君。)
 2ニャンズの見事に成長してる姿に感動

 6ニャンとも、何とか今では仲良く出来ているようで、良かったぁ~。 しかしみんな綺麗な猫ちゃん達ですね。
 みんな可愛いぃ~

IMG_1717.jpg


 お便りありがとうございます(*^_^*)
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










キャットショーに行ってきました。 in  福岡





 今日は、福岡のキャットショーへお出かけしてきました。
 今回の初エントリーした オーロラちゃん です。

DSC04878.jpg









  緊張していて・・・。

DSC04982.jpg









 審査が続くにつれて、イヤイヤ~って感じの 初キャットショーでした。

DSC04898_20150117214433e9c.jpg










 良く頑張ってくれた!って思います。

DSC04982.jpg








 はるま君も、いつも以上に頑張ってくれて、徐々に結果も伴ってくれて、嬉しかったぁ~

DSC04930.jpg









 今回は、エントリーの頭数も多く、いつも以上にいろんな猫ちゃん達と会う事が出来ました。
 この子は、ブリテッシュロンゲヘアーの男の子。
 体もガッシリしていて、カッコよい男の子です。

DSC04937.jpg










 この子は、ペルシャです。
 毛量の迫力が、凄いぃぃぃ~

DSC04923.jpg










 この子もペルシャ。
 綺麗な猫ちゃんですね~

DSC04944.jpg









 この子は、エキゾチックショートヘアーの男の子です。
 存在感がすごい、愛らしい猫ちゃんです。

DSC04969.jpg









 この子はいつも見惚れてします 素敵な柄の ベンガル の猫。

DSC04951.jpg










 控えケージでのオーロラちゃん! カメさんの様にベットに隠れて出てきません。 (汗) 

DSC04947.jpg









 少しすると、こんな感じで2ショットも撮ることも出来ましたが、ほぼカメさん状態でした。

DSC04918_20150117214325eb8.jpg









 こんなカッコ良い、ノルウェイジャンフォレストキャットさんにも会えましたょ

DSC04908.jpg




 今回は、写真撮影もしてきたので1か月後が楽しみです。
 沢山の方とお話が出来、楽しいひと時でした。
 

 来月も、頑張れたら良いのですが・・・。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








今日のこの子達は? (=^・^=)


 今日は この2ニャンズたちのお便りをご紹介します。

 最初のこの子は、5月生まれの桔平君です。

 気持ち良くお昼寝中かな?

桔平君3








 豪快にヘソ天も決まってますね!
 お腹を、コチョコチョってしたくなるぅ~

桔平君4








 いつもママさんと一緒にお風呂タイムの様です。
 お水が大丈夫なのかな?
 いつも一緒で幸せですね

桔平君6








 このお写真は、お兄ちゃんのタケゾウ君に 『 遊ぼう~ 』ってお手手を伸ばしている所のようです。
 可愛い~
 タケゾウ君は、シッポが ブンブン って振ってますね (笑)
 この後は、どうなったか気になりますね?

桔平君5









 この子は、桔平君の兄弟の諭吉君です。

DCIM0016.jpg









 新しい立派なキャットタワーで満足気なお顔してますね
 もう5キロ近くになったようで、これからどんなBigちゃんになるのか楽しみですね。

DCIM0015.jpg









 もう、ロシアンブルーのお姉ちゃんより大きくなってるぅ~
 気持ち良さそうなお顔の諭吉君
 になたぼっこ 

DCIM0011.jpg




                     いつもお便りありがとうございます
                     今年もよろしくお願いいたします。











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








やんちゃ過ぎて~ (#^.^#)



 今日は8月生まれの兄弟達のお写真です。

 この子は、幼名 (バディ君) → 蘭丸君 です。
 ワンチャンと一緒に毎日楽しく遊んでいるとの事です。

844450inline150107_233001.jpg









 
 高い所にあがるようになったらしく、ヒヤヒヤですね。

657834inline150107_232111.jpg








 蘭丸君のママさん~ やんちゃですが、とても性格が良くとても可愛いです。~ って言ってもらい嬉しいです。
 これからの成長も楽しみにしています。

933314inline150107_225349.jpg








 この子達も 8月生まれの 蘭丸君とも兄弟の子達です。
 パッチ君 → 海君
 シャドー君 → 空君

 クリスマスの帽子が気になるようで・・。

141223 (4)








 お昼寝の2ニャンズを狙って被せたようですが、このお顔は、スリル満点なお顔ですね。(笑)

141224 (1)








 仲良く遊んでるようですね。

141224 (7)








 兄弟で、毎日運動会のようで、賑やかな反面 大変な面もあるとの事です。

141224 (16)









 これは、2ニャンズで蹴り合いのケンカ中とのこと。
 仲の良い証拠ですね。

141201 (8)







 黄昏中の この後姿は、海君かな?

150107 (12)








 いつも沢山遊んで、一緒に仲良くお寝んね♪

 この時期はやんちゃですが、その分この時期にしか味わえない可愛さが沢山あります。
 大人になると、落ち着来ますのでこの時期も一緒に楽しんで遊んであげてください。
                

150107 (7)


 あまり、ママさんパパさんを困らせたらいけないよ

 これからもどうぞよろしくお願いいたします




               沢山のお写真 お便り ありがとうございます。











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

昴君 & ミーちゃん ♪



 今日は、お便りのお写真からです。
 この子誰だか)分かりますか?
 5月生まれの(幼名)シンバ君 → スバル君です。
 上の段に居るのは、今月で満1歳をむかえる まーるちゃん
 マールちゃんも少し見ない間に、モッフモッフ になりましたね♪

5_201501112151075cf.jpg










 これは、昴君が生後2か月頃の写真です。
 面影ありますか?我が家を巣立つ時は、男の子らしさが出てきてたのですが・・・。

DSC00144.jpg










 成長した昴君は、2か月頃の可愛いお顔に戻ってる様に見えます。
 これからの成長も楽しみにしてます。

     お便りありがとうございます 

securedownload_20150111215105542.jpg










 では、お次は今日のミーちゃんです。
 久しぶりに日中の撮影が出来ました。
 ミーちゃんは、高さ120cmくらいありそうな所に収納している猫ジャラシを狙い、ジャンプします。

DSC04866.jpg











 ほかの猫ちゃん達は、挑戦しようともしません。
 しかも、ジャンプして届くので、ビックリ 

DSC04871.jpg











 あまりに真剣なので、暫くは静かに見てたのですが、カメラ越しに ミーちゃん!って呼んだらこの表情
 パパ猫のリアン君に 益々 似てきている ミーちゃんです。

DSC04873.jpg











 そろそろシャンプーしないとね

DSC04870.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

元気すぎて・・・。(・o・)




今日のミーちゃん! 先日 6か月 になりました。

今日も、 「ミーちゃん」って呼ぶと来てくれたので、猫ジャラシでの遊びタイム
 みんな、狙いを定めているんですが・・・。

DSC04858.jpg









 このミーちゃんの迫力にはみんなが手も足も出ない・・。

DSC04865.jpg









 両手で ガッツリ と掴んでます。
 ガブガブって

DSC04862.jpg










 この羽のジャラシはお気に入り
 必死なミーちゃんの顔も 素敵 

DSC04864.jpg











 同じくらいこのジャラシが好きなボニーちゃんも、手が出せずに呆然

DSC04860_20150110223609e98.jpg











 上から その光景をみているパンナちゃん。

DSC04857.jpg










 暫くの間遊ぶと、お顔をブルブルって、した瞬間が撮れました。

DSC04851.jpg











 その後も、大きなアクビをしている後ろ姿。

DSC04852.jpg









 また、みーちゃん!って呼ぶと、振り向いてくれたミーちゃん


DSC04854.jpg


 ますます綺麗に成長している食欲旺盛なミーちゃんでした。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


みなさんからのプレゼント✿




 皆さんから、嬉しいお便りです。
 この子は、セシル君
 サンタさんの洋服もこんなに似合ってる。

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (3)








 相変わらず、豪快な寝相ですね。
 気持ち良さそう~

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (4)









 パパ似の甘いマスクのセシル君です。
 とっても可愛い(*^_^*)

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (2)








 お鼻もピンク

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (1)








 この子は、ガブリ君
 ガブリ君のお家でも、何年ぶりかの大雪だったようで、ガブリ君も初めて見る白い世界を不思議そうに見ていたそうです。

image_20150108214437193.jpeg










 最近は、キッチンの水切りカゴに入るのがお気に入りのようです。
 ここは、一番ママさんの近くに居る事が出来るから、お気に入りなんでしょうね
 しかし、面白い映像ですね (笑)

image4.jpeg










  この箱は息子さんのおもちゃの箱に入ってる写真のようで、まるで、お人形さんのようです。

image3.jpeg









  息子さんと、仲良く眠ってる写真。
  とっても癒されます

image2.jpeg









 ダックスちゃんとひと暴れした後の写真。
 本当に仲良しですね。
 ガブリ君もセシル君も、みんなと仲良しさんで幸せそうで嬉しく思います。


image1.jpeg





  お便りありがとうございます

~ みなさんから、沢山のお便り、まだまだご紹介していきます。~











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




今月で 1歳ですね♪






 今日のこの子は、今月で1歳になるモモ君です。 

モモ君9









 モッフモッフですね。 

モモ君7









 ベットからはみ出ている~。
 大きくなったんですね♪

モモ君8









 お顔は、誰になのかな?
 真ん丸くて可愛い お写真ありがとうございます(*^_^*)

モモ君10


 今年も、どうぞ、よろしくお願いします 













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



我慢 (汗) (=^・・^=)



 いつものお時間になり、パパさんが帰宅すると、必ず 抱っこTime 

DSC04846.jpg









 いつも ミーちゃんを抱っこし、スキンシップをします。
 どうにか下りようと、頑張る! ミーちゃん。
 このお手手が、小さな反抗 

DSC04843.jpg









 最後は、こんなお顔で、諦める ミーちゃん

DSC04844.jpg









 こんなミーちゃんですが、以前と比較すると 、かなり我慢強くなりました。
 パパも大好き!~って気持ちで抱っこするんですが、なかなか抱っこが好き子は居ませんね。

 DSC04845.jpg








 はるま君も小さなころは、いつも抱っこされていたんですが、こんなに大きくなると、かなりの重さで・・・。
 『 顔。デッカ なんて、言われるこの頃です。(笑)
 可愛いんですよ~

DSC04842.jpg









 この2ニャンズは、テーブルの上で、なぜかフリーズ中でした。
 お~い! 大丈夫? って、言いたくなります。

DSC04841.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





何しても可愛い(=^・^=)



この袋の中に入って、ゴソゴソと遊んでる子が居ます。

ミ5









 このお耳は誰かな???

ミ4










 ヒョイッと出てきた~

ミ2










 これはミーちゃんだぁ~

ミ









 動きが早くて、こんな写真しか撮れませんでしたが・・。

ミ3









 名前を呼ぶと、すぐに近くに来てくれて、こんな可愛い顔で甘えてきてくれますょ

ミ6









 今日は、実家にも帰ってきたので、ロシンブルーのリンゴがお膝の上でお昼寝中の一枚 

リ










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





新しい年になりました 2015年 (=^・^=)


 2014年の年越しでのラグさんの後姿から

DSC04840.jpg










 新しい年を迎えてのラグさんの 一言~ 『明けまして、おえめでとうございます!』です。
 我が家のニャンコの代表として、しっかりと言ってくれました。
 
 DSC04839.jpg









 今年も いろんな事があると思いますが・・・。
 こんな~子や、

DSC00278_20150102224049cf7.jpg









 こんな子や~

DSC02711 (2)








 こんな子達に

DSC02356 (2)









 こんな子や~

アナちゃん









 こんな子に、また会えると良いなぁ~って、心から祈っています。
 
DSC03838 (2)








          2008303-11.gif2008303-11.gif

      新しい年も、あっという間に過ぎていきそうなので、一日一日をしっかりと歩んで行けたらと思います。
      今年、一年もどうぞよろしくお願いいたします
 

          2008303-11.gif2008303-11.gif








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR