お便り頂きました (=^・^=)



 今日はお便りをご紹介します。(=^・^=)
 この子は、珊瑚ちゃんです。

FullSizeRender.jpg









 無事に避妊手術が終わり、一安心ですね。
 5月生まれのガブリ君や、桔平君たちの兄弟になる珊瑚ちゃん。
 こうしてみると、似てますね♪

IMG_2018.jpg









 この表情は桔平君にソックリかも・・・。

IMG_1910.jpg










 パパ・ママ猫の良いとこ取りの珊瑚ちゃん。
 綺麗に成長しましたね✿
 性格は、やんちゃなところもあるようですが、とっても賢いそうです。
 この部分は、パパ・ママ猫以上かも???

IMG_1076.jpg



 また、これからの成長も楽しみにしています。
 沢山のお写真付きのお便りありがとうございます



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






(=^・^=)の日 ✿✿




            今日は 2月22日  猫の日ですね♪ 

          (=^・^=)


    







 我が家のミーちゃんも・・・。

DSC05077.jpg











 オーちゃんも・・・・。

DSC05079.jpg











 可愛い~(=^・^=)

 どうにかして2ショットが撮りたく。この日は珍しく2ニャンズで遊んでいたので、カメラを取り戻ると・・・。

 このキョリに・・・。(汗)

DSC05087 (2)









 離れていた・・・。(涙)

DSC05083.jpg










ミーちゃんは、私のカメラの紐で遊ぼうとすぐにわたしの許に駆けつけたのでした。

 このキョリだと、1ニャンずつしかピントが合いません。
 これでは、2ショットとは言えないですね

DSC05088 (2)




                    
                  次回に、乞うご期待
                    

                                               以前にもこう言ったような気がしますが・・・。












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





美味しかったぁ~(^O^)



 久々、飲み会に行って来ました。(=^・^=)
 まずは、バケットから~ ここでは、我慢し・・・。

28.jpeg











 前菜が、もりっと出てきて、もうこれだけでも満足な量ありました。
 1枚のお皿では、勿体ないほどのいろんな味が楽しめました。

222222222.jpeg











 アヒージョも、美味しかったぁ~

222222228.jpeg









 このプリップリッのエビも・・。

2222222.jpeg








 コロナビールも・・・。

22222.jpeg










 牡蠣のソテーも・・・。

222222.jpeg









 250gのヒレ肉も・・・。

2222.jpeg









 ナポリタンも・・・。
 全て美味しかったぁ~
 写真を並べるとかなりの量食べていることに気づきますね
 

22.jpeg











 っで、
 今月の私の誕生日に、ケーキでお祝いまでしてもらいました。
 お腹いっぱいでしたが、不思議と入るこのケーキ。
 もう、素敵な一時でした。

222.jpeg










 こんな素敵な花束まで頂きました。
 何だか、心もホッコリ

2_20150221224741a3c.jpeg










 いつもお世話になってる方々に沢山のお祝いをしてもらい、感激です。 (涙)(涙)(涙)

 ありがとうございました
 

image55.jpeg


 可愛いニャンコグッズ大切に使わせていただきます。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





こんな可愛い顔して・・・。(>_<)



 こんなにキュートなお顔で何か見てる?

DSC05068.jpg










 じッ~と見つめているのは???

DSC05069 (2)









 はる君 
 LOVE光線なら良いのですが、この後、はる君はかなり本気でアンジュちゃんに喧嘩を売られていました。
 なぜか、はる君だけに攻撃をするアンジュちゃん
 困ったものです。(汗)

DSC04530.jpg










 その様子を静かに隠れてみているオーロラちゃん

DSC04505 (2)

 困ったアンジュちゃんだよね





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









今日は、バレンタインデー ❤ & 可愛い子達(=^・^=)




今日は、バレンタインデーですね❤
 今年で2年目となる手作りチョコと娘と頑張って作りました。
 2年目にしては、自信作が出来ました
 みんな喜んでくれるといいなぁ~

チョコ










 では、ニャンコのお話に変わりましょう。

 この子は、5月生まれの諭吉君です。
 去勢手術後は、益々甘えん坊さんの様で、ママさんにベッタリ
 このお顔で見つめられると、イチコロですね♪

諭吉君3


















 この子は、ことねちゃんです。
 先日、避妊手術を終えたばかりで。
 その時のお写真です。 よく頑張りましたね
 このカーラーはやはり、嫌がりますよね。
 もう少しの辛抱だから、我慢するんだよ 

ことねちゃん9









 術後の洋服も似合ってしまう ことねちゃん ですね。

ことねちゃん10





 みんニャ~すくすくに成長中のようでいつもお便り感謝いたします。











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






みんな無事に終えたようで。(>_<)



 先日、避妊手術を終えたくるみちゃん
 カラ-もこのお写真を見る限りでは、嫌がってないように見えますね。
 無事に終えて安心です。
 可愛いくるみちゃん、これからも大きくなってね♪

ことねちゃん8










 この方は、ガブリ君
 くるみちゃんの兄弟になります。
 似てるかな? このお写真はなぜかベビーカーにガブ君が居心地良さそうにはまってますね(笑)

ガブリ君17











 体重も5キロを超え順調に成長中ですね♪

ガブリ君16










 いつもこんな風にお外を眺めているそうです。 (かわいぃ~)

ガブリ君19











 このキャットニップは、みんな大好きですよね?
 ケリケリして家のニャンコも遊んでますよ♪

ガブリ君18











 凛々しいお顔のガブリ君。

ガブリ君5










 このお写真は椅子に隠れてチョイチョイじゃれるのが楽しいようで子供達が通ると飛び出す手驚かせたりと楽しそうに遊んでるようです。
 まだまだお子ちゃまのガブリ君のようですね

ガブリ君2


 いつも皆さんからの楽しいお便り感謝いたします。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







今日もまったり✿✿✿





 今日も昼間は、みなさんまったりと過ごしています。

DSC05058 (2)










 そんなのんびりと毛づくろいをしている所を撮影しようとすると、下の子が必ず入ってくる(笑)
 リリちゃんも少し迷惑そうな顔

DSC05059 (2)








 あっ!ミーちゃんも窓際の座椅子にチョコンって寛いでるぅ~

DSC05065 (2)








 声をかけると 本当にすぐに側に来てくれる賢い子

DSC05067.jpg











 その後、いつも様に1ニャンで 遊びだしました。
 フェルトボールを見つけて 楽しそうに運んでますよぉ
 棚の下に入り込んでもどうにかして取るんですよぉ  
 このフェルトボールも毛が付いてるので一生懸命見つけたんでしょう                  

DSC05063 (2)








ミーちゃんにとっては、何でもおもちゃになるようでこのビニール袋でも 音をたてて遊んでました。

DSC05061 (2)









 その音が気になるのか、全く違う方向を向いて。不思議そうにしてたドル君。 (笑える~)

DSC05062 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










今日も ワクワク (^O^)



今日は、このオジサン! いやぁっ可愛い はるま君です。
 成長するにつれ顔がデカイってビックリする毎日です。(笑)

 あらっ ハル君の後ろに????

DSC05038.jpg









 可愛い オーロラちゃん ❤

DSC05041 (2)









 何か用事があるのか ココに居ました。

DSC05045.jpg









 『 何してるの? 』

DSC05046 (2)









 どうもこのお部屋に入りたいようですね♪
 『 開け~ ドア!』 なんて言ってたり?

DSC05040 (2)









 振り向いて階段を見ると・・・すぐそこまで ミーちゃんが見に来てました
 背後には ティエ君が・・・。
 この2ニャンズ 不思議と仲良しさんなんですよ♪
 ティエ君は、みんなに警戒さられる事がおおいのですが・・・。
 
 ミーちゃんは楽しそうにジャレテ遊んでますよ♪

DSC05049 (2)









 ん~ 私を狙ってる???(汗)
 その視線・・・(汗)

DSC05051.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









今日は我慢 (汗)



 今日もこんな感じで温かい場所でまったりとしているオーロラちゃんに・・・。

DSC05031 (2)










 遊んでる最中のミーちゃん

DSC05032.jpg











 今日はしばしの間の我慢 (汗)

DSC05036 (2)









 オーちゃんはあっさりと捕まりました。

DSC05037.jpg










 ミーちゃんはそうは簡単にはいきませんよぉ~
 この ⇓ のお手手で、お顔にイヤぁ~って突っぱねていました (笑)

DSC05033 (2)










 子供も負けていません。
抱っこの向きをかえて・・・囚われの宇宙人 

DSC05034.jpg












 ミーちゃん しばしの我慢 (汗)

 『 助けてxxxっぇ 』

 すぐに解放されたのでご安心下さいね(*^_^*)

DSC05035.jpg









にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR