今日も 楽しく遊んでます。 (=^・^=)





 今日も、テレビ台の下で2ニャンズでほふく前進中~。

DSC05521 (2)










 眺めてたら、モモちゃんが出てきてこんな可愛いお顔で1枚。(*^_^*)

DSC05524 (2)










 こんな プリ プリ のお尻が・・・。

DSC05526 (2)











 また、この調子で遊んでます。

DSC05528 (2)









 この時は、モモちゃんが初のキャットタワーで寛いでました。 (スゴイ!) 

モモちゃん










 近頃、この階段途中の BOX ですっぽりハマって眠ってる。、

モモちゃん9










 あっ 起こしちゃった。 ( ゴメンねっ )

モモちゃん10












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











今日のモモちゃん (=^・^=)




 今日は、この1枚ですが・・・。
 可愛いモモちゃんです。
 日に日にやんちゃに成長中です。
 いろんな場所にも興味を持ち、探検隊になってます(*^_^*)

DSC05506 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











子猫用のキャットタワー



 今日のモモちゃん
 子猫用のキャットタワーで、遊んでました。(^_-)-☆

DSC05501.jpg









 このミツバチのようなおもちゃに、小さなお手手で猫パンチって。

DSC05502 (2)









 揺れて戻ってきたミツバチに怖がるモモちゃん (笑)

DSC05500.jpg










 ある朝の光景です。

 ママのリリちゃんの休憩場所 & 子猫達の遊具 のキャットタワーでした。 

 カラちゃんのイカ耳も 可愛いですね

DSC05458.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







1歳のお誕生日 ✿ 

昨日引き続き・・・



 1歳のお誕生日を迎えた子達のお便りです。

      お誕生日 おめでとう!

 このお写真は、もの凄い、目力ですね(*^_^*)
 ママのボニーちゃんに似てる~ って私は思ったのですが。どうでしょう?

IMG_2117.jpg









 こんな珊瑚ちゃんも見た目によらず、やんちゃさんのようです。
 その部分も、家のボニーちゃんにそっくりかもです。

IMG_2116.jpg










 ほんとに、綺麗な瞳ですね♪

珊瑚ちゃん









 このお写真は・・・ 『わたしがパソコンの前に座っている時は基本この状態で片手を塞がれています』 重たいでしょうが、可愛いですね(^_-)-☆

IMG_2193.jpg









 続いて、この子は諭吉君です。

 ママさんから 朝出る時は玄関前まで必ず見送ってくれ、帰宅した時も玄関で待っていてくれますっと、ママさんのストーカーをしているようですね。

諭吉君7









 桜ちゃんという妹の猫ちゃんも仲間入りしたようで、益々、諭吉君も遊び相手ができて、うれしいでしょうね

諭吉君5









 この諭吉君の甘えてる表情は何とも言えなく、可愛いですね~

諭吉君4










 お顔のカラーもハッキリと出てきていて、魅力的です。

諭吉君6









 では、この子は、桔平君です。
 桔平君も、グングン成長しているようですね。
 近頃は、いつも ゴロンゴロン しているようです 。(笑)

IMG_4898.jpg










 このお写真でも ゴロンって日曜日のパパのようですね♪。
 お掃除の邪魔にならないようにするんだよ

IMG_4897.jpg




yasuragipt10.jpg


 みなさんからの頂いたお写真で私も癒されました。
 兄弟がみんな元気にすくすくと成長してくれていて、我が家に居た時よりも格段に、幸せだと思います。
 個性もそれぞれで、ママさんからのお便りで、そんな一面もあったんだ~って、驚く事ばかりです(●^o^●)

 これからも、甘えん坊なニャン達をよろしくお願いいたします

       沢山のお写真ありがとうございました

yasuragipt10.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











 今日の子猫達 ✿ 名前が決まりました ~後編~



 4月生まれの子達も、毎日癒されてます♪
 この子達の お名前が決まりました。
 この子は、アンジェリーナ・モモちゃんと素敵なお名前を頂きました。

IMG_4895.jpg









 モモちゃんは、ただ今眠りに入っています(*^_^*)
 このオアンヨが、足を組んでて、とっても可愛い

IMG_4894.jpg










 何枚も激写していたら起こしちゃいました。 ( ゴメンネ  )

IMG_4896.jpg










 場所移動しても、じっと見つめられて、何て可愛いんでしょうか(●^o^●)

IMG_4570.jpg











 この子は、お名前は カラちゃん となりました。 
 カラちゃんは、我が家に残ります。
 カラちゃんも、シェ~って上手にしてますよ♪
 リリちゃんママが、オイオイ! って突っ込みを入れてるように見えるのは私だけかな?(笑)

IMG_4569.jpg









 カラちゃんの事もこれからよろしくね✿

DSC05485.jpg













                 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












1歳のお誕生日 ✿ お便り ✿ 前編 ~




 5月20日 で1歳のお誕生日を迎えた リリアンちゃんノママさんからお写真を頂きました✿

 おめでとう!

リリアンちゃん13







 リリアンちゃんの兄弟達は、我が家のオーロラちゃんと昴君です。
 みんな、素敵な1歳を迎えてくれたようで嬉しく思います。 

リリアンちゃん14








 リリアンちゃんは小さなころから、お目目が大きく魅力的な女の子でした。
 成長して一層綺麗なお顔の(=^・^=)ちゃんに成長してますね♪
 ママさんから ~ 近頃のリリアンちゃんはより一層甘えん坊さんのようで、ママの姿が見えないとニャ~って鳴いて探すようですね♪ 可愛い✿

リリアンちゃん15









 この子は 今日 5月24日で1歳になった ガブリ君です。

            おめでとう!

 ガブリ君の兄弟の 珊瑚ちゃん・くるみちゃん・諭吉君・桔平君 おめでとう✿

IMG_4890.jpg









 相変わらず、イケメンニャンですね(●^o^●)
 良く食べよく寝て、すくすくと成長中だそうです。
 ワンちゃんとも仲良しさんですね

IMG_4892.jpg










 このお写真は、ササミをおねだりの最中とのことです。(笑)
 こうやって、あしにしがみついておねだりしているそうです。
 何て可愛いんでしょう~ (ガブ君のめは真剣ですね✿)

IMG_4893.jpg










 この子は1月産まれの モモ君です。
 かなり逞しい男の子に成長してますね♪

2015051122010000.jpg









 これからもゆっくりと成長していくと思いますので、楽しみですね

2015051122010001.jpg










 モモ君のママさん いつもお便りありがとうございます

2015051122020000.jpg


 明日、桔平君。諭吉君 のお写真も紹介します♪

 いつも素敵なお便りお写真ありがとうございます。
 心が癒されます✿












                 *お知らせ*


     お友達キャッテリーで可愛いラグドールの子猫達が居ます!!



a0285571_23394550.jpg



                              詳しくはこちらから

                                   ⇓

               「 フローライトキャッテリー 」 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







子猫らしさが ❤



 今日もこちらの地方はとっても良いお天気でした。
 もうじき梅雨入りしますね。
 憂鬱な時期となります。

 子猫達は、すくすくと成長中ですよ♪
 シッポをピンっと立てて。軽やかに走り回ってます。

DSC05468 (2)








 こんな斜面もヘッチャラ (驚)

DSC05475.jpg

















 何にでも、興味を持ち。

DSC05477 (2)









 ドルおじちゃんとも仲良しさん

DSC05470 (2)








 こんな可愛いポーズもしてくれます。

DSC05489 (2)









 自分で、綺麗 綺麗 も出来るようになりました。

DSC05490 (2)








 真剣な眼差しも、キュート

DSC05482 (2)









 次は何して遊ぼうかな?って考えてる?

DSC05484 (2)















                 *お知らせ*


     お友達キャッテリーで可愛いラグドールの子猫達が居ます!!



a0285571_23394550.jpg



                              詳しくはこちらから

                                   ⇓

               「 フローライトキャッテリー 」 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











ヨチヨチさん (=^・^=)



 今日も、ヨチヨチと可愛い行進中です。

 いつも捕まえられる、下の子の側も・・・。

DSC05441 (2)










 今日は、無事にクリア~

DSC05442_201505122220364ea.jpg












 疲れた時はママの背中をかり一休み

DSC05446 (2)












 今は何にでも興味を持ち、またもや下の子の側に近づき、足をクンクン

DSC05447.jpg












 その後も、マイペースにヨチヨチ散歩探検は続きました。
 また、見てないと、ヒヤヒヤすることも・・・。 (汗)

DSC05440 (2)











                 *お知らせ*


     お友達キャッテリーで可愛いラグドールの子猫達が居ます!!



a0285571_23394550.jpg



                              詳しくはこちらから

                                   ⇓

               「 フローライトキャッテリー 」 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









今日の一コマ ♪



 今日も、お散歩中の子猫達。✿
 ヨチヨチって可愛く歩く姿は、本当に可愛い~

DSC05374.jpg








 ママのリリちゃんが 子猫達のところへやってきて、またもや、お散歩が強制終了 

DSC05381 (2)








 ママのフカフカのお布団は気持ち良さそうですね

DSC05380.jpg









 毎日が、成長で・・・。

DSC05384.jpg








 今日は、こんな一コマが・・・。
 自分でアンヨを一生懸命に舐めてます。
 何しても可愛いお年頃ですね

DSC05390 (2)







 その後も姉妹で、コロコロって転がりながら、遊んでました(^O^)

DSC05416_2015050916151412d.jpg











DSC05419_20150509161512281.jpg








                 *お知らせ*


     お友達キャッテリーで可愛いラグドールの子猫達が居ます!!



a0285571_23394550.jpg



                              詳しくはこちらから

                                   ⇓

               「 フローライトキャッテリー 」 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














れいれいちゃん & 子猫ちゃん ✿


 こちらの美猫さんは、1月で1歳になったれいれいちゃんです。
 パパとママのどちらにも似てる綺麗なお顔してますね。

!cid_368D1141-3064-451C-8449-9369F86F91BE.jpg









 瞳もとっても綺麗なサファイヤブルーです。

れいれいちゃん2








 この表情は堪りませんね~
 気持ち良さそう~(●^o^●)

!cid_0350C9DA-EDEB-4F94-B0FE-9C0702DA867A.jpg









 少し見ない間にとっても素敵に成長しているレイレイちゃん。
 沢山のお写真ありがとうございます

れいれいちゃん











 では、この子ちゃん達も日に日に成長していますよ~

DSC05367 (2)









 ヨチヨチですが、歩くようになってます。

DSC05368 (2)









 どんな子に成長してくれるか楽しみです(^_-)-☆

DSC05369.jpg












DSC05370 (2)







 

DSC05371_201505082059030d7.jpg










 全く関係ない ドル君も興味があったのか、クンクン!って匂いを嗅いでました。 (笑)

DSC05365.jpg











                 *お知らせ*


     お友達キャッテリーで可愛いラグドールの子猫達が居ます!!



a0285571_23394550.jpg



                              詳しくはこちらから

                                   ⇓

               「 フローライトキャッテリー 」 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










初めまして (=^・^=) & あったかいんだから~ (笑)


 ゴールデンウィーク真っ只中ですね
 今日は、朝早くから、近くのショピングモールにお出かけして、このコンビ  『 クマムシ 』
を見てきました。
 思った以上に美声で、鳥肌がたった程です。

それからという今まで、今日一日は、頭の中は・・・ 
       『 あったかいんだから~ 』
                                          が流れてますよ~

43521378.gif










 では、お話は変わりまして。
 我が家で 8か月ぶりの子猫ちゃん達の登場です。
 今回は2ニャンズです。
 2にゃんとも 女の子です。
 
DSC05353.jpg










 カラーはまだはっきりしませんが、ブルートーティー かブルートービィーちゃんたちです。
 成長が楽しみですね。

DSC05358.jpg









 今のところ、2ニャンズとも、物静かな子達ですね (笑)

DSC05360.jpg









 よちよち歩くようになると、益々可愛さ 倍増 

DSC05352 (2)








                 *お知らせ*


     お友達キャッテリーで可愛いラグドールの子猫達が居ます!!



a0285571_23394550.jpg



                              詳しくはこちらから

                                   ⇓

               「 フローライトキャッテリー 」 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR