お便り & カラちゃん & ミーちゃん ニャンニャン




 先日、巣立ったモモちゃん
 相変わらず、モモちゃんらしく、自由気ままに遊んでるお写真も送って頂きました。

IMG_5059.jpg










 このシールの子はお姉ちゃん猫のようですね♪
 綺麗なカラーですね♪
 お姉ちゃんとも一緒に遊べるようになると良いね

IMG_5062.jpg









 このお写真は、遊び疲れて一息している所かな?
 モモちゃんは、家に居た時は遊ぶ時は存在感が物凄くあるんですが、遊び疲れて眠るときは気配さえも消して、
いつも焦って探すほどでした。

IMG_5060.jpg











 この遊ぶ姿は可愛いね

IMG_5061.jpg









 モモちゃんもこのニャンモックさえあれば、グッスリだね

IMG_5064.jpg










 今にも、眠りに落っこちそうなお顔

 良い夢見てね~

IMG_5063.jpg










 このお写真はお気に入りですね✿
 1歳半のお兄ちゃんとも仲良しになれそうですね
 モモちゃんの事よろしくね

IMG_5065.jpg










 この子達は、8月生まれの 海君&空君 です。

 無事に去勢手術も終え、少しは大人しくなるかな?って思ったママさんでしたが、相変わらずのやんちゃな2メンのようですね


150512 (4)









 空君の凛々しいお顔 

150422 (2)









 この海君のお顔も、好きですね

150421 (2)










 このお写真は 『 僕たち二人でかくれんぼしてるの 』 海君&空君 ママさんより

150416 (3)











 このお写真も・・・。

150410 (3)









 このお写真も、何て仲良しなんでしょうか?
 こんなにくっ付いて寝ることがあるんですね?
 我が家のニャン達は、こんな風に寝てることが無いので、本当に仲良しなんですね

141231 (9)









 ママさんに抱っこされて、幸せそうだぁ~

141231 (2)


 モモちゃんママさん! 空君&海君ママさん 沢山のお写真ありがとうございます。
 これからの成長も愉しみですね










 我が家のカラちゃんも今日はドルちゃんのシッポで遊んでました。
 子猫達が必ず通る路の様に、ドルちゃんのシッポはかなり重宝してます。

DSC05788.jpg









 こちらは、まだまだエル君に心を許さない ミーちゃんです。
 こんな素敵なお顔をエル君にもしてくれたらなぁ~

IMG_5067.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









モモちゃん お別れの日 (>_<)



 今日。モモちゃんのお別れの日でした。
 朝から、こんな可愛いモモちゃん。
 いつも通りに遊びTime

DSC05768 (2)









 階段の上から気になる音がすると、こんなに上手く仁王立ちも出来ます。

DSC05772.jpg









 かなりの間このままの体勢。

DSC05773 (2)









 モモちゃんの下の段には、カラちゃん
 いつも2ニャンズで走り回っていたので・・・。

DSC05763 (2)










 やっぱり淋しくなるかもね 

 並んでみると、美猫姉妹ですね。
 性格は、カラちゃんの方が慎重派。 モモちゃんは当たって砕けろ! → 砕けたら困りますが・・かなりいろんな場所にも1ニャンズで進んでいく性格ですね

DSC05759 (2)










 最後まで、リリちゃんママも2ニャンズの事を母猫として見守ってました。
 子育て頑張ったね❤
 

DSC05771 (2)









 この2ニャンズも、遠くから寛ぎながら見守ってる? と思います (笑)

DSC05776 (2)










 この写真が、最後に撮影した写真です。
 行く道中は泣いていましたが、この時からは、周りの景色に興味津々のようで、落ち着いてました。

IMG_5033.jpg









 このお写真は モモちゃんママから早速、送って頂きました。

IMG_5053.jpg









 私の心配も他所に、新しいお家に着くとお家の中を探検し、お兄ちゃん猫のハリー君とすぐに打ち解けて遊んでもらってるとの事。

IMG_5054.jpg









 すぐにトイレも済ませ、フードも普段通りに食べているようで安心しました。
 打ち解ける速さが、1番かも・・・。

IMG_5055.jpg








 その後は、移動の疲れもあり、ぐっすりのようですね! 『 おやすみなさい♪』

IMG_5051.jpg


 これから、やんちゃのモモちゃんの事よろしくお願いいたします。
 いつまでも健康に育ってくれる事を心から祈っています










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









いよいよ明日です。 モモちゃん (=^・^=)





 いよいよ明日、お別れです。
 今日も、遊びモードが全開のモモちゃん

DSC05743 (2)









 なかなか、ブレない写真が撮れません (汗)

DSC05734.jpg









 かなり、遊びも一生懸命なモモちゃん ✿

DSC05746.jpg










 カラちゃんとも、もう時期お別れ、2ニャンズでの大運動会が見れなくなるのは淋しいですが・・・。 

DSC05739 (2)










 新しいお家でも、先住の猫ちゃんが居るので、遊んでもらうんだよ♪

DSC05749.jpg








 『えっ ! 私 ? 』 ってお顔を撮ってみました (笑)

 やんちゃのモモちゃん✿


DSC05733.jpg











 ボニ-ちゃんも・・・。

DSC05737.jpg










 エル君も、今日は一緒に猫じゃらしを追っかけて、楽しんでました。

DSC05724 (2)









 エル君とも1週間の間、何とも違和感なく過ごせたね♪

 『 もう行っちゃうの? 』ってお顔。

 明日は、ちゃんとお別れしようね❤

DSC05723.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














その後のエル君 & モモちゃん ✿



今日も、モモちゃんは元気いっぱいです。

こんな風にソファの上で、じっとしているのはかなり珍しいかも

DSC05704.jpg







 この写真も、少しブレちゃいましたが・。。
 モモちゃんに狙いを定めてカメラを構えてもかなりの枚数がブレてしまうほどの俊敏さの持ち主です。
 元気で良いのしょうが・・・やんちゃです。

DSC05705.jpg








この時も、この小さなキャットタワーで一人で遊んでたのですが・・・。

DSC05696.jpg









 すぐに・・・。

DSC05697.jpg









 狙いを定め、この後も ダッシュで、走り回ってました。

 モモちゃんも明後日お別れです。
 モモちゃんのママさん、やんちゃなモモちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。

DSC05709.jpg









 そのすぐ後ろには、そんなモモちゃんをじっと観察中のエル君が居ました。

DSC05716 (2)










 エル君! って呼ぶと、 静かにわたしの所まで来てくれて・・・・。

DSC05717 (2)









 こんなつぶらな表情で、じっと見つめタイム 

DSC05720.jpg









 それから、またお膝の上に来たのでこんなにドアップになりました。
 この角度のエル君も可愛いかも・・・。

DSC05711 (2)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













今日は誕生日 ✿ ポニョ君 & ハウル君



 今日は、お兄ちゃんの8歳の誕生日です。

 誕生日にお兄ちゃんのリクエストで、ゴジータのケーキを注文しました。

 思ってた以上の絵に感激

DSC05665.jpg









 ケーキをカットした後も、こんなに可愛い お顔は食べられません・・・。 →  食べましたが (笑)
 


DSC05676.jpg









 このゴジータの部分は、カット出来ずに、お兄ちゃんにあげました。
 味も最高

DSC05678.jpg

 お兄ちゃんも少しはお兄ちゃんらしく成長することを祈ってます。
                                   
                                           パパ・ママより    












 では、続いて・・・。

 6月16日で2歳を迎えた ポニョ君ハウル君のご紹介です。

 いつもこんな感じで仲良しであそんでいるんでしょうね♪
 
IMG_1952.jpg











 ポニョ君は、よりイケメンニャンに成長してますね

IMG_1954.jpg











 この正面向いてるポニョ君も、またまた良いお顔
 近頃は、ハウル君と同じくらいママさんに甘えん坊さんになっているようです。

IMG_1956.jpg











 ハウル君のこの表情も何だか 面白いお顔ですね。
 カメラがもしや、苦手なのかな?
 また、ポニョ君とは違い、甘いマスクのイケメンニャンですね

IMG_1962.jpg


 沢山のお写真ありがとうございます。

 2歳のお誕生日おめでとうございます。

 素敵に成長してくれてるニャン達を見て私も幸せです。




 おまけ

DSC05613 (3)

                                                     すやすや寝顔 by カラちゃん











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










お嫁サンバ  (ポッ )




今日は、エル君のお嫁さんになって欲しい2ニャンズを載せてみました。
 まずは、ミーコちゃん ❤

 今は、エル君に一番厳しい存在です。(汗)

DSC05636.jpg











 ミーちゃんが、いつか、エル君にもこんなキリキラ光線を送ってくれることを、ママは祈ります。

DSC05635 (2)










 では、お次はボニーちゃん。
 また、可愛い子猫達を授かってくれたら良いなぁ~ 

DSC05643.jpg










 可愛い お手手 


 招きニャンコ  

DSC05642.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








モモちゃん & エル君 (=^・^=)





 今日もモモちゃんは元気いっぱいです。(*^_^*)
 猫じゃらしでの遊びは大興奮で、写真もブレブレ (汗)

DSC05627 (2)









 正面からの一枚 ❤ 

DSC05629 (2)








 綺麗な横顔も 一枚 
 モモちゃんは、今週末に 我が家を卒業します。
 少し長旅になりますが、頑張ろうね

DSC05631.jpg










 一日、経った エル君です。
 何だか、まだ落ち着く場所があるかは 分かりませんがいろんな場所へ行き。
 寛いでます。
 この窓の近くのベッドで。

DSC05656 (2)











 寛ぎ中のエル君・・・ですが、 上のねずみのシッポが・・・。

DSC05658.jpg










 気になりだしたら・・・。

DSC05655.jpg










 止まらない・・。

DSC05661.jpg










 暫く、猫パンチの連続 

DSC05659 (2)









 パンチマシーンで 練習しているような (笑)

DSC05663 (2)










 シッポもすごい早さで、動いてます。

DSC05662 (2)









 この後も幾度となく この遊びを続けてました。

DSC05657 (2)










 そのあとは、この冷たい床で、一休み 

DSC05652 (2)











 フサフサの エル君でした。

DSC05653.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











エル君が帰った~ (#^.^#)


 今日は、一年ぶりにエル君が我が家に帰ってきました。



おかえりなさい


DSC05646.jpg











 エル君らしく キョっとんとしたお顔が、最初の表情でした。
 帰る道中も、一鳴きもせずにお利口さんでした。
 何だか、一年でフサフサに、立派になってかえって来たようです。

DSC05650 (2)











 お家では、家の子達も、だれも警戒することなく、自然にとけこんでくれました。

IMG_5001.jpg










 携帯で、パチリっと、撮影した一枚 

IMG_5004.jpg











 こんなに可愛いかったかな?って思う程の、可愛さ 

 ミーちゃんには、初対面で、ミーちゃんから近づいて匂いを嗅いでました。


IMG_5005.jpg








                04_sirorin2.gif



                    リーママさん・リーちゃん・パパさん!
               エル君の事を、一年間 大事に育ててくれて、ありがとうございました。
               一層、素敵な男の子になって帰ってきてくれて・・・。 嬉しいです。✿


       
                 04_sirorin2.gif














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









 ほっこり癒されるお便り ~ くるみちゃん & 6月16日生まれの子達 ✿






 5月24日で 1歳を迎えた くるみちゃんです。

 1歳のお誕生日おめでとう 

写真 1
                                        ご紹介が遅くなりすいません (汗)









 おねえちゃんとの2ショットも見る事が出来、嬉しいぃ~
 2ニャンズとも リラックス タイムですね♪

写真 2










 このくるみちゃんのお顔は、兄弟の男の子とはまた違い、柔らかい表情してますね✿
 可愛いぃ~

写真 3









 この子は 今月の16日で 2歳を迎えた ラブ君 ❤

IMG_4997.jpg










 この子は、兄弟の エンジェル君 ✿

IMG_4996.jpg









 兄弟で、仲良く成長してますね✿
 いつ見ても、キュートな男の子たちですね
 
IMG_4995.jpg










 この子は、今月の16日で 2歳を迎えた セシル君です。
 ラブ君 と エンジェル君 と兄弟になります。

IMG_20150529_095432.jpg








 セシル君は、パパのエル君に似ているなぁ~ていつも思います。
 
IMG_20150519_173849.jpg









  玄関の冷たいタイルって猫ちゃんは大好きですよね (笑)

IMG_20150527_093234.jpg








 セシル君は、お掃除もお手伝いしてる?
 この掃除機との2ニョットが・・・・。
 決まってます

IMG_20150424_084336.jpg









 セシル君は、 お兄ちゃんになったんですね 
 この時も、泣いてるよ! ってママに教えているのかな?
 成長しての良いパートナーになって欲しいですね

IMG_20150413_092912.jpg



 セシル君・ラブ君・エンジェル君・ポニョ君・ハウル君


  2歳のお誕生日おめでとう  



 いつも可愛いお便り感謝いたします 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








招き猫 (=^・・^=)




今日も元気に2ニャンズは遊んでます♪
出窓のカーテンの紐に興味を持ったようで、この輝く瞳。
イタズラ大好きなお顔ですね (冷や汗)

IMG_4982_201506152213032ce.jpg












 モモちゃんに、コッチに興味を引こうと、猫ジャラシをフリフリすると・・。
 まるで 招き猫ちゃんのポーズ
 携帯で撮影したので、ブレてしまいましたが・・・。

IMG_4984_20150615221435109.jpg












 少し離れた場所から、お姉さんの目線で温かく子猫達を見つめているミーコちゃん。 

DSC05617 (2)






















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








モモちゃんも大好きだね❤



 毎日、すっきりしないお天気が続き、お洗濯がたまりっぱなし (涙)な日。
 お家の中では、そんな事はお構いなしで、モモちゃんがこんな大好きな場所を見つけたようです。

DSC05595.jpg









 そかにもBoxはいろいろあるのですが、なぜかこの子どものランドセルが大好きなようで・・・。

DSC05596 (2)










いそんな角度から撮影する私を気にすることなく、スッポリとはまってます。
 後ろにボンヤリとうってるオーロラちゃんも不思議そうに見てる (笑)

DSC05598 (2)









 モモちゃん! 間違えてお兄ちゃんと学校に行っちゃダメだよ!

DSC05600.jpg











 この後ろに、場所移動し、ふしぎなお顔で観察していたのは、やはりオーロラちゃんでした。
 もしかして、オーちゃんも入りたい??とか・・・・。


DSC05603 (2)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










大好き✿✿✿ 片思い ?



 今日、こんな 可愛いモモちゃん を発見

DSC05562 (2)










 びっくりした モモちゃんは、すぐに帽子から、出て行こうと・・・。

DSC05556 (2)









 すると・・。

DSC05555 (2)










 横から、すぐに帽子ごと持ち上げれ・・・。

DSC05565 (2)









 ちゃった (汗) 下の子に・・。
 モモちゃんに対する気持ちが大きいからか、ギュっと加減が・・・。
 モモちゃんの表情が・・・

DSC05572_20150604185414b66.jpg












 ぎこちない・・・かな? 

 下の子の片思いかもね ^_^;

DSC05566 (2)













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








すごい雨でした (>_<)



今日は、夕方から急に大雨です。

蒸し暑いくて嫌な季節になりました。

こちらの地方では、今日が梅雨入りとなりました^_^;

 この写真は、お天気のうちに撮影しました。
 姉妹で活発に遊んでいる光景を見ると、何だかホッとしますね♪

DSC05544.jpg









 途中で、手前のカラちゃんは、お手手のメンテナンスが始まり・・・。

DSC05546 (2)










 モモちゃんは、つまらなそう~。
 もうカラちゃんは、違うものに興味が出来たようで。

DSC05545 (2)












 一人残された モモちゃん (・o・)

DSC05547 (2)

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR