ミーちゃん ✿


 ミーちゃんって呼ぶと、今日もこんなに近くにきて、可愛い顔で見つめて・・・。

DSC05864.jpg











 見つめて・・・。

DSC05865 (2)










 『 何も 無いの? 』ってお顔 ^_^; ミーちゃんの目は口ほどに物を言う 

DSC05866 (2)









 今度はミーちゃん 何を見てるのかと言うと・・・。

DSC05871 (2)











 いつも遊びが1番のカラちゃんを、優しく見つめているのでした。

DSC05868 (2)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











今日も不安定なお天気です(>_<)



先日の台風が何事もなく過ぎ、このまま梅雨明けかな?って思ってたのですが・・・。
ここ数日も、すっきり晴れないお天気が続いています。

ミーちゃんは、相変わらず綺麗なお顔で(*^_^*)

DSC05850.jpg









 ミーちゃんって呼ぶと、ニャー~って鳴いてお返事をしてくれます。

DSC05849 (2)









 場所をかえて、ミーちゃんはお外が気になるようで、暫く眺めていました。
 カラちゃんは、私が気になるようで、目をランランと輝かせて見てます。

DSC05846 (2)










 そんな遊び盛りのカラちゃんは、今もママのオッパイを一生懸命追いかけて飲んでます。

DSC05848.jpg










 新しいラグマットを敷くと、なぜかテンションが上がったようで、

DSC05857.jpg










 みんなに遊んでもらおうと、

DSC05852.jpg










 飛び掛かり、叱られる始末

DSC05859 (2)









 少し休憩してから・・・。

DSC05858.jpg










 今度は、下の子の足をガブガブって噛みつく・・・。

DSC05855.jpg










 カラちゃんはまだまだ遊び足りないようで、この輝く目

DSC05853 (2)









 エル君はいつもの所で、お昼寝中 

DSC05863 (2)















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









ことねちゃん ✿







 今日はことねちゃんのお写真を紹介します。
 ことねちゃんも随分、大人のニャンコになったようで、前の比べると運動会の数も減ったようです。

DSC_0776.jpg











 気持ち良さそうに寝てますね。
 この時期は暑いのでこんなヘソ天も見る事ができますね

DSC_0739.jpg










 このお布団に埋もれてることねちゃんも、何て癒されるでしょう・
 突然面白い事をしてママさんを笑わせるようです。

DSC_0644.jpg












 ことねちゃんも夏仕様で毛が抜けると、こんなに縞模様がはっきりとシッポに出てきたようで、
 本当に綺麗な縞模様ですね♪
 この時は、凄い勢いでお食事中とのことです。

DSC_0751.jpg


 いつも、楽しいお写真とお便りありがとうございます。
 










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








本読み? お邪魔? ~ 嬉しいお便り~✿



 今日も沢山のお写真をご紹介します♪

 この子は先日巣立ったモモちゃん✿
 新しい環境にもすぐに馴染み、というか全く動じていないようで・・・。

IMG_5118.jpg











 以前から、住んでいた先住猫ちゃんのフードにまで手を出しているようです。(汗)
 キャットタワーからも落っこちちゃっても平気でピョンピョンしているようですね

アン3










 お顔はとってもキュートなのに、男の子並みにやんちゃ姫のようですね

アン









 ハリーお兄ちゃんは、そんなモモちゃんを優しく見守ってくれているようで・・・。 (ありがとうね~)

アン5












 この日も、お兄ちゃんが読んでいる本を一緒に読書???。

IMG_5112.jpg










 のはずもなく・・・。

IMG_5111.jpg











 終いには、本をガブガブって、 『 いやぁ~ 』 


 これじゃ、読書出来ないね(>_<)

IMG_5113.jpg








 お兄ちゃんが読書を諦めた後も、モモちゃんは、ココ? ここ? 此処?って、何かが隠れていると思っているのか、
1ニャンで楽しんでいるようですね✿ イタズラも程々にね

アンジェりーな












 続いて、この子は桔平君です。
 ママのボニーちゃんに似ている所があるそうで、この時期には虫さんを一生懸命追いかけているそうです

IMG_5119.jpg










 このお写真は、桔平君のママさんが、桔平君の大きさを分かりやすく、撮影してくれました。
 重くなったようですね❤

IMG_5121.jpg









 このお写真は、今度は身長が分かるように、撮ってくれました。
 この桔平君のお顔も何だか、可愛い

IMG_5122.jpg



 いつもありがとうございます   
 まだまだ、ご紹介していない猫ちゃんも居ますので、後日もお楽しみに♪













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













祝✿ 1歳のお誕生日おめでとう ✿



今日 7月8日 はミーコちゃんの1歳のお誕生日です。


 私が体調を崩してしまい、思う様な写真が撮れませんでしたが・・・。

DSC05809.jpg









 イカ耳 ミーちゃんが撮れました。

DSC05812.jpg










 ミーちゃんはいつも何か言いたい事があるときは、近くまで来て 『ミャシャー』って独特な鳴き声で鳴いてます。

DSC05811 (2)









 1歳になり、かなり大人らしいミーちゃんも見る事が出来ました。
 今年は、是非ミーちゃんBabyを見れたらなぁ~(^O^)

DSC05810 (2)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












カラちゃんもやんちゃさん✿ エル君



 今日はこの方から カラちゃんそんなに目を輝かせて
 なに? 楽しい事があるの?


DSC05796 (2)










 って、カメラをひいて見ると・・・。
 ドルちゃんの訴える眼差し (笑)
 この後もかなりしつこく、シッポで遊んでました。

DSC05798.jpg












 カメラを後ろに向けると、エル君がアンジュに優しく・・・。

DSC05801.jpg










 挨拶 
 エル君は、誰にでも優しく出来る男なんです

DSC05802 (2)










 そのままエル君観察を続けると、扉でカシャカシャって音が・・・・。
 ボニ-ちゃんが入れて~のアピール

DSC05803 (2)










 エル君、あまり気にせずに・・・。

DSC05804.jpg










 最近のお気に入りの階段へ・・。

DSC05806 (2)









 どした? そんな可愛いお顔して

DSC05805.jpg














 そのまま、休憩 ??? ではなく、階段の上に居るミーちゃんを見つめているのでした。

DSC05807 (2)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










車中で ❤


 エル君が我が家に戻ってきて、10日が過ぎました。
 
 今日は、健康診断を兼ねこちらの先生に挨拶に  診察中もとってもお利口さんで、みんなにナデナデされました


 動物病院に付き、待ち時間を車中で過ごすのですが・・・。

IMG_5083.jpg









 他の子に比べると、エル君はこんなにまったりとした時間が過ぎます。

IMG_5077.jpg










 下の子にべったりなエル君

IMG_5082.jpg










 何だか、羨ましいほどの甘えよう~ 

IMG_5078.jpg









 一緒になって真剣にドラエモンに釘付けのエル君でした。

IMG_5079.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










今日の2ショット (=^・^=)




 今日の2ショット
 こう並んでると、親子にも見えなくはないですね

DSC05790.jpg











 『 いやぁ~ 可愛い 』 って思いながら、何枚も同じような写真を撮りました。

DSC05791 (2)










 この写真は、少しだけエル君のお顔が違う・・・。 (笑)

DSC05792 (2)



 







 本当に、間違いさがしのように一緒の写真ですが・・・。

DSC05793 (2)


今日はこれでおしまい











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR