まだかな~(^・^)



 今日もあまり変わらない写真ですが、今撮りたてです。

DSC06195 (2)








 目が開くのも、ここ1日か2日かな~ (^・^) 
 毎日が、楽しみでいつも産箱を覗いています。

DSC06190.jpg









 カラーはまだはっきりしませんが、今回の子は個性的なお顔かも・・・。
 それもまた、楽しみですね♪

DSC06197 (2)









 今日は、今まで子猫の事を怖がっていたカラちゃんが、急接近 

DSC06192 (2)










 クンクンって、匂いを嗅いでいます。 

DSC06194.jpg









 舐めてくれるかな~って思ってみてましたが、匂いを嗅ぐだけで・・・。

DSC06182 (2)










 すぐに、こんなに目を輝かせて、遊びモードに 

DSC06189.jpg









 ミーちゃんママは、もう子猫が心配でたまらない様子。 
 頑張ってるミーちゃん 

DSC06187.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









9月17日生まれ




 9月17日生まれのの子猫ちゃんを 紹介します。

今日で、生後10日目で、やっと安心して見ていられるほど大きくなりました。

DSC06177.jpg










 今回は、初産ということもあり、ミーちゃんも大変な出産となりましたが、今では母性全開で、毎日甲斐甲斐しく子育てに頑張っています。

DSC06175.jpg









 こうして写真撮影していても、心配でたまらないミーちゃんは、私の横で鳴いてるんですよぉ~

DSC06180 (2)








 子ネコたちも、いつもこうしてくっついて仲良しさんです。
 これからどんな子に成長してくれるか楽しみです。

DSC06173 (2)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






ガブリ君のお便り ✿




今日は、ガブリ君のお便りのご紹介です。

 ガブ君、相変わらずキュートな顔立ち

IMG_6238.jpg









 扇風機がとってもお気に入りの様で、いつも扇風機を枕にして寛いでいるようです。
 扇風機を移動するとついてくるそうです。 ( 何て可愛いんでしょうね~ (#^.^#))

IMG_6242.jpg









 浮き輪の中のガブ君も、可愛い

IMG_6240.jpg










 相変わらず、お兄ちゃんとも仲良しさんなんですね♪

IMG_6241.jpg










 このガブ君は、大きくなったなぁ~って、よく分かりますね

IMG_6236.jpg










 ガブ君、扇風機以外にも、ストローもかなりお気に入りの様で、お兄ちゃんの飲んでいるストローを
手を離すと加えてもっていくそうです。
 この2ショット写真も、見ててほのぼのしますね~

IMG_6239.jpg




 いつも素敵なお便りありがとうございます。
 ガブリ君も素敵に成長してますね❤














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








親子さん(*^_^*)


 もう シルバーウィークも残りわずかですね(>_<)
 我が家はお出かけすることもなく、いつも出来ない庭の手入れを夫婦で頑張ってみました。 (腰が痛いぃぃぃ~) 

 猫ちゃん達も、順番にシャンプーをしています。
 この方、リリちゃんもシャンプーしたのですが、あまり変わらない子です。
 毛質はとても柔らかく気持ちいいんですよ(#^.^#)
 そのお隣の方、カラちゃんもママ譲りの触り心地の良い毛です。

DSC06111.jpg











 カラちゃんは大きくなってもこんな風にくっついて、リリちゃんママに甘えるこ事が多いんです。


DSC06112.jpg









カラちゃんって呼ぶと、こんなに首をかしげてくれたんですが、どうなってるんでしょうね?
 首????

DSC06113.jpg








 何にでも興味を示すまだまだ子猫ちゃん。

DSC06114 (2)










 このまま大人になっても活発なんだろうか? (苦笑)

DSC06115.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









もう9月も・・・。








 夏休みが終わり、新学期が始まり・・・とバタバタしてたら、9月の半ばにもうなりますね♪
 本当に毎日があっという間のこの頃です。 (⇐ ブログおサボリの言い訳ですが・・・) 

 カラちゃんも、こんなに大きく成長中です。
 お顔が可愛いから、綺麗系になりました。

DSC06088.jpg












 ねっ ! カラちゃん

DSC06087.jpg











 カラちゃんが何やら気になるモノが・・・。 何を見てるのかな?

DSC06085.jpg












 ラグラグさんの迫力ある 『 真剣白刃取り 』

DSC06083_20150911232228e1d.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR