今日も素敵な出会い ✿




 今日は、とっても良いお天気でした。
 こんな良い日に、素敵なご家族がピム&ポムちゃんに会いに来てくれました。
 お兄ちゃんも我が家の沢山の猫ちゃんと遊んでくれて、ネコたちもとっても楽しそうな一時でした。

DSC06500 (2)








 今日は、ポムちゃんがお接待部長

DSC06492 (2)









 お尻をフリフリしなが駆け回る ポムちゃんとっても可愛い

DSC06494.jpg










 

DSC06496 (2)









 声をかけると 、ヨチヨチと駆け寄ってくるポムちゃん 

DSC06499 (2)









 今日は気持ちよいお天気のせいか、ずっと寝ていたピムちゃん 

DSC06497 (2)









 遊びに参戦したのは、子猫だけではなく もちろんのこの方 しおんちゃんも・・・。

DSC06491.jpg









 俊敏な動きで遊んでました。

DSC06489 (2)









 エル君パパも、同じように紐のジャラシで遊んでくれました。

DSC06488 (2)











DSC06487.jpg











 ポムちゃんは遊び疲れtのか、その後はこんな場所でお昼寝  ((笑)

DSC06502.jpg









 気持ち良さそう~ 

DSC06504 (2)










 ピム & ポムちゃんにこんな素敵なプレゼントも頂きました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<

 ありがとうございます。

DSC06503.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













いつまでも見てられる 可愛さ ❤



 日に日に、行動も猫らしさが出てきて、
 姉妹で取っ組み合いの遊びもするようになりました。

  見てて
    かなり可愛い 
     

DSC06484 (2)









 あらっ もうおしまい?

DSC06486 (2)










 っと思ったら、ピムちゃんが近くに来て、
 何か見つけたらしく、カバンの紐をしばらく ガジガジ っ 

DSC06480 (2)










 お次は、ゴロン ゴロン ゴロン

DSC06455.jpg










 こっち見て~ って紐を振ると・・・。 凄い眼力で見てくれた

DSC06459.jpg










 あらっ  カメラの調子がってレンズを覗いてたら、こんな近くまで来て、見つめられてました 

DSC06450.jpg









 ポムちゃんは、また違う場所で、ゴロン ゴロン ゴロン って遊んでました。

DSC06473 (2)









 こっち 見て~ って声をかけると・・・。 可愛いお顔で 見つめてくれる。

DSC06472 (2)









 じっ~ と 見つめて・・・。

DSC06471 (2)










 また、ゴロン  

DSC06475.jpg










 少しブレたけど、このショットも可愛いから載せちゃいます。

DSC06464.jpg












 子猫の撮影してる間 わたしの足元に居て、『 私にも、ジャラシ 』 っておねだりしてるのは???

DSC06476 (2)









 しおんちゃん 

DSC06483 (2)










 と・・・・。しおんちゃんに隠れて 居たのは エル君パパ

DSC06449.jpg











 この 2ニャンズも子猫に負けじと、ネコじゃらしに夢中 ((笑))

DSC06452 (2)









 エル君のこの顔も、なかなか イケテル。゚(゚^∀^゚)σ。゚文字色文字色 

DSC06451 (2)










 エル君 ((⊂(^ω^)⊃))

DSC06453 (2)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














悩殺ポーズ ✿ 子猫 ✿


 今日も子ニャンコ達は、半分寝て 半分 遊ぶを繰り返しています。
 ポムちゃんも コロコロって転がりながら、遊びながら 寝てる???

DSC06435 (2)









 ピムちゃんは、眠たく無いようで、ベットから抜け出して・・・。
 見つめる~ 

DSC06437.jpg








 ポムちゃんも 、ベットの飾りを ガジガジと 噛む 噛む 噛む

DSC06440.jpg









 後ろ姿も、とってもキュート 

DSC06438 (2)









 ポムちゃんの 悩殺ポーズ 

DSC06445.jpg









 ピムちゃんの 悩殺ポーズ

IMG_6750.jpg










 『 可愛いっ 』 って上から見下ろしていた シオンちゃん でした。 ((笑))

DSC06429 (2)










 今日も、良く遊んだ一日でした (#^.^#)

DSC06443 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






ピム & ポムちゃん



 ピム & ポム

 では、続いては、今撮影したてのショットです。
 姉妹は、本当にそれぞれの個性が強くて・・・。
 とっても毎日の成長が楽しみです。

DSC06422 (2)








 いつも撮りにくい ポムちゃん 
 こんな隠れ家を見つけて、入ってました。

DSC06394 (2)










 いまいち性格が掴めない ポムちゃん です。

DSC06397 (2)









DSC06396 (2)










 いつも下の子に抱っこされて、大人しくじっとしてます。

DSC06409.jpg












DSC06413 (2)










 このな風に見ると、成長したなぁ~ってしみじみと思う一枚ですね ♪

DSC06418 (2)









 
 ポムちゃんはこれからもドンドン綺麗なネコちゃんになりそう 

DSC06420 (2)









 この子はピムちゃん 相変わらずのビックリ顔。

DSC06428.jpg








 寝ているところを起しちゃッたので、大きなアクビ 

DSC06403.jpg









 眼力も す ご い

DSC06407.jpg









 ねっ ピムちゃん ヾ(o´∀`o)ノ

DSC06419 (2)









 

 2 ニャン とも良いご縁がありますように +゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC06426 (2)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











お便り頂きました(=^・^=)







 今日は頂いておりましたお便りのご紹介です。
 なかなかご紹介出来ずに すいません (汗)

 この子は、9月で2歳を迎えたライラちゃん です。
 ママのリリちゃんにお顔が似てきて綺麗なお顔立ちに成長しましたね

1443486118834.jpg










 背中の柄もリリちゃんに似てる~

1443486209047.jpg










 お姉ちゃんの勉強にも一緒にお手伝い??
 何だかほのぼのする一枚ですね
 いつも、お便り頂いて感謝いたします。

1443486456616.jpg

 ご紹介が遅くなりすいません










 続いて・・・この子は、ワクチン接種を無事に終えて、益々大きく成長している諭吉君です。

DSC_0127.jpg









 桜ちゃんと2ニャンでママのストーカーをしているとの事です。
 この2ニャンスもまた可愛いですね
 近頃は、寒くなったので抱きしめて寝ているそうです。
 とっても気持ちの良い湯たんぽ代わりですね ((笑))

DSC_0124.jpg












 ベンガルのお兄ちゃんの武蔵君より大きくなったように見えるそうです。
 それには私が一番 ビックリ 
 諭吉君は、兄弟の中で一番小さかったのに~。
 幸せな証拠だね

DSC_0126.jpg








 子猫のブログに続く・・・・⇒







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







目が輝いてる (=^・^=)




 今日も こんなに目を輝かせている しおんちゃん 

DSC06384.jpg










 今までのカラちゃんのやんちゃさを追い越す勢いで急速に成長しています。((笑)) 
 最初の頃は、カラちゃんからガブガブって噛みついてジャレて、しおんちゃんの悲鳴に似た鳴き声も聞こえていたけど、近頃はしおんちゃんがカラちゃんに覆いかぶさるようにして遊びに誘っています。 カラちゃんもタジタジ・・・。

DSC06390 (2)










 元気が一番だね  

DSC06379.jpg









 この表情はたまりませんね~ (可愛い~)

DSC06381.jpg









 この子も、目が輝いている !
 ものすごい眼力で 凝視しているのは、ピムちゃん です。

DSC06339 (2)









 夜 撮影すると少し感じが変わりますか?
 離乳食も始まり、食欲旺盛に成長中です。

DSC06368 (2)










 時々、小走りに走る姿が最高にキュート 

DSC06370 (2)









 この子は ポムちゃん
 ピムちゃんとはまた違った魅力があります。
 ミテッドの様な柄で、まるで小グマさんの様に真ん丸としてて可愛いんですよぉ~ 

DSC06372 (2)









 なかなか正面からの撮影が出来なくて・・・。

DSC06373 (2)









 下の子が抱っこして撮影 

DSC06392 (2)











 エル君パパも元気に パトロール中 です。

DSC06387.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








初めまして(=^・^=) & 子猫の幼名✿


 初めまして (*^_^*)

 我が家に新たに仲間入りしました(^・^)
 名前は シオンちゃんです。
 
IMG_6446.jpg









 初日は、なかなか隅っこから出てきてくれませんでしたが・・・。 
 3日経った、今日はこんなにもイキイキとした表情  

DSC06266.jpg









 猫ジャラシも、一番に捕まえに来てくれます。

DSC06267 (2)









 どんな女の子に成長するか、これから楽しみ 

DSC06268.jpg










 シオンちゃんの実家のママさん。
 いつもありがとうございます
 

DSC06279.jpg










 今はカラちゃんよりも、前に来て猫じゃらしに夢中 ・・・・。 このお顔・・・可愛いっ

DSC06276 (2)









 では、我が家の子猫ちゃん達も。
 ご紹介です。
 
 幼名を発表します

 この子が、ピムちゃん 

DSC06284 (2)











 この奥に居る 鼻黒さんが ポムちゃん  です。

DSC06280 (2)










 最後の一枚も ピムちゃん ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC06288 (2)



 只今、何件かお問い合わせをいただいております。
 今回の子猫ちゃん達は、個性的なお顔の子達です。
 ブログを見て、 この子って、思っていただける方にお譲りできたら幸いです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







 

成長してますよ♪



明日で、生後3週目を迎える子猫ちゃん達も・・・・。
ようやくヨチヨチって歩き回るようになってますょ~

DSC06236 (2)










 今回は2ニャンズともリンクスちゃんです。

DSC06250 (2)










 性格は、まだはっきり分かりませんが、この子の方が今の時点では、大人しいかなぁ~? 

DSC06252.jpg










 この子は、お鼻がミテッドちゃんの様に色がついてて、またまた可愛いんですっ
 日に日に、お顔の柄もはっきりしてきて、楽しみです♪

DSC06253 (2)









 今日は、こんな素敵なお届け物が届き、とっても幸せな気持ちになりました。
 どこに飾るか、悩んでます
 この他にも、沢山届きました。
 ありがとうございます(*^_^*)

DSC06223.jpg












 先ほど、子猫がお散歩していたすぐ後に、またまたカラちゃんがエル君に激しい遊びを強要していました。 (汗)
 遊んでるのか、はたまた本気で喧嘩しているのか微妙な一枚ですね

DSC06258.jpg











 次の瞬間のこのエル君の表情・・・・やっぱり、嫌そう ((笑))

DSC06263 (2)

 カラちゃんは楽しそうですが・・。














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








目が開いた~(*^_^*)

 

子猫たちの目が開いた~ (=^・^=)

 DSC06209.jpg











 しかし、何枚撮影しても、ブレた写真で、この2枚しかありません (汗)

DSC06207 (2)


 これからどんなお顔になるか楽しみですね♪












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR