元気に成長中 ❤



 ポムちゃんが、先週末、良いご縁があり、新しいご家族のもとへと行きました。
 何だか、急に居なくなり このはちゃんも寂しそうですが、新しい環境にもポムちゃんはすぐに慣れたようで安心しています。

 ポムちゃんのママ・パパ・お姉ちゃん ポムちゃんの事よろしくお願いします  (*^_^*) 

DSC06760 (2)









 このはちゃんも今週末にお別れです。
 近頃は、益々食欲もあり、マルマルと成長中です。p(*^-^*)q

DSC06845.jpg









 やっぱりマイペースなこのはちゃん。

DSC06843 (2)









 この鈴がついてる 猫ジャラシが反応が良いかな?
 (*≧∪≦)

DSC06855 (2)










 上手に、ジャラシを掴むんですが、すぐに飽きる の繰り返し・・・。 (#^.^#)
 あと少しの間だけど、みんなで仲良く遊ぼうね (っ*^ ∇^*c)

DSC06861.jpg










 しおんちゃんも、まだまだお子ちゃまで、このはちゃんにフリフリしている猫じゃらしを、こんな影から狙ってる ((笑))

DSC06837 (2)









 少しの間に、大人顔になった気がするのは私だけかな?

DSC06838 (2)








 この時期の成長は早いですね ((⊂(^ω^)⊃))

DSC06841.jpg










 どんな女の子に成長するかな?

DSC06840 (2)















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














ポムちゃん (#^.^#)





 今日も、ポムちゃんは、マイペースに猫じゃらしを見つめています♪

DSC06817 (2)









 真ん丸なお目目が可愛い ポムちゃん です。

DSC06812 (2)









 この時も、トコトコって傍までやってきて、静かに見つめる~

DSC06811.jpg









 やっぱり女の子だからかな?
 今回の姉妹は、おしとやか かな・・・・?

DSC06824 (2)










 やんちゃさんは、しおんお姉ちゃんだね ((笑))

DSC06819 (2)













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









今日のポムちゃん (=^・^=)


 今日のポムちゃん ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC06754 (2)









 可愛いポムちゃん 

DSC06760 (2)









 じ~と見つめるこの眼差し (*≧∪≦)

DSC06770.jpg









  この角度も可愛い~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC06765.jpg












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









 

今日で二ヵ月 \(^o^)/






 今日で、満二ヵ月です。
 2ニャンでの写真がなかなか難しい (´・_・`)

DSC06746 (2)









 このはちゃんも・・・。

DSC06743 (2)








 ポムちゃんも・・・。

IMG_7077.jpg











IMG_7075.jpg









 パパとママの良いとこ取りの女の子ですね。
 成長するにつれ、可愛さ倍増中です。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_7080.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











今日はこの2ショット✿




 今撮影した、この2ショット 

DSC06730.jpg








 羽ジャラシに夢中 

DSC06733 (2)









 真剣な眼差し 

DSC06731.jpg









 少し隣が気になるポムちゃん 

DSC06732.jpg









 しおんちゃんに負けじと、じゃらしを掴もうと必死 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
DSC06734 (2)













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








可愛さが全面に出てる~ (*´~`*)


 今日は、昨夜の大雨は嘘のように、気温も天気もとは思えない日です。
 お天気の良いこの日に、ポムちゃんの子猫募集撮影に取組みました。 ( ̄^ ̄)ゞ

 どの写真もとっても可愛く撮影できたので、ブログで紹介します。 (^∇^)ノ 

DSC06713.jpg










 このランランと輝くおめめで猫ジャラシを一生懸命取ろうと頑張ってます。(。>ω<。)ノ

DSC06714.jpg









 ブログの記事を書いていても、すぐ手の傍まで登ってきて、自分の写真を見つめてるポムちゃん

DSC06715.jpg











DSC06716.jpg









 こんなお顔をしていますが、カラーはブルーリンクスバイカラー です。
 かなり、ミテッドに見えますが。 ((笑))

DSC06719.jpg









 とっても綺麗な、ブルーの瞳 (*≧∪≦)

DSC06718.jpg










DSC06712.jpg










良いご縁がありますように 

DSC06711.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







 緊張してる?




こんな2ショット  (*≧∪≦)

IMG_6972_20151114210609ef7.jpg











 ポムちゃんから見れば、カラちゃんもかなりの大きいお姉さん 少しキョリが近く固まってる???

IMG_6968_201511142104324e6.jpg











 ポムちゃん しばしの辛抱  ((((;゚Д゚))))))) 

IMG_6971_20151114210606ced.jpg









 『 ママ 助けて~ 』って表情かな? 。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_6973_20151114210608aab.jpg








 助けは諦めて、居ないことにしよう作戦かな? ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

IMG_6970_20151114210610b51.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








だれ~だ??? ・・・(=^・・^=)







 この子は、だ~れだ??? 

IMG_6961.jpg











 もう分かりますよね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_6960.jpg











 目を輝かせて遊んでる。

IMG_6962.jpg











 ポムちゃんです。

IMG_6958.jpg












 コタツで寛いでるところにやってきて、遊んで~ってもうアピール (*゚ェ゚*) ⇐ 朝から

IMG_6957.jpg










 ここからが、さっき撮影した写真です。(ノ´▽`*)b☆

DSC06680.jpg










 まったりモードのポムちゃんも可愛いですね♪ ヽ(≧∀≦)ノ

DSC06679.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










募集中の子猫ちゃん✿


 もうじき、生後二か月を迎える ポムちゃん です。
 とっても可愛いお顔した女の子。

DSC06664.jpg












 良く食べ、良く遊び、近頃は少し女の子らしさも出てきたように思えます。
 なんでも、一番最初に新しい場所に探検しに行く、女の子です。

DSC06663 (2)










 この三ニャンズは珍しいと思い、カメラを持ってきて パチリっと・・。
 カラちゃんがポムちゃんに匂いを嗅がれ、カラちゃんが凄い表情 ((笑))
 エル君パパが、なかなかカメラを見てくれず・・・。

DSC06674.jpg









 この子、ピムちゃんは このはちゃんと素敵なお名前を頂きました。
 ポムちゃんよりは小柄ですが、いつも活発にちょこちょこと走り回ってます。

IMG_6947.jpg









 いつもこのビックリお目目 

IMG_6945_20151112220820688.jpg








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










ほんわか~ (=^・^=)


 日に日に、姉妹のやんちゃぶりが増しています。(#^.^#)

DSC06532 (2)








 この時は、ポムちゃんがピムちゃんに、遊ぼう! なんてちょっかい 

DSC06533 (2)










 しぶしぶ相手をするピムちゃん ((笑))

DSC06537 (2)










 何だか、いつもピムちゃんが下になって されるがままな態勢が多い気がする?

DSC06536.jpg









 まあ、楽しそうなんですが・・・。

DSC06529 (2)









 遊んだ後は、ボ~っとしているピムちゃん

DSC06538.jpg









 ポムちゃんは、寝心地の良い場所を発見。

DSC06547 (2)









 おっても可愛いお顔で、振り向いてくれましたょ 

DSC06548 (2)









 夜には、お兄ちゃんの教科書の上で・・・。

IMG_6796.jpg









 またまた、まったり 

IMG_6801.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






それぞれ・・・。






 今日もそれぞれの遊ぶ時間にそれぞれが気になる場所へ探検してました。
 ピムちゃんは、この箱の中へ・・・。

DSC06509.jpg









 一人で楽しそうに 遊んでいます。

DSC06510 (2)









 この子は、本当にビックリ顔 

DSC06514 (2)









 ねっ ピムちゃん 

DSC06517.jpg









 ポムちゃんは この場所がお気に入りの様で、この2つのベットで寝ていることが多い。

DSC06505.jpg










 まだ寝起きかな? 反応が鈍い ((笑))

DSC06508 (2)









 ポムちゃんのこの表情も大好き 

IMG_6779.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR