メリークリスマス☆ & エリンちゃんです。


    
      今日は クリスマス ですね 
 楽しみだったイベントなんですが、サンタさんは大変ですね~ (=゚ω゚)ノ(。>ω<。)ノ

 子供たちは、とっても嬉しいこの時期、良い夢を見てくれるといいですね


                クリスマス











 我が家には、新しい家族が加わりましたよぉ (* ´ ▽ ` *)
 ご対面での一枚目です。
 緊張していて、固まっていましたが・・・。

IMG_7247.jpg











 一日、経つと・・・。
 みんなと走り回ってます。(*≧∪≦)

IMG_7305.jpg












 猫たちとは、打ち解けているんですが・・・。
 私とのキョリが・・・・。
 未だ、縮まらない 。゚(゚´Д`゚)゚。
 この休日の間に、仲良しになれるかな?

 お名前は エリンちゃん です。

IMG_7309.jpg













 エル君からは、いつもこんな風に可愛がってもらってるようで・・・。

IMG_7299.jpg













 終いには、アンヨで キック (∩・∀・)∩ キャー
 エル君の幸せそうな顔 ((笑))

IMG_7302.jpg

 白熊さんの様に モッフリさんのエリンちゃん!
 これからどんなレディになるかな? +゚。*(*´∀`*)*。゚+













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






このはちゃん ヽ(≧∀≦)ノ




今日は、先日、巣立って行った このはちゃんです
気持ち良さそうに 眠っていますね~ (*´v`)

IMG_0292.jpg









 この1枚は、おにいちゃんに爪のチェックをしてもらっているようです。
 大人しく お兄ちゃんと見つめ合っているようですね (*’U`*)
 お兄ちゃんの愛情がとっても伝わってくる一枚です。 (〃▽〃)

IMG_0303.jpg











 このはちゃんママさんから、 寝ていても、座っていても、何をしてても可愛いこのはちゃん❤  って言ってもらい、
私も嬉しくなっちゃいますっ \(//∇//)\

IMG_0313.jpg











 この一枚は どうしても横向きになってしまい すいません (>_<)

 このはちゃんは、この位置から、キッチンに居るママさんを見つめているそうです。
 可愛いですね~ (*´~`*)

 今から、どんなレディになるか 楽しみですっ
  

(//>ω<)

IMG_0172.jpg



 沢山のお写真と近況報告ありがとうございます(*^_^*)








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









ことねちゃん (=^・^=)


 今日もお便りのご紹介です。
 ラプンちゃんと、エル君のこどもの、ことねちゃん 
 すくすくと成長しているようで・・・。

DSC_0823.jpg









  丸みが出てきましたね。
  私、個人的には、真ん丸猫ちゃんは大好きですね♪
  お顔は、パパとママの半々かな?
  綺麗なお顔してますね~

DSC_0925.jpg










 パパとママが同じでも、どの子もお顔が違うから、本当に楽しみですね。
 これからも ことねちゃんの事よろしくお願いしますね 

 いつも お便り頂き感謝いたします。<span style="color:#ff33ff">ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_0910.jpg










 



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






素敵なお便り (^-^)/





 以前にいただいていたお便り、ご紹介します。
 今年で1歳になった 桔平君のママさんからいただきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_7110.jpg










 ボニーちゃんと、エル君のお子ちゃまです。
 もうすっかりリッパになって。
 綺麗なお顔の男の子ですね♪ p(*^-^*)q

IMG_7115.jpg










 きもち良さそうに寝てる寝顔も、可愛い~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_7114.jpg









 お顔は、ボニーちゃんママに似てるのかな?(っ*^ ∇^*c)

IMG_7113.jpg











 いろんな場所で、寛いでる桔平君(#^.^#) 
 
IMG_7112.jpg


 いつまでも元気で居てね (^∇^)ノ
 お便り、何よりも嬉しいです。
 いつもありがとうございます。

,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵,素敵
























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










お疲れ様 ミーちゃん ・・・あと少しだぁ~(。>ω<。)ノ





 9月生まれの子達も、無事に巣立って行き、子育ても終わり、落ち着いてきたミーちゃんです。
 近頃、また以前のように目を輝かせて、こんなかわいいお顔で、マイペースにすごしている事が多い。ヾ(o´∀`o)ノ

DSC06739.jpg










 綺麗なお顔、パパのリアン君にそっくりですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC06737 (2)










 ミーちゃんは、ネコとは思えない程の、頭がきれるこで、対応は人間と一緒ですよ ((笑))
 ミーちゃんの実家のママさんが大切に育ててくれたおかげで、我が家のねこちゃnたちとも仲良く過ごせてます。
 もう、頂点に立っているかも (*≧∪≦)

DSC06738 (2)











 これからも ミーちゃん よろしくね ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC06774 (2)

 蝶々を、もう少しで採りそうなミーちゃん そんなミーちゃんも可愛い (*´v`)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












このはちゃんの旅立ち (つД`)ノ






 今日、このはちゃんが我が家を旅立ちました。

 このはちゃんのパパ・ママさん・お兄ちゃんはこのはちゃんのお迎えの日を首を長くして待っててくれました。
 お兄ちゃんもとってもネコ好きで、このはちゃんの良いお友達になってくれると思います。

DSC06896 (2)









 このはちゃんは、とってもマイペースな子で、今までに無い性格の子かも???

DSC06898.jpg










ケージにはいっても、不思議そうなお顔ではありましたが、落ち着いてました。 (*゚ェ゚*)

t="_blank">DSC06894.jpg










 あまり鳴き声も聞いたことがなかった このはちゃんも帰りの道中は、しばらく鳴き続けたようで、今日は疲れたと思いますが、きっとすぐに新しい環境にもすぐに慣れてくれると願ってます。(´pωq`)

DSC06895 (2)








 どうぞ、これから このはちゃんの事をよろしくお願いいたします +゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC06855 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









後少しだね (。>ω<。)ノ


 
 いつ撮影しても、ビックリお目目のこのはちゃん

DSC06868 (2)








 新しい羽の猫じゃらしに、みんな採ろうと争奪戦 (汗)
 このちゃんは、こんな隙間から一生懸命見つめてる~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC06877 (2)










 近くでフリフリしたら、採ろうとする この可愛さ ヾ(o´∀`o)ノ

DSC06878.jpg









 珍しく、しおんお姉ちゃんとやり合う場面も Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC06872.jpg










 まあ、マイペースなこのはちゃん 
 お別れまで、残りわずか・・・・・。  。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC06870 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR