輝いてる☆



 今日は、みんな居ますよぉ~(*^_^*)

 まずは、ゆな君から

DSC07212 (2)









 今日は一番に遊びに夢中でした。

DSC07210 (2)









 目の輝きが眩しすぎる~

DSC07250.jpg












 お次は、ジュリー君

DSC07216.jpg









 その辺で遊んでいたので、ゆな君のところに連れてきました。

DSC07228 (2)










ジュリー君も、とっても猫じゃらしを見つめる目が輝いています。

DSC07230.jpg









 いたずらが好きそうな顔に見えるのは私だけ?

DSC07249.jpg












 最後は、いつも眠っていることが多い ポワロ君

DSC07263.jpg








 ポワロ君はマイペースかな? 
 兄弟の中で一番 ママ大好きさんです。
 いつも、ママ~って鳴いてることが多いかな?


DSC07253.jpg











 目が覚めていますが、猫ジャラシの反応はイマイチでした。
 可愛いから何してもみんな許せちゃいますね

Imagepo.jpg









 このお二人さんの2ショットは撮れました。
 卒業までに3ショットに挑戦です。

DSC07244.jpg











 もう少しでゆな君が卒業します。

DSC07234_20160327222840c15.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










ジュリー君 (=^・^=)


 今日は簡単更新です。((+_+))

 しかも、画像が横になってて申し訳ない (汗)

 この子はジュリー君です。
 ジュリー君だけ、私におやつのおねだりをすることを学び、いつも台所に立つと、足元に来てこの可愛いお顔で、見つめてくれます。
 堪らなく可愛いんですよぉ~


IMG_8233.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








招き猫 にゃ~ん









 近頃は子猫らしい活発な走り方になってきました。

 ゆな君

DSC07188 (2)










 この時は、ゆな君とメリアちゃんが一緒に遊んでます。

DSC07189 (2)










 この眼力が凄い。((笑))

DSC07194 (2)









 遊んでる合間にも、メンテナンスは忘れずに。

DSC07183 (2)









 様になってます。

DSC07182.jpg










 一息つくと、また遊びモード

DSC07167 (2)









 こんな招き猫ちゃんポーズも披露してくれました。
 拝んでおきましょう。   

DSC07172.jpg









 まーご君 改め 「ジュリー君」です。
 かっこ良い&綺麗な名前ですね。♪

DSC07161 (2)










≪募集状況≫
 ✿ ジュリー君(幼名 まーご君)… 里親様決定しました
 ✿ ゆな君(幼名 カイル君)… 里親様決定しました
 ✿ ポアロ君(幼名 イリス君)… 里親様決定しました












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










今日も、誰か居ない (・_・;)

 




 今日は、この子からです。
 カイル君 改め 『 ゆな君 』ってとっても優しそうなお名前をいただきました。
 今日から、早速 呼ぼう!と思います。

DSC07147.jpg










 『 ゆな君 』 

DSC07148 (2)









 おっとりなイメージもあり、活発なイメージもある、 不思議君 かな?

DSC07149.jpg










 ねっ!  ゆな君。

DSC07150.jpg










 この子は、イリス君です。
 この子は、いつも寝てることが多いのですが・・・。

DSC07154 (2)









 ふと気付くとみんなと一緒に遊んでる。

DSC07140 (2)









 今日も、猫じゃらしに ゆな君以上に夢中になって追っかけていました。

DSC07134.jpg










 近くまで 来て~ 

DSC07136.jpg










 じゃらし 頂~戴って、このポーズ可愛いですね♪

DSC07139 (2)





≪募集状況≫
 ✿ まーご君… 里親様決定しました
 ✿ ゆな君(幼名 カイル君)… 里親様決定しました
 ✿ イリス君…ご予約 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







誰か居ない? ((+_+))



今日もお天気の良い一日でした。

さ~て、この子は カイル君です。

DSC07111.jpg











 何しても可愛いですね~。

DSC07115.jpg










日によって、いろんな一面が見れて飽きません。 

DSC07131 (2)










 カイル君は どんなお名前になるかな? 楽しみですね♪

DSC07132 (2)










 さ~て、この子は まーご君です。
 この大きなお皿で、パクパクと食べている最中に呼びかけたからか、いつもとお顔が違う印象。((笑))
 この子はよく食べてるな~って思います。大きくなるんだよ

DSC07117 (2)









 この顔はいつものまーご君。

DSC07126.jpg










 この子達も、目を輝かせて猫じゃらしを追っかけてきます 

DSC07121 (2)










 珍しく エリンちゃんも参戦。

DSC07120.jpg










 この写真はブログを作成中に隣に居た カイル君です。 

IMG_8222.jpg










 あまりにも可愛く 籠に入ってたので堪らなく 携帯でパチリっと撮りました。

IMG_8217.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










明日は、雨かな?



 今日も暖かい一日でした。
 明日は雨かな?
 雨の後は、また寒の戻りがあるそうです。
 インフルになりませんように


 では、この子は、誰かな? 

DSC07083 (2)










 まーご君でした。

DSC07084.jpg









 いつもやんちゃに遊んでますよぉ~ 

DSC07106.jpg











 では、この子は?

DSC07102.jpg









 いつも寝ていることが多い、イリス君です。

DSC07094.jpg










 綺麗にとってあげられない (涙)
 今の時期に、3ショットにも 挑戦したい。 とっても可愛い子達です。
 パパ、ママの良いとこ取りだね ❤

DSC07104.jpg
















 猫じゃらしに、子猫以上に反応したのは、しおんちゃん 

DSC07108.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










今日は、暑い日でした。





 今日は、とっても暖かい一日でした。
 暑いくらい 

 子ニャンコは、沢山遊び、沢山甘え、沢山食べ、沢山寝る。 

 この後ろ姿は?


DSC07070 (2)










 
 カイル君です。

DSC07069 (2)










 コタツの脚と遊んでました。 (^-^)/

DSC07066 (2)










 夜になると・・・。
 パパのエル君が、

DSC07047 (2)









 似たような恰好で、座布団で遊んでました。

DSC07055.jpg










 パパも相変わらず、可愛い (#^.^#)

DSC07049.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












益々、可愛く (=^・^=)







 今日はカイル君からですよぉ~。
 優しいお顔ですが、みんなと変わらず、遊ぶときは思いっきり遊んでます。

DSC07030 (2)












 どんどん、お顔も性格もはっきりと違いがでてきて、尚更 可愛い~

DSC07029 (2)









 カイル君の新しいご家族には、お姉ちゃんニャンコも居て、きっと仲良しさんになれると思います。

DSC07028.jpg










 よろしくねっ

DSC07032.jpg









 続いて、まーご君

DSC07060 (2)









 何だかいつも近くで遊んでます。

DSC07057.jpg










 まだ、成長過程で違うのかもしれないけど、ここ数日は、兄弟が寝ている時間にもこんな風に遊んでます。

DSC07043.jpg









 『 もう、終わり?? 』 

DSC07044 (2)











 とっても、可愛い。
 なにか口元に付いてるよ

DSC07046.jpg









 イリス君 気が付くと、写真がない 
 下の子が イリス君です。

DSC07071.jpg










 イリス君は他の子と違って 離乳食を進んで食べないんですが、体の大きさは一番。
 ミーちゃんのお乳で、この大きさ?
 不思議?

DSC07073 (2)













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











まーご君 ♪




 今日は、まーご君だらけ 

DSC06990.jpg











 そんなに目を開かなくても・・・。っていうくらい 大きなお目目。

DSC06987_201603012226318fa.jpg










 何度、後ろに下げてもすぐに前に歩いてきて、シャッターチャンスがない。(汗)

DSC06991_201603012226292ae.jpg









 今日も、カメラ目線はいただけませんでした。

DSC06995_201603012226299a4.jpg









 ちょこちょこと歩いて本当に可愛い盛りですね

DSC06988.jpg







≪募集状況≫
 ✿ まーご君…お問合せ中
 ✿ カイル君… 里親様決定しました
 ✿ イリス君…お問合せ中 













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR