ジュリー君 卒業 (゜-゜)







 昨日、ジュリー君が我が家を卒業しました

 かなりやんちゃなジュリー君。 大丈夫かな?って少し心配な点もありましたが・・。
 元気が一番。 ですもんね 

DSC07664 (2)










 卒業する日の朝、撮影した写真です。
 私と2人で、まったりとした時間を過ごしました。

DSC07666.jpg









 いつもの様に、じゃらしに夢中なジュリー君を見てても何だか切ない気持ちになってしまいました。

DSC07673.jpg










 可愛いジュリー君 可愛がってもらうんだよ!

DSC07669.jpg









 カメラ目線を、いつもくれるので 撮影しやすい (^・^)

DSC07671.jpg









 綺麗なお顔が、撮ることができました。

DSC07678 (2)










 ここからは、新しいお家のお写真です。
 ジュリー君ママさんが、送ってくれました。
 当日から、落ち着いた様子のようで、ゴロゴロ甘えているとのこと。 

CIMG7291.jpg









 お兄ちゃんとの2ショットも早速、見ることが出来嬉しいです。
 寛いでますね~。

CIMG7305.jpg








 翌朝は、モリモリといつもの様にご飯も食べ、しっかりと出すものもだしたとのことで、早いですね。
 さすが、ジュリー君です。

 これから、どうぞよろしくお願いします

CIMG7284.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













ゆな君の旅立ち ((+_+))



 昨日になりますが、ゆな君が我が家を卒業しました
 遠くから、ゆなくんパパ・ママさんがお迎えに来ていただきました。

 最初から、不思議なほど、リラックスしているゆな君。
 その横には、ゆな君以上に エルパパがゆな君ママさんに甘えています。 ((笑))

DSC07658 (2)











 パパの横に安心しているゆな君のこの表情
 見てて安心しました。

DSC07656 (2)










 兄弟の中では、真ん中に暴れん坊さんで、イケメンなゆな君。
 ゆな君の新しいお家には ゆにちゃんお姉ちゃんが居ます。
 きっと、すぐに仲良しになってくれると思います。

DSC07644 (2)









 キリリとして かっこいいゆな君。
 これからどんなイケメンニャンコに成長するか楽しみです。
 新しいお家に着いても、フード・トイレも無事にできた様子で、一安心です。

DSC07651.jpg











 これから どうぞ、ゆな君の事をよろしくお願いします

 こちらの猫ジャラシもお土産に頂きました。
 我が家のニャンコ達もとって喜んでいます。
 ありがとうございました (^-^)/


DSC07643.jpg















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












今の所 大丈夫ですよ♪ 地震 ((+_+))



 数日前の熊本の地震の余震が我が家にも・・・。
 余震とは思えない程の 激しい揺れの時も・・・。
 人生で  です。

 あまり 経験したくないですね。
 いつもで続くのか分からないのが一番の苦痛です。
 どうぞ、このまま落ち着いてくれますように







 今日の子ニャンコたちです。
 猫たちは、影響なく楽しく遊んでおります。
 ご安心ください 



 ゆな君。
 体調も落ち着き、グングン成長してます。
 
 DSC07606.jpg









 かっこよい イケメン君ですね

DSC07607 (2)









 ジュリー君といつも取っ組み合いしてます。

DSC07603.jpg











 ポアロ君。
 毛がモッフモッフですよ(^・^)
 何だかマイペースな天然系君です。

DSC07627 (2)









 まだまだ、ママ大好きなポアロ君。
 一番最後に卒業するので、それまでにはママ離れしないとね。

DSC07626 (2)









 2ニャンスが居ない時は、マイペースに猫じゃらしと遊んでます。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC07638 (2)










 ジュリー君。
 本当に食いしん坊さんで。私たちのご飯にも狙いを定めていることが・・・。

DSC07605.jpg









 『 ちょうだ~い 』って泣くときの声が何とも言えないくらい 可愛い~。(^∇^)ノ

DSC07588 (2)












 猫ジャラシも一番に飛びついてきます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC07596 (2)










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











2歳のお誕生日おめでとう✿ 子猫達 ❤



4月13日で満2歳になったことねちゃんからお便りが届きました

2歳になり、ますます綺麗度が上がってますね✿


ことねちゃんママさんから素敵な誕生日プレゼントが送られたようで、

幸せなことねちゃんですねヽ(≧∀≦)ノ



DSC_1168.jpg












こんな可愛いことねちゃんですが相変わらずツンデレのようで、「おネコ様」に磨きがかかってしまっているようです。((笑)


DSC_1123.jpg












 エル君とラプンちゃんの良いとこ取りの美猫さん。

 性格は、ママ似かな?



DSC_1109.jpg












 このまったり感も素敵な光景ですね。

 これからも元気に成長してください。

 お便り頂きありがとうございます<m(__)m>


 兄弟のヒカル君・ラスコちゃん お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 みんなイケメン・美猫さんに成長しているようで眩しすぎますっ✿


DSC_1099.jpg














 では、この頃の子ニャンさん達です。

 本当にお気に入り度 ナンバー1のランドセルです。

 お兄ちゃんが少し放置するとスグサマ この通りになります。

 楽しくてしょうがない様で、いつまでも遊んでるんですよ✿

 ポアロくんにジュリー君です。


IMG_8489.jpg












 ポアロ君がジュリー君にちょっかい出してます。(#^.^#)


IMG_8487.jpg













 この2ニャンズは、ゆな君とジュリー君。

 この2ニャンズは、かなりのいたずらっ子です。

 毎日、することなすことに驚かされています。w( ̄o ̄)w

 


IMG_8520.jpg

























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








誰か居ない?Ⅱ & 嬉しいお便り



 いつもなかなか更新出来ずにいます。

 もういつも間にか、桜も散る季節になってしまいました。
 我が家の前にある公園の桜は、まだ満開です。
 今年は、長い間、満開の桜を見ることが出来ています。
 綺麗ですよね~ 

IMG_8383.jpg













IMG_8375.jpg








 子ニャンコ達は、元気満々で毎日遊んでいますよ♪
 いろんな場所に行くことが出来るようになり、本当に猫らしさ倍増です。4

 この表情、 イタズラするぞぉ! って顔してますよね(苦笑)


DSC07541.jpg










 このキッチンカウンターには、ゆな君が先に登ることを覚えてそのあとはジュリー君が・・・。
 ポアロ君は上がらないんです。
 兄弟で本当に性格が違うので見てても面白いし、行動の仕方でどの子かすぐに分かるようになりました。♪

DSC07544.jpg










 ゆな君が、猫じゃらしに飛びついてます。 その後ろには、ジュリー君。

DSC07545.jpg










 ゆな君も便の調子もよくなり益々、やんちゃになってきました。
 
DSC07547 (2)










 ゆな君の綺麗な瞳☆
 吸い込まれそうですね~

DSC07550 (2)

 今日もポアロ君が・・・・。









 今日は、お便りを頂いたので ご紹介します。
 今年の6月で3歳になる ポニョ君 ハウル君 です。
 兄弟の男の子 です。

 巣立つときは、ハウル君がかなり小柄でしたが、今はハウル君の方が大きく見えますね♪ 

IMG_8388.jpg










 ポニョ君は、キリリとしたお顔の男の子でイケメンですね

IMG_8389.jpg










 いつみても、仲良しの兄弟で見てても安心します。
 いつもお便り頂き感謝します。
 これからもいつまでも元気に成長してね

IMG_8387.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















3ショット ((⊂(^ω^)⊃))



 念願の3ショットが撮れたので、公開 v(o゚∀゚o)v

 お顔がそれぞれ違うのが分かりますか?
 みんな可愛いですよね♪
 携帯で撮影したのですが、こんなに綺麗に撮れてもう感動 o(≧ω≦)o 

IMG_8324.jpg











 それぞれのお写真も見てください。
 まずは、ゆな君 p(*^-^*)q 
 今週に卒業の予定でしたが、体調不良で少し卒業が延期になりました。
 ゆな君ママ・パパさん もうしばらく様子を診させてください。

DSC07453.jpg









 猫じゃらしが大好きなゆな君。

DSC07481 (2)









 続いて、ポアロ君です。
 この子は、相変わらず、ママ大好き君です。
 いつも ママ~ って追っかけています。((笑))

DSC07372.jpg









 この時は珍しく猫ジャラシに夢中でした。
 3兄弟の中では、あまり猫じゃらしに興味がない方かな?

DSC07301.jpg









 最後は、ジュリー君。
 この頃の成長ぶりには、驚いています。
 いつもご飯を食べているイメージです。

DSC07265.jpg









 食いしん坊の ジュリー君 です。 

DSC07420 (2)









 この撮影時に、子猫達と楽しそうに遊んでいたのはエリンちゃん。
 10月生まれのエリンちゃんもこんなに大きくなっています。
 クリーム色も出てきていますね♪ >>(o‘∀‘o)*:◦♪ 

DSC07390.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR