かのんちゃん (=^・^=)  


 今日は、かのんちゃんです。
こんなに可愛いお顔してますが、やっぱり元気いっぱいの女の子です。(^∇^)ノ

ちゃん12かのん









   いつも くっつき猫ちゃんです。
  気が付くと、すぐ横に居たりします。ヾ(o´∀`o)ノ 

DSC08141 (2)












line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












ジェモー君  ラグドール子猫 募集中








 今日は、ジェモー君。
 猫ジャラシには目がないニャンコの一人。

DSC08126.jpg










 いろんなポーズで愛嬌いっぱい。 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC08138 (2)









 体もガッシリしてきて男の子らしい ジェモー君。

DSC08139.jpg










 いろんな兄弟とも、喧嘩しながら いろんな猫関係を学んでいる今日この頃です。( ̄^ ̄)ゞ
DSC08137 (2)














line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ワクチンに頑張ってきましたよぉ~  ラグドール子猫 募集中




  今日もかなりの量の雨が降っています。

 こんな大雨の中、みんなワクチン接種に行ってきました。
 みんな、大人しく チックンされてきましたよ ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

 今日は安静に・・・・と言いたいところですが。

 こんなランランなオメメで走っているのは ピオンちゃん です。 

DSC08094 (2)












 どんどん、高いところにも登れるようになりました。(。>ω<。)ノ

DSC08069 (2)









 ジャンプ ! ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

DSC08070.jpg










 

DSC08071 (2)









 ジェモー君も元気いっぱい (*≧∪≦)

DSC08072 (2)













line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





みんなではないけど いっぱい ☆ ラグドール子猫募集中




 今日 2本目 です。





 先ほど撮影したばかりのホヤホヤです。
 みんな猫じゃらしが大好きな年頃

DSC08097.jpg










 今日は、この4ニャンズが堪らなく愛らしいお顔で見つめているのは 残念ながら私ではなく、羽の猫じゃらし 

DSC08099.jpg








 撮影した写真を編集してても、どれも可愛くて 同じような写真ですが、沢山載せちゃいます。

DSC08103 (2)










 どのこか 分かりますか?

 左 ⇒ ジェモー君      真ん中 ⇒ リオン君    右 ⇒ バロン君 

DSC08104.jpg








 リオン君 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC08107 (2)









 バロン君 ヾ(o´∀`o)ノ

DSC08113.jpg









 もう一枚 バロン君 (#^.^#)

DSC08114.jpg














line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







3歳になったポニョ君&ハウル君  ゆな君&ジュリー君




 お誕生日おめでとう✿

 6月16日で3歳を迎えた ポニョ君 & ハウル君 です。

 ママさんから 嬉しいお便り頂きました。

 こんな可愛いケーキでお祝いしてくれたんですが、2ニャンズともあまり食べてくれなかったようです。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポニョ君1









 ポニョ君です。
 こんなに綺麗なお顔になって、素敵なラグドールになりましたね♪


ハウル君2










 ハウル君です。
 大きなオ目目で、可愛いですね。
 

ハウル君3









 2ニャンズは兄弟でお迎えしてもらってから、ずっと仲良しさんのようです。

ポニョ君2










 本当に仲良しですね。
 2ニャンズとも 立派に元気に成長してて嬉しいです。
 沢山のお写真ありがとうございます

2ニャンズ1









 続いての子は、ゆな君です。
 少しの間で お顔が少し大人に成長しましたね p(*^-^*)q

ゆな君16









 ゆに姉ちゃんともすっかり仲良くなってて、o(≧ω≦)o

ゆな君15










 可愛いですね ✿
 この背中が ドンドン大きくなっていくんでしょうね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゆな君17










 さて、この子はゆな君の兄弟のジュリー君です。
 かなりの大食のようです。
 いたずら 大好きでママさんも悩ませてないか心配ですね。
 そんなところも、可愛い!って言ってもらい ジュリー君は本当に幸せ猫ですね♪


ジュリー君10











 このお顔は、甘えモード全開(*≧∪≦)の表情ですね。
 

ジュリー君9







line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













今日はどの子かな? ✿  ラグドール子猫 募集中 










 今日は、梅雨の中休み?
 一日中、とっても良いお天気でした。

 こんな良い天気の中、子ニャン達は、日課のお昼寝をしている子が居る中、

 この子 リオン君は、私が奇妙な音を出してるのが気になるようで、警戒しつつ近づいてきました。


リオン君14









 音のする方に近づいてきたぁ~ 

リオン君13











 って思ってた 瞬間、違う場所に興味があったようで、カメラから 見切れてしましました。 

リオン君15










 こんなにイケメンな リオン君 オーナ様 募集中です。

 良いご縁がありますように。

リオン君11






line139_20160626205121beb.gif


 遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











バロン君 ✿ ラグドール 子猫 募集中



 今日は バロン君
 気が付くと、いつも傍にいるバロン君。
 この時は、 口が開いてる????。

バロン君5










 って、疑問に思い・・。上を向かせてみました。
 やっぱり開いてたぁ~ (^・^)

 なんて可愛いんだろう✿  +.(*'v`*)+

バロン君6










 先日。撮影したこの2ショット かなりのお気に入りです。 (^ω^ ≡ ^ω^)

2ニャンズ










 子猫のパパ エル君 です。いつも可愛い パパ❤ 

エルパパ











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







朝から雷で起こされたぁ~。 & 子猫募集中 (=^・^=)

 




 今朝は、雷の物凄い轟音で起こされました。
 かなり近くに雷が落ちたようです。
 梅雨というより、夏によくある夕立のような、音が聞こえてくれるほどの雨が降ってます。
 本当に、土砂崩れなどには気を付けないとですね 








 今日は、そんな天気なので日中でもこんなに暗いお部屋となりました。
 そこに隠れているのは誰かな?

ジェモー君9








 バぁ~って、ジェモー君です。

ジュエモ











 一生懸命、カメラ目線を頂きたく、フリフリしている私を不思議そうに見てる。 

ジェモー君11











 とっても可愛いジェモー君でした。

ジェモー君10











 わたしのすぐ傍には、綺麗キレイしてもらっている、ポアッソ君が・・。

ポアッソ君7









 私の事を じっと綺麗な瞳で、見つめてくれます。 

ポアッソ君6










 かのんちゃんも、いつも遊んで~ってすぐに駆けつけてくれます。

サジテール君2










 かのんちゃん 

サジテール君1









ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









見切れ美人ニャン  ラグドール募集中 (=^・^=)







 今日は、見切れ美人ニャンさん達からです。
 まずは、いつも見ても、ギョってオ目目の ピオンちゃん です。
 本当にビックリした顔かな? 

ピオンちゃん7










ジルちゃん が、こんな可愛く入ってると、撮影してたらラグさんが僕も撮って~ってやってきて、 ジルちゃんが見切れ・・・。

ジルちゃん6










 改めて、撮影。 ピオンちゃん。

ピオンちゃん6











ジルちゃん 

ジルちゃん5









 こんな2ショットも・・。 

2ニャンズ2









 いつもイケメン ジェモー君

ジェモー君7









 女の子に間違えそうな サジテール君

サジテール君6









 目元は、パパ似かな?

サジテール君8









 興味津々な可愛い男の子です。

サジテール君















ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









ポアッソ君 素敵なお顔 ☆ ラグドール子猫募集中 ☆




 今日は、昨日登場していないポアッソ君です。
 この子もかなりの人間大好きニャンです。
 いつも足に引っ付いて、一緒に歩いてます。
 遊んでアピールも、他の子に比べると、勝ってます 

ポアッソ君2











 すぐに振り向いてくれて、可愛い~ 

ポアッソ君









 では、この子 ジルちゃん。
 ピオンちゃんと似ていていつもビックリ お目目 
 その後ろには、ミーちゃんが。 


ジルちゃん










 かのんちゃんも、いつも活発に、私の体の上で遊んでます。 
 みんな みんな 可愛い子達です。 

かのんちゃん5











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









すくすく成長中 ☆ ラグドール子猫募集中



 ご無沙汰しております。
 いろいろありまして、なかなか更新できませんでした(汗) 

 その一つが、やはりWindow 10 です。
 思うように、使いこなせず Window 7に戻すことにしました。








 その間にも、すくすくと成長している子ニャン子たちのご紹介です。

 まずは、相変わらず可愛い ピオンちゃんからです。
 こんなに可愛いンですが、良いご縁がありません。 

ピオンちゃん1









 すぐに寄ってくるので、アップの写真が多くなります。

ピオンちゃん2










 ピオンちゃんと兄弟のバロン君
 この子ももっふりで、人間大好きな可愛いミテッドの男の子。
 バイカラーも綺麗で好きですが、ミテッドも私個人では大好きなカラーパターンです。
 将来、ラグドールらしい体格の男の子になりそうな、バロン君

バロン君











 このマズルが可愛い~。

バロン君1









 この子は ジェモー君
 この2ショットだとバロン君が小さく見えますが、実際は、バロン君の方が大きいです。

みんな










 ジェモー君の後姿。 

あは










 振り向いたお顔も、イケメンニャンです。

あは1









 この子は リオン君
 リオン君も、性格がかなり良い イケメンニャンですよ♪ 

リオン君









 3ニャンズで、遊んでました。
 かのんちゃんも一緒。 

みんなで1









 奥に居るのは、サジテール君。
 成長するにつれ、可愛さが何倍にもなってます。
 リンクスのイケメンニャンです。

みんなで









 いつも活発な かのんちゃん ですよ♪

かのんちゃん3








 (。>ω<。)ノ

2ニャン



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






ジルちゃんになりました🌸 




 この子、キャプリちゃんも素敵なご縁があり、ジルちゃんととっても可愛い名前をいただきました。
 ジルちゃんは、マイペースな女の子です。(今は・・・) 

DSC08065.jpg









 いつもピオンちゃんと一緒で、ビックリお目目です。

DSC08067.jpg










 どんな女の子になるのか、楽しみですね🌸

DSC08063.jpg









 ポアッソ君は、何だか頭が良いんでしょうが、かなりのテクニックを持っているのか、どんなに試行錯誤しても脱出するんです。(汗)

 
DSC08064.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









やっとできたぁ~((+_+))




 Window 10 にアップデートしてしまったおかげで、かなりブログ更新に苦戦しました。
 やっと、できたぁ~



 では、この子はピオンちゃんです
 最近、近づいてきて、すぐ傍で、コテ~ンって寝てくれるようになり、ますます、可愛い カワ(・∀・)イイ!!

DSC08060.jpg











 この子はジェモー君
 日に日に、お顔がはっきりしてきて、イケメンニャンですよ!
 運動会の時には、かなり楽しそうに走り回ってます。(笑)

DSC08051.jpg










 この子は、リンクの男の子のサジテール君
 お目目が大きくて、カワ(・∀・)イイ!!

DSC08048 (2)










 今日の最後は、かのんちゃんです。
 このクッションの上で、ゴロゴロとくつろいで、見てて癒されました~。
DSC08036.jpg












ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









梅雨入り (>_<)  素敵な2ショット ❤




  もうこんなに ガブガブして遊べるようになりました。
  2ニャンズ達は、必死 

DSC08003 (2)










 ガブガブしてるのは・・・。

DSC08002 (2)








 かのんちゃん 

DSC08013.jpg










 こんな可愛い顔して、やりますね~ 

DSC08016 (2)










 その2ニャンズを、すぐ横でビックリお目目で、見てたのは、ピオンちゃん
 ピオンちゃんは、女の子わしい性格で、かなり大人しい・・・。 今は。

DSC08015.jpg












 今日は、この2ニャンズは、仲良く ジャラシを凝視 

DSC08011.jpg











 左が バロン君  右が ジェモー君
 ギュ-ウって、近づいてて、かなり素敵な2ショット   

DSC08012 (2)












ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








やっぱり人気 ✿ 募集中の子猫達





 今日は、ヴィエラちゃんからです。
 ヴィエラちゃんは、新しいお名前を頂き、 『 かのんちゃん 』になりました。 一番になんでも覚えてくれるかのんちゃん これからどんな女の子になるかな?

かのんちゃん1









 この時は、このスリッパをカミカミして、ケリケリして遊んでました。

かのんちゃん2










 後ろには、キャプリちゃんが、ビックリお目目で、見てる~。

かのんちゃん










 続いては、ポアッソ君
 ポアッソ君も、かなりこのスリッパが気に入った様子。

DSC07999 (2)









 ガブガブして・・・。

DSC07997.jpg









 お手手も綺麗綺麗に 

DSC07998.jpg










 そんな、ポアッソ君を寝転がって撮影に夢中になっている私のすぐ横に、バロン君が。 

DSC07976 (2)










 じっ~と、見つめてて、可愛い~。 ミテッドって、本当に何とも言えない魅力がありますよね✿

DSC07975 (2)














ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








ゾディ君 子猫募集中 (=^・^=)



 今日は、ゾディ君です。
 とっても元気な男の子です。
お目目も大きくて、可愛い男の子に成長しそうですね✿ 

DSC07945 (2)










 この時は、走り回ってて、ここで休憩中~ 
DSC07944.jpg









 その横では、みんなでくっついて気持ち良さそうに夢の中へ 

DSC07942.jpg











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








今日の子猫達 (=^・^=)



 今日の子猫達です。
初めは、机の下でゴロゴロと寝転がっていた ポアッソ君です。
とっても、可愛い表情で、見つめてくれました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_9061.jpg










 可愛い お目目の男の子です。ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_9062.jpg











IMG_9064.jpg










 この子は、ヴィエルちゃん です。
 モリモリ食べ、将来が楽しみな女の子です。

DSC07926 (2)










 人なつっこくて、いつもお膝の上に来てくれます。 (。>ω<。)ノ

DSC07931 (2)










 このお写真は、いろんなところに、子ニャンコが居ますね ヽ(≧∀≦)ノ

DSC07912 (2)










 真ん中の子は、ピオンちゃん  

DSC07913 (2)










 いつも、ビックリ顔で、キュートです  >+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC07911 (2)










ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR