今日のソティーちゃん ✿ ラグドール子猫募集中 ✿





 今日もかなり暑さの厳しい一日でした。
 そんな中、息子の野球のお茶当番で、半日 お外 w( ̄o ̄)w

 私には、無理かも? Σ(´Д`*)

 息子よぉ~ 頑張っておくれ~ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww









 ニャン達は 涼しいお部屋の中で快適に過ごしております。
 今日のソティちゃんは、またまたマイペースにチョコチョコと・・・。

DSC08438.jpg









 お手手を ちょこちょこっと (*´v`)

DSC08440 (2)










 『 私の事? 』ってお顔で見つめられる。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

DSC08441 (2)










 おっとり ソティちゃん と、こんなに伸びて必死に紐で遊んでる ソティちゃんも ((笑))

DSC08437 (2)










 最後は ゴロ~ン って、やっぱり可愛い o(≧ω≦)o

DSC08436.jpg

 ソティちゃんは オーナー様募集中です。
 ホームページのKITTENページをご理解の上 お問い合わせ お待ちしております。o(≧ω≦)o













この子は、今週にお別れします。ジン君です。
 日に日に成長して かなり逞しくなりました。

DSC08423.jpg









 2階に上げれば 着いてきて、トイレを掃除すれば、一緒にお掃除?とはいきませんが・・・。
 すぐそばに居ます ( ^ω^ )

DSC08424 (2)










 この子は バロン君 バロン君も時に可愛く 時に男の子らしい表情を見せてくれます。
 バロン君のお別れは まだ先だね ( ̄^ ̄)ゞ

DSC08428 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








ソティちゃん ✿ ラグドール子猫 募集中 




 只今 オーナーさま 募集中の 女の子です。  ソティちゃん
 ブルーポイントバイカラー の女の子です。
 とっても、性格の良い子です。

DSC08397 (2)











 活発な時も おっとりな時も いろんな面があり、チョコチョコ 走り回って姿がことばに出来ないくらい 可愛い~ ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC08396 (2)









 お顔は ママ似なのかな?
 性格はパパ似かな? 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC08398 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







3ショット & 募集中の ソティちゃん ✿







 今日は、新しい猫ベットを出すと・・・。
 みんな 集まる 集まる~  (^-^)/

 可愛い 3ニャンズがそれぞれで気になることがあるようです。

DSC08415.jpg












 バロン君とジン君は 猫じゃらしをよ~く見つめてくれるんですが・・・。(*・`ω´・)ゞ

DSC08412 (2)












 バロン君の真剣眼差し (*^_^*)

DSC08419.jpg












 ジン君も負けていませんね ♪

DSC08406 (2)












 ジン君は、かなり近づいてきて すぐこんなドアップが (*≧∪≦)

DSC08404 (2)












 ソティちゃんは、目の前で 取れそうなところまで猫じゃらしを持っていかないと、遊んでくれません (。>(ェ)<。)エエェェェ

DSC08410.jpg













 小柄なソティちゃんですが、みんなと一緒に ダッシュ ダシュ で本当に可愛い~ (∩・∀・)∩ キャー

ソティちゃん8













 オメメがかなり大きな子なので どんな美猫さんになるのか 楽しみな子です。

 募集が遅れてしまいましたが 、只今 オーナーさま募集中です。

ソティちゃん6














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







今日も可愛い子猫達 ✿







 今日はこの子からです。 キャプちゃんです。

 朝のバタバタしている中、紐で一生懸命遊んでるキャプちゃん

DSC08379 (2)










 子ニャン達にとっては何でもおもちゃになるんですね~ 


DSC08381.jpg









 キャプちゃんは 本当にマイペースな子で、ツンデレですね。
 猫らしいと言えば 猫らしいかな (^-^)/

DSC08382 (2)










 この紐も こんなに夢中で遊んだのは、最初も最後もキャプちゃんだけでした ((笑))

DSC08384 (2)










 夕方 ふと部屋を見回すと、こんな高い台の上に ジン君が ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

IMG_9803.jpg









 もうそんな高いところに上がれるようになったんだね~ って感心しましたが、何だか心配ですぐに下りてもらいました。(´∀`*;)ゞ

IMG_9804.jpg





 只今、ソティちゃん 里親様募集中です。
 お問い合わせの際は、ホームページのKITTENからお待ちしております


















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







お便り頂きました (=^・^=)




 今日は、お便りを頂き ご紹介しま~す。

 まずは、かのんちゃんです。

ぬいぐるみをギュ~っと、何とも可愛い 


かのんちゃん2










 同じ、ぬいぐるみを アリスちゃんは、ケリケリ してる ((笑))

アリスちゃん1










 巣立った子達は、みんなすぐに新しいお家に慣れているようで、安心しています。
 このまますくすく成長してくれたらと、心から願います。

アリスちゃん










 こんな可愛い寝相 堪りませんね~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

アリスちゃん3









 この子は1月産まれのゆな君。
 こんなに綺麗なお顔に成長中ですね p(*^-^*)q

ゆな君18









 成長したときの 兄弟のお顔がどんなになるのか、いつも楽しみです。
 本当に綺麗な瞳 ☆ ☆ ☆

ゆな君22










 ゆにお姉ちゃんとも、兄弟の様に仲良しさんですね♪
 (*≧∪≦)

ゆな君20



 いつもお便り頂き本当に嬉しいです。
 これからもどうぞよろしくお願いします














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









子ニャン ラグちゃん✿



 今日は、この子 ジン君です。
 この頃 ますます 男の子なんですが可愛くなってるなぁ~ って思います。 
 この子は、ナデナデすると 本当に柔らかな毛質で、気持ちいいんですよぉ。 

DSC08374 (2)










 性格は、やっぱり 天然系かな? 

DSC08373 (2)









 ブルーの色も 兄弟に比べても 薄く 今から、徐々に リンクスの縞模様が出てきますね~。

DSC08372 (2)









 この子は、一番 小柄でした ソティちゃん  産まれてから ずっと男の子と思っていましたが、獣医さんに確認してもらい 女の子だと判明しました。 (〃▽〃)

ソティーちゃん1












 ゾディ君 改め ⇒ ソティちゃんと改名しました。
 新しく オーナーさま募集開始します。
 グングン可愛く成長中のソティちゃん どうぞ お問い合わせお待ちしております。


ソティちゃん2


 








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









初めまして =^_^=

 梅雨が明けたかな? って思うこの頃です。




ブログでは、

初めまして・・・です。

 ゾディ君 ブルーポイントバイカラーの子です。

兄弟の中では、一番小さく成長したので、募集が遅れました。

 こんなお目目の大きな子と可愛く成長してますぅ。

DSC08370.jpg









 近頃では、いろんな兄弟と、かなり激しく遊ぶようになりました。

DSC08364 (2)









 『 わたし? 』 なんてお顔してる?

DSC08362 (2)











 バロン君は相変わらず、へそ天で警戒心 ゼロ で豪快に寝ています ((笑))

DSC08367.jpg























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





みんな巣立ちの時が・・・。=^_^=


昨日 我が家から3ニャンズが卒業しました。

小太郎君は、空輸での旅でした。 最初は分からずキャリーに入った後も、リラックスしていたんですが。

小太郎君3









いつもと違うと分かったようで・・・。
空港までの道中も、かなり鳴いて、

到着するころには、疲れていたようで・・。


小太郎君2









 小太郎君のパパさんがお迎えに来ていただいて、新しいお家に着いてからは、最初は、物陰に隠れていたようですがすぐに慣れてお水もフードも食べてくれたようで一安心です。

小太郎君









 爆睡中ですね ((笑))

小太郎君1









 小太郎君の次は、ルーク君でした。
ルーク君のパパ・ママさんがお迎えに来てくれました。

 最後にうちの下の子と記念撮影 ✿  良い記念になりました (*^_^*)

DSC08308.jpg









 最後まで、みんなと沢山遊んで 大きく成長して巣立って行きました。

DSC08304 (2)










新しいお家では、くっついて回っているようです。
夜はママさんにべったり寄り添って寝たようです。

ルーク君









 相変わらず、遊びには夢中ですね♪

ルーク君1









 昨日の最後のお別れは かのんちゃんでした。
 かのんちゃんは、兄弟の中でなんでも一番に何にでも挑戦する好奇心旺盛・運動神経の良い子です。

DSC08261 (2)










 猫じゃらしにも一番に取りに来て・・・。
 やんちゃんな女の子です。

DSC08320.jpg











 かのんちゃんも長旅でしたが、すぐにお水・フードを食べたようで
 ベタベタに甘えているようです。

かのんちゃん1










 もう、前から居るかのような寛ぎようで、このお写真見て かのんちゃんらしい~って思わず言ってしまいました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


かのんちゃん










 みんな素敵なご縁があり、新しいお家に巣立って行きました。
 これからもどんなラグちゃんに成長していくか楽しみです。パパさん・ママさんこれからもどうぞ、お便り楽しみにしています。

 どうぞ、よろしくお願いします












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



もうすぐお別れの時期です・・・。









 今週末にお別れする ジェモー君 改め ⇒  ルーク君とかっこ良いお名前を頂きました。
 なぜか、近頃、足元までやってきて、『 ニャ~ 』って鳴いてくれます。
 もうすぐお別れなのが分かるのかな?
 
DSC08288.jpg









 体格も良く、これからどのくらい成長するか楽しみです。
 今回の子達もみんな素敵なご家族とご縁が結ぶことが出来、嬉しいです。((⊂(^ω^)⊃))

DSC08291.jpg










 バロン君は、8月のお迎えになります。
 もう少し、みんなで楽しく遊ぼうね。 (*≧∪≦) 

DSC08287.jpg










 サジテール君も、8月にお別れです。
 少しづつ兄弟が居なくなると、やっぱり寂しいですね。
 今がかなり賑やかなので・・・。 

DSC08285 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







イキイキとした表情 (*^_^*) 



 今日も、みんなイキイキとしたお顔で、猫じゃらしを追っかけています。

DSC08229 (2)










 かのんちゃんのこの表情 す・て・き 

DSC08218.jpg












DSC08242.jpg











 この時も、バロン君が、今度はやる気満々なお顔で見つめています。

DSC08155 (2)









 久々に ジルちゃんも登場  このビックリお目目  本当に 驚いています ((笑))

DSC08123.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







籠入りむすめ (=^・^=) イケメンニャン






 今日もせっせと、お掃除してて。ふと気が付くとこんな中に入っている 幼名 ピオンちゃん 改め ⇒ アリスちゃん がいるではありませんか

DSC08264 (2)













 かなり 可愛い      ⇐ (日本語 変かな?)

DSC08265 (2)











このポーズも 寛げるのかな?
 パパさんも、気づき 2人で 激写 激写 ((笑))

DSC08266.jpg










 そんな光景を、冷静に見つめる ジェモー君 (ジェモー君も素敵 ☆)

DSC08267 (2)










 似てるけど、微妙に違う写真を載せてみました。

DSC08268.jpg












 ボニーちゃんママも高いところから、 不思議そうに見つめてる~  (子育て中はいつも床から離れないママ ボニーちゃんでした。 そろそろママ離れだもんね 

DSC08269 (2)
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









今日はミーコちゃんのBirthday ❤ ルチオ君




 今日は、ミーちゃんの2歳の誕生日です。


mi.jpg











 今日撮影した 可愛いミーちゃん。 

ミーちゃん2









 かなり賢い女の子 

ミーちゃん4











 ママとしても、しっかりと育児をしてくれます。

 猫離れした頭脳で、私もタジタジになることも・・・。
 パパも一番大好きなミーちゃん、これからもいつまでも元気にいてね♪

ミーちゃん5












 この子は、昨日、巣立ったルチオ君です。
 心配はよそに、環境が変わったことにも気づいてないのかな、当日から遊んで、ゆっくり寝たようです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ルチオ君1










 この写真からも、迫力が伝わってきますね ((笑))
 どんな男の子に成長してくれるかな?
 楽しみです。

 どうぞ、ルチオ君の事よろしくお願いします。(^∇^)ノ


ルチオ君

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









明日、旅立ちます。




明日、兄弟の中で一番最初に我が家を巣立つ ポアッソ君 改め ルチア君 です。
 かっこよいお名前を頂きました。

DSC08233 (2)









 明日は、私と一緒に長旅です。
 どうぞ、無事にルチア君のママさんに会いできる事を祈っています。

DSC08232 (2)









 この角度、大好き ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC08231 (2)











 ルチア君は、なぜかいつもトイレ掃除の時に 私のストーカーの様に、一緒にトイレ巡りをしてくれます。((笑))

DSC08253 (2)









 そんな光景も、あすの朝までなんだね~ (つω-`。) 

DSC08246 (2)










 明日は、このキャリーで、旅立ちます。
 沢山のニャン達が、代わる代わる・・・。

DSC08236 (2)











 キャリーで遊んでる。

DSC08256 (2)










 かのんちゃんは、この足場の不安定な屋根部分にも、軽やかに上がり猫ジャラシを狙ってます。(*´v`)

DSC08260 (2)










 ルチア君も、抵抗なく中に入って遊んでるので、明日もゆっくり眠ってくれてたら良いのですが・・・。

DSC08228 (2)









 ねっ ルチア君。 


DSC08223 (2)











 では、明日は、よろしくお願いします

DSC08222 (2)













line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









ジェモー君 イケメンにゃん ラグドール子猫 募集中






 では、今日はこの背中の子は???

DSC08197.jpg










 ブログの題にもしてるから 分かりますね。
 ジェモー君 です。

DSC08195.jpg










 とってもイケメンにゃんです。
 小柄に見えるかもしれませんが、中身が詰まっているのか、抱っこすると ずっしり 

DSC08153.jpg











 可愛いショットは1枚なんて選べませんね((笑))

DSC08154.jpg












 堪りませんね~ 

DSC08152 (2)












line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









みんな可愛い~  ラグドール子猫募集中 



今日も、堪らなく暑い一日でした。
 時折、夕立の様な激しい雨が降り、洗濯物が安心して干せないですね~ (>_<)


 家の中では、いつもと買わなくみんな元気いっぱいです。

DSC08163.jpg










 堪らなく 可愛い~。

DSC08162 (2)








 ポアッソ君とサジテール君は、兄弟ですが こう見ても似ていないですね~ 

DSC08161 (2)










 サジテール君の 縞模様が綺麗に出てきてますね。ヾ(o´∀`o)ノ

DSC08160 (2)










 ピオンちゃんは、私の足元で 猫ジャラシを狙ってます。 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC08178.jpg









 可愛い~ .゚+.(・∀・)゚+.

DSC08180.jpg









  バロン君は、どんなお名前になるか楽しみですね p(*^-^*)q

DSC08189 (2)











line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











サジテール君 ☆ ラグドール子猫募集中


きょうのお天気は良いのですが、なんせ 蒸し暑い (。>ω<。)ノ

 梅雨は嫌ですが、この後の 灼熱な夏も嫌 なこの季節です。 。゚(゚´Д`゚)゚。 






 今日は、サジテール君が沢山です。
 この子は、男の子では唯一のリンクスの男の子です。
 カラーも、ブルーにしては、少し薄いお色。

DSC08157 (2)












お写真からも分かるように、猫ジャラシには夢中の様です。

DSC08167.jpg









 この写真は、ブレてしまいましたが、この角度が堪らなく好き 

DSC08191 (2)










 とっても、綺麗にカラーが入ってます。

DSC08192.jpg









 体格も、成長するにつれ立派になっています。。

DSC08194.jpg










 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC08164.jpg













line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











みんなやんちゃ ラグドール子猫 募集中




 今日はこの子 ポアッソ君。
こんなお澄ましなお顔からは想像も出来ない程、やんちゃな男の子です。トイレ掃除はもちろんどこに行っても、すぐに横に居ます。
 思わず笑いが出るほど、早業。 (=∀=)
 

DSC08133.jpg









 続いては、いつも写真が撮りやすい、ピオンちゃんです。
 この微妙なポーズ (*゚ェ゚*)

ピオンちゃん8










 見つめると、こんなポーズでもフリーズします。((笑))

ピオンちゃん5










 しばらくして、また見つめると、また、毛づくろいの途中で・・・。

ピオンちゃん10









 フリーズ (*゚ェ゚*)

ピオンちゃん9












line139_20160626205121beb.gif


ラグドールの子猫 募集中です。 
遠方の方も羽田空港でのお渡しも可能です。
 ご相談ください



line139_20160626205121beb.gif

 



ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR