お便りです。(=^・^=)





 今日は、一月生まれの子達のお便りをご紹介します。

 この子は、ジュリー君です。

 去勢手術も無事に終え、この時は、カーラーをしていて、大人しかったようですが・・・。

ジュリー君11












 カーラーも外れ、これからまた、ジュリー君らしく 元気にやんちゃになってくださいね♪

 これから、益々、もっふりとなっていくのが楽しみです。

ジュリー君12











 次は、兄弟のゆな君です。

 ゆな君も、もうじき去勢手術をするとのことです。 頑張るんだよ!

  お姉ちゃんの ゆにちゃんとの2ショット 素敵ですね。

ゆな君28











ゆな君29













 からだの大きさも徐々に 追いついてますね

 この背中は、ゆなくんのおじいちゃんのリアン君に似てる ((笑))

ゆな君27











 益々、きれいなお顔だちになってますね♪

ゆな君23












 ジュリー君と ゆな君 成長するにつれ似てきているように思えます。

 ポアロ君もいつもブログで会えるので嬉しく思います。

 この3兄弟の成長がお便りやブログで見ることが出来幸せです。
 いつも、お忙しい中、お便り頂き感謝します。

 これからも楽しみにしております。

ゆな君24














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














ソティちゃん ラグドール子猫募集中 & バロン君



 今日も可愛い ソティちゃんからです。

 いつも沢山遊んで、可愛く寝てます。
 マットの中に潜り、他の子達とカクレンボして遊ぶことが 多いかな?

DSC08728 (2)









 こんな奇妙なポーズで毛づくろい ((笑))

 やっぱり、体は柔らかいですね♪

DSC08743 (2)










 では、お次は、先日巣立った バロン君のお写真を頂きました。
 何だか、心配してるよりも、すぐに慣れてくれているようですね。
 
バロン君5











 こんなにまっすぐ寝てる ((笑))

 猫?

 誰か入ってる?

何て思ってしまいました。
           
バロン君4











 ボロン君は、いつも ヘソ天で寝てました。

 リラックスしてるんだな~なんて、思う 1枚ですね✿

 これからもよろしくお願いします

バロン君3














line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








もふになる ✿ ソティちゃん




 今日のソティちゃんです。

 ニャンコ枕を・・・。

DSC08755.jpg









 『 すきっ 』って抱き着く 可愛い ソティちゃん。

 近頃は、毛量が少なくなりましたが、これから成長するにつれ、ラグドールらしく もっふりとなる ソティちゃん。

 この綺麗なお顔だちで、もっふりさがつくと、ほんとに見惚れてしまいそうです。ね。

DSC08753 (2)









 『 ネッ ✿ 』

DSC08761 (2)











 小さく産まれた ソティちゃんですが、近頃、抱っこすると、ずっしりとしてきました。
 今から、ドンドン、成長してくれそうな女の子です。

DSC08760.jpg









 毎日、元気いっぱいに遊んでます。
 元気いっぱい 何よりです。(^-^)/

DSC08759.jpg













line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








今日、バロン君が卒業しました。 & 子猫募集中 



 今日、バロン君が我が家を卒業しました。
 やはり、居なくなった我が家は、淋しく感じますね。 


 バロン君は、気がつくと傍に居てくれる。
 そっと、寄り添ってくれる ニャンちゃんです。

 遊ぶときは、思いっきり遊び、 ぐっすり眠り、また遊ぶ。

DSC08715 (2)









 この時も、最後に 猫ジャラシを見ると、目を輝かせて・・・。
 見つめる バロン君。 

DSC08713 (2)









 後ろで、シッポで遊ばれて、ご機嫌斜めの バロン君。
 こんな表情も、可愛い ✿

DSC08708 (2)










 このポーズは、いつも へそ天で眠る バロン君の ポーズ 

 新しいお家でも、早く慣れて、ヘソ天 ポーズを見せてくれるといいんですが。

 DSC08596.jpg









 このお写真は、早速 バロン君ママさんからいただきました。
 新しいお家で、少し緊張している表情ですね。

バロン君1










 お部屋を一回りし、休んでる所 。
 最初は、私もドキドキします。
 体調を壊さず、早く、新しい環境に慣れてくれる事を祈ってます。

 どうぞ、バロン君のご家族に皆さん、末永くよろしくお願いいたします

バロン君












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











ソティちゃん & ママ






 今日は、ソティちゃんのママの しおんちゃんからです。
 子猫と同様、かなりの猫ジャラシ 大好きっ子です。

 整った綺麗な顔立ちで、猫じゃしを 一振りするのをじっと待ってます。((笑))

DSC08693.jpg











 目が輝いてて とっても キュート 

DSC08691 (2)












 そんなママに そっくり な ソティちゃん 似たようなポーズで ママより近くで 猫じゃらしを狙ってる 

DSC08694 (2)














line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





ソティちゃんの今日は。 子猫募集中





 今日も一日暑い日でした。 

 お盆が過ぎ、少し涼しくなると期待していただけに・・・。  辛い・・・。 (つω-`。)






 

 

 気をとり直して、素敵な横顔のソティちゃんです。

 毎日、駆けっこが楽しいようで、兄弟で走り回ってます。

DSC08672 (2)











 こんなに綺麗なお顔してて、性格も可愛い子なのですが。なかなか良いご縁に巡り合えません。
 ソティちゃんを、大切に思ってくれる方に 巡り合えますように (* ´ ▽ ` *)

DSC08670.jpg









 2回目のワクチンも無事終わり、何時でもお渡しできます。 p(*^-^*)q


DSC08668.jpg











 パパ・ママの良いトコ取りの ソティちゃんでした。
o(≧ω≦)o

DSC08666.jpg











 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





お盆ですね。 ラグドール子猫 募集中



 世の中は、お盆休みですね~。

 私は明日から、また頑張って働きたいと思いますぅ~ ( ̄^ ̄)ゞ

 ここ何週間か、こちらの地方では雨が全く 降っていません (涙)
 週間天気予報も、雨マークが無いんです 
 これから どうなっちゃうんでしょう?

 心配 (○´・Д・`)ノ




 そんな中 暑い日中は、バテテいたので、今 撮影した写真です。 (^∇^)ノ

 相変わらずの可愛さ。  ソティちゃんです。 ヾ(o´∀`o)ノ

DSC08656 (2)










 ソティちゃんは、最初はかなり 体の大きさに差がありましたが、最近はグングンと成長してきて、綺麗になってますね (*´ω`)┛

DSC08646.jpg









 この掴みも 可愛い ヽ(´∀`)ノ

DSC08645 (2)









 ソティちゃんは、この頃いろんな場所についてくるようになりました。
 眠るときも、ゴロゴロって、言いながら甘えてきます。
 (*´v`)

DSC08655 (2)










 こんなにアンヨの間も綺麗キレイに (ノ)’∀`(ヾ)

DSC08640 (2)









 遊ぶ メンテナンス 遊ぶ と まぁ~ マイペースなソティちゃんですね 

DSC08657 (2)









 ソティちゃん 素敵なご縁をお待ちしております。 (*´v`)

DSC08658 (2)










line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





ソティちゃん 輝いてる☆ ラグドール子猫 募集中




 今日の朝の輝いてる  

 ソティちゃんです

DSC08625.jpg










 一日に何度も、子猫達で運動会が開催されます。
 なぜか、ママのしおんちゃんも かなりの頻度で遊んでます。 ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC08626.jpg









 朝日が窓から 差し込む中、何だか、綺麗な子だな~なんてナデナデしながら、撮影。+.(*'v`*)+

DSC08627.jpg










 日に日に、綺麗な猫ちゃんに成長中です。 (*´v`)

DSC08629.jpg










 横顔も決まってますね 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC08630.jpg






line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







今日のソティちゃん ラグドール子猫 募集中  






 今日も、猫ジャラシで、可愛く遊んでる ソティちゃんです。 

DSC08600.jpg











 兄弟の中で一番小さかったけど、近頃、日に日に体重も増え これからラグドールらしく真ん丸さが出てきそうです。

DSC08601 (2)













 遊び方にも力強さが出てきてます。
 真剣な眼差し

DSC08564.jpg












 ネコジャラシをおっつかけるこの表情も綺麗 & 可愛い ですね 

DSC08607.jpg











 ソティちゃんはオーナーさま募集中です。

 遠方の方(羽田空港お渡しの方)は、ご相談下さい

DSC08605.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ソティちゃん ✿ 募集中 ラグドール子猫





 今日は、只今 オーナー様募集中の ソティちゃんです。

 何件かお問い合わせは頂いているのですが、なかなか良いご縁がありません。

 こんなに可愛い 子なのに。 (つω-`。)

 お問い合わせを頂く方にお願い事なのですが、
 ご縁が無い場合も 返信メールはお願いいたします








 この時の ソティーちゃんは、何かに夢中。
 この子は、猫ジャラシがなくても遊びたいモードになるといろんなものを追っかけて遊んでいます。o(^▽^)o

DSC08541.jpg










 動きが早く なかなか撮影するのが大変です。 (っω・`。)

DSC08540.jpg










 ソティちゃんは、成長するにつれ、目がますます大きくなり本当に可愛いと思うのですが・・・。

DSC08543.jpg










 すぐに、こんな近くに来て、狙われてる? (T_T)

DSC08544.jpg









 興奮しすぎて、お手手が・・・。 

DSC08545.jpg













 すぐ傍には、『 僕と遊んで ! 』って熱い視線を感じる~。
 バロン君

DSC08538.jpg










 朝には、こんな親子の2ショットも撮れました。
 奇跡の一枚かも・・。 (((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08498.jpg











 バロン君も、遊ぶの大好き p(*^-^*)q

DSC08501.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







みんな新しいお家で・・・。 (*^_^*)




 今日は、巣立って行った子達のお便りです。



 まずは、アリスちゃんです。

 女の子だけど、こんなに豪快な寝相。 イヤイヤよくありますよ♪
 可愛い寝相です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

アリスちゃん4









 続いては、この子 ジン君です。
 ジン君もかなり豪快に寝てますね♪ ((笑))
 寝ていても、魚は離さない。 ヾ(o´∀`o)ノ

ジン君1











 普通に寝てる。

ジン君2








 いつものジン君ですね✿
この表情は、見てて和みます(*´ω`)┛

ジン君3









 キャットニップも。
 気に入ったかな?
 新しい環境になり 落ち着くまでは少し時間が掛かるかもしれませんが、よろしくお願いいたします

ジン君










 続いては ルチオ君。
 もう我が家を卒業してから約1か月経ちますね( ̄^ ̄)ゞ

ルチオ君2











 最初は、仲良しになれるか心配でしたが、今はこんなに一緒に写真も撮れるようになり安心しました。
 お姉ちゃんも優しそうな可愛い方ですね✿

ルチオ君3








 ルチオ君もカミカミして遊ぶようになるまで 凄い (^∇^)ノ
 このカミカミは我が家でもみたような光景ですね(#^.^#)

ルチオ君6









 水飲みも、パパのエル君と似てる。

ルチオ君5









 目力のある かっこよい顔ですね(*´~`*)

ルチオ君4











 続いては、小太郎君です。

 頂いた写真が全て、逆さまになりすいません (*゚ェ゚*)

小太郎君6










 素敵な写真なので、頑張ったのですが、私の力不足で・・・。
 \(//∇//)\逆さまでも、小太郎君の魅力は伝わりますね

小太郎君7











 この1枚は、何だかもう新しいお家に慣れたんだな~って実感した1枚でした。(〃▽〃)

小太郎君5









 この子は、ルーク君です。

 この何か狙っている目。
 ルーク君らしいですね (^∇^)

小太郎君4










 いたずらしてる+.(*'v`*)+

ルーク君2










 最後はかのんちゃんです。
 キラキラ輝いてる~、やはりやんちゃさんのようで、ママさんを困らせているようです。(´・_・`) 

かのんちゃん3



 沢山のお写真を頂き、感謝しています。
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







ジン君 お別れ ラグドール子猫募集中 (=^・^=)




 今日は、ジン君が我が家を卒業しました。
 ジン君の朝です。

DSC08486.jpg









 それを見つめる パパ エル君。(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC08489 (2)









 掃除を始めると いつも以上に遊びがヒートアップ 。
 こんな所から、凄い速さで可愛い肉球が。(」*´∇`)」 

DSC08519.jpg









 もちろん犯人(犯猫)は?

 ジン君。

 知らないよ~なんて顔してますが・・・。

DSC08520.jpg









 いつもこんな可愛い顔で見つめてくれる (*^_^*)

DSC08505.jpg










 この表情は ジン君しか出来ないね。
 いたずらをしても つい許しちゃうかも?

DSC08494.jpg










 近頃 大人猫ちゃんが上がる高い台にも平気で登り、くつろぎ中。p(*^-^*)q

DSC08528.jpg










 そのままエリンちゃんと仲良く お昼寝。 
 

DSC08529.jpg









 日に日に ママのしおんちゃんも、オッパイをあげなくなり、みんな独り立ちをする時期。(少し遅いんですが・・・。)

 一番よく飲んでたジン君も 今日から頑張れるかな?
 ママも遠くから、これからの成長を見守っています。

DSC08523.jpg









 輝くママしおんちゃんの目には、子猫以上に 猫じゃらしを狙ってる 目でした。

DSC08508_20160803180221cc9.jpg


 ジン君ママさんこれから末永くどうぞ、宜しくお願いいたします














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





今日のソティちゃん ラグドール子猫 募集中










 今日も、男の子が居ない時に、やんわりと猫ジャラシで遊んでもらいました。

DSC08468 (2)









 パって飛び上がるのは早いのですが、なかなか興味を持ってくれない 

DSC08466.jpg









 ソティちゃんがこんなに遊んでるくれるようになるまで、他の子達がかなり猫じゃやらしを加えて持ち去ろうと・・・。

DSC08470 (2)










 やっと捕まえたかな? (((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08471 (2)










 『 もう 終わったの?』

DSC08474 (2)










 私が 聞きたいな?

DSC08475 (2)










 まだ 遊んでくれますね (」*´∇`)」

DSC08476.jpg










 今日も可愛い ソティちゃんでした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC08478 (2)

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR