綺麗に成長してますね✿








 今日は、沢山のお便りをご紹介します(#^.^#)

 最初は、今年で4歳を迎えます。ポニョ君

IMG_2126.jpg









 大人のニャンコになっても、可愛さが残ってますね。\(^o^)/

IMG_2127.jpg










 モフモフでギューってしたくなりますね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_2128.jpg










 このお顔は、ヒカル君にも似てるかな?

IMG_2129.jpg









 続いては、兄弟のハウル君です。

hauru1.jpg










また、ポニョ君とは違うイケメンニャンですね。

IMG_2224.jpg











小さな頃は、体の大きさに違いのあった兄弟でしたが、今では、反対にハウル君が大きくも見えますね。
2ニャンとも可愛い(」*´∇`)」

hauru.jpg











 続いては、4月で1さおになります。
 ジン君です。

 ジン君は、やはり ママに似てるかな?

IMG_2223.jpg











 運動神経も良さそう~。

IMG_2206.jpg










こんな高いところにも、上がってしまうそうで、ママさんを困らせてますね ((∩^Д^∩))

IMG_2271.jpg










 リンクスの縞模様も一段とわかるようになり。綺麗なお顔です。 o(≧ω≦)o

IMG_2277.jpg









 続いては、ソティちゃん
 ソティちゃんは、実は、男の子だったことが 最近分かり、何だか、ソティ君 とは未だに呼べない 私です。\(//∇//)\

 お顔もこの通り、女の子の様にキュートですね。

 この日は、ニャンニャンニャン(2月22日)の日で、沢山、良いものもらえたんだね.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_2217.jpg










 キキ君も、素敵なお顔

 この2ニャンは、ワンちゃんの様に、お座りも お手 も出来るようになったそうです。

 凄い! 

IMG_2218.jpg











 キキ君のクリーム色が徐々に 出てきてて、綺麗ですね (*≧∪≦)

IMG_2220.jpg











 紙袋の中のキキ君も 可愛くてたまりません 

IMG_2219.jpg



 いつも沢山 お写真と素敵なお便り ありがとうございます。 











 最後は、2月9日 産まれの子ニャンです。 みんなの様にすくすく 元気に成長しますように ヾ(o´∀`o)ノ

 IMG_0189.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪









10 .11月生まれの子猫ちゃんのお便りです。✿



 今日は、10月.11月生まれの子猫達のお便りです。

 初めは、ティト君 です。

 相変わらず、ママのストーカーの様です。((笑))

 パパに似たのかな? どこにでも着いて来てくれる。って可愛いですね


IMG_2153.jpg









 次の子は、リリーちゃん です。

 巣立ったその日から、何事も無かったように、慣れてくれているようです。

IMG_2158.jpg









 綺麗なお顔ですね。
 おじいちゃんにあたる リアン君に似てる。

IMG_2159.jpg










 気持ち良さそうに寝てますね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_2160.jpg










 我が家と一緒のキャットタワーでも一枚。

 ベストショット (* ´ ▽ ` *)

IMG_2161.jpg










 続いては、マロ君 です。

 マロ君のお家には、大きな先住ネコちゃんのメークーンさんが居ます。

1486293905461.jpg










 大きなネコちゃんを怖がることなく、初めから遊んで~って、駆け寄って行ったそうです。
 もう2ショットが見れるなんて、ビックリです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1486293928227.jpg










 マロ君も気持ち良さそうに 眠りに入るトコかな?

1486293963704.jpg









 続いては、アーロン君 です。

アーロン君8









 アーロン君も、すっかり新しい生活に慣れてくれたようで、お子さん達と、仲良く遊んでるようです。

アーロン君9









 イケメンニャンに成長すること間違いなしですね✿

アーロン君10









 これからの成長をこれからもみんな 楽しみにしてます。p(*^-^*)q

アーロン君11




 沢山のお便り ありがとうございます( ^ω^ )
 少し見ない間にこんなに成長している子猫達 これからの成長が益々楽しみになりました。
 これからも、どうぞ、よろしくお願いします









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪




4月生まれの子達 ~お便り~




 なかなか紹介出来ずにいました。

 4月生まれの子達のお便りを紹介します(#^.^#)

 まずは、アリスちゃん 

 病院に連れて行くと評判の美猫さんのようです。

アリスちゃん10










 アリスちゃんは、パパさんの足音がするとオメメをクリクリさせて直立になるそうです。
 是非、写真で見てみたい~。ヽ(´∀`)ノ

 次回、待ってます。 

アリスちゃん9









 毛量も見事ですね♪

 これからも、ますますカラーもはっきりしてくると思います。
 楽しみです。 +.(*'v`*)+

アリスちゃん8









 続いては、同じ誕生日の ジン君。

 ジン君も今年に入り無事に去勢手術がすみ、一安心ですね♪


IMG_1992.jpg









 やっぱり、このオペ後のカラーはみんな嫌いなので、食欲も、行動力も少なくなり心配することと思います。

IMG_2022.jpg










 ジン君も、カラー生活は、かなりのストレスだったようですが、今では元も生活がおくれているようで、安心してます。

IMG_2056.jpg











 この方は、アリスちゃんと姉妹で オンちゃん。

 オンちゃんも避妊手術が無事に終わり、これからモッフリと成長するオンちゃんが楽しみです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

オンちゃん8










 いつもクリクリオメメのオンちゃん。また お便り楽しみに待ってます。p(*^-^*)q

オンちゃん9



 いつも 沢山お便りありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






エンちゃんが巣立ちました(>_<)

 ギュ~



 今日は エンちゃんが我が家を卒業しました。

 近頃、寒い日が続いておりましたので、体調を崩さないか心配していましたが、無事にお渡しでき安心しました。

IMG_2059.jpg











 体は小柄の子でしたが、存在感は大きく 何だか 子猫が居なくなると 本当に寂しい~((+_+))

IMG_2110.jpg











 今日、撮影した写真ですが、いつもと変わらず、チョコチョコと大きなネコちゃんと一緒になって遊んでます。

IMG_2091.jpg




















 ギュ~ってすると 潰れちゃうけど、したくなる程の可愛さ  

IMG_2040.jpg












 綺麗な目はママ譲り。

IMG_2099.jpg











IMG_2103.jpg












IMG_2098.jpg











 どんな表情も綺麗で、可愛い~。

 抱っこすると囚われの宇宙人の様な顔するんですが、その顔も可愛い(っ*^ ∇^*c)

IMG_2104.jpg






~エンちゃんママ・パパさん~ 

寒い中、遠くからお迎えに来ていただき、ありがとうございます

これから、末永くよろしくお願いします。

写真楽しみにしています (っ*^ ∇^*c)(* ´ ▽ ` *)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR