今日の子猫は☆





今日の子猫ちゃんは カール君 です。

カール君は 私の傍で、スリッパと奮闘中 ~ ((笑)

IMG_2413.jpg











 噛んでみたり、頭突っ込んでみたり・・・。

IMG_2408.jpg











 終いには、『 アチョ~ 』 なって、すんごいポーズして・・。

IMG_2409.jpg











 ちらっ と、私を見てる~? +.(*'v`*)+

IMG_2410.jpg










 その後も まだまだ遊び足りないようで・・・。

IMG_2405.jpg










 今度は、ティッシュのBOXで・・・。(-∀-)

IMG_2416.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






今日の子猫は?


 今日の子猫ちゃんは フィルちゃん です。
 
フィルちゃんは、今の所 兄弟の中で体格の大きな女の子です。

 これから離乳食で、また成長が楽し見です。

IMG_0326.jpg











 フィルちゃんは、良く寝 良く遊ぶ 元気いっぱいの子です。

 お顔もキリリと綺麗な美猫さんですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0339.jpg










 手でも猫じゃらしの代わりに遊ぶほどです。ヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0328.jpg











 何か美味しいものでも食べたかな?

 元気に大きくなろうね✿

IMG_0334.jpg















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





今日の子猫は?(*^_^*)




今日はケビン君です。

日に日にすくすく成長しています。

IMG_0264.jpg











 まだ猫ジャラシには反応してくれないので、いろんな音を立てては、目線を・・・。

IMG_0266.jpg










 頂きました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_0267.jpg









 山にも登れるようになってて驚きです。p(*^-^*)q

IMG_0260.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





素敵なお便りです☆



 今日も 沢山のお便りをご紹介します。

 こんな豪快な 寝相は誰でしょう? 

IMG_2284.jpg










  正解は キキ君です。

 何だか、幸せそうですね~ (*≧∪≦)

IMG_2285.jpg










 キキ君といつも仲良し ソティちゃん 
 何だか考えてるお顔。
 キリリとしてますね(」*´∇`)」

IMG_2286.jpg










 ソティちゃんと同じ誕生日の オンちゃん です。

IMG_2287.jpg











 何だか 我が家に居た時とは、想像もつかないオンちゃん。
 ゴロゴロと大音量で、起すようです。
 可愛いですね ( ^ω^ )

IMG_2288.jpg











 この子は11月生まれの リリちゃん です。
 元気に成長しているようです。
 ママに似てるかな?

IMG_2289.jpg









 リリちゃんと兄弟の ティト君 です。体重も順調に増えて、運動会も盛り上がっているようです。

IMG_2293.jpg









 みんなこれからもどんな風に成長していくか楽しみです。

IMG_2294.jpg









 こんな寝相もするようですね。。((笑))

 寝相にも個性があり、楽しいですね♪

IMG_2292.jpg


 みなさんからのお便り ありがとうございます(*^_^*)
 いつも楽しみにしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





2月9日 産まれの子猫達です。(#^.^#)



 では、2月9日 産まれの子猫の紹介です。

 みんな、可愛く成長しています(*^_^*)

 まずは、幼名 ケビン君 です。

 お澄まし顔がお似合いの男の子。


IMG_0211.jpg










 場所が違っていても 気にしない性格です。

IMG_0212.jpg










 この子は、幼名 フィルちゃん  

 女の子です。

 性格は、まだ はっきりはしませんが、兄弟の中では とっても存在感がある子です。

IMG_0218.jpg










 次は、カール君 です。

 カール君は、この時期から、一番の人間好きな子で、性格 一押しの子です。
 

IMG_0230.jpg











 下の子が、いつも抱っこしては、可愛い~って連呼しています。((笑))

IMG_0226.jpg










 お甘いマスクの顔立ちですが、男の子です。

IMG_0229.jpg










 次の子は、 ボブ君 です。

 少し、ボケてしまいましたが、少し天然系の子かな?

IMG_0242.jpg










 この時も、ずっと寝ぼけているような ふんわり屋さんでした。(*´v`)

IMG_0245.jpg









 みんな元気に育ってね✿

IMG_0236.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR