今日も お便りのご紹介 & 旅立ち ✿


 今日も、26日に1歳を迎えた猫ちゃん達のお便りをご紹介します(*^_^*)


この子は、ルーク君 です。

 少し見ない間に、大人っぽくなりましたね~。ヽ(´∀`)ノ

相変わらずイケメンニャンですね♪ 

IMG_4215.jpg











 こんな素敵にお祝いしてもらって、羨ましい~。(ノ)’∀`(ヾ)

IMG_4220.jpg










 このお鼻がピンクな所 可愛いですね✿

IMG_4200.jpg










 このおやつも、ルーク君 もらったんだね~ W(`0`)W

 これからも益々 大きく成長しそうだね 

IMG_4205.jpg











 続いては、ルチオ君 です。

 ルチオ君 と ルーク君は兄弟なんですよ~。

 似てるかな? 

ルチオ君12











 ルチオ君も 誕生日プレゼントをもらって 幸せニャンですね~(っ*^ ∇^*c)

ルチオ君10










 ルチオ君は、子猫の頃から、とっても活発だったんですが、成長した今も、益々、運動会を繰り広げているようです。( ^ω^ )

ルチオ君9










 大きくなったね~。

 兄弟の中で、誰が一番大きく成長するか楽しみです。

 これからもお便り楽しみにしてます

ルチオ君8


 巣立ってからも、こうしてお便りを頂けるのは本当にありがたいですぅ。
 みなさん ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+













 では、 今日、我が家を巣立った (幼名) ボブ君  ⇒ ドル君になりました。

IMG_0654.jpg













 今朝、撮影した写真です。
 いろんな表情をしてくれる ドル君o(≧ω≦)o

IMG_0653.jpg












 キリリとした表情が決まっていますね~。

IMG_0651.jpg











 ドル君の新しいお家には、先住のロイ君が居ます。

 早く仲良くなって、遊んでくれると嬉しいな~。

IMG_0655_201704291852571b4.jpg











 ドル君。
 体調崩さずに、大きくなってね♪

 早速、新お家での様子を動画で送ってくれました。
 何だか、そんなに時間をかけずに 仲良くなる予感。(*≧∪≦)


 どうぞ、よろしくお願いいたします

IMG_0656_201704291852551ee.jpg













 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








1歳のお誕生日おめでとう✿




 今日 4月26日は、1歳のお誕生日です。

 お誕生日おめでとう✿



 お便りを頂きましたので、ご紹介します。

 まずはジン君 です。

 リンクスの男の子です。

 IMG_2547.jpg










 抱っこ好きではないけど、落ち込んでるときは、傍にそっと、寄り添ってくれるそうです。
 なんて良いおとこなんでしょう~ 

IMG_2614.jpg










 毛量もモッフリですね(*^_^*)

IMG_2578.jpg










 続いては、ジン君の兄弟になる、小太郎君です。

 小太郎君はいつも後を着いてきてくれるそうです。 

IMG_2598.jpg










 自由猫ちゃんのようです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

小太郎君112










 こんな大きなオメメで、何かを狙ってるんでしょうか? かわいいですね。ヾ(o´∀`o)ノ

小太郎君111











小太郎君は、顔が大きくこれからも大きく成長してくれそうです♪

小太郎君114









 続いては、またまた兄弟のソティちゃん (男の子ですが。。。)

 可愛いチョーネクタイが似合います。(っ*^ ∇^*c)

キキ君と 何か言いたげなお顔ですが。((笑))
 
IMG_2767.jpg










 ソティちゃんのママさんは、インスタもされていて、かなりのフォロアーがいるんですよ(*^_^*)

IMG_2775.jpg










何気ない ニャン子の表情をいつも見ることができ、楽しく見させて頂いてます。

IMG_2776.jpg










 続いては、ママは違いますが同じ誕生日の アリスちゃんです

 このカラーは徐々に 出てくるので、本当に成長が楽しみです。(*´v`)

IMG_2766.jpg











 アリスちゃんも、ママさんにチョーネクタイをプレゼントさせたのかな?

 美味しそうな ママさんの手作りケーキで幸せナyンコだね❤

IMG_2765.jpg



 今日はご紹介出来なかった バロン君・ル0ク君・オンちゃん・かのんちゃん・ルチオ君 
 みんな 1歳のお誕生日おめでとう
 


  これからも元気に大きく成長してねo(^▽^)o


 お便り頂き 本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪










旅立ち & 募集中のティニー君










 先日、ミエル君が、兄弟の中では一番に我が家を旅立ちました。

 かなり遠方よりお越しいただき、感謝します

IMG_0617.jpg










 兄弟の中では、一際、目立ち大きなお顔で、運動会も一生懸命取り組んでました。((笑)

IMG_0618.jpg










 おかげで、お髭も短く 元気印ですね(*^_^*)

IMG_0619.jpg











こんなかわいいお顔で見上げられたら。悩殺・・・されちゃいますね♪

IMG_0625.jpg










 カメラで撮影するのも、何度も近すぎて、ブレブレになりながらも、最後のお写真なので、頑張りました。

 ミエル君の良さが引き出せてるかな? 

IMG_0626.jpg










 ガブっと噛み・・・。

IMG_0629.jpg










 気まずい顔も・・・・。




 すべて可愛い ミエル君 どうぞ、これから末永くよろしくお願いいたします

IMG_0635.jpg












 続いては、只今 良いご縁を待っている ティニー君です。

 幼い頃よりは、何事にも動じなくなってきている様なこの頃です。

IMG_2756.jpg











 ティニー君を一言で言うならば・・・・・。

 九州男児

IMG_2759.jpg










男らしい男
 無駄口はたたかない! みたいな~  子猫です。((笑))

IMG_2760.jpg










 分かりづらいかな(冷や汗)

IMG_2761.jpg










 猫の気持ちの分かる方とご縁があれば、嬉しいです。     

IMG_2762.jpg











ねっ✿
 可愛い~ ティーニー君



IMG_2763.jpg











 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








新しいお名前✿



 今日は、素敵な名前になりました。

 (幼名)ケビン君 改め ⇒ ミエル君 になりました。

 甘いマスクのお顔には、ピッタリのお名前ですね✿


IMG_0586.jpg









 兄弟の ラビィンちゃんと2ショット です。
 

IMG_0588.jpg










 元気印 の お髭も、こんなに短く 切れちゃいました。(*’U`*)

IMG_0590.jpg









 ワンパク 盛りです。
 もうじき、我が家を卒業します。

 沢山 みんなと遊ぼうね (*´v`)

IMG_0594_20170420225814d7a.jpg
















 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








募集中の ティニー君 (=^・^=)






 今日は、募集中のティニー君がいっぱいです。

IMG_0559.jpg










 以前にもご紹介しましたが、ティニー君は、一人っ子 少し年上のお姉ちゃん。お兄ちゃんともなくアよく遊んでます。

IMG_0558.jpg










 性格は、猫らしい 男の子です。

IMG_0573.jpg










 毛量があり、見てても癒される ティニー君。

IMG_0574 (2)










 顎に色が入り、素敵なチャーム ポイント です。

IMG_0575.jpg










 やっと上がれるようになったキャット棒に、ボブ君が上がってきて・・・。

 ガブッ と足を噛みつき・・・。

IMG_0576 (2)










 この後は、ティニー君は、落ちちゃいました。

IMG_0577.jpg












 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








✿ お願いごと ✿








 今日も、暑いくらいのぽかぽか陽気です。 

 お天気が良いので、子猫達の可愛さも、いつも以上に引き出せます 


IMG_0548.jpg











 ケビン君です。

 新しいお名前が楽しみです。


IMG_0549.jpg










 時折、お膝の上に来て甘えたくれます。

IMG_0554.jpg










 少しおっとりの男の子です。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0557.jpg










 写真が沢山ありますが、選びきれなくてブレてない写真を 全部載せちゃいました。ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0579.jpg













IMG_0580.jpg









 
 
IMG_0582.jpg










 子猫ページ記載しておりますが、 転売目的、業者の方は固くお断りいたします。


IMG_0561.jpg








 近頃、いろんな手法で、転売目的の方からのお問い合わせがあります。

 子猫をお渡しする際は、いろんな形で、確認事項の提示をお願いしております。

 すべて子猫が幸せに暮らしてもらいたい! という気持ち です。

 どうぞ、ご理解ください













 ケビン君も幸せになるんだよ( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0562.jpg












 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








今週末までかな?




 桜も今週末で散ってしまいますね(>_<)

 すぐそばの公園の桜は、満開


IMG_0537.jpg











 今日もこんなに綺麗に撮れました。


IMG_0538.jpg











 嫌がる エル君 も撮影に参加 

IMG_0542.jpg










 娘と2ショット ✿

IMG_0532.jpg










 では、今日もお便りのご紹介をします。

 この子は、マロ君

 5か月になり、体も大きく成長してます。

1492081222823.jpg











 お顔は女のこの様にキュートですね

1492081209141.jpg











メイクーンのお兄ちゃんとは、まだこんなに体の大きさに差がありますが、仲良く遊んでるようです。

 マロ君は、時折、お膝にも上がってくる甘えん坊さんの様です。 

1492081239201.jpg




















 続いては、4月13日で3歳を迎えた ことねちゃん です。

 ことねちゃん・ヒカル君・ラスコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう 


ことねちゃん112










 真ん丸お目目で、体も大きく成長しているようで、モッフリですね

ことねちゃん113









 ツンデレのことねちゃんは、誰よりもママが大好きのようです。

kotonetyann1.jpg









 少ししたら、遠くへお引越しになっちゃうけど、元気でね✿
 

kotonetyann.jpg





     いつも、沢山のお写真に近況を教えて頂き本当にありがとうございます















 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪










お便りのご紹介です。(=^・^=)



 では、今日はお便りをご紹介します(*^_^*)


 このこは、バロン君 です。

 バロン君は、我が家で生まれた子では、唯一のブルーポイントミテッドの男の子です。

 本当に迫力のある体格ですね 


!cid_61406107-BFBC-4671-9792-98B8F3AECB73.jpg











 このお手手の大きさ、可愛すぎます~ 

!cid_BC242DF0-C1AC-4325-A5DA-6980D514A5A4.jpg









 ママのボニーちゃんにソックリです。

 お目目が大きくて綺麗 

!cid_8BBB14B5-12FB-42D5-B894-7A358604400B.jpg











 何だかいたずらしてる顔かな ((笑))

!cid_124455C2-77E1-4EB9-9D75-2A61CEED4C76.jpg












 そこは高いから、飛んじゃ 駄目だよ~ 

!cid_68A99AAC-AA74-458B-9007-3DCFD82204E7.jpg










 続いては、アーロン君 です。

 ご飯もたくさん食べ、元気イッパイ走り回っているようです (^^)


アーロン君111










 遊んで欲しい時は、自分で猫じゃらしをくわえて子供達の近くに置き誘ってくるようです。

 賢い子ですね~ 

アーロン君115









 このオメメの時は、スイッチ ON の様です。((笑))

アーロン君114










 寝相も豪快で、楽しく伸び伸びと成長してますね♪

アーロン君113









ママさんより・・・・・・
 このけりぐるみを買って2カ月。。。やっと使ってくれました!5分ですが…(。・ω・。)
 また、遊ぶんだよ✿

アーロン君112



 皆さんから沢山のお便りと成長しているお写真 本当にうれしいです。

 こんな素敵なご縁で皆さんとはネコ親戚としてこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします














 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪










猫もいろいろ~(*^_^*)




 今日も いろいろな子達の写真 撮れました。 (*´v`)


  お髭も短くなってる ボブ君  やんちゃな証ですね。((笑))

IMG_0514.jpg












 じっ~と、見つめる この眼差し。 .゚+.(・∀・)゚+.
 イケメンニャン ですね♪

IMG_0515.jpg












 今日も、モコモコの ティニー君


IMG_0527.jpg













 この子は ダーリン君
 すくすく成長してて、なかなかの切れ者で、毎日、知恵比べしてます。
 日に日に、新しいことが出来るようになってて、いたずらも高度になってきてますよ~ ((⊂(^ω^)⊃))

IMG_0522.jpg















 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪













桜が綺麗です✿





 今週は 花見に最高な週末でした。

 私の主人も桜の下でビール片手に気持ち良さそうに出来上がってました・


IMG_2595.jpg











 綺麗ですね。 明日から、子供たちも新学期が始まります。

 クラス替えもあるから、ドキドキしてるようです。

IMG_2596.jpg










 

IMG_2597.jpg











 では、今日のケビン君

 猫ジャラシに楽しそうに、クルクル 回りながらあそんでます。

IMG_0495.jpg











  

IMG_0497.jpg










 この子はラビィンちゃん 

IMG_0501.jpg










 この子は、賢い女の子。 綺麗に成長しますね

IMG_0502.jpg











 この子は、ティニー君

 いつもぬいぐるみの様に、フアフアした存在感。

IMG_0504.jpg










 みんなのエル君パパです。

 何考えてるんだろう? (」*´∇`)」

IMG_0488.jpg














 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








ティニー君 たくさん ✿




 今日は、遅くなりましたが、ティニー君

 こう見えても、男の子です。


IMG_0450.jpg












 他の子達よりも、2週間ほど違うからか、他の子に比べると、天然に見えます。

IMG_0459.jpg










 気持ち良さそうにいつも寝てます。(寝る子は育つ)

IMG_0471.jpg










 顔デッカ君。そこも、本当に可愛い~。

IMG_0477.jpg










 ねっ✿ティニー君。

IMG_0478.jpg















 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





今日の子猫ちゃんは?






 今日の子猫ちゃんは、ケビン君です。

 少し見ないうちにこんなにイケメンニャンに成長中です。

 右目を、遊んでるうちに負傷してしまう程のやんちゃさんです。

IMG_0418.jpg










 少し カメラ目線も バッチリですね(笑))

IMG_0421.jpg










 がっちりした体付きで、将来が楽しみな男の子です。

IMG_0422.jpg










 カラパターンは、ブルーリンクスポイントバイカラーになります。

 このお顔も堪らなく可愛いですね♪

IMG_0423.jpg












IMG_0429 (2)














IMG_0434.jpg










 この写真は、携帯でパチリっと、すぐ傍まで来て眠ってくれました。

IMG_2583.jpg




















 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





今日の子猫ちゃんは?




 今日 こちらの地方では、桜の開花宣言がありました。
 例年に比べて、かなり遅い開花です。
 我が家の 前の公園の桜もまだ一部咲きです。

 桜並木を歩くと、春を実感します。
 今年は もう少し お預けですね✿



 では、今日の 子猫ちゃんは、ティニー君です。

 ティニー君は2月22日 産まれの一人っ子になります。

 カラーはブルーポイントバイカラーです。

 モコモコ コロコロ してて可愛いです。

IMG_2551.jpg









 
 いつもあまり変わらない写真ですが、可愛良くて全部載せちゃいました。

IMG_2552.jpg











 ゴロンゴロンって・・・。

IMG_2553.jpg










 顔がデカくて、

IMG_2554.jpg










 オメメもくりっとしてて・・・。

IMG_2555.jpg











 性格も甘えん坊さんです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_2556.jpg










 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 












募集中 の 子猫ちゃん (=^・^=)



 今日は、久々 我が家の子猫ちゃんを紹介します。

 2月9日 産まれの子猫ちゃんは 2頭 お新しいご家族が決まりました。

 募集中の子猫ちゃんは、2月22日生まれの子猫ちゃんを含め、3頭います。
 性別はすべて 男の子です。

 随時、紹介しますが、まずは、ボブ君です。

IMG_0354.jpg











顔の可愛さも 抜群ですが、性格も、カール君 お名前を改め ダーリン君の次に、人間大好きっ子です。
 お膝の上や、足の間に来ていつも寝てくれます。

IMG_0355.jpg










 どの写真も、可愛くて、沢山載せちゃいました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0364.jpg










 ゴロンって転がってみたり・・。

IMG_0360.jpg












IMG_0367.jpg










 ジャラシを追いかけ、ソファから落ちそうだったり・・。

IMG_0349.jpg










 素敵な、ご縁がありますように (。>ω<。)ノ

IMG_0357.jpg



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





GCUキャットショー & お便り ✿




 先週の26日に 所属するクラブのキャットショーに行って参りました。
 久々の参加で、何だか緊張 (。>ω<。)ノ

 ラグドールが沢山参加してて、同じラグちゃんでもカラーやパターンはもちろん 顔立ちも違い、見てるだけでも楽しむことが出来ました。

IMG_2462.jpg










 我が家の ニャンコはエリンちゃん ポコちゃん と参加しました。
 2ニャンとも、初めてのことで、かなり緊張しながらも頑張ってくれました。

IMG_2482.jpg









 プロの写真家の方にも記念撮影していただき、良い記念になりました。
 後日、届きましたら写真も紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

IMG_2476.jpg




 久々に、お会いできた方にも助けられ、楽しいお話も出来、勉強も出来ました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました










 では、続いては、お便り頂いておりました。エンちゃんのお便りを紹介します。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 エンちゃんとスコちゃnの2ショット 頂きました。

 何だか、スコちゃんが優しいネコちゃんで、エンちゃんが何をしても許してくれるようです。

!cid_3897D7B6-766F-4E47-B604-EAEB49850369.jpg










 『 ガブガブっ 』

!cid_BD1023EA-1D20-4818-9D09-16AC04A7DA48.jpg









 『 ガブっ 』

!cid_6D8F58A2-9F83-4DEA-8286-3A8444C19D87.jpg










 エンちゃん やりすぎじゃない? Σ(゚д゚|||)
 お口があんなに大きく開くんですね (冷汗)

(ゴメンね✿ スコちゃん )

!cid_1618BCFE-E937-447C-8FF5-7C17A869A784.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR