お便り ✿



 今日も、お便りのご紹介しま~す。(*^_^*)


 まずは、この子 ムーン君です。

 我が家に居た時より、性格も変わったのか。みんなに甘えて、寂しがり屋さんのようです。

moon4.jpg










こんな可愛い ポーズまで・・・・。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

 実家のママは ビックリ です。((笑))

 これからもよろしくお願いします

moon2.jpg










 続いては、この子、ドル君 です。

 このお写真は、ワクチン接種に行くときのようです。

 お利口さんに、キャリーに入ってる。ヾ(o´∀`o)ノ

doru1.jpg










 先住のお兄ちゃんのロイ君 と、早く仲良くなってね♪

doru2.jpg









 続いては、ティト君

 ティト君ママさんは、少し遠くへお引越しし、その道中もお利口さんにティト君はしていたようです。(^・^)

ティト2









 少し、見ない間に 大きくなりましてね~\(^o^)/
 綺麗な顔立ちです。☆

ティト1











 では、最後にご紹介するのは、ポニョ君 ハウル君 兄弟です。

ポニョ2












 いつも、仲良しさんで、2ニャンでもお写真を見ると、ホッコリしますね✿
 今年で、4歳ですね。
 これからも、元気に成長してね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ポニョ1







 沢山のお便り いつも ありがとうございます(^O^)/

 これからも、みんにゃの成長 楽しみにしております。p(*^-^*)q





























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪







お便り沢山 ありがとう✿







先日 卒業した、ミエル君ままさんから 沢山のお写真 お便りを頂きました。

 巣立って、すぐのお写真と・・・。

mieru1.jpg











 満3か月のお写真です。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

mieru2.jpg










 相変わらず、可愛く、御髭も、短く、元気いっぱい のようです。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

mieru3.jpg










 体調も崩すこともなく、これからも順調に大きくなってね❤

mieru4.jpg










 キュートなミエル君 (*´v`)

mieru5.jpg












 では、続いては、5月24日 に3歳を迎えた ガブリ君です。

 箱入り息子ですね✿

gabu1.jpg








 みんなに可愛がられて、幸せな ガブ君。(*^_^*)

gabu3.jpg










お兄ちゃんに カッコよい兜を 被せてもらい ご満悦 p(*^-^*)q

 お兄ちゃんとの成長が垣間見れて 本当にうれしいです。(*≧∪≦)

gabu4.jpg











 こんなに大きく成長して・・・。

gabu6.jpg











 お兄ちゃんと 中よ遊んでるんでしょうね✿

gabu5.jpg


 
5月24日 で3歳を迎えた 諭吉君 くるみちゃん 桔平君 珊瑚ちゃん お誕生日 おめでとう 







 お便り いつも ありがとうございます(*^_^*)
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪













巣立ちの日  ラヴィン & ダーリン 




 今日、2ニャンが我が家を巣立ちました。

 まずは、ラヴィンちゃん。 


IMG_0760.jpg











 ダーリン君。

IMG_0763.jpg










 今日のダーリン君は、朝から、何だかいつもと違う 雰囲気。

IMG_0764.jpg










 何かを察しているのかな?

 表情が硬い気がしました。

IMG_0767.jpg











 ダーリン君には 反して、ラヴィンちゃんは、いつも以上に パワフルに・・・。

IMG_0778 (2)











 遊んでいました。

IMG_0783 (2)











 ラヴィンちゃん・ ダーリン君は2ニャンでの旅立ちです。

 いつもよりは、安心感もあるんですが、やはり、少し心配な点もあり、いつも緊張します。

IMG_0786.jpg













 巣立つ、キャリーでの撮影を最後にしました、
 この2ニャンのお顔は忘れられない 1枚となりました。


 ママさん・パパさんは 2ニャンのためにかなりいろいろな猫ちゃんグッズを揃えてくれていて、幸せ猫ちゃんになりそうな2ニャんです。

 これからも どうぞ、末永くよろしくお願いいたします


IMG_0795.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





今日、卒業しました。 ~ティニー君~






 今日、 幼名 ティニー君 改め ムーン君が我が家を旅立ちました。
 ムーン君は (月)からお名前を付けていただきました。
 素敵なお名前で、ティニー君には何だかぴったり です。 o(^▽^)o

IMG_0719.jpg











 今日は お掃除をしながら、ムーン君を、沢山撮影しました。p(*^-^*)q

IMG_0716.jpg










 他の子と比べると、遊びも天然系? マイペースな子です。((笑))

IMG_0715.jpg










 ムーン君ママさんがお迎えに来ていただいて、帰りは、とっても静かに寝ていたそうです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_0753.jpg










 鳴くだろうと、予想をしていたので、本当に読めない ムーン君。 (* ´ ▽ ` *)

IMG_0739.jpg










 可愛いから 許しちゃう   (#^.^#)      

IMG_0741.jpg









 このキョトン顔を見れなくなっちゃうのは、寂しいですね♪(*゚ェ゚*) 

IMG_0742.jpg










 お兄ちゃん お姉ちゃん に可愛がってもらうんだよ ✿

IMG_0748.jpg













IMG_0747.jpg










 何考えているか 考えるのも楽しい ムーン君 (〃▽〃)


IMG_0722.jpg










 どうぞ、これからよろしくお願いします。(*^_^*)

IMG_0721.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





今日もキュートなティニー君



 今日は、初めて見る羽のジャラシを 目の前で フ~リフリ 


IMG_0709.jpg








 かなり反応が面白い~。

IMG_0710.jpg










 左にジャラシを 振ると  こんな表情 

IMG_0711.jpg











 鼻に ちょんと、乗せたら、こんなビックリ なお顔になっちゃいました。((笑))

IMG_0713.jpg












 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 






 こちらから どうぞ







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





募集中の子猫 『ティニー君』✿

 2月22日生まれの子猫のご紹介



 幼名 『  ティニー 君 』


  ブルーポイントバイカラーの男の子です。

aaa.jpg










 性格は、マイペースな子です。
 もふもふ コロコロの可愛い 男の子 

aaaa.jpg


 











 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 






 こちらから どうぞ







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪







お便りのご紹介です✿






 G.Wはいかがお過ごしですか?

 我が家は、いつもと変わらない休日です。
 少し長い休日なので、まったり過ごしております(#^.^#)



 今日もお便りをご紹介します(*^_^*) 

 まずは、ゆな君です。

 益々、綺麗な縞柄が出てきて、綺麗ですね~。
 ママのみーちゃんにお顔がそっくり☆

ユニ君4








 このお写真は、口元がエル君と一緒 ✿ ((笑))

ユニ君2










 ゆにお姉ちゃんと大きさも一緒になりましたね~。
 これからもどんなに成長してくれるか楽しみです。
 
ユニ君1










 続いては、ジュリー君 です。

 ジュリー君は、ゆな君と兄弟です。

 いつも無防備なヘソ天をしているそうです。

!cid_image008_jpg@01D2C139.jpg










 相変わらずのいたずらっ子の様で、ママさんが、 『 ジュリー 』 って叫ぶと、息子さんが真似して叱ってくれるようになったとのことです。

 でもこんな可愛いお顔で、見つめられると許しちゃいますよね~。 

!cid_image005_jpg@01D2C139.jpg












 息子さんとの2ショット

( とっても良いお顔なので隠すのがもったいなかったんですが・・・。 )

 2人ともカメラ目線が決まってますね❤

!cid_image003_jpg@01D2C139.jpg











 続いては、エンちゃん
 エンちゃん 少し見ない間に 見違えるほどの大きさになってて驚きました。

縁ちゃん1











 もっふり感も 素敵 

 我が家に居た時は、小柄ちゃんだったので、エンちゃんママさんに良いもの頂いてるんだろうね✿
 

縁ちゃん3











 一瞬 分からなかったんですが、ドア越しにわんちゃんがいる~。
 エンちゃんと見つめ合ってる((笑))

 またまた、ベストショットですね 

縁ちゃん2












 先住猫ちゃんのスコちゃんとも相変わらず仲良しさんですね。p(*^-^*)q

 エンちゃんがいつも強引に抱きしめているようにも見えますが。 ((笑))

縁ちゃん







 沢山のお便り ありがとうございます

 これからもミンニャの成長を楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+









 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪







プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR