お便り & バービーちゃん ✿




 今日は、ムーン君ママさんからのお便りをご紹介します。
2月生まれのムーン君 すくすくと成長していますね♪

IMG_3195.jpg










 お兄ちゃんとも仲良し ❤

IMG_3196.jpg










 興味があることも だらけ? だね (=゚ω゚)ノ
 ママさんが洗濯物を干している所の様ですね。

 可愛すぎですね✿

IMG_3199.jpg









 遊んだあとは、沢山寝て、大きくなるねヾ(o´∀`o)ノ


IMG_3200.jpg










 こんな高い所にも上がれるようになるなんて~。 ビックリです。(。>ω<。)ノ

IMG_3201.jpg










 相変わらず いたずらも・・・・。((笑))

IMG_3202.jpg

 いつも沢山のお写真と近況を教えて頂き ありがとうございます。

 これからの成長も楽しみにしています
。.゚+.(・∀・)゚+.









 今日の バービーちゃん です。

 少しづつ いたずらも出来るようになりました。p(*^-^*)q


IMG_3186.jpg










 可愛さは相変わらずです。 p(*^-^*)q

IMG_3187.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪














日に日に成長中 (*^_^*)




 今日も バービーちゃん の成長を見てもらいましょう(*^_^*)

IMG_3143.jpg










 日に日出来ることが 増えていて、ネコちゃんらしいバービーちゃんになってきました。ヾ(・∀・)ノ

IMG_3145.jpg










 触ると、フワモコちゃんで、気持ちがいい~。

IMG_3146.jpg











 萌え~  o(≧ω≦)o    なんて言いたくなる。((笑))

IMG_3144.jpg










 (^・^)

IMG_3147.jpg











 何してても 可愛い~。

IMG_3148.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪










マイペースなバービーちゃん




 今日は、女の子らしい ピンク色のベットに入れると・・・・。
 モッフリなバービーちゃんは。

IMG_3090.jpg












 しばらく ふかふかなベットを堪能し・・・。

IMG_3088.jpg











 その後も、マイペースに あっち こっち とゆっくりと移動しながら・・・・。

IMG_3087.jpg












 最後は、眠ることはなく、ベットから去って行きました。

 どのベットを運んでも、あまり気に入ってくれない (冷や汗)

 (○´・Д・`)ノ

IMG_3086.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪










バービーちゃん ❤ お便り です。✿



 今日も お便りのご紹介です。


 この子は、 オンちゃん ヽ(´∀`)ノ

 目力が抜群の 女の子です。

 オンちゃんのところは、もう真夏のような日が続いているようです。

 そこで、ママさんが、このひんやりねこ鍋をオンちゃんにプレゼントしてくれたとのことで、お気に入りのオンちゃん。 

IMG_3058.jpg











 この籠も お気に入りのようですね (*´v`)

IMG_3057.jpg










 これからも お便り楽しみにしております。
 いつもお便り ありがとうございます

IMG_3056.jpg











 続いては、バービーちゃん。

 近頃、ヨチヨチと歩けるようになり、一人でゴロン ゴロン ってしているところを、撮影してみました。

IMG_3070.jpg












 お顔も美人さんながら、動きが堪らなく キュートです。

IMG_3074.jpg









 マズルも 可愛い サイズ (^・^)

IMG_3075.jpg












 右に 左に ゴロン ゴロン は止まりません。((笑))

IMG_3072.jpg











 似たような写真ですが・・・・・・・。 (#^.^#)

 

IMG_3069.jpg































にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪











祝 4歳 ✿  ご紹介 (=^・^=)




今日は6月16日で、満4歳を迎えた ラブ・エンジェル君のご紹介しま~す。

 line242.gif


 お誕生日おめでとう~


 2ニャンズは兄弟で、男の子です。

 ラブ君。 オメメ真ん丸さんで可愛い 

エンジェル君










 この子は、エンジェル君。+.(*'v`*)+

 とてもきれいなお顔だちですね。

 これからも元気に成長してね。p(*^-^*)q 

ラブ









 続いては、この子は、只今 我が家に居る子猫ちゃんです。

 エンジェル君と同じカラーの ブルーリンクスポイントバイカラー です。

 女の子 (幼名) バービーちゃんです

IMG_3067.jpg










 一人っ子なので、遊び友達が居なくて、少し寂しいかな?(#^.^#)

IMG_3068.jpg










 後ろからの ポーズも堪らなく可愛くて 載せちゃいました。(*´~`*)

IMG_3063.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪




今日も 素敵なお便りです。




 初めは ミエル君 です。
 先月 2回目の ワクチン接種も無事に終えたようで、これからはグングン成長していくミエル君 がとても楽しみです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ミエル君2









 こうしてみるとまだまだ 子猫ちゃんで可愛いですね✿ 
 こんな ボールは大好きですね .゚+.(・∀・)゚+.

ミエル君1









 では、続いては、キキ君 です。
 ピンク色のお鼻可愛い~。 (*≧∪≦)

キキ君3










 モッフリ感も クリーム色も 綺麗に出てきて、素敵ですね ☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キキ君4










 ニャンコのこのお顔も 大好き o(≧ω≦)o
 キキ君ママさんは 、心配したようですが、ニャンコも沢山遊ぶと ワンコと同じように ハァハァ といきが上がるんですよ (*^_^*)

 そんなに遊ぶ所はは、まだまだ 子猫ちゃんですね((笑))

キキ君2










 キキ君と会い方のソティちゃん ✿
 綺麗な瞳ですね~ (o‘∀‘o)*:◦♪

ソティ2











 このお顔は、凛々しい~。
 ご飯を お行儀よく 待ってるのかな。
 ソチィちゃんのこの表情は、とっても癒しになるんですが・・・・・・。 (*´v`)

ソティ1





 みなさん いつもお便り ありがとうございます    








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪




今日のお便り~(^・^)


 今日も お便りをご紹介します。

 いつも綺麗なお顔立ちの オンちゃん です。

on3.jpg













 新しいおもちゃにお満悦のようですね✿

on2.jpg










 この表情は、堪らなくキュート ❤

on1.jpg



 いつも、お便りありがとうございます  










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪




プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR