今日は誰かな? ラグドール 子猫 

 今日もいつもの光景です。✿

DSC01834.jpg

 リリちゃんが子ニャンコの毛づくろいをしてあげています。
 なんちゃってママではなく、ママ2号ですね(*^_^*)
 本当に感心します。





 今日の子ニャンコは・・・。

DSC01839.jpg

 この子です。幼名「メイちゃん」です。

DSC01840.jpg

 乳歯も生えてきて毎日、ガブッっと噛まれます。

 この子もとても綺麗な女の子です。







 そしてこの子は・・・。
DSC01838.jpg

 いつも登場している幼名 バズー君です。凛々しいお顔立ちです。ハンサムボーイ








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら励みになります!(*^_^*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃ~んって言ってそう・・あ、あれ・・おばあちゃんか(笑)
メイちゃんも可愛い女の子ですね(*´ω`*)
うんうん♪バズー君凛々しいお顔だわ^^将来楽しみ♪

No title

はなぴんさんへ

親ばかですが、みんなみんなかわいい子ニャンコです❤
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR