キャンディちゃん 卒業 ラグドール子猫






今日は、キャンディーちゃん 改め ライラちゃん が我が家を卒業しました。

DSC05404.jpg







 
 今日は遠方からお迎えにご家族で来ていただきました(*^_^*)
 とっても素敵なご家族でライラちゃんも、良いご縁ができ嬉しく思います。


DSC05406.jpg











今日は、ライラちゃんの小さい頃からのお写真です。(*^_^*) 目が開いた頃のライラちゃん

DSC03455.jpg












 この写真はその数日後、小さい頃は今ほどお目目が大きくなかったですね

 
DSC03473.jpg











 これは、少し大きくなって、既にやんちゃさんが表れている一枚かな?ライラちゃんは、産まれてから、ずっと1.2を争うほど大きな女の子でした。将来がどんなに成長するのか楽しみです

DSC04109.jpg









 またまた、成長するとモッフリなライラちゃんになり。今のように大きなお目目に

DSC04546.jpg













 この目は、何かに狙いを定めているのかな? 

DSC04954_20131215224130cde.jpg















 この写真は最近ですが、成長するにつれて女の子らしくかわいい>美しいに変わっていってるように見えますね(^_-)-☆

DSC05050_20131215224132289.jpg








 

DSC05271.jpg












 早速、今日ライラちゃんのママさんから、お写真を頂きました。
 初日とは思えない程、堂々としたポーズですね(#^.^#)

k1.jpg












 暫くすると、探検も終わり、ウトウトおやすみモ―ドに入ったようです(-_-)zzz
 素敵な夢でも見ているのかな。

u1.jpg








 これから、ライラちゃんの事をよろしくお願いいたします
 また、お邪魔させてくださいね(*^_^*)












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、長々とお邪魔させて頂きありがとうございました。長旅の日帰りは大変かなと思いましたが、泊さん家族との思いがけない共通点の数々にテンションが上がり、娘も年が近い子供達と言う事で楽しそうに遊んでくれて、さらにライラちゃんのような可愛い仔猫を迎えられてとても素敵な一日になりました!!ライラちゃんは、今日起きたらまず、娘にスリスリとして甘えて来て、遊ぼうと自分から何回もちょっかいを出していました。娘も嬉しそうに遊んでましたよ。トイレも、朝ごはんを食べてから入れてあげたら、ちゃんとしてくれました。場所も覚えたみたいなので安心しました。これからライラちゃんとの生活が楽しみです!同じ九州なので、こちらにも是非、家庭訪問がてら遊びに来てくださいね。娘も、また一緒に遊びたいと楽しみにしていますから。

No title

XP Mii さん
昨日は本当にお疲れ様でした<m(__)m> 遠い道中もライラちゃんの事も気遣ってもらい嬉しいです。これから娘さんとも良いパートナーにライラちゃんがなってくれたら嬉しく思います。まt、是非遊びに来てくださいね。素敵なご家族にまたお会いしたいです。(^_-)-☆
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR