高い所は・・・(・_・;)   ラグドール 里親募集中




子供に言われ、ふと見ると、おもち君がキャットタワーの天辺に登っていました。
うちの子ニャンコは、まだ誰も、頂上の部分には上がれないので(先日、旅立ったライラちゃんは、もう天辺に登れるのですが(*^_^*))・・・。
「すご~い!」なんて、見ていたら・・・。

DSC05441.jpg













 何だか様子がおかしい?
 私のお顔をみて、低~い声で鳴いています(・_・;)

DSC05440.jpg















 登ってみたものの、下り方が分からないようで・・・。

DSC05435.jpg














 

暫く、すると一段下に降りて・・・。

DSC05437.jpg















 やっぱり私の顔をじっーと、見つめ・・・。


DSC05438.jpg














 じっーーーーーーと、見つめられ、

DSC05439.jpg


 この後は、抱っこで下に下ろしてあげました(#^.^#)
 まだ、早かったのかな?
 こんなお目目で見つめられたら・・・。ぎゅっと抱っこしたくなりますよね
 











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR