おもち君!卒業✿   ラグドール 子猫





今日はおもち君が、我が家を卒業しました。
今日も、お迎えに来ていただきました。

DSC05457.jpg














 おもち君のパパさんママさんが来た時は、ちょうどお昼寝の時間でおもち君も、ぼーっとしていたのも束の間、いつもの様にこんな事してます(汗)

DSC05460.jpg












 「おもち君!」って呼ぶと、[んっ]って、何もしてないよ!ってお顔。

DSC05465.jpg











 その後も、こんな凛々しいお顔で、猫じゃらしを振る私の相手をしてくれました。

DSC05466.jpg











 おもち君の横顔も、かっこいい!

DSC05467.jpg













 家での最後の写真を撮りだめしました。

DSC05473.jpg


















 おもち君が居なくなった後で、チャコちゃんが気づいたようで、[居ないの?]って表情。

DSC05484.jpg















 チャコちゃんがリリママを慰めているように見えました。

DSC05495.jpg














 おもち君のママさんから早速お写真を送って頂きました。
 初めはお部屋をチェックし、その後、早速キャットタワーに登ってご満悦のように見えますね(*^_^*)

o1.jpg



 おもち君のパパさんママさん! これから、おもち君の事をよろしくお願いします












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、本当に本当にありがとうございました。
おもち君、今はコタツの中でパパの足を噛みながらリラックス中です(*´ω`*)
ご飯も少し食べてくれたので安心しました。
綺麗に写真を撮るのって難しいですね(^_^;)ベストショットが撮れたらまた、お送りします。

No title

おもち君、卒業ですか~・・さみしくなりましたね(/_;)
これからは卒業した子達の成長を励みに
頑張りましょうね!!

可愛い可愛いおもち君、幸せになってね。

No title

きなこさん

お迎えご苦労様でした。
おもち君の事、これからよろしくお願いいたします<m(__)m>
立派なキャットタワーで、おもち君の自慢げな顔が、とってもかわいいですね!
また、お便り楽しみにしてます♪

No title

はなぴん☆さん

そうなんです!おもち君は、男の子だけあって弾丸のように遊んでたので居なくなったら、やはり少し寂しいですね(・_・;)
これから、どんな立派なラグドールに成長してくれるかな?って今から楽しみにしています♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR