嬉しいお便り

 

ポニョ君・ハウル君ママさんから嬉しいお便りを頂きました。(*^_^*)
 この子はポニョ君です。お顔は相変わらずイケメン君ですね。

写真 25











 この子はハウル君。かなりお顔が逞しいお顔になりましたね!

写真 30













 兄弟で仲良しさんで、こんな風に並んでよく眠っているとの事です。
  かわいい~(#^.^#)

写真 26













 まる子お姉ちゃんとも、とても仲良しさんのようで、見ているだけで幸せな気分になりますね

写真31















 「川の字になって寝ている写真は、上からハウル君、まる子、ポニョ君となっています。」 (ハウル君ママさんから)
 家の子達が、こんなに川の字で寝ている事が無いので、本当に3匹が仲良しなんですね~


写真 27

















いつも一緒の3匹

写真 28













 この写真も、ハウル君のこの大きなお顔
 本当に立派に成長してくれて、嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃいました
 今ではハウル君とポニョ君の大きさの違いはほとんどないそうです。

写真 29



 いつも嬉しいお便りありがとうございます
 巣立っていった子ニャンコたちの成長を見ることができ、幸せです。











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR