嬉しいお便りⅡ  ラグドール 子猫




先日、我が家を卒業した。おもち君画像です。
産まれた時から、お顔は可愛い男の子。でも、とってもやんちゃな坊やでした。

DSC04039.jpg

















 この頃はお顔も真ん丸で。

DSC04554_201312252233401e4.jpg















 体も真ん丸で。

DSC04356_20131225223359afa.jpg













 名前の様に「おもち」みたいですね(*^_^*)

DSC04869.jpg













 徐々に、縦にも成長し少し男の子の様な凛々しさも感じられますね

DSC05221.jpg











DSC05216.jpg











 今日、早速おもち君のママさんから、お便りを頂きました。 ママさんのコメント付きです。
 
 ☆ テーブルに置いていた巾着に入ったところを撮った「もち巾着」

n1















  ネズミのおもちゃに夢中になってるところ


n2












 ネズミのおもちゃを見ながらあくびをしたところなんですが「取らせてよー><」って言ってるように見えますね(笑)

n3


  とっても素敵なお写真ありがとうございます
 これからも、おもち君のお便り楽しみにしてます









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











コメントの投稿

非公開コメント

おもち君、今日も元気いっぱい走り
回ってます(^ω^)
小さな頃からまるまるしてて、おもちみたいですね!!
おもちって名前にして良かったです(笑)

No title

きなこさん

本当にまんまるなお子ちゃまでした。今は少し縦に成長してますが、大きくなるとまた、おもち君の名前の様にまんまるネコちゃんになりますよぉ~(*^_^*) 走り回りすぎて、激突に注意ですね((笑))
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR