撮れたてほやほや❤ ラグドール 子猫


今日は、子ニャンコ達の活動時間と私の撮影する時間が合わず、ブログ更新は無理かな?っと思っていました。

今ふと見ると、とっても活発に、かわいらしく遊んでいたので激写しました。

 撮れたてほやほや です。(*^_^*)


DSC01848.jpg



DSC01849.jpg


 2匹とも、「なんだ??」ってお顔で振り向いてくらました。




DSC01845.jpg



 しばらくすると、またもやねむねむのお時間??・

 子ニャンコ達はほとんどの時間を寝てます。(^0_0^)



 この子達のすぐ傍では、


 DSC01850.jpg

  ゴローンっと、バズー君も、遊びの合間の休憩をしていました。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


 ポチッとして頂けたら励みになります♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR