まるちゃんⅡ(#^.^#)  ラグドール 子猫

この2.3日で、こちらの地方でも、かなり寒さが厳しくなり、お家の中でも寒~いって思っていたら、
昨日の朝、突然、ファンヒーターが付かないじゃありませんか
急いで、ファンヒーターを解体して、綺麗にお掃除しても、一向に直ることはありませんでした(汗)
 
やむを得ず、新しいファンヒーターを買いに行きました。このタイミングで故障?って・・・。







 そんな中、猫ちゃん達は、ソファの隅の方で一人で遊んでいる まるちゃ 発見


DSC05525.jpg

















 ツンツンって、お尻を触ってみたら、私の傍に駆け寄ってこんなお顔に 
 「私、何か臭うかな?」

DSC05528.jpg















 って、気のしてたら、直ぐに違う物にも興味深々の様で・・・。
 すごい、大きなお目目に

DSC05530.jpg


















 日に日に、私から見ても可愛さ倍増中です。

DSC05523.jpg


















 「ねっ まるちゃん」 (親ばかかな?

DSC05524.jpg







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




DSC05524.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR