今年も後・・・少し(#^.^#) 



今年も残り僅かとなりました。
我が家のニャンコ達は、それはそれは、良く寝ています。
まるちゃんは、炬燵に体半分入って器用な寝方をしていますよ(#^.^#)

DSC05540.jpg









 



「ねっ まるちゃん❤」

DSC05542.jpg














 この方は、お腹のある一部の毛が良く伸びて伸びて、の部分です。なぜだろう?

DSC05547.jpg















 アンジュちゃんは、いつもの様にかわいい寝相です。
 来年は、アンジュちゃんBabyが見れるかな~

DSC05548.jpg















 ティエ君は、気持ち良さそうに、寝息が聞こえてきますよぉ~(#^.^#)
 一月は、初のキャットショーデビューです。

DSC05549.jpg














 パンナちゃんは、近頃、甘えモード全開です。

DSC05552.jpg













 こんな事言ってくれてたら、嬉しいなぁ~

DSC05553.jpg
















 この御嬢さん、お二人は、ケージがオープンしている時だけ、すすんで入っています。
 扉を閉めると、トタンに、「出して~ 出して~」っていうんですよ

DSC05546.jpg









 今年はVINCULOでも色々なことがありました。

 そのたびに応援して下さった皆様、
 励まして下さった皆様、本当にありがとうございました。

 皆様のお陰で乗り越えられた事もたくさんありました。
 心から感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 今年は、沢山の猫親戚が出来、とっても良い年でもありました。
 もうすぐ一年も終ろうとしています。良い御年をお迎えください。
 来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR