新年!明けました (*^_^*)



 新年!明けましておめでとうございます
 今日は、寒さも緩み、暖かいお正月を迎えることが出来ました(*^_^*)
 今年も、どうぞよろしくお願いします。



DSC05564.jpg












 我が家の猫ちゃん達には、お正月という事もあり、人間のパパさんがいつも以上に、美味しいご飯をあげて、それからはいつも以上に、猫じゃらしで遊んであげてました。

DSC05556.jpg














 やっぱり、直ぐに子ニャンコ2匹が、目をランランと輝かせて遊んでます

DSC05569.jpg













 2匹で、向き合って本当にかわいい~なんて、声をかけながら、私は写真撮影で。

DSC05571.jpg













 チャコちゃんの華麗なジャンプ

DSC05574.jpg














 舌まで出して・・・。

DSC05575.jpg















 もう一度、ジャンプ  きまってますね!この顔

DSC05579.jpg















DSC05578.jpg















 まるちゃんも、とっても素敵なお顔で・・・見つめてます。

DSC05559.jpg














 しかし、その上を行くのが、この方、ボニーちゃん この横からのボニーちゃんの侵入には、子ニャンコ2匹も唖然

DSC05561.jpg












 でもこんなに目をキラキラと輝かせていたら、ボニーちゃんに譲ってあげるよね

DSC05555.jpg













 先日、ライラちゃんのママさんからお写真を送って頂きました。
 ライラちゃんも、猫じゃらしが好きなようですね! とっても綺麗な目でカメラ目線・・・素敵

l3.jpg












 コノピンクの毛布が、最近のお気に入りの様です。ライラちゃんに似合ってるね

l4.jpg


 いつもお便りありがとうございます(#^.^#)








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっくり☆

明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))今年もblog楽しく拝見させてもらいますね♪早速ですが、今日のまるちゃんの写真を見て、うちのライラかと思ってビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)娘もライラにそっくりだと言ってライラと見比べていました!!やっぱり姉妹ですね~今日はうちのライラの写真も載せて頂きありがとうございました(*^.^*)またいい写真が撮れたら送りますね♪

No title

あけましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いしま~す(*´▽`*)

はなぴんもnacoさんに会えるの楽しみにしてるよ~♪

No title

あけまして おめでとうございます
アプリちゃんも元気に食べて遊んで寝てますヨ
今年もよろしくお願いします

私は nacoさんと はなぴんさんの初対面が楽しみ~ (^o^)

No title

xp Mii さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
いつもブログ見ていただいて、嬉しいです♪そうですね。まるちゃんとライラちゃんは良く似てますよね。お目目も真ん丸で。お顔の模様もそっくりなので。2匹ともとても美人さんです(*^_^*) また、お写真楽しみにしてます~。

No title

はなぴん☆さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ツチノコボーイの毛玉を採るのが、一苦労です。(汗)
今、悩み中です。
体は誰にも負けない大きさなんですが、肝が誰よりも小さいかも・・・(>_<)

No title

reecaty さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
アプリちゃんのいたずら好きなお目目が、何とも言えないくらい可愛くていつも、ブログ楽しみにしてます。
どうか、大きく成長してほしいですね♪

はい。私もはなぴんさんとお会いするのが、とっても楽しみです。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR