おもち君❤  


今日、オモチ君のママさんからお写真を送って頂きました(*^_^*)

ママさんより、「最近は緊張が取れたのか、もりもり食べて、今日なんかウ○○を2回もしてるんですよ(笑)沢山食べて、沢山遊んで本当に元気いっぱいの良い子です(*´ω`*)」と、とっても可愛がってもらって嬉しいです


o1_20140102234404805.jpg











 夜になるとかなり激しく遊んでいるようで、この時は、もう夢の中に入りそうなお目目してますね

m20_20140102234402f00.jpg






 おもち君も、グングンと成長しているようで、これからがとっても楽しみですね。
 ママさん!お便り、ありがとうございます









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



コメントの投稿

非公開コメント

おもち君、日に日に大きくなってる気がします(*^^*)
でも、まだ仕草や走る姿は子猫みたいで、とっても可愛い!!!
日々の成長から目が離せません(*´ω`*)

No title

きなこさんへ

これから、お顔も凛々しく男の子らしくなってきます✿ 
1歳になっても、性格は子供っぽさが残ってる男の子は多いかも・・・(●^o^●) 楽しみですね!
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR