今日の子猫は・・・パパ (笑)


今日も、猫じゃらしTimeで、フリフリしてると、一番はこの2ニャンズ

DSC05616.jpg













 フリフリしてても、何だかいつもと表情が違う様な・・・。(・_・;)


DSC05609.jpg














 まるちゃんは、いつもと同じで大きなお目目で、じっ~と、見つめていますが。

DSC05624.jpg











 チャコちゃんは、いつもより、顔が強張ってる? いや。呆れてる?

DSC05617.jpg










 なぜかって、今日はエルパパさんが張り切って猫じゃらしに夢中過ぎて、2ニャンズが一向に遊べず・・・。

DSC05618.jpg












 このランランと輝く目、エル君もかわいい~    (あははっ)

DSC05625.jpg













 エル君! どこ見てるのかな?

DSC05621.jpg












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR